[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ズームインでDON'T U EVER STOP!解禁
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ズームインでDON'T U EVER STOP!解禁

2008年04月30日(水)
皆様どうもー♪

今日は関東は夏日になるかな?というくらい朝から快晴です。
昨日はゆうたんと池袋にデートして、疲れて帰ってきて8時半に寝たので(笑)
朝5時くらいに起きて、快晴が気持ちいいです!


ズームインでPV解禁
朝からKAT-TUNが見れました!
Mステで使ったガラス、映ってたー!
衣装はMステと一緒でシルバーに黒に白!
バックには、セクシーな女性ダンサー?らしき方が、光ったガラスを手に持っていました。
「KAT-TUNダンスでノリノリ」
という、トピックスだったので、その通りノリノリでしたー!
最後に6人がガラス割れてからアップが映った後、個々に走り去っていく…
PVフルはお望みどおりめっちゃ期待大!ですね!


カツマニュゆっち
サングラスが似合わない…
うーむ、でも、そんな、メンバーが「似合わない!」っていうほど似合わなくないかな?とも思うけど…
似合うか、似合わないかって言われたら…
ごめん!やっぱり似合わない!(笑)
なんだろ、やっぱり鼻、かな?(おい)
でもさ、素でかっこいんだからいいじゃん!(慰め)
本当にスシ王子はお疲れ様でした。
あんなに全国キャンペーンなんてゆっちはきっと始めてだっただろうね。メンバー意外と。
おいしいものもたくさん食べたみたいだしよかったよかった^^

赤西は今日何してるんだろう?

何してるんでしょうか(笑)
まゆもとっても知りたいです!
あわよくば、和也が何をしてるかも知りたいわ!!!!(笑)


昨日はGWらしく、めっちゃ池袋も混んでました。
「クレヨンしんちゃん」映画は意外とあっさり入れて、
ファミリーよりも、中高生の女子集団とカップルが多くてびっくりしました。
面白かったー!
ゆうたんとキャッキャと見ました。
考えてみれば、まゆがゆうたんと2人で映画行くのって昨年のシュレック以来でありまして。
いつもじじと映画見にいっていたからさ、ゆうたん。
小学校も入って実家になかなか帰れなくなって、まゆが悲しい!!!(子供か)


あと3日終わったら4連休ですね。
なんか、今年のカレンダーは微妙な感じだけど。
GWは、ヲタ友が子連れで横アリのJr魂に参戦するので、うちに遊びに来るんです。
とっても遠くからくるお友達と会えます!
会うのは12月の「いきなりヘイセイドーム魂」以来?
楽しみだねー!
ゆうたんも、かすみんとミホちゃんの子供たちと遊ぶの楽しみにしてます!
いいGWになりそう(なんせ今年は実家行く以外、予定が一切なし)

では今日もがんばりましょー!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


スポンサーサイト
【EDIT】   06:53 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

今日はすっごく暑かったね~!!
朝からお天気だと気持ちいいよねi-1
昨日はゆうたんとデートだったんだねッ♪
リリもお父さんとしんちゃん見に行く約束してるんだけど
未だに連れて行ってもらえてなくて可哀相(>_<)
中高生に人気なしんちゃん凄いね(笑)

あと4日でまゆちゃんとゆうたんに会える~i-178
お世話になります!!
ミホ |  2008.04.30(水) 16:37 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

おーズームでKAT-TUNの新曲PVが流れたんだね~~。
ノリノリのKAT-TUNか~~早く見たいーーっ!!!
今回もPVもメイキングも楽しみだねっ♪♪

ゆっちはサングラスとかメガネってしないのかと思っていたから、
ちょっとビックリしちゃった!!確かに・・・似合うか似合わないか
って言われると・・・似合わないかもーー!!(ゆっちゴメンよ)
うんうん。素がカッコいいからね~~♪♪

クレヨンしんちゃんの映画を観に行ってたんだね~♪
ファミリーで見に行く人が多いのかと思ってたけど・・・
中高生とかカップルが多いんだ~~意外だね!!
ゆうたんと一緒に映画、楽しめてよかったね~~♪♪
ririran |  2008.04.30(水) 21:50 | URL |  【編集】
★ミホちゃんへ★
暑かったよねー!
ちょっと歩くだけで汗が出たよ。
汗対策しなきゃなぁ。
ゆうたんとデートはやっぱり楽しいな^^
クレヨンしんちゃん、りりちゃんも見にいくんだね。
すっごい楽しかったからお父さん、ぜひ連れてってー(笑)
あと3日でりりちゃんとミホチャンに会えるねー!
そのあと魂なんて楽しみ満載だよね。
疲れないようにうちでまったりしてから参戦してね!(なんならシャワーもどうぞ♪)

★ririranちゃんへ★
ズームイン見てたら「KAT-TUN」ってあったからテレビの前にくぎずけになったよ!
新曲はMステですっかり見たけど、PVも素敵!
ノリノリだったわよー!
ゆっち、目がねするんだね。
確かに似合わないけど(おい)かっこいいからそのままでいいもんね♪
地元でしんちゃんはファミリーしかいなかったから池袋はちょっとびっくり!
デートの時間つぶしに入る人多いのかしら?
ゆうたんがめっちゃ喜んでいたからうれしかった^^
まゆ |  2008.05.01(木) 05:34 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

