[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ジャニーズコンサートの正式発表とは??
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ジャニーズコンサートの正式発表とは??

2007年01月13日(土)
皆様どうもー♪

昨日はすっかりテンション↑↑だったけどさ。
色々な意見が飛んでるよね!

赤西仁は帰ってくるのか!?

こんな思いが一番ファンで多いと思うよ。
でも、考えてみれば正式発表もNEWSはしたのに、
KAT-TUNは発送後にメールでお知らせって感じだったよね。


発表後に出演者が決まることもあるし、でも今回の魂はどうなるんだろ。
もち!KAT-TUNは6人だから仁がいない魂なんてさみしいけど。

Jr目当てで来る人もいるんだから、もっと詳しく教えてくれたらいいのになーなんて贅沢な考えももってしまう(笑)
仁担が一番きっと戸惑ってると思うしさ。
何のためのファンクラブだよ!?
なんて思うことも多々ある…
そろそろ更新の時期だしさー!
今回全国ツアーといっても少な!!
なんか、ジャニさん、たくらんでるよなー(--)



ま、何はともあれKAT-TUN魂万歳だ!!




♪Mステ 2006年SINGLE BESTランキング♪
REAL FACE   第1位
SIGNAL    第4位
僕らの街で  第6位

きたー!!
3曲がベスト10ってすごすぎるわ!!
そして、久々に映る仁の素敵な笑顔!!
ああ、胸キュン!!!(古)
kinki kidsのバッグを眺めて、KAT-TUNを探したり、
嵐の後ろのバッグでJrを探したりしてしまう!(録画しろ)

音楽業界にジャニーズは王者だ!
恋うたベスト50とかって、半分はジャニーズだよねー!

山Pと福山雅治の会話に萌~!!!
たらこ~!!握手2回もうらやましい!!(このやろ!!)


花より男子おもしれー!!
漫画と少し違うけどそこがまたいいわー!!
花沢類、素敵ー!!
あの道明寺の婚約者、昔の内田有紀に似てない?
かわいい~!!萌★


てことで、またね、バイセコー







スポンサーサイト
【EDIT】   15:39 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(1) | CM(12) | Top↑

コメント

●やっとだね?
まゆちゃん、やったね?
生亀ちゃんだよ?仁はくるかわからないけどもちろん、リンもドーム参戦するからね!
でも前のビュー魂みたいな豆粒はほんとに勘弁?(笑)確かにかなり不満なファンクラブだよね!
リンなんて問い合わせの電話で何回も切れてるし(笑)ジャニさんは絶対何か企んでるのはかなり同感?
なんにしてもKAT-TUN魂万歳だね?
リンもダイエットするぞ?
あ、まゆちゃんはそのままでいいからそれ以上綺麗にならないで??
リン |  2007.01.13(土) 19:04 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.01.13(土) 22:15 |  |  【編集】
コメ久しぶりになっちゃってごめんなパイ!
仁ちゃんね~帰ってきたら嬉しいけどどうなんだろう(><)
早く会いたいよぉぉぉ!!!!
ジャニーさんのことだ!何か企んでそう(汗)
良い事ならいいけど・・・・怖い(><)
んでんで、北山っちには会えるかしら(笑)←おい!!(笑)

花より男子おもしろいよね!!
花沢類いい!かっちょいいねっ!!
美佐子は号泣してた(笑)
つくしと司の電話シーンで司が「どうした?」って言った瞬間、号泣(笑)
ひゃひゃひゃ(笑)
陽子 |  2007.01.13(土) 22:22 | URL |  【編集】
まだ、夢見心地★
いろいろ考えると、怖いけれど。
今は決まったことに浸りたいのだ!!

もう、痩せて可愛い女性になって亀ちゃんを射止めるよ~!
KAT-TUNに1年も会えなくなるのは、辛いから。
いっぱいいっぱい会いに行って、幸せを補給しようね♪
華南 |  2007.01.14(日) 10:06 | URL |  【編集】
★リンへ★
仁帰ってきて欲しいよね!
ジャニーズはそういう発表とか全然なくて魂!とかだから仁担は戸惑うよね!
ほんと!リンと行ったドーム魂はかなり最悪な豆粒だったよね!しかもグッズに時間かかりすぎて始まってたし(笑)
ジャニさん、やっぱりなんかたくらんでるっぽいよね(笑)
女磨くぞー!!

★陽子ちゃんへ★
お久しぶり~!白虎隊の資料館のお土産は受付中だからね(おい)
ジャニさん、いつもなにか隠してるよね(失礼)
北山くんに会えるよ!キスマイくるでしょ!?
きゃははは!美佐子ちゃん号泣だったんだね!つくしと司の電話のところはほんと感動したよー!ひゃひゃひゃ(笑)

