[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUN史上初!&じゃれ合う仁亀
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUN史上初!&じゃれ合う仁亀

2008年05月18日(日)
皆様どうもー♪

今日もいい天気ですね。
明日からまた天気が崩れるようですが。
昨日からゆうたんが下痢なんです~!
でも元気だし、病院で下痢止めもらったからまあ大丈夫かな^^



オリコンでKAT-TUN史上初を発表
東京ドーム連続4days公演は史上初なんですね!
ドーム公演ってだけでもすごいのに、デビュー前にドームコンサート。
そして、思い出の場所がすでにドームとはどんだけすごいんだよ、KAT-TUN!!
思えば史上初伝説を次から次へと作り出してるよね。
きっと、この史上初も楽しくやってくれるでしょう!
オリコンHP 詳細はこちら
4日連続は主婦のまゆとしては微妙な感じですが。
きっと、4日連続参戦すると思うので(と、いうか絶対行くわ!)
18時からなので、仕事終わってから参戦だな。
ゆうたんのこと、よろしくねー!あほだんな!←頼んでる態度か!


J-webにMステレポ
さっそくMステレポ♪
そこには和也と仁がじゃれ合うシーンも!
和也のソロにA.B.Cにまぎれてバックにスタンバイする仁。
「いらねーよ(笑)」
「ばれた?(笑)」

か、かわいいー!!!(´з`)(´ε`)
その場面をぜひDVDなどに入れて見て見たい!!!

じゅんのソロでは最後そういえばバック転してたね、みんなで。
あんな狭いとこで5人よくできるなーって思ったんだけど。
素敵(〃∇〃)

ご飯タイムでは聖がパシリにされる場面も(笑)
そんな6人が想像めっちゃできるー!!!
ああ、6人のそんな場面をもぐりこんでみてみたいものだ!!


今日は少クラプレミアムですねー!!
しっかり録画準備もしました!
リアタイでしっかり見せていただきます!
ではよい休日をね♪バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   09:44 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

ほーんとMステリハのレポ読むたびにKAT-TUNの裏側が見たくてゥズゥズしちゃうよね!
そんな6人を見つめるJrにも興味深々だわ (笑

ドーム怒涛の4Days!
追加公演の日程にはビックリさせられちゃって
当落のドキドキがハンパなぃけど
毎回史上初を成し遂げる6人にはスゲー!の一言だね☆

当落まで運気を溜めるべく・・・そっと生きてくわ (爆
まぃ |  2008.05.18(日) 10:10 | URL |  【編集】
まゆさんこんにちは♪
私のブログに遊びにきてくださってありがとうございます^^
コメントレスありますので、またいつでも遊びにきてくださいね(^_-)

お子さんが体調崩しちゃったんですかぁ
心配ですねぇ
よくなるといいなぁ
でも元気があるとのことでちょっと安心^^

あはは 爆笑
あほ旦那って!!おかしい(まだ笑ってる)
家の旦那にはまだ東京ドームの話してないんです
あーまだなんて話そうか迷ってます



ミク |  2008.05.18(日) 15:08 | URL |  【編集】
ドーム4連続…ホント一晩パニックだったよー…(´Д`)
バイトのコトもあるし何よりいくらグータラ主婦の私でも4連続夜外出、というのはどうなんだろう、と…(死)
夏休みなのは学生さんだけじゃんね(笑)働くオンナがファンの大半だと思うんだけどなぁー。
とにかく当落でたらいろいろ話そうね。KAT-TUNに逢うのって大変だわ。
Mステレポ、ヨダレもんなんだけどーーー( ̄ー ̄)
楓子 |  2008.05.18(日) 19:05 | URL |  【編集】
まゆちゃん、この前はありがとー!!
考えちゃうと深みにハマリそうだから、考えないようにしてるよぉー!
もう、当落を待つしかないからね!!!
4デイズって、前人未到なんだ^^
KAT-TUNって、すごいねー♪
どーにかして、華南も全部行っちゃうな。
また、MTGしよーねん。

Mステレポ、読んでない事にまゆちゃんのブログで気付いたー。
これから、しっかりと読んでくる♪
亀ちゃんと仁ちゃんの話。
ほっこりしちゃうねー♡
今の2人の関係が好きーvv
華南 |  2008.05.18(日) 19:43 | URL |  【編集】
ドーム4daysっていう想定ができなかった自分が情けないわー。
追加はどっかでくるって思ってたけど、こんな形だとは・・・
普通に生活してる人にとったら絶対どこかムリしなきゃいけないスケジュールだよね。笑
ま、これだけコンやってくれることはありがたいんだけど。。
当落判明したらまたMTGだね~。

Mステレポ、いつもニヤけるわ~。
最近、仁が積極的にメンに絡んでいってるような気がして。
今回も亀にちょっかい出してたんだね。
あー、この模様をぜひ動画にしてほし~。
Kanna |  2008.05.18(日) 23:32 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

そっか~ドーム4daysって史上初なんだね~~。
やっぱりすごいねーーKAT-TUNって!!!
4日連続ってホント微妙だけど、なんとかして行けるなら
全部行きたいよねっ!!!

