[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 4月期ドラマ♪
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

4月期ドラマ♪

2008年04月27日(日)
皆様どうもー♪

Mステのリピが止まりません!
「また、見るの?別にいいけど~。」
とゆうたんに言われます(笑)
何度でも見ます!!

ドラマが今、面白くてしょうがないです。
KAT-TUNが全く出てなくてさみしいけど、それで余計にまったり見れるのかも?
和也がドラマなんて出たらこれからの展開にやきもきしたりするしね。
(でも出てほしいけど)

ROOKIES
先週、2時間初回で、録画してなかったんだけど。
みんなめっちゃ面白かった!って聞いていたから昨日再放送録画して見たの。
おもしれー!!!!
2時間がっつり夢中になって見て、それから第2話も続けてみたよ。
すっごい殴ったり、血がたくさん出たりして怖かったけど。
生徒がめっちゃ豪華だよね!
仁と仲良しの城田くんも出ていて。
なんと!1ポンドの紅流星も出てるのよねー!
そしてゆうたんの好きな仮面ライダー電王と、ウルトラマンメビウスも出てるー!
ゆうたんと3時間めっちゃ見ました!
これから野球部は一体どうなるのか?
城田君と仲間たちは一体ー!!!
超面白い!

ラストフレンズ
これさ、まじでやばいよねー!えぐいえぐい!
亮ちゃん、まじ怖いよー!
ストーカーだよー!
ああいう人って病気だよね?家庭環境かな?
と、うちのおとんと話し合ったんだけど。
なんで、 美知留は逃げないんだろー!とか思うけど。
逃げられないんだってね!ああいう状況のときって。
美知留、あんなの宗佑の愛情なんかじゃないー!!!
気づけよ!
と、ドラマ見ながら怒鳴っていたり(笑)
第3話の終わりで顔にアザばっかり作って瑠可のとこに来て終わったよね。
もっと早く逃げてればこんなことにならなかったのに!
これからどうなるんだろー!!
でも亮ちゃんの演技がすごいうまいし、怖いしいい男だわ。

パズル
これはゆうたんが大好きなドラマなんだけど。
トリック作ったプロデューサーと一緒なんだね。
謎解きはめっちゃ難しくて視聴者は全くわからないけど。
あの生徒3人もいい味出してるし。
先生の豹変も受けるし(笑)
古畑任三郎とか、金田一とか謎解きが大好きな家族なので楽しい!
有閑倶楽部の1話に出てた岩田さゆりちゃんが出てるね!
でもさ、ぶっちゃけあの女3人組いらなくない?(笑)
1話だけの出演かと思ったらレギュラーなのね~。
1話1話完結だから、夜、ビール見ながら見るのに最高のドラマだわ^^


あとはホカベンとか、Around40とか、忘れちゃいけない渡る世間は鬼ばかりとかね。(笑)
ごくせんはまだ昨日の見てないんだけど。
今日、家族で夕飯の時に見るわ~^^
これから渡る世間は鬼ばかり見よう(笑)

昨日、テレビ朝日9時~「西村京太郎サスペンス:日光鬼怒川殺人事件」
見ていたんだけど。
9時半頃にはすっかり寝ちゃったー!(笑)
誰が犯人なんだよー!
「ビデオ撮っておけばよかったのに」
ってゆうたんに言われたけど。
録画してまで見たいわけじゃないけど、2時間サスペンスドラマって好きなのよねー!
またきっと再放送やるだろうけど(忘れてるだろ)



さてさて、今日は朝は曇ってるけど午後は快晴みたいね!
ゆうたんとパパちゃんはきっとどっかに遊び行くだろうけど(お前は)
GWだと、どこも混んでいてなんかいやだわー!
明日も普通に仕事だしね。
では、よい休日を~バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:42 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

あたしも一緒一緒!
Mステリピが・・・とまらねぇー!!! byコキ
カッコ良すぎる6人が悪いんだもん! (痛っ!

