[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUN出演ラッシュ!!&和也ラジオ
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUN出演ラッシュ!!&和也ラジオ

2008年05月11日(日)
皆様どうもー♪

ちょっとさぼってました(笑)
雨が続いていますねー!
今日は町内会のお祭りなのに雨なんて…
ゆうたん、神輿大丈夫かしら?
風邪ひかないといいんだけど…心配です。


KAT-TUN今週は出演ラッシュ!
いよいよ水曜日に「DON'T U EVER STOP!」が発売ですね!
今週は出演たくさんでKAT-TUN祭りです!
5/12(月) 「HEY!×3」
5/14(水) 「カートゥンKAT-TUN」
5/15(木) 「うたばん」
5/16(金) 「Mステ」
5/18(日) 「ザ少年倶楽部プレミアム」 プレミアムショー


こんなにー!!!
しっかり忘れずに録画しておかないと!!
CSでフルPVが流れたらしいですが、うちはCS見れないのでもちろん見てません。
Mステをリピしてがんばってます~♪
今週はKAT-TUN祭りなのでがっつりKAT-TUNを堪能したいと思います!

おととい、地元のヘンピなスーパーで(おい)DON'T U EVER STOP!が流れてました!
えー!こんなスーパーで~!みたいな(笑)
店の大きさどうこうより、前までこの店、オルゴールな曲が流れていたんだけど。
しかも、客はじじばば専門みたいなスーパーで(どんなだ)
めっちゃノリノリで聞いてました。
まだ、仕事場の有線でもDON'T U EVER STOP!は聞いたことなかったんだけど。
うれしかったー!!


和也ラジオ
窓際にアンテナ置くの忘れて録音していたら雑音が多くて。
でもなんとか聞けました!!
「つるりんごたつや選手権」
ものまね選手権ですねー!!
今チャンピオンのなずなちゃんと電話で繋がっていて。
つーか、なずなちゃんめっちゃ面白い(笑)
和也「腕は上がった?どうですか?チャンピオンで」
なずなちゃん「もうなんか和くんの相棒になれたみたいな感じですごいうれしいです!」
そのやりとりがめっちゃうらやましいぜ!!
今回挑戦したのははるなちゃんにかなちゃん。
はるなちゃんに、
「はるな、微妙じゃね?」
って言ってた和也が萌えるー!!
でもめっちゃおもしろかったぞー!
かなちゃんのモノマネで
「僕らは出会った~~東京ドオムで~」
ってめっちゃ笑った!!
和也も「もう1回やって!」って(笑)
チャンピオン暫定で1位でなずなちゃんおめでとうー!
これからも和也を爆笑させてね(笑)

ケースバイケース
おっと、今回の生電話はしょうたくん!
男の子だったんですねー!ヒュー!
しょうたくん「か、亀ちゃん!?」
和也「KAT-TUNのファンなの?」
しょうたくん「は、は、ははい!」
めっちゃテンパッテいたねー!
彼女とは自然消滅で、今新たな恋をしてるしょうたくんに和也からの言葉
「しょうた、来年また一緒にここに来ような」
しょうた「うひゃーー!うれしいです!!」
和也「愛してるよ、とかじゃなくてよかったな!(笑)

男なんてなんかうれしいねー!
「17歳」って言った時またかよー!って思ったら男だった!(和也ごめん!)
始めは和也の声が毎週聞けるってだけで幸せと思ったのに。
そろそろ、おねー様な年齢の方としゃべって見てはいかが??(誘導)


さてさて、今日はまゆはお仕事なんです。
人がたりなくてひょんなことから日曜出勤になってしまいました。
日曜にバイトなんて初めてなんだけど(汗)
これからKAT-TUNコンサートにw-inds.ツアーも始まるので。
しっかり稼ぎたいと思います。

ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


スポンサーサイト
【EDIT】   07:56 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

まゆちゃんおはようございますi-175
今日は東京は雨なんですね!
仕事なんて大変!
ゆうたんもお祭りで神輿なんて。
雨がやむといいですね。
今週はテレビにたくさん出ますね!
うたばんは前回のような短さじゃなくて、たっぷりと、中居くんとたかさんに突っ込んでほしいですね。
Mステも3回出演なんてうれしすぎます。
JUMPと一緒ってことで、どんなおにーちゃんぶりが見れるかが楽しみですi-194

つるりんご企画はすでにレギュラーですね!
なずなちゃんがうらやましいです!
「和くん」なんて!
そして、亀ちゃんが一緒にパーソナリティを!って!
ぜひまゆちゃんが応募して亀ちゃんとやったら楽しいラジオ番組にますますなりそう~!って一人で妄想してました(笑)
愛香 |  2008.05.11(日) 09:23 | URL |  【編集】
お祭りの日に雨はちょっと心配だねー
でもゆうたんのテンションが上がってれば風邪ひかないさ!

今週のKAT-TUN祭りは盛りだくさんで嬉しいね♪
うたばんには期待出来ないけど
こんだけ露出がある週だと気にならナイカモ (笑

Kス バィ KスのBOXは毎回萌える!
でも~、たまにはあたしら世代もお願い出来ないもんかね (汗
まぃ |  2008.05.11(日) 09:36 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちは!
お祭りなのに雨は残念ですね、私も息子も、お祭り大好きなんです。

オルビス、ネットで注文しました!シェイクとカレーのスープ。明日到着予定、明日から頑張ります!
グミ |  2008.05.11(日) 10:20 | URL |  【編集】
まゆ~~!!
日曜日お仕事だったんだね。
お疲れ様でした。
夏のイベントに向けてお金もいっぱいいるからお互い頑張って稼がないとね(笑)

ゆうたん、神輿どうだったかな?
あんな小さくて細い子が神輿担いでるなんてかわいすぎる~~ヾ(≧∇≦*)/
もう抱きしめちゃいたいねっ!!

わぁ~!!!
和也ラジオめっちゃ面白そう!!
私も聞いてみたいよ~。
最近、少クラに亀ちゃん出ないけど
ジュニアリーグには亀ちゃん登場してるよ(笑)(過去VTRでね。)
先月はたいぴが亀ちゃんの椅子プレイの真似したし、
今日は亀ちゃんの真似したみたい(笑)
亀ファンから言わせてもらうときっと似てないんだろうけど(笑)たいぴだから許してあげて~(*´艸`)
かすみん |  2008.05.11(日) 23:58 | URL |  【編集】
まゆちゃん、日曜日にお仕事お疲れ様でした!
お祭りはどうだった?ゆうたんは無事、お神輿担げたのかな?

今週はKAT-TUNごとに忙しくなりそうだね!
HDD残り少なくてヒヤヒヤだけど、なんとか乗り切るぞ!!
こんな忙しい週に、ゆいかは社員旅行があるんだよ~(涙)
リアルタイムで見れないのが悲しいー

カメラジオは、初男の子との電話だったね!
男の子相手だと、ちょっとお兄ちゃんぽく上目線な
カメがなんだかかわいかったよ~♪
そうなんだよね~。。最初はカメの声が毎週聴ける!って
すごく嬉しかったけど、最近はリスナーとの電話ばっかで
ちょっとつまんない(爆)しかも若い子ばっかだし!って、完全嫉妬だね^^;
カメ自身の話を、もっといっぱい聴けるといいのにな~。
ゆいか |  2008.05.12(月) 00:12 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんは♪
お仕事お疲れさまー!!
ゆうたんは神輿がんばったかな?

