[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 「Fine6月号」亀梨和也表紙♪&カツカツ#56
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「Fine6月号」亀梨和也表紙♪&カツカツ#56

2008年05月01日(木)
皆様どうもー♪

今日から5月、新緑の季節ですねー。
もう、GWで連休の方もいるのかな?
小学校もあるので、まゆも普通にバイトです。
今日から本当にガソリン上がるのかしら?
月に1度くらいしかガソリンは入れないので、あまり気にはしてないけどね(笑)
先月が安くてラッキーくらいで。


Fine 6月号
リン友のとこでおととい和也が表紙って聞いて、昨日本屋で発見!(早売り?)
やばいよ、やばいー!!!
これは絶対ファンなら買い!だよ。
まゆは基本、雑誌は立ち読み専門(貧乏)だから、まゆが買っちゃうくらいだから
絶対即買い!
表紙の笑顔がたまらないー!!!
メンズファッションモデル?とも思わすやんちゃな顔。
そして、そして、大好きな企画!
妄想
「オレの恋愛、デートシュミレーション」
ぎゃー!
これだけでしばらく生きていけるわ!
夜のデートとか(やばい)
服は着ないで裸で来い!とか(おいー)
化粧しないでスッピンで来い!とか~!!(こらこら)
まじでたっぷりな妄想ワールドな雑誌!
妄想好きなFちゃん、絶対買ったほうがいいよー(笑)


カツカツ#56
OPがあまりにも重苦しい雰囲気だったんだけど(カツカツじゃないかと思った)
全員の「ヤッター!!」で気分も和んでよかった(笑)
手を大きくあげてみんな、めっちゃかわいい!!
和也の髪型、どうなのよ?
この分け方にこだわりが??
普通でいい!普通で!!(まゆの好み優先)
HEROESに食いつく仁!好きなのねー!
「ガッツリ!」連発、まじで流行らせたい(笑)
HEROESを全く知らないまゆは全然わからない世界。
マシオカさんも初めて知ったんだけど、普通の人…に見える(笑)
そこらにいる、普通の人。
うちの店に食べに来るお客さんに似てる(どうでもいい)

IQは全くダメでしたー!!!
まゆはIQはきっと50くらいしかないと思われ(あほ)
聖はやっぱり頭いいんだねー。
IQサプリで勉強しよ(笑)
じゅんの、「入り口出口田口です」はあっさり却下され…(苦笑)
HEROESオーディションのゆっちぼボイパはすごいねー!
もう、ゆっちはこれで食べていけるよね!
あ、でもやっぱりKAT-TUNで!←当たり前だ!!
それにしても、ゆっち細すぎるー!
マシオカさんの隣にいるから余計かな?(笑)

来週は友近さんゲストで和也のモノマネ炸裂だねー!!
めっちゃ楽しみ!!


w-inds.ファンクラブ会報届きました。
いつも思うけど、YOU&Jとは違って豪華だわ(比べるな)
全国ツアーの日程もありまして。
なんとかKAT-TUN参戦とかぶらずに参戦できそうですー!!
KAT-TUN東京ドームのときはw-inds.は新潟でしたー!
今回、まゆがw-inds.参戦するのは3会場6公演希望です!
関東がめっちゃたくさんあるんだけど、前半に集中してるから、7月下旬から8月までは会えないじゃないか!
でも、その間にきっとKAT-TUN追加が出る!と踏んでるので、いいかな??
w-inds.にKAT-TUNの切り替えしながら参戦は4年間で初めてだけど。
とにかくチケットゲットしなきゃね!!!

では今日もお仕事がんばりましょー!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。




スポンサーサイト
【EDIT】   06:53 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

ガソリンどうなるんだろうね~?
最近は、食品とかも値上がりしてるし、あと電気とガスも
値上がりするんでしょ?はぁ・・(ためいき)

Fineかなり評判いいみたいだね~!!
雑誌ネタをあまりかかない、まゆちゃんが買うくらいなんだから
これはすっごく良いんだろうね~!!!
今日さっそく本屋に行ってくるわ(^_^)

昨日のカツカツ・・カメの髪型がーー・・
最初は「えっ?」って思ったけど、ずーっと見てたら
かわいくなってきたから良かったー(笑)
でも、ほんと普通でいいのにね~!
ゆいか |  2008.05.01(木) 10:36 | URL |  【編集】
今日から5月だね~。
今ぐらいの気候がちょうどいいのよね♪

亀はFineに載ってるのね!!
これからお出かけするから立ち読んできます。(金欠中)

