[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 暴露王子亀梨和也!!(笑)
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

暴露王子亀梨和也!!(笑)

2008年05月17日(土)
皆様どうもー♪

昨日はすっごい生放送でしたね(笑)
歌はソロは短かったけど。
6人のビジュは最高でした!
和也の髪型めっちゃかわいかったでー!
めがねももう見慣れた、というか昨日は最高でした!(やっぱり髪型?)
ゆっちの大学話で盛り上がってましたねー!!
「中丸君はドームにこれないかもしれないけど…」
え!?だよね(笑)
ドーム4公演が決定しましたー!!
的な、いきなり生放送で暴露するなんて…!!!

ゆっちの大学話からそんな話になるとは!!
頭がパニックでしたが1日たったら落ち着きました(笑)

ドーム2公演追加のほかに、地方でも出ましたね。
広島、北海道、仙台、石川…
え!?
広島初回だと申し込んだのがもしかして初回じゃないってこと!?当選しても!
こりゃーまいった!!(笑)
ドームも平日じゃん!オーラス平日じゃん!
ジャニーズは前から他グループが勝手にまわされたりとかあったから、予想内といえばそうだけど。
平日まわされてもいけない人とかいるしねー!
次の週の土日とかに追加があってもよかったよねー!
と、愚痴愚痴言っても仕方ない!

こうなったら当落確認して参戦する子たちとミーティングだわ!!
ドーム4公演行くのはちょっと無理かなぁ…4日連続って言うのがちょっとね。
GWとかならまだしも平日だしねー!!
んでもって初日、頼むから14時の追加にまわしてくだパイ!
初回!ってことに意義があるんだわよ。

もう、当落前に和也ったら暴露しちゃってうちらをパニックにさせちゃってさ。
まあ、そんな和也も大好きなんだけどね!
しばらくパニックは続きそうだけど。
当落は…一体いつなんだろうね。



ただいま実家にいるので、昨日のMステリピってないので帰ったらリピろう♪
んでもって和也のケースバイケースも聞かなきゃ♪
では、またね。バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。




スポンサーサイト
【EDIT】   08:06 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃん、おはよう!
Mステ、ソロが短かったのがちょっと残念だったけど、
ビュジュアルも最高だったし、良かったよね。

ドーム4DAYS決定は、嬉しいけど・・・複雑だね。
平日っていうのが、とってもネックだよね。
社会人には来るな!ってことなのかしら(怒)

私も今回地方、申し込みしたから遠征の事とか
考えると当落結果が出るまで落ち着かなくて。

まゆちゃんの、初日当たるように祈ってます♪
ノン。 |  2008.05.17(土) 10:48 | URL |  【編集】
●初めまして
いつも楽しく読ませて頂いてます^^
お子さんとってもかわいいですねぇ♪

私は今回初めてコンサートに参加するのですが
昨日のMステみてびっくり!!

追加がこんなにあるとは

仙台と東京ドームでチケットとってるので
どーなることやらぁ

ちなみに主婦なので
平日にまわされたらどうしようと混乱
それに最終日が平日ってぇー!!
ととってもショックでしたぁ

ホテルの予約とかもありますしねぇ

初日に当選してるといいですねぇ^^
ミク |  2008.05.17(土) 14:42 | URL |  【編集】
まゆ~!!
カツコンの追加が平日ってびっくりだよ~!
てっきり1日2回公演になるかと思ったのに(涙)
私は3日を申し込みしたけど、それ以外に回されたら多分行けないよ~(>_<)
今月末の当落が待ち遠しいよ。
まゆも広島取れてるか、初日なのかドキドキだね~!
私も広島にすれば良かった。
なんかいろいろ複雑だよ~(>_<)
かすみん |  2008.05.17(土) 16:25 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

昨日のMステ!!短かったけどソロ曲を歌ってる姿が
見れて嬉しかったね~~♪♪早くフルバージョンで見たい
けど、次はコンサートだよね~~っ!!!

東京ドーム4日連続ってすごいよね!?
平日に来るとは思わなかったからすっごくビックリだよ!!
行けなくなっちゃう人とかもいそうだよね。
まゆちゃんが申込んだ広島も追加が出たね~~。
っでもせっかく初日ってことで応募してるんだから、無事に
まゆちゃんが初日に参戦できますようにーーっ!!!
当落発表までドキドキだねっ!!!
ririran |  2008.05.17(土) 23:03 | URL |  【編集】
●ご無沙汰してます。
まゆさん、こんばんは。
なかなかコメントできなくてすみません。
アパートもやっとネットがつながりまして
PCから遊びに来られました。

KAT-TUNのソロ良かったですね♪
みんなジャンルがバラバラですが、
それぞれの良さを出せる楽曲ばかりで、
でも6人集まるとしっくりくる!!
すごく素敵なグループだなぁ~って
あらためて思いました。

追加は辛いですよね~。
私はこの夏はサマリーがあるので
断念する方向になりそうです。
管理人☆なな |  2008.05.18(日) 00:08 | URL |  【編集】
★ノンちゃんへ★
本当にめっちゃかっこよかったよねー!
ソロはすっごい短い!!って叫んじゃったけど(笑)
これはツアーの余興ってことで!
早く生で見たいよねー!
ドーム4daysは意外に予想外で。
次の週とかになると思っていたからどうしよー!!
本当に社会人はきついじゃないか!
当落結果でるまで落ち着かないよね。
お互い希望チケットが手に入るといいねー!
初日は絶対行きたい!1公演目にまわされてることを祈るのみだわ!

★ミクさんへ★
初めまして♪コメントありがとうございます!
ミクさんも主婦なんですね♪
同じ境遇同士、今回のツアーはあまりにも大変な追加ですが祈るばかりですね!
今回初めてツアー参戦なんですね!
きっとツアー参戦したらますますKAT-TUNぞっこんになると思いますよー^^
オーラスが平日なんてひどすぎますよね!
なんとかして絶対行きたいと思います。
お互い、楽しく希望通り行けることを祈ってます^^

★かすみんへ★
追加平日びっくりだよねー!
オーラスと思って申し込みしてる人だってたくさんいるのになんでよー!!
昨年はオーラス前に追加だったじゃん?
今回は平日だしどういうことー!?
4days、まゆ行けるかなー?
オーラスだけは絶対行きたい!
当落が待ち遠しいよね。
広島、かすみん一緒に行きたかったよー!
複雑だよね、本当に。キスマイが絶対つくことも願っているわよー!

★ririranちゃんへ★
すっごい短かったけど6人全員めっちゃかっこよかった!
早く生で見たいよー!!
ツアーがめっちゃ楽しみだわ!
ドーム追加は来るとは思ったけど平日って??
社会人はどうしたらいいのでしょうか?
そして広島!初回に意義がある!ってことで申し込んだのに初回じゃなかったらめっちゃ凹むわー!
とにかく、頭がパニックなうちに(笑)当落してすっきりしたいわー!
交換とかも色々これからきっと忙しいよねー!

★ななちゃんへ★
こちらこそご無沙汰しちゃてー!!
お、もしかして一人暮らししたの!?
ネット繋がってよかったー!!
KAT-TUNはいつもバラバラな個性だけど、それが6つ揃うと最強だよね。
すごい、素敵なグループだよね^^
追加、どうしよー!!
夏休みにそんな仕事休めるかなー?
Jr、ヘイセイはサマリーもあるもんね。
お互い楽しんで熱い夏にしようね!
まゆも絶対ドーム4daysは参戦するぞー!!
まゆ |  2008.05.18(日) 07:54 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

