[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 カツカツロケ地へ!!
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カツカツロケ地へ!!

2008年05月06日(火)
皆様どうもー♪

GWもいよいよ最終日ですね!
早くない~!?
まだまだあと3日くらいは仕事休んでのんびりしていたい!!


JUMP魂に聖登場
誰かゲスト来るかなぁ、なんて参戦するお友達に言っていたんだけど。
聖だったのね!
聖の弟君のJr入りで紹介して一緒にリアフェ歌ったんだねー!!
「特急田中3号」に出ていた弟くんなのかな?
これから聖と一緒に出る機会も増えそうだよね!
がんばれ、弟君!
JUMPは8月からサマリーも決まったみたいで。
なんと!サマリー初日はKAT-TUNドーム日と重なってるではないか!
掛け持ちのファンは大変だわね~!


カツカツ和也&聖のロケ地~海ほたるへ~
行ってまいりました!
GW3日目。
すっごい混んでるかなー?って思ったんだけど。
首都高速もそんな渋滞もなく、お台場も通過してレインボーブリッジを渡って行ってまいりました!


亀梨家がいました!!


和也と聖が鳴らしていた「幸せの鐘」です!


和也と聖が覗いていた望遠鏡です(もちろん、うちも金は入れてないよ)←せこい


子供みたいに和也が「俺、ここからそこまで100mで5秒くらいで走れるよ」と言っていた風邪が強い場所です。本当に風が強かったー!!


「お前なんか、握ってやる!」とゆうたんとスシ王子ごっこしました(笑)


そして、最後は足湯でまったりしてきました。
足湯は無料です!

めっちゃ楽しかったー!
天気がいまいちで、富士山は見えなかったけどGWの楽しい思い出になりました。
全く出かける予定などなかったのですが、昨日急にまゆが行きたくなって(笑)
うちから車で30分くらいだったので、ちょっと暇つぶしにはいいとこです^^



あ、そうそう、昨日8時~日テレで「グットきた大賞」ってやっていて、
ごくせん2が出ました!
すでに3年前ってやっぱり仁亀若いねー!
なんども見てるごくせんですが、こうしてまたテレビで流れるとめっちゃ新鮮!
最終回はなんと32.4%の視聴率ってすごいよね。
歴代に残るドラマだったね♪


GWもいよいよ終わりですね。
2日目はヲタ友のかすみんと、ミホちゃん母子に会えました。
時間がめっちゃ短かったけど(しかもお土産渡し忘れたし)
今度はもっとゆっくりうちにきてね!
会えてうれしかったー!!
今日はのんびり引きこもりです。
ゆうたんとだんなは追い出して、(こら)一人でゆっくりしてます!
皆様も最終日よい休日を。
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   09:17 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

ワイドショー見てたら、普通に聖がいるんだもん!
まさか、弟クンもジャニーズ入りとは・・・。
聖に似て、可愛かったよねー♪

おぉー!!!
海ほたる行って来たの~♡
華南も今一番行きたい場所なんだよ!
キャピキャピしてるまゆちゃんとゆうたんが想像出来ちゃう!
混んでそうなイメージなんだけど、空いてたなら良かったよね^^
今度、絶対に行こうっと♡
華南 |  2008.05.06(火) 11:03 | URL |  【編集】
昨日、お友達からメール貰って
Jump魂ゲストが聖だって知って嬉しかったぁ↑↑
樹がJr入りするとは思わなかったからビックリしたけど (笑
ステージ上でも優しいお兄ちゃんぶりが伝わってキュンキュンしたょ^^

海ほたるがまゆチャン家から30分!?
めちゃめちゃ羨ましいぞー!
あたしはとても気軽には行けないからなぁ・・・
次、東京にいく時は連れてってぇ~(><) ←甘えるな!
まぃ |  2008.05.06(火) 14:21 | URL |  【編集】
きゃーー、海ほたる近いんだね~。
素敵すぎる・・・i-237
写真見るだけでもロケ思い出すよー!!
実際いったらめちゃくちゃテンション上がりそうだわ(笑)
亀梨家にも2人で乗ってる~、可愛いi-233
私はGWほとんど家でゴロゴロしてたわー(暗い)

サマリーびっくりしたー、夏はみんな色々やるのね!
KAT-TUNの東京ドーム追加が早く知りたいなあ。
Mi |  2008.05.06(火) 15:23 | URL |  【編集】
聖の弟、可愛かったね♪
KAT-TUN魂では、是非2人の共演みたいね。

「海ほたる」まゆちゃん家から、30分くらいなんて、
素敵。近くて羨ましい~。
亀梨家も幸せの鐘もロケのまんまだ。
いいなぁ~。私も行きたい!!

GWも終わっちゃうね。
また、明日からKAT-TUNに逢うために
頑張って働かなきゃね!




ノン。 |  2008.05.06(火) 19:42 | URL |  【編集】
やっと遊びにこれたよー!!
最近、ブログのUPサボってGWウダウダして(汗)
ヲ友達のブログにも遊びにも行かず…

なので


まゆ!!
お久しぶり!(爆)


まゆ、海ほたる行ってきたんだね
いいなぁ~
梨花も行きたい(切実)

そして、亀様と聖が食べに行った
海鮮丼があるお店にも行きたい!!!

