[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 カツカツ#57&ゆっちのおパンツ♪
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カツカツ#57&ゆっちのおパンツ♪

2008年05月08日(木)
皆様どうもー♪

夜中に大きな地震があって、ゆうたんに抱きついたまゆです。
めっちゃゆれててガタガタ言ってるのに、ゆうたんは「すーすー」寝てました。
このままつぶれたらどうしよ!?と思いながらそのまま寝ちゃった(笑)
なんともなくてよかったー!!


ゆっちのぺーじ
出ましたねー!!
おパンツの色
やっぱり予想通りのcのグレイでしたね!
ドンドンパッフパフ♪
大体のリン友さんはグレイだって予想していました!
画像つきじゃなかったのはちょっと残念だったけど(笑)
なんと!!
和也のおパンツは黒に近いムラサキ!?(まさか、ブリーフだったり!?
そして、聖ほロゴ入り~!!
じゅんのはスパッツで仁とたっちゃんは黒かぁ。
フンフン。
みんな、パンツはおとなしめなのね~!!
パンツの妄想で生きていけるわ(^^)

ゆっちの筆箱すっごいゴージャスだねー。
まゆなんて100円ショップのキティちゃんだよ(笑)
大人になっても筆箱使ってるなんて素敵だ!


カツカツ#57
おっと、CMでドワンゴにPVが入っていたねー!
こんな15秒のCMだけでもすっごいかっこよくってたまらないー!
やっぱり歌って踊ってるKAT-TUNが素敵^^

ゲストは友近さん
女芸人さんがゲストだと、なんかスタジオが明るい(笑)
みてるこっちも楽しくなる。
出た!和也のディラン!
一緒に共演はうたばん以来かな?(笑)
それにしても友近さんってやっぱり天才だよね。
どんな人にも共感できるっていうか。
空気も読める人だし。女としても尊敬する。
芸もすごいし、誉めるとこばっかりだわー。

最後のアドリブ芝居、めっちゃボロボロな感じだったけど面白かったわ(笑)
めぐみ~!!
なんでめぐみって出てきたんだろ(笑)
まさかゆっちと仁がめぐみだったとは!?
最後はなんとかまとまってよかったよかった(笑)
たったあれだけの時間で話を作って。7人いるからきっと考えてるのとか違うのに
すごいわー!
KAT-TUNがんばった!
めぐみさんが死んでいたところとか、じゅんのが転校生だったり(笑)
さすが、友近&KAT-TUN!!
今日のこの映像は将来、めっちゃお宝になりそうだわ(笑)
全国のKAT-TUNファンのめぐみさんがうらやましいぜ!


さて、今日もお仕事ですねー。そしてダイエットもがんばります。
昨日は朝食べてから、昼は休憩ないので抜き。
夜はプチシェイク飲みました。(オルビスの牛乳入れて飲むダイエットシェイク)
まじでみんなに4キロ痩せると宣言したのでがんばるぞ!
仕事場のみんなにも言ったので、もう絶対痩せねば!
痩せなきゃ根性なしになってしまう!
朝はいっぱい食べるというダイエットにしようと思いました。
がんばろー!

ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:25 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

まゆちゃん、おはようございます。地震凄かったようですね、大丈夫ですか?

私は昨夜興奮して眠れませんでした。なぜなら、はい私、めぐみです!!テレビの前で、呼吸困難になりそうでした。出勤前に、またリピートしてから仕事に行きます(笑)
質問なんですが、オルビスのシェイク、お腹減りませんか?私もダイエット中なんです。
グミ |  2008.05.08(木) 08:13 | URL |  【編集】
まゆちゃん、おはよう!
大きな地震だったみたいだけど・・・ゆうたんに抱きついて、そのまま眠れたって事は大丈夫だったのかな?

亀ちゃんのおパンツ情報、ありがたや~(笑)
ゆっちGOOD JOB!!
どこのブランドか分かれば買うのにー!!

カツカツも面白かったー!
ぐだぐだなアドリブ芝居ホント笑えたし(爆)
亀ちゃん、ほっぺのあたり少しぽっちゃりしたね~
ミカ |  2008.05.08(木) 09:39 | URL |  【編集】
まゆちゃん今、ダイエット中なのね!
オルビスっていいの~?ゆいかも、コンに向けて
少しダイエットしたいから、良さそうだったらおしえて~!!

