[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 女性って大変…
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

女性って大変…

2008年05月02日(金)
皆様どうもー♪

今日は天気が悪いみたいですね。
昨日は本当に暑くてしかも仕事が忙しくてめっちゃお疲れです。
今日からまゆは5連休です。
ゆっくりのんびりしたいと思います^^


今年の24時間パーソナリティが嵐に決定!
2度目のパーソナリティなんですね。
わが、KAT-TUNがパーソナリティをしたのはもう2年前なんですね。
思えば、24時間テレビのために、HDDを買いに行ったんだよね~。
そのHDDも買ったときは12万もしたのに、今じゃ69800円に値下げしてた(笑)
電化製品ってすぐに新しいの出るから、価値がすぐ下るわよね!
いよいよ地デジ対応テレビもしたいし。
何かきっかけがあったら即購入するんだろうけどね。
今はまだいいかな~とか、もう少しまてば値下げするかなぁ、とかね。


ガソリン値上がりに、食品、電気、ガスもあがるんだよね!
日本はこんなんでいいのか!?
給料はあがらないのに、ひどいわー!!!

それでなくても女性ってめっちゃお金かかるよね!
化粧品に、服代。美容院代に、靴とかバックとか定期的に買い換えるでしょ?
だんなが言っていたんだけど。
「女性ってお金かかるのに、男より給料少ないってひどい世の中だよね」
本当だわ!
あんたみたいなのが社長になって女性社員の気持ちをわかってくれてたら(笑)
まあ、男は結婚して一家を支えなきゃいけないからね。
でもさ、同じ職場で同じ大卒とかでも、男のほうが初任給とかいいって、納得いかないよね。
明らかに独身族なんて女の方が日常生活品でお金かかるのにねー。
女性に服、化粧品代くらい、OLさんは上乗せしてほしいわ。


今日はMステに和也ラジオ、そして、オリコンスタイル発売日ですね!
雨なんですが、ゆうたんが帰ってくる1時半まで本屋とかウロウロしようかな(笑)
晴れてれば池袋に買い物行こうかなぁとか思ったんだけど。
中途半端に今日は早帰りで1時半だからゆっくり出来ないしなぁ。
まあ、GWなので混んでると思うので、ゆっくりしてます。
では皆様も今日仕事で明日から休みって方が多いのかな?
よい休日をね。バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


【EDIT】   07:18 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

今年の24TVは嵐なんだね~!2度目ってことは
KAT-TUNがまたやる可能性もあるのかしら?
・・・ないかな?(こら)
ゆいかも、これキッカケでHDD買ったよ~!!
夏ボーナスで買いに行った!9万くらいのやつだったかな?
でもそれが今見たら、もっと値下がりしてるんだよね~。。

まゆちゃんのダンナさんの言葉!!ちょっと感動!
こんな風にわかってくれる人が社長だったら、どんなに良いことか・・・(涙)
うちの会社、給料安すぎなんだもん!!
女って、贅沢してなくたって基本的にいろいろとお金が
かかっちゃうもんなんだよね~。。
お給料プラス衣装代とか上乗せしてもらいたいわ。
ゆいか |  2008.05.02(金) 08:31 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは!

今年の24時間は嵐なんだね。
KAT-TUNも2回目来るかなぁ~。
でも、私のHDDには、まだKAT-TUNの
24時間TVが入りっぱなしだからなぁ。。。
電化製品は買い時が難しいよね。すぐ安くなるし、
新製品はバンバン出るし。

まゆちゃんの旦那さんは、優しいね。
本当、同じような仕事してても、女は給料安くてイヤだよね。

Mステまでもう少し、今週も楽しみだね(≧▽≦)/
ノン。 |  2008.05.02(金) 18:04 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
GWは満喫してるでしょうか?
今年はうちも今日の夜行で帰省するだけで。
ゆっくり実家にいってきます。
だんな様、本当にすばらしいです!
その通りですよね!
社員は男の人の方が給料高いなんて納得行かないですよねー。
だんな様が社長だったらぜひわたしも採用を(笑)

24時間テレビ、KAT-TUNはもう2年前なんですねー!
いつかまた、KAT-TUNがやるときが!?
24時間、こっちもつらいですが、やるならがんばらなきゃ!(まだ決まってもない)
愛香 |  2008.05.03(土) 15:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

