[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUNフライデー♪
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNフライデー♪

2008年04月26日(土)
皆様どうもー♪

来ましたね!Mステ!
DON'T U EVER STOP!
ラジオを聞いてなかったまゆに、お友達が着うたを送ってくれて聞きました。
きっとダンスアレンジなんだろうなーって思った曲。

ずばりそうでしょう!!!(丸尾くんか)

息が苦しい~!!
しかもあのガラスがパリン!と割れるたびに心臓に響く!!
あのガラスはMステの演出だよね?やるねー!Mステ!!
しかも今回はバックもいないのねー!
衣装も素敵!
シルバーに黒に白!
すごい栄えるねー!!!!!
和也の髪型が素敵で、歌ってる時はめがねを外してくれたことに感謝!(笑)
ダンスもめっちゃ本格的でダンサーも真っ青だぜ!

光一君の曲もいいよね。
ダンスもすごいかっこいいし。
「やべ、俺足引っ張った」
ってゆっち(笑)いやいや、がんばったよ!
「沖縄の海がめ」が得意なゆうたん。
「ゆっち、こうだよ、こう!足をもっと広げるんだよ!」って言ってました(笑)
仁もじゅんのもしっかりお話してたねー!


シングルベスト10に6位にw-inds.が入ってましたぁ。おめでとうー!!!
むしろそれが一番盛り上がったかも(おい)
6位でもなんでもベスト10に入ってる、そしてKAT-TUNがゲストの時にMステでw-inds.の
PVが流れたのがめっちゃうれしかったぜ!(夢の共演)←違


和也生ラジオ
2時間お疲れ様でした!
昨日はね、ちゃんと聞いてましたー!!!(奇跡)
昨日、うちのおとんが来ていて、Mステ見てパズル見てまだゆうたんも起きていたから聞けました!
いや、何度も夢の中へ行ってしまったけども(笑)
ケースバイケース
タイトル決定おめでとうー!!!
1万通のメールってすごいね!
和也ソロ聞けたー!
ちょっと大人な感じで爽やかな感じだねー!
あれは和也の笑い声が入っているのねー!!

和也の生電話やばくない?
あんないきなり電話かかってきたら息が出来ないわ!
しかもいきなり呼び捨て(グハ)
やっぱり若い子じゃないとダメ?

聖のソロ!!
聖のソロはいつも聞きほれてしまう。
かっこよさとエロさが感じられるんだよねー!
うーん、やっぱりかっこいい!

仁のソロは英語だねー!!
曲調はめっちゃかっこいいね!
18禁じゃない!でもなんか仁の声がそれだけでエロイ(おい)
いい意味でねー^^
あれ?仁のソロ短くない??フルじゃないのねー!

たっちゃんのソロも来たー!
なんだかキレイな歌声にキレイな曲調だねー!
ちょっと高いキーが生だったらきっと、竜也ワールドになるだろうね。
魂が楽しみだー!!

ゆっちソロは元気になれる曲って感じだよね!
元気だけどキレイなテンポでさ。
ゆっちらしい、明るくて爽やかな曲だね♪

じゅんのソロも!
夏の場所っていう爽やかなタイトルどおりのじゅんのの声が優しくて。
聞きほれちゃったよ。
6人それぞれのソロを生で聞けるのがめっちゃ楽しみ!


ラジオを聞いていて思ったのは和也はリスナーに向いてる!
2時間という長い時間をこんな楽しませてくれるなんて。
レポは出来ないけど、2時間ちゃんと聞けてよかった♪
ケースバイケース毎週よろしくね(起きてろ)


クレヨンしんちゃん
いやー、本人がいきなり登場でびっくり!
ゆうたんとおとんと楽しく見ました!
アニメの光一君とゆっちが似ていて(笑)
うちのHDDのしんちゃんのタイトルもしっかり「スシ王子!」になっていたよ。
内容もめっちゃおもしろかったねー!
みんなで爆笑しながら見たよ!
ブリブリー!はやらないのね(笑)
確か前に山Pがやっていたよねー(ゆうたんが言って思い出す)
しんちゃんの後にすぐミニステだったからね。
ゆっち、光一君、いよいよ今日でキャンペーンも終わりだけどがんばってね。


KAT-TUNな金曜日も終わったね。
最高の金曜日でした。
来週もMステ出演だねー!!!
発売前にこんなに見れるなんてめっちゃうれしいわー!
さて、これからまたMステリピるぞ!