Mステレポ!!ホントDVDにして欲しいーーっ!!!
亀ちゃんソロのバックにいる仁くん!!亀ちゃんとのやりとりも
すっごく可愛いね~~♪♪ホント映像が見たい!!!
ririran |  2008.05.18(日) 23:49 | URL |  【編集】
ドーム4日連続ってのは史上初なんだね~!
すごいことだし記録をつくってくれることは嬉しいけど
・・でも、参戦するほうとしたら4日連続って、けっこう大変だよね~^^;
平日ってのは、やっぱり学生さん以外には
ツライとこだよね。でもカメのためだ!なんとかしないとだね!!

Mステレポは萌えたわ~!
カメラの回ってるとこで、やってくれー!って感じだよ(笑)
ゆいか |  2008.05.18(日) 23:56 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
Mステの舞台裏とのレポもすっごいうれしいけど、やっぱりこの場面を映像で見たいよねー!
こういうDVDを販売してくれないかしら(笑)
追加のオンパレードで全国的に大パニックだよね(笑)
でも、意外に自分以外は冷静なのか!?って思ったりするんだけどそんなことないよね!?
半端なくすげーKAT-TUNだからやっぱりうちらが応援してあげなきゃね!!(笑)
まゆも、清く正しくひっそり生きていくよ、当落まで(笑)

★ミクさんへ★
こちらこそまた来ていただいてうれしいです^^
コメレスいただいたんですね!
また遊びに行きます♪
ゆうたんが下痢になっちゃって。
何食べたんだろー?拾って食べたかな?(おい)
まあ、元気みたいでよかったです。
あほだんなには絶対帰ってきてもらわなきゃドームに行けない~!!あほめ!
ミクさんはまだだんな様に言ってないんですね。
ミクさんは関東住みじゃないのかな?
お互い、行けるように祈ってます!

★楓子ちゃんへ★
思いっきりパニックだったよねー!
電話しようと思ったんだけど、当落出るまできっとパニックだろうから(笑)
当落でたらMTGしよー!!
夏休みで喜ぶのは学生だけじゃん!
金使ってるのはおねーさまたちなのに!!
とにかく当落出るまでは落ち着いて考えよう。
4days行けるかも問題だし、日にちもね!
本当にKAT-TUNファンって大変だわ。
お互い、がんばろー!

★華南ちゃんへ★
こちらこそびっくりしてメール飛ばしてさらにパニックにさせてごめんよー!!
もうね、考えてもしょうがないよね。
決まったことにうちらはついて行くだけだしね!
当落でたらまたMTGしっかりしようね!
4daysは前人未到なんてほんとにすごいわ!
絶対行きたいよね!(金が…ゆうたんが…)(笑)
Mステレポにすっごいほっこりしたよー!
あの2人って普段はじゃれあったりしないけど、フットするとすごいうれしいよね^-^

★kannaちゃんへ★
同じく規定外だったよー!
まさか、まさか4連続なんて考えもしなかったわー!
追加より先に当落が出るって思ってた(何年ファンやってるんだ)
どこかを諦めるしかないかないのかな?
とか、色々考えちゃったよー!どうしよ!?
とにかくまたMTGでウダウダ話あいましょー♪
そうそう、仁はあまり絡んだりしなかったけど、最近フットするよね!
そんな仁がめっちゃかわいくて愛しいわ。
DVD化してほしいー!!!

★ririranちゃんへ★
史上初とかすっごいうれしいし、ファンとしては鼻が高いけどパニックだわー!!
なんとかしていきたいけど、色々考えると4日連続で家開けるとか、お金の問題とかね(貧乏はつらい)
でも、1年に一度のKAT-TUNに会えるチャンスだもんね!
何とかしていきたいわ!
Mステレポは見てすっごい和んだー!
かわいすぎるよね!この場面をぜひ映像にー!!
お兄ちゃん振りが発揮したKAT-TUNも見たいわ^^

★ゆいかちゃんへ★
記録をすごい作ってうれしいけど。
社会人、そして主婦にはびっくりパニックなスケジュールだよね。
だからこそ、18時とかからなんだろうけどー!
仕事休んでこいよ?的な上目線がまゆを誘うー!(笑)
なんとかしてしまうKAT-TUNファンをまじ、尊敬してるわ(笑)
Mステレポ、萌萌だよね!
カメラ回せー!!画像を見たい!!!
それをファンクラブ限定とかで販売したら超売れるのにね!
まゆ |  2008.05.19(月) 06:41 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