★華南ちゃんへ★
そうだよねー!色々考えてもキリがないもんね!だから幸せだけ浸ってればいいのyp(^^)
1年に一回しか会えないのよね、KAT-TUNは。テレビ番組とかもっと簡単に応募できればいいのになー。。。
ウタワラも終わっちゃうし、魂終わったらつらいなー(--)
とにかくキレイになるのだ!!
まゆ |  2007.01.14(日) 10:30 | URL |  【編集】
とうとうコン決定しちゃいましたね!!きゃ~~!!!!
でもファンクラブ入ってないから参戦できない~~(T.T)
このような場合はどうすればいいんですか~~!!??
う~生亀ちゃんに会いたいッ!!
遊亀 |  2007.01.14(日) 10:43 | URL |  【編集】
★遊亀ちゃんへ★
とうとう決まったねー!
昨年の夏くらいから冬にはあるかなー!って期待していたらやっぱり春になってしまったよ!
ファンクラブ入ってないなら、まゆみたいなヲタ友を頼るか、一般販売とか色々チケット取れる方法はあるよ!
どこの会場行きたいの?
行きたいならまゆ取ってあげるし、まゆが行くところは6名義くらい取るからきっとあまるから譲ってあげることもできるよ(^^)
まゆ |  2007.01.14(日) 11:20 | URL |  【編集】
KAT-TUNコンに仁は出ないんだよね??
仁ファンは複雑だとは思うけど
期間限定のKAT-TUNもなかなか良いよね~♪
生亀ちゃんはすごいセクシーなんだろうな♪
どんなソロがあるのかすごく楽しみだね~♪
これはなんとしても1公演だけでも見たい!!
想像だけでは限度があるもんね(笑)

ジュニア目当ての人もたくさんいると思うけど
ジュニアを好きになったからわかるよ、すごく大変(笑)
どこにつくか分からないのに申し込まなきゃいけないって大変だもん。
さっちん |  2007.01.14(日) 11:59 | URL |  【編集】
生亀ちゃんいいな~。
私はジャニ魂行った事ないんだけど、
同じ空気をすひたひ・・・(´Д`)

仁はどうなんだろうね~?
今回はいないって説が濃厚だけど、
早く決めてくれないと、行く人は困るよね~。

Mステ私も見たよ。
Pちゃんの私服が冬なのにタンクだったのと、
Pちゃんの胸は日によって大きさが違う所が気になった~(爆)
環 |  2007.01.14(日) 17:01 | URL |  【編集】
まゆちゃ~~~ん!
決まったね~~ツアーだね~~
生亀ちゃん拝みたいね~~~!!!!笑
しかし仁くんは帰ってくるのか・・・。
なんかジャニファンって切ない。
ファンクラブに入っててもコンチケの振込み用紙がくるだけで
仁くんについてはなんの情報も報告も無いんだもん。。。
そりゃコンには行きたいし、お金も払うけどさぁーー。。。
冷たいもんだよね。事務所め~~~!苦笑
仁くんがいなくてももちろん行くけど嬉しいけど、
やっぱりあの歌声は重要だよね。
ではではまた~♪
飲み会したい!!!まゆちゃんとなら何時間でも話せるよ~~♪♪
楓子 |  2007.01.14(日) 19:20 | URL |  【編集】
ねぇ~~ 今回のツアー 腑に落ちない点が
多すぎるよね~~
きっと じぃやのことだから
お考えがあることだと 思いますが・・・

でも 本当に もっと 有意義なFC運営してほしいよねっ

この前 お友だちと
『一回も 恩恵を受けないで 更新のお金 
振り込まなきゃいけないかも』って
心配してたんだけど
まぁ~ それは 逃れられたので よかったよぉ
文美香 |  2007.01.15(月) 00:05 | URL |  【編集】
★さっちんへ★
やっぱり仁は帰ってこないよね。
だって、まだ半年たたないもんね。
今回は仁がいない5人でももしかしたらって期待もあって、楽しみ!
ドームまで仁帰ってこないかなーなんてね♪
もう妄想だけではほんと限界あるよね!
ジュニア好きな人は大変だよねー。
どこのバッグになるかわからないもんね。
デビュー組みより大変だと思うよ♪
がんばれー!!

★環ちゃんへ★
同じ空気吸うだけでも若返るワー(´Д`)
(ハアハア)
仁担はかなり複雑よね。
そして、悲しいよね。これで帰ってくるって吉報でもあればKAT-TUNファンは大喜びだけどね。頼むよ、仁~!!
Mステの山Pのそんなとこ見ていたのね、環ちゃんは(笑)
まゆはよく股間見ちゃうけどね(おい)

★楓子ちゃんへ★
KAT-TUN魂超楽しみだよねー!
それにしてもあのへっぽこファンクラブめ!
今回使うのこれだけかよ!?ってかなりお怒りよー。そうそう、仁のこととかも全然書いてないしなんのためのファンクラブだ!
ファン=金としか思ってないんだな、このやろ!…とか文句いいつつ、お金払っちゃうんだよね(笑)
飲もう飲もう!!ドーム魂あと飲もうぜー♪

★文美香ちゃんへ★
ふに落ちないよねー!!
今回のツアーったらKAT-TUNだけ発表も何もなく、いきなり振込用紙…
何考えているんだろうか!?
でも更新前に一回でも使えてよかったよ。
今回は仁もいないだろうし、ドーム埋まるんだろうか…(--)なんてねー!笑
KAT-TUNのファンクラブ、NEWS,関ジャニって分ければいいのになー。(今更)
まゆ |  2007.01.15(月) 10:32 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
赤西仁赤西 仁(あかにし じん 1984年7月4日 - )は、ジャニーズ事務所のユニットKAT-TUNのメンバー。俳優。東京都江東区出身、血液型はO型。星座は蟹座。人物*身長175.
2007/01/17(水) 05:13:26 | しおんの記録
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