昨夜の地震はすごかったね~!!
ほんと怖くて、いつでも逃げられるように準備しちゃったもん。
すぐおさまって良かったよね。

ゆっちが、まさかみんなのパンツまで公開してくれるとは
思わなかった(笑) ゆっちナイス!画像付なら、なお良かったのにね。
カメが紫・・・似合いそう~(笑)

カツカツのアドリブ劇、めちゃおもしろかった~!
夜中なのに、大爆笑だったよ♪♪
ゆいか |  2008.05.08(木) 12:05 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

まゆちゃんのところは結構地震で揺れたんだね~。
私は・・・全く気づかなかったんだよね!!(汗)
ゆうたんと一緒です~♪♪

カツカツおもしろかったね~~♪♪
グダグダなアドリブ芝居だったけど、すっごくおもしろくって
大爆笑だったーーっ!!(笑)
ホント~KAT-TUNにあれだけ「めぐみ」って呼ばれて
世の中のめぐみさんが羨ましいーーっ!!!

まゆちゃん偉いーーっ!!オルビスのシェイクか~。
私もそろそろダイエットを始めようと思ってるので・・・
オルビスで買ってみようかな~~♪♪
お互い頑張って痩せようねーーーっ!!!
ririran |  2008.05.09(金) 00:05 | URL |  【編集】
★グミちゃんへ★
グミちゃんおはよう~♪
地震はなんともなくてよかったー!!
な、何ー!!??
グミちゃんは「めぐみちゃん」なのね!?
それで、グミちゃんなのねー!!
そりゃー、夜中に大興奮だよね!!
KAT-TUNみんなから呼び捨てされて呼ばれてうらやましいー!!
「まゆ」って呼んでくれないかしら?(笑)
オルビスは、お腹すくよ(笑)
でも、栄養とかしっかりとれるから、我慢できる人にはおすすめ。1食置き換えなら、かなり痩せれるし、味もおいしいよー^^

★ミカチャンへ★
地震本当に怖かったー!
3回くらいゆれたんだよね。2回目がめっちゃでかくてびっくりだったけど、無事でした(笑)
和也のおパンツは黒に近いムラサキなんて、似合う(笑)
そうそう、出来ればブランド知りたいよね!
きっと、高いんだろうなー。
うちのだんななんて1枚200円とかだよ(どーでもいい)
カツカツのぐだぐだ感がたまらないよねー!
ドリボ終わって和也もぽっちゃりしてきたね。
1時期また痩せてたからねー^^

★ゆいかちゃんへ★
がんばってダイエットしてるよー。
やっぱり即効性があるのは1食置き換えだよね。
特に夜を、食べなきゃ痩せれるけど、オルビスはお腹すくのよー。
マイクロは高すぎで無理だから、我慢できるならおすすめだよ^^
地震、すっごい揺れたよね!
まゆもドキドキして、すぐ逃げれるようにしてた!
ゆっち、画像つきでほしかったぞー(笑)
でも、全員の教えてくれるなんてありがたやー(笑)
カツカツはちょっとさぶい演技がたまらなかったねー!!

★ririranちゃんへ★
ririranちゃんのところはそんなゆれなかったのかな?
うちは、すっごい揺れて飛び起きたよー。
よく、寝てられるなーってゆうたんを思ったけど、ririranちゃんもなのね(笑)
なんともなくてよかったね!
カツカツのぐだぐだがすっごいよかったねー!
あれぞ、アドリブよね!
めぐみさんがうらやましすぎるー!!!!
まゆもKAT-TUNから呼び捨てされたい!
太った太ったって言ってて、やっと始める気になったよー!
お互い、夏のため、KAT-TUNのためにがんばろー!

まゆ |  2008.05.09(金) 06:03 | URL |  【編集】
まゆちゃんレス後にごめんね。。
ねえねぇ今日の午前中も地震なかった?あったよね??汗 私が寝ぼけてただけかなぁー^^;こんなに続くなんておかしいよね。。ああーー・・・くわばらくわばら。。でもウチはダンナさんの方が怖がりなんだ、地震に関しては。笑 どーなってんだ!笑

友近さんホント天才!素晴らしー!!ああやってぐいぐい引っ張ってくれる方がゲストだとカツンも安心しちゃうのか楽しそうでいいよね^^ネタに爆笑してるカツンが可愛かったよー。亀の髪ってマッシュルームだよね、ホントに。。Mステではかっこよく見えるのに(爆)おかしいなーーー。笑

まゆちゃんダイエットがんばってるんだねー。すごい。。私怖くて最近体重計乗ってないんだよなー、まゆちゃんがんばってるんなら私もやんなきゃな^^;薄着の季節はもう目の前!オルビス私もやったことあるよ。あのシェイク、おやつ代わりにしちゃうんだけどー。汗
楓子 |  2008.05.09(金) 16:08 | URL |  【編集】
こないだの地震は長かったよね~。
私、寝たばっかりだったんだけど、すごいドキドキしちゃったよ。。
今日もあったしね・・・(あったよ、楓子ちゃん!)
続くとき続くからイヤよね。。

ゆっちのパンツ、まゆちゃんも正解だったのね~。
てか他メンのパンツカラーも報告してくれてうれしかったわー。(どんな喜び?)

