[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 本日KAT-TUNコンサート2008振込み終了日&J-web
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

本日KAT-TUNコンサート2008振込み終了日&J-web

2008年04月28日(月)
皆様どうもー♪

今日行ったらまた明日は仕事休みと思うとなんか、気がぬける(笑)
しかも今日は店のメニューが来月から変わるため、トレーニングがあり、
9時出勤なので(いつもは10時)いつもより1時間早めの出勤です。


本日KAT-TUNコンサート2008振込み終了日

皆様、しっかり振り込みは終了しましたでしょうか?
まゆは、1公演のみ残して振込み終了しております。
残った1公演は「広島初日」です。
今回初日は、遠すぎる、ゆうたん連れはきつい、遠征費が高い。
などの理由で半ば諦めていました。
でも、だんなに、
「行きたい。やっぱり初日は見たい!とりあえず振込したい!」
と言ったら、
「いいじゃん、旅行行くと思って行ってこれば」
とあっさり~!!
いつもまゆは「行ってきていい?」なんて聞かずに
「○月○日、コンサートだから行ってくるね!」
って言い方しかしないんだけど。
今回はゆうたんも小学生で、学校も気楽に休めないし、しかも遠いので一応お許しを得なきゃなぁって思って自分的にも金銭的にもめっちゃ悩んでいたんだけど。
(車ぶつけて修理費5万かかったしね)

参戦することにしました!!!

まだチケットも当選するか(外れる可能性のが大きい)
振り込んだのはなんと親子席(当選は奇跡に近い)
んですが、外れたらあっさり諦めようと思います!
元々、今回は諦めていたので、当ったら行こう、という感じです。
飛行機は高いので、新幹線でゆうたんと4時間の旅になるけど。
ジャニ様、KAT-TUN様、神様。
どうか、どうかよろしくお願いいたしますー!!!!!


こんな時に今のだんなと結婚してよかった、と思う瞬間です。
いつも反対せずにまゆの好きなことをさせてくれてありがとうー!(しかも掛け持ち)


J-webMステレポ
KAT-TUN載ってますね!
ガッツリ踊る楽曲ということで「暑い!」と脱ぎだすメンバー(キャー)←違
水晶が割れる演出は、和也もじゅんのも「うわ!」「すごい!」と声をあげるほど。
これは実はビデオクリップにもリンクしてるとのことで。
初回限定のDVDに収録されてるとのことなので、めっちゃ楽しみだねー!!!

「クレヨンしんちゃん」が見たい!!
とメンバーが言い出して、生放送出演前に見たんだって(笑)
ゆっちが出演してるクレヨンしんちゃんを見て、メンバー全員で
「おー!!!」
と大盛り上がりのKAT-TUNでした!^^
リハーサルでの真剣さや、笑いなど楽しそうだねー!
しんちゃんを見た後にミニステに行ったのね(笑)



ごくせん、家族で見ました。
クマ、結婚おめでとうー!!!
そういやお嫁さん、覚えてるー!
クマが好きだった子だよね!こんなシリーズでクマの結婚なんてめでたいわ!
しかも、うちら家族が一番盛り上がったシーンが、
「クマが、熊のハートのピンクのTシャツを着てた!」ってとこです(笑)
まゆが発見してだんなと大盛り上がり(笑)
ゆうたんはクマの事「クマさん」って呼ぶからなんか可愛い(笑)
内容は、すかっとしてごくせんらしいな、ってとこで。
来週からも家族で見ます~^^

では、仕事の方も、GWでお休みの方もみんな、がんばろうね!
またね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   06:30 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃん広島参戦(予定)本当におめでとうー!!!
こういうのは「申し込みすれば良かった。。」ってあとで後悔するよりも、落選覚悟でとにかく諭吉送っちゃった方が後でスッキリすると思うよ!!私のチケ運(無いに等しいが)もまゆちゃんに分けてあげるー(迷惑)
私もMステめっちゃ見てる!カツンてかっこいいわーーー今さらだけどさ(笑)
パズルの女子高生3人!たしかにいらんー。あの男の子たちだけで私は充分楽しいわ☆笑 トリックも大好きだったからあの雰囲気は好きー。ホカベンも見てるしホント忙しいー^^;ルーキーズは見てなかったんだけど、友達が超おもしろい、って言ってたよー。
まゆちゃんお仕事頑張ってねー^^
楓子 |  2008.04.28(月) 14:21 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
広島参戦おめでとうございますi-194
優しいだんな様で本当にうらやましいです。
ゆうたんと2人だけで行くなんて焼きもちやきませんか?(笑)
きっと、まゆちゃんが普段からきちんと主婦に仕事にママ業をしてるからだんな様も優しいんですね。
わたしも見習わなきゃi-178
まゆちゃんならきっと、ミラコーで親子席取れると思います!
ジャニ様にわたしからもぜひお願いです!

