[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 カツマニュ.28 亀梨和也★&ダイエット金賭け
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カツマニュ.28 亀梨和也★&ダイエット金賭け

2008年05月07日(水)
皆様どうもー♪

いよいよ今日からまた普通の日々ですねー。
あっという間のGW。今日からまたお仕事がんばりましょうね!
もっとゆうたんと一緒にいたいよー!!!

カツマニュ.28 和也
ほほー。最近は6人でいることが多いのね。
6人のメイキングがまたたっぷり見れるとめっちゃうれしいですが。
ちょ!!
6週間ぶりのマニュで和也のおネタが「ゆっちのパンツの色」って!!(笑)
しかも、クイズ形式!?(笑)
回答はちゃんとゆっちのページに載るのよね!?
出来れば画像つきで(おい)

まゆの回答予想は、cのグレイなんだけど…。
意表をついてピンクとかだったらちょっとうれしかったり?(笑)
ちなみに、今日のまゆのパンツはピンクで黒の水玉です(聞いてねーよ)

あ、これでマニュ終わりなんだね(笑)
あっさりしてるなー。
また、次回は6週間後か。長いなぁ…




だんなと2人で2ヶ月で4キロ痩せるというダイエット競争始めました。
負けたほうが5000円払う、という(笑)
まゆ、痩せなきゃって思っていたんだけど、GW中太ってるじゃん!!
だんなも最近ますますメタボで、中年太りだから、痩せさせなきゃ!って思って!!
期限は7月10日まで。
すでにKAT-TUN初日が6月21日だから、それまでに3キロはいけるかな?
金がかかってるから強いでー!!!
絶対痩せて、5000円ゲットしてやる(KAT-TUN魂後の飲み代)
夏だし薄着の季節だし、めっちゃがんばるよ!
出来れば5キロ目標だけど…がんばるぞ!!!


ではでは今日からまたお仕事です。
みんなもがんばろうねー!
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   06:19 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆ~~!!!
GWはお世話になりました~♪
短い時間だったけどとっても嬉しかったよ♪
ご馳走もいっぱい用意してくれてどうもありがとう!
とっても美味しかった~ヾ(´∀`)ノ

まゆ、痩せてるのにダイエットなんて大変だね。
でも5000円がかかってるんだね!
飲み代のためにも頑張って!!(笑)
それかご主人のご飯、油たっぷりの物にしちゃえ!!(笑)

カツコンの当落気になるね~。
早く知りたいよ。
かすみん |  2008.05.07(水) 07:51 | URL |  【編集】
まゆちゃん、おはよ~♪
連休が終わってやっと1人の時間を確保できたよ~(爆)
今日からまた和也な毎日を送るよ~^^
まゆちゃんは海ほたる行ったんだね~! まゆちゃんは、本当にゆうたんと仲良しだよねっ^^★
亀ちゃんがここに来てたーー!って思ったら、本当に感動だよね★ 
私はなかなか そういう所に行けないから、LIVEで来た時は、
めちゃ亀ちゃんを感じたいよーー(笑) 
そして!まゆちゃんダイエットするのー!?
すごいなぁーー  てか、みんなえらいよーー!
私も、亀ちゃんに逢える日までに 色々努力
しなくちゃいけないけど、なんてったて、まゆちゃんも
ご存知!私あんドーナツ女だかんね(爆)( ̄▽ ̄;)アハハ…
 
hami |  2008.05.07(水) 10:59 | URL |  【編集】
まゆちゃ~ん♪
4日には本当にありがとうi-80
お世話になりました☆
リリが元気じゃなかったのが残念だけど
次の日には超元気に回復したよ!!
まゆちゃんにもらった冷えピタのおかげで
涼介くんから素敵なファンサもらっちゃったよi-237

海ほたるでのまゆちゃんとゆうたん
すっごく楽しそう☆

まゆちゃん全然ダイエットの必要ないよぉ!!
でも旦那さんとの競争!!
お金懸かってるんじゃ
負けるわけにはいかないね(笑)
ミホ |  2008.05.07(水) 11:58 | URL |  【編集】
★かすみんへ★
こちらこそ、こんな下町に来てくれてうれしかったよー!!
短くってさみしかったけど、すっごい会えて楽しかった^^
また、夏はゆっくり来てね!
最近太り気味だったからいい機会!
絶対飲み代ゲットしてやるぞー。
いいね、だんなが帰ってきたら油物たっぷり作ってやる(いや、だんなにも痩せてもらいたいのよ)(笑)
カツコン当落、下旬くらいかな?
早く知りたいよー!特に広島初日はゲットしたい!!

★hamiちゃんへ★
連休お疲れ様でしたー!
主婦は休みの日は一人の時間がないし、大変だよね。
まゆも、平日の普段どおりの日常の方が落ち着くわー^^
海ほたる楽しかったー!
だんなは写真撮り&荷物もち&運転手のためだけに連れて行ってやったよ(笑)
和也が触ったところとか触りまくってきたよ。
カツカツの光景を肌でロケ感じたわー。
ダイエットまじがんばらなきゃ!
hamiちゃんはキレイで細いからアンドーナツたくさん食べてもOKだわよー^^

★ミホチャンへ★
こちらこそこんなところにまで来てくれてありがとー!
リリちゃんが急に熱でびっくりしたけど、なんとか魂も行けたしよかったー!
ファンサももらってやっぱりリリちゃんパワーはすごいね!
またゆっくり会おうねー!
海ほたるはすっごい楽しかったよ!
また遊びに行きたいなー♪
ダイエットは金かかってるから絶対に勝つぞ!
痩せるし、金はもらえるし一石二鳥だわ^^
がんばるよー!
まゆ |  2008.05.08(木) 06:10 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

