[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 本日ソロ初披露!!
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

本日ソロ初披露!!

2008年05月16日(金)
皆様どうもー♪

いい天気ですね。
今週末もいい天気なのでよい休日を迎えられそうです。

カツカツ#58
ゲストは綾瀬はるかちゃん。
ああ、この人と和也がキッスしたと思うと(ひと恋)…なんかやだー!!!(焼きもち)
前回がとってもテンション高めだっただけに、今回はしっとりしていたカツカツ(笑)
和也の服がめっちゃかわいいなぁ。
あのブーツすっごいかわいい!(暑くないのかな?)
うさぎのものまねが得意って(笑)
一緒にやってる和也がめっちゃかわいいけど!!
さすがアヒル口!
口が特徴なモノマネは得意だねー(余計なお世話)

ところでさ、まゆも学生時代、バスケ部なんだけど…
あれでKAT-TUNに負けないって…はるかさん……
フリースローなんてほぼ初心者並?
他にKAT-TUNに勝てるのがなかったのか??
あれならまゆだって勝てるで!!(ほっとけ)
たっちゃんさすが!!
しかも、スパ!っと入ったのがめっちゃキレイだったねー!
んでもって仁がダンクしようとしてボールドリブルしていた時のはにかんだ顔がめっちゃかっこよかったんですけども!!!!
結局はるかさんが勝ちって…
どこまでも女に優しいKAT-TUNを見れたよ、うん。
女に優しいということはいいことだけどね、うん。(笑)

ドンチュー!!まさかのフル!に大興奮!!
いやー、ありがとう、カツカツ!
やっぱり冠番組だねー!
もうね、まゆはあのガラスの「パリーン」って割れる音が好きなのよ。
なんか、心臓に響くのよね。

んでもってさ、来週もはるかさんに続くって…(苦笑)
どんだけVIP扱いなの?
スタッフがファンだから?(笑)
お好み焼き食べてるKAT-TUNを見るのは楽しみだけども!!
どうせはるかさんのエプロン姿誉めたり、作ったのをめっちゃうまい!とか言って誉めたり!
誉められ三昧だろうからさ(--)
どうせならKAT-TUNだけで作って食ってる姿がファンとしては見たいものだ!


うたばん
あ、やっぱり?
短っっ(笑)
めがねの和也がいつもよりかわいく感じたのはまゆだけでしょうか?
うざいじゅんのとか(笑)いまだ続くゆっちのち○こ出さない話とか(笑)
ゆっちと、たっちゃんと仁で温泉に行こうとした話…
3人で温泉!?
ひょー!ただ高速ユーターンで、youターン…
ちょ!!サービスエリアクイズって…他になかったんかい!!
まゆも東北方面は得意だぜ!って思ったら無理じゃん(笑)
海老名はメロンパンで有名だったはずなのに、時代は変わるのねー。
ああ、歌も短いね。
最近のうたばんはKAT-TUN扱いが切ないなぁ。
デビュー当時のとくばんとかはめっちゃVIPな感じで長かったのにねー。
中居くんにいじられてる仁はめっちゃかわいかったけどね^^


気を取り直して今日はMステ!!
ソロ6人初披露!
メドレーのように6人が続いて歌うのかしら!?
ドンチューももちろん歌うよね!?
ヘイセイJUMPと一緒だしお兄ちゃんぶりも見れちゃうのかしら!?
楽しみだねー!!!


さてさて、今日はお休みなのでゆうたんが学校から帰ってくるまでにHDD整理したり、
買い物したり、ウダウダしたりしよー!
ゆうたんの授業参観、めっちゃ可愛かったです、ハイ(笑)
外でゆうたんを見るとこれまた愛しいなー。
自分の子ってそこだけオーラが出てかわいいのよねー(溺愛)
友達とも楽しくじゃれあっていて、休み時間になるとゆうたんの机の周りに友達がたくさん来たりして
見ていてほのぼのしかったなー。
ああ、母なんだなぁまゆってば(笑)

では皆様も今日もがんばろー!!
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

そういや最近バトンやってないな。
誰か萌バトンあったらちょーだいー!(と、いうかだいぶ前にもらったのがだいぶあるはず…)
妄想世界に入りたいぜ(笑)
スポンサーサイト
【EDIT】   07:07 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

綾瀬はるかね・・・みんな優しくしすぎだっつーの!
やっぱ男はあんなん好きなのかね(><)
あたしもバスケはどぅなの?って思っちゃった (笑

ドンチューのフルver.は嬉しいね↑↑
しかも6人ともダンス頑張っててキュンキュン^^

・・・に比べてうたばんは・・・
感想書く気が失せるぅ~

そそ!Mステを楽しみにしちゃおう!!
まぃ |  2008.05.16(金) 10:12 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちは!
カツカツ。この人が亀ちゃんとキスした人…まゆちゃんが、こう書いてたのを読んで、そうなんだよなぁって、ちょっとあのチュウを思い出しちゃったぁ(〃▽〃) 校庭のをね(笑)
カツメンは、いつになく女性ゲストのはるかちゃんに優しかったねー。。特に仁がおかしったよ(笑) そしてまゆちゃん!参観日だったんだね♪可愛い微笑ましい姿見れて、安心したでしょ!?うちのお兄ちゃんも来年は1年生だから、ゆうたんみたいに、お友達に囲まれたり、元気な姿見れるといいわぁ★
hami |  2008.05.16(金) 16:43 | URL |  【編集】
ゆうたんの授業参観だったんだね~!
こういう話題を聞くと、あらためてまゆちゃんがママだったコトを
再確認(笑)こんなにかわいいママが学校来てくれるんだから
ゆうたんも、鼻高々だね~♪♪

