[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUN祭りに情報の嵐!
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUN祭りに情報の嵐!

2008年05月13日(火)
皆様どうもー♪

今日は雨ですねー!
すっごい降ってるけど…。
仕事に学校に気をつけて行こうねー!

ゆっち、大学入学おめでとうー!!!
なんということだ!
すでに5月も中旬、全然そんなこと知らなかったよねー!
仕事も忙しいのに、めっちゃ勉強していたんだね。
その努力がすばらしすぎる!
通信大学ってことで、合コンやコンパは心配ない、と書いてあったけど(担の皆様よかったね)(笑)
24歳で大学生。
そうそう、何かをやるのに遅いことなんて全然ない!
KAT-TUNファンとしてめっちゃ鼻が高いわ!
仕事に学校に大変だけど、がんばってね!


赤西仁「スピードレーサー」声優に初挑戦!
これまたおめでたいニュースが飛び込んできたね!
今ズームイン見ていたらちょうどやってたー!
マトリックスを監督した方の作品で、映画上映は7月5日ですってー!!!
吹き替えに挑戦ってことで。
スピードレーサー公式HP
そして、そして↓↓
東京ドームで「スピード・レーサー」の特大プレミアが開催決定!
もしかしてファンクラブで募集してくれるかしら!?
KAT-TUN祭りが続いてる中、うれしいニュースがたくさんでうれしい週だわ^^
昨日、久々にゆうたんが「有閑倶楽部の魅録が見たい!」
と言ったので有閑倶楽部みていたんだよね。
そこで飛び込んできた仁ニュース!(ディスティニー)


ヘイ×3!!
これまたごちそうさまでしたー!!(笑)
なんて素敵な和也の腕!!めっちゃたくましい!!!!
そして、あのかわいい髪形にビジュも最高でしたー!!!
ヲタ友によく言われるんだけど。
「亀ファンは髪型にうるさい」
そのとおり!!(笑)
というか、和也が髪型めっちゃ変えすぎ?
いいことよ、いいこと!
でもさ、髪型で人間、顔まで変わるねー。(いや、印象かな?)
いまだ続く平泉成さんのモノマネ(笑)
まじで怒ってるのかと思ったらなごやかムード。
爆笑して目が細くなって手をたたいてる和也に惚れ直しました!!!

そんでもって、「田中」コンビ復活!
いやー!久々に聞いたね、「ダー!!」
そういや最近、コンサートでやんないねー!
最後にやったのは2005年だっけ?(あれ?違う?)
はじめのコントは笑えなかったけど、次の結婚式はゆうたんとめっちゃ笑ったわ!
ゆうたん、サスペンスのあの音楽知ってるのかな?(顔に爆笑してたけど)

仁はアメ横が好き!!
くー!今来てくれたらまゆが働いてるのに!!
確かに服とか安いけどね。
アメ横=生もの=くさい
ってイメージも大きいよね(笑)
いまだに中学生くらいの集団とかよくアメ横にいるよ。
中学生くらいの買い物は安くていいよね!
今こそまさに仁がアメ横に買い物よく行きます!
て言ったらアメ横は大賑わいだろうなー(遠い目)


さて、今日はいよいよ「DON'T U EVER STOP!」フラゲですね。
錦糸町行ってから帰りに上野でゲットしてきます。
そしてカツマニュは仁ですね!
どんな内容が書いてあるのか楽しみだ!
なんだか、台風も来てるみたいだし、地震も最多いよね。
昨日は中国で大地震!って、こわいわー!
気をつけなきゃね!

では、またね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   06:46 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

ゆっち、ステキだね!かっこいいんだわe-266
大学生!両立がんばれ!!!

仁も、声優やったね!
原作「マッハ GO!GO!GO!」はリアルタイムで見てたよ~~~i-229
かっこいい主人公だよんi-233

亀ちゃんの髪型にうるさい・・・
確かにそうだわね!
でも、そりゃ、仁みたいにどんな髪型でも麗しい美青年ならね、
うるさくないけどね~~~!

でも、そこがかわいい亀ちゃんなんだわe-266i-235
菜々 |  2008.05.13(火) 08:48 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

ゆっちの大学入学に仁くんの声優と、連日嬉しいニュースが
いっぱいでホント幸せだよね~~♪♪
ゆっちは仕事と学業の両立ってすっごく大変だと思うけど
頑張って卒業して欲しいよね~~。
そして仁くんの声優!!!映画を見ている間ずっと仁くんの
声が聞けるんだよね~~すごいーー!!!楽しみだね♪♪

HEY!×3も楽しかったね~~♪♪
亀ちゃんのビジュアルがホントよかったーーっ!!!
あの髪型もすっごく似合ってて可愛かったよね♪♪
ririran |  2008.05.13(火) 21:25 | URL |  【編集】
ゆっちの大学入学にはビックリさせられたねー!
仕事しつつ受験勉強してるなんて、すごすぎ!!
よく受かったなぁって関心関心!!
卒業まで頑張れーーー♪

