[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUN新曲エキスプレス♪&和也ラジオ
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUN新曲エキスプレス♪&和也ラジオ

2008年05月04日(日)
皆様どうもー♪

GW、満喫してるでしょうか?
もう、あと3日で休みも終わりなんですねー。
GW、後半と言われてますが、前半は全く休みなどないので、後半って気がしない(笑)

昨日から横浜アリーナでJUMP魂でしたね!
昨日はお友達が、そして、また今日から他のお友達が参戦するので、楽しんでるかな?
GW=KAT-TUN魂
は今年はないので、ちょっと寂しいですが。
これから始まるKAT-TUNツアー&w-inds.ツアーに向けてダイエットに美に磨きをかけねば!!!


CDTV
来ましたねー!新曲EXPRESS!!
昨日はw-inds.がゲストだったので、録画しておいたらKAT-TUN様も来ました!
短いけど、こうして捕獲できるのは本当にうれしい限りです。
w-inds.様にもKAT-TUN様にも出会えたCDTV(笑)
2組一緒に見れる日はあるのだろうか?(ねーよ)
そんな夢を持ってファンを続けて生きたいと思っております、はい。


和也ラジオ5回目
5回目にして録音タイマーで録音できてましたー!!!
こないだ、だんなが帰ってきたときに接続してもらったらちゃんと聞けて、
実家に行っていたのでタイマーにしておいたら録音できてた!!
やっほー!!
これで、心置きなく寝れる(笑)
ただ、録音タイマーしておくと、その時間毎日録音されてる上に(MD抜いておけ)
2つの時間を録音タイマー出来ないから1時間以上録音しっぱなしなんだけど。
でも、携帯ラジオと違って砂音がない!!
ひゃっほー!!!!

亀梨和也のケースバイケース~♪

たまらねー!このちょっと低い声がたまらねー!!
すでに、今日は日曜日なので、レポはしないけど(笑)
有名人のエピソードに沿って22歳亀梨和也、ケースバイケースこんな時どうする?
めっちゃ面白かった!
和也、手叩いて笑ってたね(笑)
矢沢永吉の、 オレはいいけど、矢沢が何て言うかな?
ってとこかな?
んじゃ、えいちゃんに競って、
「俺はいいけど…KAT-TUNメンバーがなんて言うかな?」って言ってみたら(おい)


いやー、2部のいきなり生電話やばいよねー!
ため口で友達感覚で、ってことで、やっぱりanegoはだめ?
いやいや、いつか電話かけてもらわねば!
いきなり電話かけてくるんだよ!!起きてなきゃ無理じゃん!(当たり前)
やっぱり16歳かぁ。うらやましい!!!
16歳でメール送ってみようかな。(無理)
あやかさん、電話切れちゃったけど(笑)焦るよねー!わかるわかる!!
これってば、また、和也が電話かけたのかな?
言葉のプレゼント「背中流してくんない?」
ぎゃー!!!!
流す流すー!!!そんな言葉、耳元で言われたら失禁だわ!!
おかーさまも電話変わっちゃって。いいなー!いいなー!
1万以上のメール来て生電話当るなんて宝くじに当るようなものだよね。
とにかく!なにか、メールでも送ってよんでもらいたいな^^

「じゃんじゃん、メールくださいな」
くださいな♪って言い方がかわいい!!!


さて、今日はこれからヲタ友、母子2組がうちにきます!
ゆうたんは今起きてのんきにマリオカートwiiやってますが(笑)
唯一のGWの楽しみなので今日はヲタトークたっぷりしたいと思います!
ではよいGWをね♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。






スポンサーサイト
【EDIT】   07:01 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

GW私は昨日も休日出勤で
今日から3日間だけ
去年はKAT-TUNコン大阪通ってたのにナァ。
今年は予定ナシやったんやけどJUMPコン最終日に急遽
行く事にしちゃいました。次はKAT-TUNコンやけど
果たしてチケット取れるのか
ドキ②
まゆちゃん広島は1日目だけ
*えくぼ* |  2008.05.04(日) 13:40 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちわ^^

G.W、どこも混んでるみたいだから。
今年は、どこにも出かけない予定ー!
でも、どこか行きたいなぁ(笑)

CDTVでも流れたんだ♪
w-indsで撮ってて、捕獲って素敵なことだよー。
いつかは、共演してくれたらいいのにねー。
そういう日が来るコト、祈ってる!!