カツカツのアドリブ芝居は楽しかったよ~。
くだらなすぎて大笑いしちゃったもん。
KAT-TUNだけだときっともっとグダグダになっただろうけど・・・
友近さんがいい具合にまとめてくれたよね。
てかホント、全国の「メグミ」さんが羨ましいわー。
Kanna |  2008.05.10(土) 01:01 | URL |  【編集】
カツカツ最高に面白かったね~♪
うんうん♪友近さんって綺麗だし面白いし最高だよ♪
お友達になりたいな~♪

MステはKAT-TUN祭りだね!!
がっつり踊るKAT-TUNは最高!!
かなり楽しみだよ~♪バックにキスマイぷりーず!
かすみん |  2008.05.10(土) 01:30 | URL |  【編集】
ゆっちのページの回答、華南も当たったよ^^
やっぱり、無難な色だったよねー。
みんなの色も書くとは思わなかったけど。
またまたゆっちってば、書いちゃってるし(爆)
恒例化にしていくのかな?

カツカツは、面白すぎて笑い転げてたよぉー。
あのお題出してくれた友近さんに感謝!
じゅんのがイイ味出してたよね^^
また、観たいって思っちゃうの華南だけかな?

ダイエットしなくてもまゆちゃんは痩せてるのにー。
無理だけはしないでね^^
華南もまだまだ痩せるぞー!!
お互いに夏までに目標体重まで近づけるようにしなきゃね!
あっという間にコンを迎えちゃうから!!!
華南 |  2008.05.10(土) 23:24 | URL |  【編集】
★楓子ちゃんへ★
あの日、午前中もあったよ、地震!
最近、茨城が震源地で地震多いよねー!
怖いよ、地震は~!だんな様怖がりなんて。
楓子ちゃんが守ってあげなきゃ(おい)
友近さんはめっちゃおもしろかったねー!
KAT-TUNが楽しそうで引っ張られてる姿はいいよね^^
和也は…髪型変えすぎだし(笑)
歌って踊ってると確かにかっこよく見えるのに~。
夏はあっという間だからがんばらねば!
オルビス、確かにおいしいけど、お腹すくよねー。
おやつにちょうどいいかもね^^

★kannaちゃんへ★
地震多いよねー。怖いよー!!
すっごい爆睡してたけど、起きたもん!
関東大震災とかにならないよね???
ゆっちのおパンツお題はうれしかったねー!
まさか、全員教えてくれるなんてありがたやー(笑)
しかも、また次回も教えてくれたよね?
聖のだけど(笑)おパンツなんてうれしいわ(笑)
カツカツのぐだぐだなアドリブ芝居はめっちゃおもしろかったー!!
友近さんがやっぱりまとめていてすごい楽しかったね。
ほんと、めぐみさんうらやましいよね!

★かすみんへ★
カツカツおもしろかったよねー!
友近はやっぱり天才だったわー!
うん、お友達になりたい!
絶対うちらと気が合うと思うよ(ずうずうしい)
Mステは16日にまたKAT-TUN出演ってことで!
新曲もいよいよ今週発売だし、KAT-TUN祭りだわー!
バック、MステでNEWSの時にも誰かつくかなーって思ったらつかなかったね!
KAT-TUNも2週続けて誰もついてないけど、キスマイがつくといいねー!
願ってるわよ^^

★華南ちゃんへ★
やっぱりゆっちは、派手じゃない色だったよね!
みんなの書いてくれてうれしいよね^^
また、書いてたよねー聖のだけど(笑)
恒例になったりしてね(笑)
カツカツおもしろかったよねー!
またまゆも見たい!
じゅんのもいい味だしてた!ああいう存在も必要だよね(笑)
ダイエットがんばらねば!
華南ちゃんもがんばってるし、見習って。
夏はあっという間だから、一緒にがんばろうねー!
まゆ |  2008.05.11(日) 06:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

