[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 アルバム来たー!!
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アルバム来たー!!

2008年04月24日(木)
皆様どうもー♪

来ましたね!!!
もう、シングルでソロが出るから諦めていたアルバム!
(たくさんの情報ありがとうねー!!)

KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES- 6月4日 発売
初回限定盤 [CD+DVD] ¥3,600(税込)
【CD】
全15曲収録 (11曲+ボーナス・トラック4曲)
・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION~もう戻れない~
・HELL, NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌 
・「un-」
・OUR STORY~プロローグ~ 
・何年たっても

<Bonus Tracks>
・SHOT !
・12 o'clock
・愛のコマンド
・SIX SENSES

【DVD】
DON'T U EVER STOP –LIMITED EDITION-
(ビデオ・クリップ+メイキング)


通常盤  ¥2,700(税込)
【CD】
全11曲収録 (Bonus Tracks以外)
カラーブックレット封入(全24P予定)


ほー、ほー。
SIX SENSES来たねー!
曲もコンサートまでに覚えなきゃ!
まだまだCD化してもらいたいオリジナル曲はたくさんありますが。
魂でも歌ってほしい曲がたくさんありますが。
とにかくアルバム万歳!


おっと、昨日のカツスタでじゅんのソロが流れたんだねー!(Aちゃんありがと!)
今までのじゅんのとは違う曲らしいね。
聞くのが楽しみだわー!
シングル発売日までにみんなのソロも聞けそうですね!
ラジオ、万歳!(寝てるだろうが)


さて、今日は天気悪いけど雨に降られませんように…
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:16 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんにちは~♪
アルバムついにきたねー! ゆっちがレコーディングと何度も言ってたけど、
シングルにソロも入ったし、何だかこのままアルバムなし?なんて
思い始めてたから、 やっぱりきたかぁーー!ってなったよ(笑)
SIX SENSESいいよね! CD化希望を強く願ってきた1曲だから、
私もこれはすごい嬉しいよ~ (v≧∇≦)ノ
早く手元に届いて練習練習!(笑)
ラジオも今、ソロ曲流してるみたいだねー!私もこれから
金曜日以外もチェックしなきゃ!
hami |  2008.04.24(木) 13:20 | URL |  【編集】
ホント、シングルにソロがあるから今回のツアーはアルバム無しかと思ってたー!だから喜びも二倍~(≧▽≦)/ 嬉しいニュースが続くね(*^_^*)
楓子 |  2008.04.24(木) 17:26 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

アルバム発売来たねーーっ!!!すっごく嬉しい~~♪♪
そうだねっ!今度のツアーではきっとアルバムに入っている
曲もいっぱい歌ってくれるよね~~コンサートまでに覚えなくちゃねーー♪♪
SIX SENSESも早く生で歌って踊る姿が見たいね~~っ!!!

じゅんのソロがラジオで流れたんだ~~♪♪
今までと違うってことは・・・サムライ☆~の時のような
曲ではないんだよね!?どんなソロ曲なんだろーー!!
ホント、聴くのが楽しみだねーーっ!!!
ririran |  2008.04.24(木) 21:27 | URL |  【編集】
やっぱり来たね~♪
うんうん♪ライブまでに覚えて参戦しなきゃね♪
今回は絶対初回盤がいいかな~♪
DVDが付いてるって嬉しいよね~(*´艸`)
ボーナストラックも聞きたいし♪
シングルも出てアルバムも!!って
毎月何かしらお金が出て行くよね~(笑)
かすみん |  2008.04.25(金) 01:01 | URL |  【編集】
★hamiちゃんへ★
来たねー!
いつも期待をしてない時に来るよね(笑)
昨年はツアーがいきなりきたし、今回はアルバム。
何かしらやってくれるわ、KAT-TUN!!
SIX SENSESはめっちゃうれしいよー!
あれってば絶対ライブだと盛り上がるよね!
ラジオで、これからアルバム&ソロがたくさんかかるだろうねー!
聞き逃しはいかん!よね。
あ、まゆはきっと寝てるから発売日の楽しみにするわ(おい)

★楓子ちゃんへ★
シングルにソロはいるからないと思ったよね!
期待をしてない時にくるわね、ほんとに。
ライブまでに覚えなきゃね!
喜びのニュースが本当に立て続けにきたよね。
全くないときは本当にないのにね(笑)
お金かかるけどがんばって稼がなくては!
4月入って、ゆうたん入学だからいつもよりちょっと休もうと思ったら、今月は毎月より働いてる~(笑)
3月でやめた子もたくさんいるから人手不足でね。
お互いがんばろー!

★ririranちゃんへ★
今回のツアーはきっとアルバムツアだよねー!
曲もいっぱい歌ってほしい!
もちろんMCも長いほうがいいし。
CD化されてない曲も歌ってほしいのたくさんあるしねー!!!
SIX SENSESは絶対ライブで盛り上がるから早く生で見たいね!
じゅんののは結構爽やか系らしいよ。
全く前回とは違うらしいから楽しみ!
早く全員の聞きたいよねー!!

★かすみんへ★
もう、今回はないかな?って思っていたんだけど。
ゆっちも「レコーディング」て言っていたからもしや?って思ったらアルバム!
でも今回は、ソロだけであとはオリジナル曲たくさん歌って欲しいのあったんだけど。
でもやっぱり発売となるとうれしい^^
DVDつきは絶対外せないよね!
ボーナスもきっとおいしいだろうし。
本当に毎月お金飛んでいくよ。
ツアーにシングルにアルバムにDVD…
ああ、宝くじ当てなきゃ(笑)
まゆ |  2008.04.25(金) 06:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