J-web、まゆちゃんのブログ見てすぐ見ました(笑)
PVにも出てるというので楽しみですね。
ごくせんは見逃しましたが…
熊井君が結婚!?
すごい喜ばしいですね!
熊井君を「クマさん」っていうゆうたんが可愛すぎますi-178
愛香 |  2008.04.28(月) 16:17 | URL |  【編集】
★楓子ちゃんへ★
どうもありがとうー!!
やっぱり、初日だけはどうしても行きたくて。
でも、振込しないで諦めより、やっぱり落選したら諦めつくからさ。
相当ミラコーがないと、チケット親子席なんて取れないと思うけど。
外れたらやっぱり、って後悔もしないからね^^
パズルの女子3人、いらないよね!
トリックもめっちゃ面白かったからやっぱり内容は面白いねー!
楓子ちゃんもGW、仕事かな?がんばろー!

★愛香ちゃんへ★
広島振込無事に完了して安心。
後は当選祈願だけだわ。
もし、落選したらあっさり諦めつくしね^^
だんなは焼きもちなんて妬いたらぶっ飛ばす(おい)
ミラコーくるといいなぁ。
J-web見ると、その時の光景が目に浮かぶよね!
きゃっきゃと楽しいメンバーでさ。
いつか、もぐりこんで見たいものだ(無理)
クマの結婚は喜ばしいねー!
クマさんって呼ぶゆうたん、めっちゃかわいい(溺愛)
まゆ |  2008.04.28(月) 17:17 | URL |  【編集】
広島って初日?
やっぱ初日は外せないよね~。
競争率高そうだけど、当たるといいね。
まゆちゃんにチケ運を~!!!

いつも優しい旦那様で羨ましいな。
環なんて男運悪くってさ(汗)
大事にしてね!

ごくせんの熊は3作連続出演だね。
仁亀も出てくれればいいのにな~。
環 |  2008.04.28(月) 21:23 | URL |  【編集】
まゆちゃん、広島申し込んだのね~!!
ぜひぜひぜひチケ当てて、行ってきてーーー!!
まゆちゃんに親子席が当たるように祈ってるからね!!
ダンナさんも理解あってステキ~☆
私も絶対そうゆうダンナを見つけるわ!!!(←ムリ)

ごくせん、今のところ脱落せずに見てるよ。笑
でもすぐに仁亀が蘇ってくる~~。
クマの結婚にはびっくりしたよ!!!
しかも奥さんめっちゃかわいいし!!!
隼人と竜は今頃何してるのかしら???
Kanna |  2008.04.29(火) 00:25 | URL |  【編集】
★環ちゃんへ★
初日は広島だよー。
環ちゃんは今回のツアーも参戦しないのかな?
初日だけは絶対見たい!
2005年から初日は1度も外したことないから、今年も!と思って。
環ちゃんは男運悪いのかぁ。
男運よくなるように祈ってるよ!
ごくせんはクマがいい味出してるし、毎回出てほしい~って思っていたら結婚とは!
竜と隼人もチラッと出も出てくれたらうれしいのにー。

★kannaちゃんへ★
迷いに迷ってついに振込したよ!
しかも、昨日の仕事終わって速攻郵便局に。
超ギリギリだった!!
行きたかったー!!って後悔より、落選したから行けなかった、の方が諦めつくしね^^
だんなはあっさり言ってくれて本当に感謝だわ。
しかも広島…どんだけ遠いんだよ。(逆なら怒鳴る)
ごくせん見ると仁亀が蘇るよねー!!
クマの結婚はめっちゃうれしかったわー!!
奥さん、かわいいよね。妊娠までしちゃってさ^^
竜と隼人のその後も見たいわよー!!!
金八みたいに、卒業生がたまに出てくれたらうれしいなぁ…
まゆ |  2008.04.29(火) 06:25 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

