[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 J-webで「DON'T U EVER STOP!」特設サイト
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

J-webで「DON'T U EVER STOP!」特設サイト

2008年05月12日(月)
皆様どうもー♪

今日も曇りで明日も雨みたいですね。
寒い日が続きますが、体に気をつけてねー♪

J-webで「DON'T U EVER STOP!」特設サイトがオープン
詳細から、トピックスに撮影レポなどが載ってますね!
これから随時メンバーのメッセージなども更新していくようです。
気づけば、発売日まであと3日!
フラゲではあと2日ですねー!
って、明日じゃん!
明日、錦糸町なんだよなー(汗)
いつも、仕事場の近くの大きな店で予約してるんだけど。
帰りに上野に行けと??(笑)
行くっきゃないよね!
しかし!仕事終えて、上野寄ってゆうたんの帰りに間に合うだろうか?
ゆうたんと一緒に取りに行くか!
自転車で15分、ゆうたんとドライブがてらに(自転車ドライブ)
って!雨じゃん(笑)
ああ、ついてないなー!
今日錦糸町ならいいのになー(ブツクサ)

世代バトル 昭和×平成 SHOWはHey!Say!
今日の朝録画を見ましたー!
聖、めっちゃかっこいい!
ラップもすっごいうますぎて、ダンスも最高だし、指の動きがエロイ!!
涼介君と背中を合わせて歌う姿とかたまらないねー!!!
思えばこの番組にKAT-TUNメンバーが出るのは初めてだよね!
おっと、山田涼介君15歳ハピバー(遅)
修二と彰のバックで踊っていた時は、まだ12歳だったってこと!?
ひゃー!
成長していくねー!
JUMPの中でもずば抜けて(?)人気あるみたいだし、これからの成長も楽しみだよね!


ゆうたんも今日はお疲れのようです。
まゆも昨日仕事で、今日も仕事なので(当たり前だ)今日はウダウダです。
今日の8時からはHEY×3!!(起きてられるか今日は心配だ)
しっかり録画して、リアタイで見るようにがんばります(笑)
では皆様も今日からまたがんばろー!!
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:31 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

まゆちゃ~ん♪
今日もすっごく寒いね。
台風が来てるんだよね??
金曜日の遠足大丈夫かなぁ(笑)

昭和×平成には聖が出てたの?
Hi!Hey!Say!にはじゅんの&たっちゃんが出てて
光たちとDON'T U EVER STOP歌ってたよi-237

明日まゆちゃんが無事にフラゲ出来ますように♪
私はそのうち買いに行くわ~(笑)
ミホ |  2008.05.12(月) 15:45 | URL |  【編集】
フラゲってもう明日なんだー!!!なんか月日がたつのが早いよー、こないだLips出たばっかりと思ってたのに(^^;
まゆちゃん明日錦糸町?うわ、ダンナさんの会社のすぐそばだ!(だからどうした)(笑)
お互いフラゲできるように頑張ろうー(o≧∇≦)o
今週はまたいっぱいテレビで見れるから楽しみだね。すぐ忘れちゃうから今から予約しよーっと!
楓子 |  2008.05.12(月) 16:37 | URL |  【編集】
★ミホチャンへ★
すっごい寒かったねー!
台風も来てるしね!暑かったり寒かったりリリちゃん平気?
金曜日遠足なんだねー!
金曜には天気回復らしいからよかったね^^
そうそう、昭和×平成に出てたんだよー!
まゆね、Hi!Hey!Say!録画忘れちった(笑)
ドンスト歌ったんだねー!見たかった!!
今日、仕事帰りに取りに行くわー!
やっぱりフラゲできるならしっかりいただいてこなきゃね!

★楓子ちゃんへ★
本当に月日がたつのが早いよねー!
今日の仕事帰りにはゲットできるんだよー!
ひゃっほー!!
そうそう、Lips出たばっかりなのにー!(笑)
そうなのー!今日錦糸町なの!
だんな様の職場近いのねー!
rちゃんも職場が錦糸町なんだってー!
結構いるんだよね、あの辺に会社多いし。
今週は出演ラッシュだね!
w-inds.出演を今回ことごとく録画忘れまくったから(おい)
KAT-TUNは忘れないようにしなきゃー!!
まゆ |  2008.05.13(火) 06:56 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

