[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUN Spring Tour 2007 ~きゃー!!!
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUN Spring Tour 2007 ~きゃー!!!

2007年01月12日(金)
本日テンパッテいて2回目の更新です!

KAT-TUNファンの皆様

お待たせいたしました!!!!

KAT-TUN Spring Tour 2007



ドンドンパフパフ

待ってましたよ、待っていましたー!!!!
やったね!
やっと、You&Jが使えます(そこかい)


★名古屋レインボーホール ★
 4月3日(火)  18:00
 4月4日(水)  14:00  18:00

★広島グリーンアリーナ ★
 4月14日(土)  18:00
 4月15日(日)  13:00  17:00

★グランディ・21 宮城県総合体育館 ★
 4月21日(土)  18:00
 4月22日(日)  13:00  17:00

★大阪城ホール ★
 5月3日(木)  14:00  18:00
 5月4日(金)  14:00  18:00
 5月5日(土)  14:00  18:00

★北海道立総合体育センターきたえーる ★
 5月12日(土)  18:00
 5月13日(日)  13:00  17:00

★マリンメッセ福岡 ★
 5月19日(土)  14:00  18:00

★東京ドーム ★
 6月16日(土)  18:00
 6月17日(土)  18:00


福岡からドームまで開いてるのが気になる!!
大阪、東京で追加あるような気がする!!

どっちにしても、初日&東京は絶対行きます!
初日は名古屋なので、遠征です!!

ゆうたん連れで初めてのKAT-TUN魂、泊り遠征参戦です!!!

だんなには、

「行っていい??」じゃなく、

「行ってきます!!!!」と言います(せこい)



ああ、ダイエットしなきゃ!!
お肌磨かなきゃ!!
うちわ作らなきゃ!!!
勝負下着買わなきゃ!!!!
洋服も買わなきゃ!!!!!
化粧品もー!!!!!!  バタン(死んだ)

きゃー!!!忙しい!!(落ち着け)

うれしい叫びです。


KAT-TUNファンのみんな、一丸となって楽しもうね!

仁、待ってるよ!!!
【EDIT】   21:11 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

わわわ、まゆちゃんこんばんわー!
うちにも来ました!
申し込み用紙!!
わたしもテンパッテいます!!(笑)
きゃー!うれしいうれしい!!

名古屋とドームなんですね。
わたしはたぶん福岡だけになると思うのでまた会えないですねー!
貧乏でごめんなさい(笑)

お互い楽しみましょうね♪
女磨かなくても十分きれいですよ!
それ以上きれいになったら心配すぎる!!
愛香 |  2007.01.12(金) 21:25 | URL |  【編集】
まゆちゃ~~~~~ん!!!!!!
決まったね!嬉しいね!やったねーーー!!!
まゆちゃん名古屋遠征いくの??
いいな~~。。。私も行きたい!!
ゆうたんも??じゃあ親子席??
ドームは私も絶対参戦する!意地でもする!
共にドームで生亀ちゃんに倒れようね!笑
私んとこまだ申し込み用紙届いてないよー。
まゆちゃんとこ早い~。いいなぁ!
私もダイエットしなきゃ!
若返んなきゃ!
今年はまゆちゃんに会いたいし、がんばる!!笑
コンまでまだ時間あるし、ホント会いましょう!(誘)
楓子 |  2007.01.13(土) 01:26 | URL |  【編集】
こんばんわ☆
うちにはまだ申込用紙来てないんですけど
朝、友達がメールで教えてくれたんです^^
いつもなかなか起きれないんですけど
一発で目が覚めましたよ!!笑
ま じ で 嬉しい!!!
まゆさん名古屋行くんですね。
いいなぁ~。
やっぱり一発目行きたいですよねー!
あ、でも東京ドームは行くつもりですv^^v
もー、楽しみで楽しみでしょうがない!!
うらら |  2007.01.13(土) 03:16 | URL |  【編集】
●来たねー!
やっと、決まったね!
うれしい!!!
あとは、チケットが取れるかどうかが問題だ!
それと、仁!帰っておいで~~~~~!!!
コンに間に合っておくれ~~~~~!!!
みう、神頼みするっきゃないね!
名古屋、3つとも入りたいよ~~~!
↑しか行けないもん!
菜々 |  2007.01.13(土) 09:20 | URL |  【編集】
まゆ~~~~~!!!
KAT-TUNコン決まったね~♪
やっと生亀ちゃんに会えるね♪
またまゆにも会いたかったけど
お金が無くてごめんねー(T_T)
今回はNEWSに全力を注ぎます。
KAT-TUNはどんな曲歌うのかすごく気になるので
名古屋に行ったら絶対教えてね~!!
ゆうたんも初遠征!!
親子席かな??
さっちん |  2007.01.13(土) 10:21 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
届いたんだねー!!
福岡かぁ。まゆも福岡行きたい!!
慶太の故郷なんだよねー!!(KAT-TUNに関係ないけど)笑
まゆこそ、全ステ昨年まで考えていたんだけど、やっぱり現実的に無理だわ(笑)
w-inds.のイベントも春にあるからねー(^^)
がんばって女磨こうね!

★楓子ちゃんへ★
やったねー!やっときたねー!!
待ったよねー!!
まゆはゆうたんと親子席狙いで名古屋行く!!
なんで初日、名古屋なんだろう??(笑)
武道館とか横アリなら遠征しなくていいのに(笑)
ドームは絶対行かなきゃねー!
でも豆粒だったらいやだなー!
楓子ちゃんに絶対会うよ!会おうね!

★うららちゃんへ★
一発目は絶対行きたいから初!の遠征で!
もうすっかり初日は東京って思っていたからやられたよー!!びっくり!!
とかいって、3月頃追加で武道館!とかって初日来たら切れるよ(笑)
ドーム、うららちゃんも行くんだねー!
ぜひちらっとでも会いたいね!
魂もそうだけど、お友達と会えるのもすごく楽しみの一つなんだよね(^^)

★菜々ちゃんへ★
やったよ、やったねー!!
ほんと、チケット取れるかが問題だよね!
かなり少ない公演回数だから競争率高そうだよねー(--)
菜々ちゃんは名古屋参戦だね!
会えるといいねー!!
仁のうちわも作ろうかなぁ。
“おかえりなさい!!!”だよね!
キャー!楽しみ!!

★さっちんへ★
もう待ちに待った生和也だよ!!
すっかり女磨いてないからやばいってば!
また会いたかったけど、Jr、NEWSって続いたから気にしないでよね!
まゆだって貧乏でごめんよー(--)
ほんと、どんな曲歌うんだろ!?
生レポするからねー!!
ゆうたん連れて今回は行って来るよ!
初日はもち!親子席狙いで!
まゆ |  2007.01.13(土) 15:22 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

