[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUN出演番組&「第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」主演男優賞に赤西仁!
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUN出演番組&「第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」主演男優賞に赤西仁!

2008年04月29日(火)
皆様どうもー♪

今日はGWにふさわしい晴れの気持ちいい天気ですね!
今週はずっと晴れのようで。
GW、いい休日になりそうですね^^


HEY×3 5月12日KAT-TUN出演
来たねー!!
スガシカオ氏と初対面
リアフェを書いてもらってから2年超。
初対面なんですねー!!
和也はラジオに出演してるから会ってるよね。
シングル発売間際、こうして出演が増えてうれしい叫び。

あとは今週Mステだし。
もしかして3週連続なんてなっちゃったり??^^


「第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」主演男優賞
仁、おめでとうー!!!
復帰後初のドラマ出演、そして、赤西仁初の主演ドラマ!
有閑倶楽部の松竹梅魅録!
KAT-TUNファンとしてとても鼻が高い、そんな賞です。
見てる方もとっても楽しく、仁の演技に安心して見れる、6人の仲のよさが本当に伺えるドラマだったよね!

さて、今日からまた有閑倶楽部を見ようかなぁ。
今、ゆうたんとお夕飯のときからスシ王子ドラマをまた見てます。
あと残すは最終回。
それ見たら有閑倶楽部です!(笑)
有閑倶楽部は第四話だけゆうたんは見ないんだよねー。
美堂の人形の話。
全く…結構小心者なゆうたんなんだから(笑)
あれ見てからトイレ一人で行けなくなりやがったからさ。


さて、そんな小心者のゆうたんと(おい)今日はデートです♪
「クレヨンしんちゃん」の映画を見に池袋に行ってきます。
池袋はまゆの庭なので(違)1日、ゆうたんとブラブラしようかな^^
ゆうたんDAY~♪
皆様もよい休日をね!
ではバイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   07:18 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

HEY!×3 きたねーーー!
Mステもあるし、うたばんも・・あるよね!!

楽しみ楽しみ☆★☆


有閑倶楽部は本当に面白かったし、仁くんの初主演だし、賞をもらえた事はとっても嬉しいね!
うん、鼻が高い!!

ゆうたん可愛いネ☆
でも、アタシもゆうたんと一緒だー(爆)
あの人形の回・・・普通に見たけど、その後なんか怖くてお風呂入れなかったの(爆)

ゆうたんとおデート☆いってら~i-88
ミカ |  2008.04.29(火) 10:18 | URL |  【編集】
KAT-TUN祭りでテンション上がるね↑↑
魂締め切りも終わってだんだん近づいてるなぁーって感じ^^

Hey3では初めてスガシカオと会っちゃうんだね!
どんなかなぁ・・・楽しみ!

仁の賞にゥルゥル。
だって復帰初のドラマで賞とっちゃうなんてスゴィことだょー!!!
ヨッ!KAT-TUNの演技派王子! (笑

まゅチャンは広島申し込んだんだね☆
旦那さんのお許しがすんなーり出て拍子抜け? (笑
お互い当てて熱い夏にしよーね!
まぃ |  2008.04.29(火) 14:44 | URL |  【編集】
●ジャニーズ深層心理鑑定
このジャニーズ占いめっちゃウケル!ジャニオタ必見だょ!

ジャニーズ深層心理鑑定
http://red.page.ne.jp/jnm/
mika |  2008.04.29(火) 18:27 | URL |  【編集】
ふむふむー!
再来週は、ヘイ×3に出ちゃうんだねー!
うたばんにも出るって聞いてるよぉ^^
本格的に祭りが始まるねi-185
スガさんとどんなトークをするのかも、ドキドキ。
楽しみー。

受賞は嬉しかった^^
好きなドラマの1つだし。
なにより、仁ちゃんの復帰作1発目!
有閑倶楽部、見たくなるよねー。
今、ごくせんブームが来てるから。
全部見終わったら、観るよぉー。

じゅんのの回は、確かに怖かったからしょうがないよー。
ゆうたんがもっと大きくなったら、一緒に見れるといいね!
華南 |  2008.04.29(火) 20:46 | URL |  【編集】
HEY!×3楽しみだねぇ~♪
あのスガさんと対面だなんてこっちが緊張するわ!!
でもガチガチなKAT-TUNも見てみたいな~。

仁のドラマ大賞はびっくりしたよ~。
でもファンとしてもうれしい限りだよね。
私もDVD BOX買ってからちょいちょい有閑見てるよ。
4話はオトナでも怖いよ~。
リアルタイムで見て以来見てません・・・
Kanna |  2008.04.29(火) 23:45 | URL |  【編集】
★ミカちゃんへ★
たくさんテレビ出演あるってめっちゃうれしいよね!
うたばんもきっと出るよねー!
うたばんは前回はすごい短い上に、KAT-TUNだけ、ってわけじゃなかったから今回はもっとKAT-TUNが見たいわー!!
有閑倶楽部は本当にすごいよね。
それだけ仁の演技が認められて本当に鼻が高い!
4話は怖かったよねー。
まゆは原作知ってたから、それほど恐怖はなかったけど(笑)
子供には…ちょっとね(笑)

★まいちゃんへ★
魂締め切りが終わると、次はいつ当落なのかってドッキドキだよね。
だんなから、しぶしぶ「行って来なよ」くらいかと思ったら、「いいじゃん、行きたいなら行って来なよ!」みたいな、むしろ喜ばれてる?くらいの(笑)
しかも、「ゆうたん学校休ませて平日も行けるんじゃない?」って!
おい!お前は親だろ!!(笑)
でも、これで心置きなく参戦できるわー(たぶん落選だろうが)
仁は本当にKAT-TUNの演技派王子だよね^^

★華南ちゃんへ★
HEYにうたばんに出て、ますますトークが楽しみだよね!
カツカツ以外で、トークてうれしい!
緊張するKAT-TUNも見たいもんねー(笑)
うんうん、話題にまたなると、ドラマって見たくなるよね!
ごくせんは永遠にきっとブームだよねー。
じゅんのの回はまじで怖かったよね。
夜とか確かに思い出すかも。
それでも、あんなドラマをあんな迫真の演技で6人がやったってすごいことだよね!

★kannaちゃんへ★
スガさんと初対面ってのがちょっとビックリだけど(笑)
がちがちに緊張するKAT-TUN…
とっても見たい!(ドS)
仁、おめでとう!
本当にうれしい限りだよね。
あのドラマでは仁が本当に演技がうまくて、しかもアドリブとかも最高でさ。
仲間との仲のよさとかもすっごいわかったし(ちょっと焼きもちもあるが)
4話はまゆもあれから見てないけど。
今日あたり見るかな(ゆうたんいじめ)
まゆ |  2008.04.30(水) 05:56 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