家庭訪問も無事に終わりました。
結局家にはあがらず、玄関先での立ち話でしたが。
「クラスでいつもお友達に囲まれて、女の子に優しい、明るく元気な子」
とのことです(笑)
まだ授業自体はあまりやっていないので。
女の子に優しい。
男には絶対条件のこのことが先生にもわかってくれたなんて。(入学3週間)
何も心配してませんでしたが、全く心配ないようです(笑)
学校とは勉強よりもお友達との交流。というのがまゆの信念でもあるので。
勉強は明らかに出来なそうだから(おい)
元気で健康でお友達とたくさん笑顔で楽しい学校生活であればいいな、と思ってます。
担任の先生も、小学校2年生の息子さんがいるので、分かり合えるいい先生です。
2年間、楽しくゆうたんと過ごせればな、と思ってます。



ではでは今日はゆうたんの耳鼻科行って(耳カスがたまりすぎてとれなくて)(笑)
ダンス行ってゆうたんと公園で遊ぼうかな^^
やっとゆうたんと楽しい休日です。
ではよいGWをね!
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   09:55 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆちゃん^^
『ドンチュー』、カッコよすぎるよね?
ヤバイよね?
一気にKAT-TUNに心ごと持っていかれたー!!
コンで目の前にしたら、どうなっちゃうんだろー!!
って、もうそんな心配(笑)

それぞれのソロも聞けて、お得だった♡
昨日のラジオは^^
生電話に若干、妬いたけど。
亀ちゃんならしょうがないって言い聞かせてる。

来週もだね^^
いっぱいいっぱい、KAT-TUNに癒してもらおう!

w-inds.出てきた時に、まゆちゃんの笑顔を思い出したよー。
おめでとう♡
華南 |  2008.04.26(土) 13:10 | URL |  【編集】
私は昨日のMステで初めて聴いたんだけど♪
今回もカッコイイ曲だねッ!!
と共にKAT-TUNが踊ってる姿を見て
このバックにはやっぱりエビキスでしょ!!って
思っちゃったよ~i-233

パリーンって割れるCG凄かったよね!!
Mステやるじゃ~ん☆
って思った(笑)

家庭訪問ご苦労様でした♪
ゆうたん早速クラスの人気者なんだねッ☆
女の子にも優しいなんて
ゆうたんモテモテだねi-236
ミホ |  2008.04.26(土) 16:25 | URL |  【編集】
ドンチュウ最高だぁ~♪ ←華南チャンのパクリ(笑
息が苦しい~って、すっごぃわかる!!
夢中すぎて途中まで息するの忘れてたもん! (笑
そんくらぃカッコ良かったょね↑↑

亀ラジタイトル決定おめでとー☆
それにしても生電話な亀はエロスっす! (爆
ね・・・若い子ばっかで若干妬き妬き(><)
前の日のカツスタ逃がてたから
6人全員のソロ流してくれて嬉しかったなぁ^^

家庭訪問おつ亀チャン!
ィィ先生みたぃで良かったね^^
これから先のびのびと育ってくとィィね↑↑
まぃ |  2008.04.26(土) 22:03 | URL |  【編集】
★華南ちゃんへ★
ドンチューやばいー!!
めっちゃかっこよかったね。
今までのシングルとは全くちがくてさ。
息が苦しいもん!
生で見たらきっとやばすぎるよね。
早く一緒にキャッキャしたいよね!
昨日の生ラジオはちょっと焼きもち、わかるー!
名前呼び捨て&年下ばっかりだもんね。
ソロも聞けたし名前も決まったし来週からも楽しみだよね。(起きてられる自信なし)
w-inds.やったよー!めっちゃうれしかった^^ありがと!

★ミホチャンへ★
今回もめっちゃ素敵な曲だわー。
keepとLipsはちょっと激しい曲っていくか、先頭からずんずんくるけど。
今回は心に響くって言うか(表現できない)
やっぱり、ツアーのバックはキスマイとエビシだよね!
あの曲のバックは絶対キスマイがいい!
エロスさがあるものねー^^
あのガラスのCGはMステなかなか良かったよー♪
家庭訪問は、小学校に入ってからすっかりどんな風に過ごしてるか目が届かなくなって、どうなんだろーって思ってたけど。保育園と変わらず女の子に優しいといわれてうれしかった^^ゆうたん、えらいぞ!

★まいちゃんへ★
ドンチュー本当に最高だわー!
あの曲が流れてる何分かは、そういや呼吸してなかったかも(笑)
めっちゃ真剣に見ちゃったよー!
タイトル決定おめでとー!!
そうそう、生電話はエロスだよねー。
しっかり呼び捨てで呼んじゃってさ。
まゆもすっかりソロ聞いてなかったから2時間起きていてよかったわー!
家庭訪問、まいちゃんもいつかきっとあるよね。
まいちゃんの息子ちゃんもきっとのびのび育ってるだろうね^^
親を見れば子がわかるもん!
まゆ |  2008.04.27(日) 07:14 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