亀ラジは、また生電話あったの?
しかも、若い子って。
やっぱり、年齢で選んでるのかな?
番協といい、全然優しくない!!!
亀ちゃんより年上だけど、気持ちだけは若い子に負けないぞ!!
華南 |  2008.05.04(日) 14:20 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

ホントGW後半って気がイマイチしないよね!!(笑)
遠出もしたいけど・・・混んでるからね~残りの休みは
ゆっくり近場で過ごしたいと思ってます♪

CATVで私もKAT-TUNの新曲PVをちょこっと見れたよっ!!!
w-inds.も歌ってたね~~♪♪ホントいつか同じ番組で
共演してくれる日がくるといいよね~~♪♪

まゆちゃん、無事に亀ちゃんラジオが録音できてよかったねっ!!
雑音もなくてキレイな音で聞けるなんていいね~~♪♪
って、ラジオってMDに撮れるんだねーー!!
ririran |  2008.05.04(日) 21:46 | URL |  【編集】
そうかぁ、今年のGW、横アリはヘイセイコンなんだね~。
おととしはKAT-TUNだったのにな~。
あれから2年も経ってるってけっこう信じられないわ。。汗

CDTV、私も張っておいてよかったー。
ズームで流れたのと違う部分流れたよね~。
そうそう、w-inds.も歌ってたね。
相変わらず慶太くん歌うまいなーって思って見てたよ。

亀ラジオの電話は10代限定っぽいよね?
しかもリスナーを呼び捨てだし、タメ語とか言うし・・・
これはまゆちゃん、年齢詐称してメールすべきよ~。笑

Kanna |  2008.05.05(月) 00:41 | URL |  【編集】
★えくぼちゃんへ★
そっかぁ。休日出勤だったのね。
お疲れ様でしたー!!
そうだよね、昨年は大阪でKAT-TUN魂だったんだよね。
おととしは横アリでKAT-TUN魂だったし、今年はなんだかさみしいけど。
えくぼちゃんはJUMP魂なんだね!
楽しんで最高のGWにしてね!
5月下旬にはチケット当落確認だよね!
お互い希望チケット取れるように祈ってるよー!!

★華南ちゃんへ★
GWはどこも混んでるからいやだよねー。
逆に家の近所の方がすいてる(笑)
うちの周り、本当に静かだわ。
でも、ちょっとは出かけたいって思うよね^^
CDTVではズームと違う場面が流れてた。
w-inds.が流れて、KAT-TUNも一緒に流れたりするとすっごいうれしい!
いつか一緒に共演とか歌番組であるといいな^^
和也のは絶対年齢で選んでるよね!
そうそう、まゆだって数えで30だけど(笑)気持ちは20歳だぞー(笑)

★ririranちゃんへ★
本当にGWって気がしないのよー。
なんか、結局うだうだして一日が過ぎてる(笑)
遠出したいけど、混んでるし、ゆっくりのんびりするのが一番だよね。
CDTV見たのねー!!
KAT-TUNも、w-inds.も一緒に映ってるっていうのがいつかあるといいなー。
Mステとかで、w-inds.が話していて後ろでKAT-TUNが笑ってる、みたいな(笑)
和也のはやっとコンポに録音できたよ!
MDにキレイに録音できてた!うれしー!

★kannaちゃんへ★
そうそう、おととしは横アリはKAT-TUNだったよね。
もうすでに2年前かぁ。
2006年は横アリ三昧だったわ。
その次の週は、ドームだったんだよね。懐かしいな^^
お、w-inds.の歌も見てくれたのね。
もうね、本当に慶太歌うまくて。
もっとテレビに出たくれたらいいな、と思いつつ、今のままでもいいかな、とも思ったり(複雑)
やっぱり和也は年齢で選んでるっぽいよね。
年齢詐称するか!って…
声でばれないかな?ゆうたんが起きたら「弟です!」とかね(バレバレ)
まゆ |  2008.05.05(月) 07:33 | URL |  【編集】
GWっていっても、どこも行楽地に行ってないから
あまり実感はないかも~(汗)引っ越し手伝いで、
ゆっくりもできないなんて~(T^T)せめて最終日くらいは、
寝て過ごそっかな!

カメラジオは、いつもにまして声がセクシーだったね~♪
あれをこれからは、いつでも聞けるなんて…
まゆちゃん、よかったね~!
生電話は、ほんとどーにかならないかね?
ゆうたんで応募して、ママに代わります~で、
まゆちゃんが出てくるとか!カメ子供好きだから
電話してくれそーじゃない?
でもゆうたん、夜更かしにさんになっちゃうから、ダメだわ。。。
もう年齢詐称するしかないのー?!(笑)
ゆいか |  2008.05.05(月) 09:36 | URL |  【編集】
★ゆいかちゃんへ★
そうそう、どっか行かないと実感わかないよね!
でも、GWは混んでるしのんびりもいいよね。
特に最終日はゆっくりがおすすめ^^
和也の声聞いた瞬間にテンションあがったよー!
録音タイマーして、取れてるか不安だったけど。
ミスチルの曲が流れてきて和也の声が聞こえてめっちゃうれしかったー!!
生電話、ゆうたんの名前で応募するのいいねー!!
めっちゃ寝てても起こすよ(おい)
やっぱり年齢詐称しかないかな??
これからもしかしたら、おねーさまになるかもだからね。
様子見よー!
まゆ |  2008.05.06(火) 08:32 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