仁ちゃんの声優デビューにも驚いたなぁー。
しかも、ハリウッドだよぉー!!
仁ちゃんの声が映画館から聴けるだなんて。
ドキドキしちゃう。
絶対に観に行かなきゃね♡

確かに、亀ちゃんってばコロコロ変わるからねぇー。
イマイチだなぁって思うときもしばしばだし(爆)
うるさくても愛は変わらないもんねー!
今の髪型は、むっちゃ好きー♡
内容も楽しいことだらけで言うことナシ^^
オーディエンスが入ると、気合が入るKAT-TUNが大好き。
華南 |  2008.05.13(火) 21:49 | URL |  【編集】
ゆっちの大学入学にはビックリだよね~!
いつの間に?!って感じだよ。こんなに仕事が忙しいのに
ちゃんと合格したゆっちは、ほんとスゴイな~^^
仁の声優初挑戦もビックリ!!
映画は字幕派だけど、これだけは何度も吹き替えで見るわ!
プレミアムでレッドカーペットの上とか歩いてくれないかな~?
絶対に見に行くのに~(*^_^*)
なんだかKAT-TUNニュースが盛りだくさんで
ほんと嬉しいよね~♪♪

HEY3のカメは、ビジュ最高だった~!!
最近のMステとか、ゆいか的にはイマイチだったから(こら)
久々にツボにキターーー!!って感じで、めちゃ嬉しいよ~^^
ゆいか |  2008.05.13(火) 22:12 | URL |  【編集】
昨日から幸せニュースがいっぱいだね~。
ゆっちの大学もうれしかったし、
仁の声優はびっくらこいて顔がニヤけっぱなしになっちゃったよ。
スピード・レースの試写会、6/29なんだね・・・
KAT-TUNは仙台コンだよね?
ってことは仁は不在かな?でも行ってみたいな~。

HEYの亀はかわいかった!!
確かに髪型変えすぎだよね、亀って。
でもいろいろ挑戦して、結局ビジュアル最高になるんだから、いいかな~。
Kanna |  2008.05.14(水) 00:16 | URL |  【編集】
噂には聞いてたけど(ラジオで言ったんだっけ
ゆっち大学生になったんだよねっ。忙しい中勉強してたのねっ。ホンマ偉いナァって尊敬するよ。
仁の声優も楽しみ~
今週はホンマKAT-TUN祭りだねっ。今日は聖がいいともに出るみたいやし・・・
新曲はAmazonな為フラゲ出来ずだよ~(T_T)
今日届くといいなぁ~
*えくぼ* |  2008.05.14(水) 03:22 | URL |  【編集】
★菜々ちゃんへ★
仕事しつつ、大学のために勉強なんて本当にすごすぎるよ!
絶対まゆが卒業させるわ(なんでお前が!!)
お、仁の映画はリアタイで見たのねー!
映画館で仁の声が聞けるとなるとこれまた楽しみ!
和也の髪型、すっごいたくさん変えるから余計に髪型にダメだしとかしちゃうのよね(笑)
髪型で変わるしね。
でも、そんな和也でもすっごいやっぱり好きなんだよねー!
愛あればこそのダメだしよね^^(笑)

★ririranちゃんへ★
ゆっち、すっごい感動だよー!
KAT-TUN祭りのなかこんなうれしいニュースが飛び交うなんてうれしいよね!
しかも、yahooにでっかくゆっちが載ったの初めてだったからめっちゃうれしかった!
大変と思うけど、自分でやりたいことだから、いっぱい学んで絶対卒業してほしいねー^^
仁の声優は本人もめっちゃうれしかっただろうね。
声が聞けるって、また演技と違った楽しみがあるね。
和也めちゃくちゃかわいかったー!!
見てニヤニヤしっぱなしだったよー!!

★華南ちゃんへ★
ゆっち、本当に喜ばしいよねー!
いつどこでそんながんばっていたんだよ!?
絶対に卒業できますように。
声優デビューがハリウッドなんて、本当に仁ってばすごすぎるよ!
映画館で仁のボイス聞くの楽しみ!
舞台あいさつ狙うっきゃないよね!
うちらの話でもよく和也の髪型出るじゃない?
でもあれってばダメだししつつ、「好き」だよね(笑)
愛は変わらないもんね^^
今回の和也のビジュは最高に素敵過ぎる!!!

★ゆいかちゃんへ★
本当にびっくりしたわー!ゆっちってば!
大学生になるなんて聞いてないわ!
でも、びっくりさせたかったのかな?愛しいやつ!(笑)
プレミアムでレッドカーペット…いいねー!!
黒のタキシードなんて着ちゃってさ!
これは絶対吹き替えで見なきゃ!だよね。
だって、字幕だと仁の声聞けないって事だよね?(笑)
HEYめっちゃよかったよねー!
そうそう、Mステの和也がいまいちだったから(おい)
今回はツボ来たー!!だよね。
やっぱり和也担はツボが一緒だわー^^

★kannaちゃんへ★
昨日からyahooニュース見っぱなしだよ。
ニヤニヤしつつ、妄想しつつ(忙しい)
試写会は仙台公演のときなんだー!
ってことは仁はいないのね!?
だったら舞台あいさつの時狙ったほうがいいよね?ってあるのかな?(笑)
そういやツアーと映画公開がかさなっとる!!
忙しい中ファンクラブで絶対先行予約とかしてほしいよね!
和也かっこよかったよねー!
変な髪形も多いけど(おい)結局素敵な和也だからずっと好きなんだろうなー(しみじみ)

★えくぼちゃんへ★
そうそう、レコメンで横山君に言われて…ってあったよね。
あの時はまさか~て思っていたけど本当だったんだよねー!
忙しい中勉強していたなんて感動的!
仁の声優も、今までと違ったお仕事だとからなんか不思議だけどめっちゃ楽しみだー!
そうそう、今日いいともに聖が出るんだってねー!
どんな感じで出るんだろ?楽しみ!
amazon今日届くといいねー!
まゆはamazon売り切ればっかりで近所で注文したからゲットできたわ^^
まゆ |  2008.05.14(水) 06:46 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