今週はKAT-TUN祭りだね!!
明日から毎日楽しみー!!
亀ちゃんのラジオあんまり聞けてないんだけど
(ごめんなさい)
まゆちゃんのレポですごく楽しそうなのが伝わって
来るよ。ありがと!!
なな |  2008.05.12(月) 00:18 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
初の日曜出勤がんばってきたよー!
しかも雨だったから暇だしさ。
まゆ、行かなくてもよかったんじゃ??(笑)
ゆうたんは神輿元気に行ってきたみたいだしよかった^^
これから出演ラッシュだけど、うたばんは確かにもっとKAT-TUNの見せ栄えを!
東国原長すぎたしねー!!
JUMPと一緒なんてめずらしいー!どんなKAT-TUNがみれるか楽しみ!
なずなちゃんが「和君」って呼んでるのうらやましかったわー!
パーソナリティなんてまゆがしたら、ラジオどころじゃなくってすぐ和也を押し倒すわ!!(笑)

★まいちゃんへ★
せっかく近所の大祭なのに、雨なんて本当にかわいそうすぎる!
でも、なんとか雨止んで楽しかったみたいだよ^^
今日から怒涛の出演ラッシュだけど。
うたばんは前回みたいな感じがうかがえるから(笑)
期待しないで他番組に期待だよねー!
ケースバイケースは萌えるわー!
あの和也の声にやられるー!!!
本当にうちら世代も電話してほしいよね!
でも、うちら世代って、子供が寝てる時間だから、メールが少ないとか??
いつかしてくれることを願うわ!

★グミちゃんへ★
お祭りは、神輿しないで、ゆっくりゆうたんと行きたいのに、いつも神輿でお祭り自体がなかなか見れなくて(--)
でも、ゆうたんも行けば楽しんでるから^^
お、オルビス頼んだのねー!!!
まゆも、もうなくなりそうだったからネット注文したよ!
でも、カタログの方がサンプルもらえてよかったなーって思って(笑)
カレースープ、めっちゃおいしいよ!
ピリ辛なのが痩せそう~^^
でもお腹すくけど、お互いダイエットがんばろうね!
夏はすぐそこだしねー!

★かすみんへ★
初の日曜出勤は精神的にやられるわ(笑)
今日からまた仕事だし、たまんねー!!
でも、稼がねば!!これからたくさんお金使うもんね♪
ゆうたんは雨だったけど、なんとかパパと神輿してきたみたい♪
これからいっぱいお祭りで神輿あるから、いっぱいかわいいゆうたんを見れるよ^^
和也ラジオ、楽しいけど、電話ばっかりでさ(笑)
お、たいぴーが椅子プレイ!?
似てなくても全然許すわよー!
たいぴーのそのセクシーなのが見れるなんて!
さっそく録画見てみるね(ためっぱなし)

★ゆいかちゃんへ★
日曜出勤、本当にまゆご苦労様(自分で)
ゆうたんは雨だけど何とか神輿行ったみたいでよかったわ。まゆは飲み会からしか参加してないからさ(笑)
ゆいかちゃん社員旅行なのねー!
たくさん社員旅行があっていいなー!
リアタイで見れないけど、しっかり録画忘れずにねー!!!
電話の男の子は新鮮でよかったよねー!
そうそう、始めは毎週聞ける、って和也ラジオすごい楽しみだったのに。
電話ばっかりで嫉妬だよねー!
贅沢なファンの悩みだけど事実だよね(おい)

★ななちゃんへ★
仕事に雨のゆうたんのみこしも無事終わったよ。
ゆうたんと一緒に神輿行きたかったな…
今週は今日からKAT-TUN祭りだねー!
いっぱい出るからしっかり録画しなきゃね!
和也のラジオ、なかなか楽しいけど電話ばっかりなのよね、最近(笑)
まゆも、カツスタとかなかなか聞けないから(ごめん)
和也のはなんとか録音して聞いてるけど。
レポなんてこんなのでいいのかな?と思いつつ(笑)
毎週和也の声聞けるなんてとっても贅沢だよねー!
まゆ |  2008.05.12(月) 06:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