カツカツはホント普段のカツカツと雰囲気が違ったよね。
仁はホントに「HEROES」にハマってるみたいで、
完全に一般人になってたよ。。
亀の髪型・・・ちょっと中性的なカンジ。
ああいう髪型の男の子ってけっこういるよね?
(私は正直苦手なんだけど、あの手の髪型)
きっとすぐに普通に戻るよ、うんうん。。

w-inds.とKAT-TUN、ツアーの日程かぶらなくてよかったね!
チケ無事に取れるといいね~♪
Kanna |  2008.05.01(木) 14:57 | URL |  【編集】
妄想大好きFちゃんですが(私のことだよね??)(違ったら大笑い)まだFineチェックできてません!!!!!なにやってんだ私!妄想家の風上にも置けねぇ!!!!明日こそ絶対チェキーーーーーー。
男子はさ、よく「スッピンが好き」って言うけどあれ本気かなぁーーーーー。。。アイシャドウもマスカラもしなかったら私なんてのっぺらぼうだよ(顔薄い・・・)

カメの髪ー・・・自分のとこにも書いたけど気になるー気になり過ぎるーーーーーーー。普通でいい。ホント普通でいいよね、うん。ロン毛でもいいわこの際。ドリボも終わってちょっと変わったことしたかったのかなー。笑 それならしょうがないけど♪
w-indsの会報って豪華なんだね☆You&Jのに慣れてるからきっと見たらびっくりするんだろうなぁ。笑 J事務所にはいろいろ勉強し直して欲しいー。爆
楓子 |  2008.05.01(木) 20:33 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんは♪
今日もいいお天気だったねー。

Fine見たよー。
表紙がめっちゃ爽やか、モデルさんだねー。

カツカツ、みんなの「ヤッター!!」可愛かったね。
マシオカさん私も普通の人に見える(笑)
でもすごい人なんだねー。
「HEROES」見てみたくなっちゃった。


なな |  2008.05.01(木) 20:39 | URL |  【編集】
ガソリン、早速上がってたよね~、がっくり。
うちは田舎だから車は必需品なの~。ガソリンが高いのは辛いわ。

ウインズのツアー、6公演も申し込むんだね♪
すごいね~!!楽しみがいっぱいだね(*´艸`)
私もカツコン、1公演だけ申し込んだんだけど
どうなることやら。
行くなら天井席じゃなくて地上がいいな(笑)
かすみん |  2008.05.02(金) 00:09 | URL |  【編集】
★ゆいかちゃんへ★
ガソリンに食品、そして、電気などもあがるなんてー!!
給料はあがらないのになんだよ!?
もうね、節約するとこないよ(笑)
貢ぐのだけは辞められないー!!!キー!!
Fineいいよー!まゆが買うくらいだからよっぽどよね(笑)
和也の髪型、確かに見慣れると普通になる!(笑)
でも、やっぱり普通でいいなって思うけど、やっぱり見られてる仕事してると変化も必要よね、きっと^^

★kannaちゃんへ★
今の時期ってほんと気候は気持ちいいよね。
寒くなく、暑すぎず。
Fineはぜひチェックだけでも!
めちゃかわいい和也が満載だったからさ♪
カツカツの仁は、興奮してるとこがめっちゃ一般人だったよね(笑)
もっと仁の語りを聞きたかったわ!
和也は中世的だったね。
まゆもね、苦手だけど和也だから好きだ!!(笑)
w-inds.とかぶらなくて本当によかったよー!
w-inds.にKAT-TUNに熱い夏になりそう^^

★楓子ちゃんへ★
もちろん、Fちゃんとは楓子ちゃんだわよ(笑)
この記事見てくれてなかったら大笑いのとこだったけどありがとー!!(笑)
Fineはまだまだ店頭にあるだろうから暇なときにでも妄想ワールドに!
すっぴんねー。家にいるときはいいだろうけど、出かけるときにすっぴんてどうなのよ?
やっぱり人よりキレイな彼女のが絶対いいだろうしね。
まゆだって、眉毛ないからやばいよー!
w-inds.の会報は見たら驚くよ(笑)YOU&Jが異例だと、まゆは思ってる…(笑)

★ななちゃんへ★
暖かかったねー!!気持ちいい天気だったよね。
Fine、本当に和也がファッションモデルでもいいくらい、爽やかでかわいかったよね。
中身は妄想ワールドだったし、ファンにはたまらない一品だったわー^^
カツカツのみんな、いつもとちがくてかわいかったー!
素で楽しんでいたよね!
マシオカさんは絶対一般人だよね(笑)
IQが高い、とか話しかたとか、ちょっとアキバ系?(おい)
「HEROES」仁も好きだし見るといいよー♪

★かすみんへ★
ガソリンあがってた!?
そりゃー、がっくりだわー!
まゆも東京は高いから実家帰ったときにガソリンは入れてるんだけど。
高いと満タン入れたら、うちは8000円くらいになるから怖いよー!!
w-inds.は6公演でも少ないくらいなのよー!
神奈川とか、宇都宮とかもっといけるとこあるんだけど全部参戦は無理だからね(--)
お、勝運魂申し込んだのね!?どこ行くの!?
詳しくはGWにいっぱい話そうねー(ワクワク)
まゆ |  2008.05.02(金) 05:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