うたばん、やっぱり短かかったんだ・・^^;
予想はしてたけど、やっぱり残念~!
ゆいかも、旅行中にたまったHDD整理しつつ、
Mステに備えるぞ!
ゆいか |  2008.05.16(金) 17:01 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんは。
うたばん、もとから期待してなかったから、まぁまぁな感じでした。

ぽるとがるのメロンパンは私の中では第一位です。

東京ドーム、追加でましたね。まゆちゃんはドーム申し込んだのかな?早く6人のステージを見たいです、去年は仁不在の名古屋だったから。
グミ |  2008.05.16(金) 22:22 | URL |  【編集】
確かに綾瀬さん、バスケ部?ってカンジだったね。
でもKAT-TUNみんなジェントルマンだったから微笑ましく見たよ。
うたばんは・・・・・・短かったけど、予想通りだったかな~。笑

Mステのソロはドキドキだったよ~。
早くコンで全部見たい!!
・・・ってドーム4daysって・・・どうしよう、どうする?
またMTGしよーね。。
Kanna |  2008.05.16(金) 23:14 | URL |  【編集】
ホンマにあれは優しすぎる~
来週は綾瀬はるかは置いておいてお好み焼き食べてるKAT-TUNを楽しみにして見ようと(笑)
うちらも広島でお好み焼き食べれるといいよねっ。
コンサートやっぱ1年ぶりやから申し込みハンパじゃなかったんやろうねっ。去年の
広島は5人やったから6人のKAT-TUN見たいよ~
追加いっぱいで当落発表
こわすぎる~( ̄▽ ̄;)
*えくぼ* |  2008.05.17(土) 07:27 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
確かに男は好きそうなタイプだよねー。
でもさ、KAT-TUNファンが見てる番組なんだからあんな優しくしなくてもいいじゃんね(焼きもち)
バスケ、普通に下手だったよね(言いすぎ)
ドンチューフルバージョンはめっちゃうれしかったね!
あの曲かっこよすぎるわー!!
うたばん…予想内って感じだけど、リピる気力もないわ(笑)
Mステ!ちょ!和也!
あんなとこであんな暴露!でもさ、みんなのソロよかったよねー!

★hamiちゃんへ★
チューした人と隣に座ってるー!!(笑)
ってちょっと焼きもち妬いちゃった(笑)
あの光景を思い出しちゃうわよね。
本当に6人みんな優しすぎだよね!
どんだけ好きなんだよー。優しい男はかっこいいけどもね!
ゆうたんはほのぼのしていたけど、小学校って色々あるんだなーって思って。
とにかく元気で健康ならいいわ。
hamiちゃんも来年だねー。
楽しみだね^^

★ゆいかちゃんへ★
ゆうたんの授業参観はおかーさんたちとべちゃくちゃしゃべって結局2時間くらい井戸端会議しちゃったよ(子供見ろ!)
自分も改めて母なんだなーって実感したよ。
うたばんは短かったけど、まあ、KAT-TUNはかわいかったよー^^
そっか、旅行だったんだよね!?
楽しんだかな?
今週はKAT-TUN出演ラッシュだったからたまってるでしょ!?のんびり週末すごしてねー!

★グミちゃんへ★
確かにうたばんは元々期待はしてないよね(笑)
そう思って見てればいいのに毎回期待しちゃうのは何故なんだろう(笑)
メロンパン知ってるのね!?
めっちゃ有名だよねー!!!
ドームでたねー!
追加でるのは予想していたけどまさか、4連続になるとはびっくりだわ!
そうだねー。昨年は初日から5人だったから今年は6人見れるのが楽しみだよね^^

★kannaちゃんへ★
ほんとに綾瀬さんはバスケ部なのか!?
って思ったわ(笑)
うんうん、KAT-TUNはジェントルマンだから優しいのは男としてかっこいいよね!
やっぱりうたばんは予想通りだったよね(笑)
Mステソロよかったよねー!
何気にじゅんのにハートを奪われたわ(笑)
んでもってドーム4連続どうしましょー!!
さっそくMTGしなきゃね!
ってとりあえず当落待ちだよね!早くでろや!!

★えくぼちゃんへ★
ほんとに優しかったよねー!!
来週はお好み焼きを食べてるKAT-TUNに萌萌しちゃおうねー!
はるかさんはほっておいてさ(笑)
おお、広島初日は夕飯は広島焼きだよね!!(笑)
追加の嵐だねー!
まさかこんなに追加がでるとは!
しかも申し込みないってことはかなりの競争率だったってことだよねー。
ああ、初日だけは当選していてほしい!
というか全部当選してほしい(笑)
まゆ |  2008.05.17(土) 08:36 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