まゆは
幸せの鐘鳴らしてきたの??
もちろん、亀様に思いが届きますように…
ってね☆
梨花 |  2008.05.06(火) 21:23 | URL |  【編集】
聖の弟はかわいいよね~。
でも将来はお兄ちゃんのように強面になるのかな?笑
この先たいへんだろうけど聖がいたら安心だろうな。。

まゆちゃん、海ほたる行ってきたんだね!!
いっぱい写真がぁ♪
楽しそうなまゆちゃんとゆうたんがぁ♪
あそこって私も昔行ったことあるんだけど風強いよねー。
亀が「100メートル5秒で走れる!」って言ってたけど案外大げさじゃないもんね。

GWも終わり・・・またいつもどおり頑張りましょう!!

Kanna |  2008.05.06(火) 22:11 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

聖の弟がJr.入りしたんだーーっ!!!そのうち少クラ
とかにも出てくるのかな~~♪♪

まゆちゃん、海ほたるに行ってきたんだね~♪♪
カツカツで映っていたところがいっぱいで、楽しそうっ!!
GWだからすっごく混んでるのかと思ってたけど・・・渋滞もなく
行けたみたいでよかったね~~♪♪
素敵なGWの思い出になったね~~っ!!!
私も今度、海ほたるに行ってこよう~~っと。
ririran |  2008.05.06(火) 22:51 | URL |  【編集】
★華南ちゃんへ★
WS、まゆは一瞬しか見てないんだけど、聖がいた!
話は聞いていたんだけどWSにも出るとは思わなかったからびっくり!
海ほたる楽しかったよ^^
高速料金片道で行けるんだよね、ここは。
S.Aなんだけど、普通に観光地だし、めっちゃ遊べるよ~♪
ゆうたんもすっごい楽しそうだったし、GWに出かけられてよかったわ(笑)
ぜひおすすめ場所だからドライブがてら行って見て♪

★まいちゃんへ★
まゆも参戦したお友達から聞いたんだけど、WSにもしっかりうつっていたからうれしかったね!
本当に優しいお兄ちゃんだわよー!
きっと、聖を信頼して弟くんも、Jr入りしたんだろうなーって。
海ほたるは首都高使えばめっちゃ近いのよ。
今度東京来たときは、一緒にロケ巡りしようよ!
いっぱい一緒に行きたいわー♪
まだまだ行ってないところはたくさんあるんだけどね。
ぜひ計画立てようね^^

★Miちゃんへ★
海ほたる近かったー!
4年位前に、友達と温泉行った時通ったんだけど、あまり覚えてなくて。
こんな近かったのか!
って逆にまゆもビックリしちゃったわ(笑)
亀梨家がゴロゴロいたよー!
ここに和也と聖がいたのねーってウキウキ^^
GWはゴロゴロするのもいいよね。
また、今日から仕事なんだしね。がんばろー!
サマリーはちょっとびっくり!ヘイセイもがんばってるんだねー(しみじみ)

★ノンちゃんへ★
聖の弟と聖、兄弟でぜひみたいよねー!
KAT-TUN魂にもやっぱり来るのかしら!?
海ほたるは本当に、ロケのまんまで(当たり前だけど)
すっごい楽しかったよー!
和也と聖が触ったところとか触りまくってね(笑)
まず、車がないといけないところなんだよねー。
GW,もう終わりだねー!
なんか、めっちゃ早かったよ。
今日からまたKAT-TUNのためにしっかり働かないとね!

★梨花へ★
久しぶりだねー!
ウダウダしていたのね!いいことだわよー!
海ほたるめっちゃよかったよ!
いっぱい遊ぶとことかあって、景色もいいし最高だったー!
ここは、和也と行きたいわ!!
海鮮丼の店いいよね。でも、海ほたるからかなりまた遠いから行けなかったわ↓
幸せの鐘はゆうたんと鳴らしてきたよー!
慶太と和也と、そしてゆうたんとの愛も願ってきたよ!(一人にしぼれ!!)

★kannaちゃんへ★
聖の弟はめっちゃかわいかったねー!
WSも一瞬しか見てないけど(笑)
今のJrって本当に大変だけど、きっと聖がいっぱい励ましたりとかしてくれるんだろうね^^
めっちゃ海ほたる楽しかった!
ここは温泉とか行ったあとによったりとかしたいよー!
本当に風が強くて、でも気持ちいいよね!
5秒で走れるってほんとにまんざらじゃないわ。
GW終わりだねー!
もっと休みたいけども。でも、KAT-TUNのためにまたがんばろー!!

★ririranちゃんへ★
聖の弟もJr入り!
きっと、少クラとかにも出てくるだろうねー!
KAT-TUN魂にもきちゃったりするのかな?
海ほたるめっちゃ楽しかったー!
ロケのまんまだったよ^^
首都高とかも混んでるかなーって思ったら、案外そうでもなくて。
お台場出口付近は混んでたけど。
どこも行く予定なかったから、どっか行けてよかったよ(笑)
今度ぜひ行って見て♪おすすめだよ^^
まゆ |  2008.05.07(水) 05:59 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