ドラマは昨日のルーキーズも見逃したしごくせん3もみのがしたし
結局ちゃんと見てるのはラストフレンズのみ(´-ω-`;)ゞポリポリ

それにしてもまゆチャン渋いドラマ見てるねー (笑
まゆチャンらしぃわ!
まぃ |  2008.04.27(日) 08:28 | URL |  【編集】
ほんとにドラマよく見てるね~♪
私も見てるけど(笑)
こないだラストフレンズがいい!!って言ったけど
最近ホカベンがいいかも~♪と思ってる。
こっちもまたまたDVの問題だったんだけど
かなりリアルで辛かったよ。
シゲは出てるけど出番少ない(/x_x)/

もうすぐGWだね♪
まゆとゆうたんに会えるのがとっても楽しみだよ~♪
また詳しい待ち合わせしようね♪
かすみん |  2008.04.27(日) 19:33 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

まゆちゃん、いっぱいドラマ見てるね~~♪♪
ラストフレンズはホント亮ちゃんの演技が上手すぎて、毎週
ドキドキ。ミチルちゃんなんで逃げないのーーっと思いながら
見てます!!そうそう。前にまゆちゃんがおもしろいって
言ってた、パズルもこないだから見てるよーーっ!!
1話完結で私も謎解きって好きだから楽しい~♪♪
2時間サスペンスも結構好きだよーー!!笑。こないだの
放送は見なかったけど・・・ドラマ見ながら犯人を捜すのが
結構好きなんだよね~~!!

Mステのリピは止まらないよねーーっ!!!
見るたびに早く生で歌って踊る姿を見たいな~~って
思ってしまうーー。
ririran |  2008.04.27(日) 20:16 | URL |  【編集】
ルーキーズ面白いよねぇ。

梨花は、旦那がこの漫画を持っているんだけど
漫画は1回も読んだことないのよ。
でも、ドラマはみよう!!と思ってみたら、面白い!!!

だけど旦那曰く、漫画みちゃってると面白くない!
って言ってるよ。
まぁ、そんなもんだよね。

ラスとフレンズも、怖いけど見ちゃうよね。
あの亮ちゃんはヤバイよねぇー(汗)
梨花 |  2008.04.27(日) 21:01 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
Mステリピ、とまらねー!!(そして聖)
めっちゃかっこよくて、しかもMステの演出がとってもやってくれるー!って感じだしね!
ドラマは担が出てないと見逃しちゃうことあるある~!
ラスとフレンズは、すっごい見ちゃうわよねー。
昔から「土曜サスペンス」とか大好きでさ(笑)
謎とかとくの大好きなんだよね。
渡る世間とか見ながら泣いちゃったりとかあるし(笑)
結局人情ドラマとかも大好きで。
ドラマっておもしろい!

★かすみんへ★
ラスとフレンズいいって言ってたよねー。
ホカベンも面白いよね!
DVとか最近多いからなんか切ないけど。
そうそう、しげちゃんが出てる!
出番、これからなんらかですごい出てくれるの期待!
もうすぐ会えるねー!
うち、きったないけど(笑)
会えるのすごいゆうたんも楽しみにしてるよー!
近々詳しく計画立てようね♪
楽しいGWになりそうだー!

★ririranちゃんへ★
亮ちゃん、演技めっちゃうまいよね!
あのはさみを耳に持っていったときとか超怖かったー(震)
逃げれないんだろうか??
パズルもくだらないと思いつつ、面白いー!
1話完結だとあっさり見れるからいいよね。
犯人は誰とか探りながら見るの、大好きー!!
パズルは難しすぎて無理だわ(笑)
Mステやばいよね!あれが生になったらどんだけ~って思うと心臓がやばいよー。ドキドキ。

★梨花へ★
ルーキーズ、だんなも漫画は見ていて、ドラマはちょっといまいち、って言ってた。
そうそう、原作知ってるとドラマはいまいちって思うよね!
まゆとゆうたんは夢中で見ちゃったよー!
出てるメンバーもめっちゃ豪華だよね。
知ってる子たくさんだとなんかうれしいな^^
ラスとフレンズはえぐくて怖いんだけど見ちゃう。
来週から亮ちゃんどうなっちゃうのだろうか。
やばいくらい、演技うまいから見入っちゃうよー。

まゆ |  2008.04.28(月) 06:01 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

