[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 聖がいいともに!&仁マニュ&シングルフラゲ!
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

聖がいいともに!&仁マニュ&シングルフラゲ!

2008年05月14日(水)
皆様どうもー♪

昨日は出勤の時と帰りは雨にぶつからず無事に「ドンスト」フラゲできましたー!
昨日は帰ってきてからウーハーで爆音!
一人一人の個性が出ていてソロも最高でした。
個人的にはゆっちのソロを聞いて恋がしたくなる曲だなーって感じて。
いや、その、いつもの妄想の恋じゃなくて、実際のね(不倫だ)
じゅんのソロは前回と全くちがくて爽やかでこれが「田口淳之介」と思ってみたり(笑)
たっちゃんのソロはきっと会場で聞いたらまたペンライトなしでうっとり聞きたいな。
聖はどんなダンスになるのかがめっちゃ楽しみで。
仁のは歌詞が英語だから洋楽か!?って錯覚するけど、これまたかっこよく出来てて聞きほれて。
和也の声にうっとりしっとりやられましたー!!
KAT-TUN最高!!
結局初回3枚で通常版は買ってないんだけど…
昨日予約してないけど買おうと思ったのよ!?
でも、店頭に1枚しかなかったからそれを買うのはいやだなーって思って(笑)
まあ、通常版はいつでも手に入るしね。
(封を開けていない通常版が溢れてますが)←おい


聖が本日いいともに出演
なんてことなんでしょうー!!!!
KAT-TUN祭り、今回すごくない!?
聖がピンで出演なんて!!!
いいともでタモサンとどんな絡みが!?
水曜日って…いいともメンバー誰だっけ?
どんなコーナーに出るんだろ!?
うわー!すっごい楽しみ!
いいともは「サプリ」で和也が出たし、「花パパ」でじゅんのも出たねー!
ばっちり、「ドンスト」宣伝してねー!やっぱり緊張するんだろうなぁ^^


仁マニュ
さすが、ハリウッド声優!!
なんか、今までと書き方もちがくない?(笑)
ちょっとテンションアゲ気味の書き方で^^
フラゲはしてるけど、まだ発売はしてないんだけど(細かい)
やっぱり声優って難しいよね。
シングルのソロはクラブとかでかかってそうだねー。
でも、倶楽部じゃないよ、クラブ↑
そんな素敵なところは行かないので(笑)
家でゆうたんと爆音で聞きます~♪


きょうもいいともにカツカツ。
こんなテレビ出るとうれしいよねー!
まゆは今日はゆうたんの学校の茶話会に、そして授業参観なんです!
初の授業参観。
参観するのはなんと体育なんだけどね(笑)
ゆうたんが学校でどんななのか見るのは初めてだから楽しみ!
では、今日も雨ですががんばろー♪
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:12 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
授業参観どうでしたか?
まゆちゃんかわいくて若いから目立ってそうですね。
ゆうたんが授業してるところなんてかわいい!
わたしも見てみたいです。
いいともは録画してまだ見てないのでこれから見ます。
聖君が一人でどれだけがんばっているか!
どんなコーナーに出てるのかも楽しみです。
まゆちゃんは無事に見たかな?
amazonから今日届きました!
さっそくわたしも爆音でかけてますi-237
ゆっちの曲で恋をしたいって、わかります!
でもまゆちゃんには慶太君も亀ちゃんもいますし!
(だんな様ももちろん)
わたしもじゅんのとの妄想恋でがまんします(笑)
愛香 |  2008.05.14(水) 16:15 | URL |  【編集】
おっ!授業参観どぅだった?
何事も初めてってドキドキだょね^^

ぃぃとも聖には撃たれまくりだったょ~!!!
緊張してる姿がたまんねーわ! ←変態!

やっぱ音楽はクリアな音が最高だね♪
ドンチューもソロもリピしまくりだょー!!!
まぃ |  2008.05.14(水) 23:14 | URL |  【編集】
私も無事CD受け取ってきたよー!ちゃんと2000円オフにしてくれた。笑 助かる~。
ゆっちのソロが「恋がすたくなる」って分かる。すっごく分る!!
でも私たちが妄想じゃなく恋しようとしたら、それは不倫(チーン)ああ切ないね。。。でも恋したーい!!!

ゆうたんそうだった??ウチは今月2回目の授業参観があるよ。やりすぎだよ!笑
学校で息子と会うとなんか照れるわー。笑
楓子 |  2008.05.15(木) 20:31 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

