[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 公式発表はいよいよ!?
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

公式発表はいよいよ!?

2007年01月15日(月)
皆様どうもー♪

金曜日にゆうたんが吐き気で、心配した週末。

今度はまゆに菌が!!

昨日の朝からビチャビチャ下痢だったんだけど、(汚)
昼過ぎから熱が出てきたよー ( ̄_ ̄ i)

さっき病院行って薬もらってきてばい菌の検査してきたの。
ちょっと元気になったよ。(寝てろ)
ノロウイルスの検査って保険きかないから2万かかるうえに
検査結果出るまで1ヶ月かかるんだってね。
だから、しても意味ないって言われたよ。

下痢が治るまで2,3日何も食べないでって言われたんだけど…
痩せれるかな??(おい!!!)

ここらで、和也なんかがお見舞いにきてくれたら元気100倍なのに!
(アンパンマン)



みんなのところにも青い封筒きたかな?
ところで、すっかり振込用紙見て安心していたけど、
公式発表がまだなんだよね。

本日記者会見があって、
正式発表があるそうです。
それにしても振込用紙送ってから正式発表とは…(笑)
今日の夕方には見れるかな?


2006年はKAT-TUN、KAT-TUNできたのに
今回のこのひっそりさは一体…(--)


問い合わせで今回の魂、仁は出ないって回答があったらしいですが…。
ほんとなんだろうか?ほんとだろうな、うん。
だったら正式に言ってくれればいいのにねー!!うが!
魂発表でうれしいのにこんな悩むんだりするのはヲタにしかわからない!!!

どんな発表になろうと、KAT-TUN愛は変わりません。
仁担の方のお気持ちを考えると複雑ですが、
次回の魂で仁が出てくれたらもう言うことナッシングです。

CM契約もそろそろ切れるんだってね、仁。



youたち!以外、KAT-TUNを見る機会がなくなりそうですね。
ウタワラも終わっちゃうし。
じゅんのと、たっちゃんと和也はいつ見れるんでしょうか?
新番組!KAT-TUN出演!!
やってくれー!!


youたち!
見ましたぁ。
ゆっちのバイポ、やっぱりすごい~!
聖とゆっちの話に和也の話がたくさん出てきてうれしかったよ。
まゆもディズニーランド行きたい!!!
和也と行きたい!
慶太と行きたい!!(はいはい)


あまり具合がよくなくてテンション低いです(寝てろって)

ではまたね、バイセコー



スポンサーサイト
【EDIT】   10:55 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(15) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんにちわ。
大丈夫ですか!?
今、急性胃腸炎とか流行ってますよね!
わたしも先週胃腸炎になりました!
お大事にしてください。
やっぱり、今回のライブは仁君はこないって意見が多いみたいですね。
問い合わせでそういわれたなら確実ですよね!
ジャニーズって噂はほとんどほんとですしね…↓

早く治してまたエロくて楽しいまゆちゃんを待ってます♪
痩せれるなんて、とりあえず治してくださいね♪
愛香 |  2007.01.15(月) 14:21 | URL |  【編集】
まゆ大丈夫??
今日はやっぱり、仕事休んだのかな?
まだまだ、魂は先だけど早く治るといいね☆

まゆさぁ~~
あたしゃ、いつも思うんだが…
まゆ、痩せる必要ねぇ~~べ??
どこ痩せるって??
可愛い下着もつけてるしさ(笑) ←見たのかよ(爆)
とても、5歳児のママには見えません!
痩せなきゃいけないのは梨花で、しかももっと若返れ!って(汗)
4月までには痩せて、どぅにかして若返らなきゃ(滝汗)

若さが欲しい(涙)
梨花 |  2007.01.15(月) 14:37 | URL |  【編集】
まゆちゃん大丈夫~??
えっ!?ノロの検査って保険きかないの(そこっ)2万もするんだぁ(汗)
2,3日何も食べちゃダメって。゜゜(´□`。)°゜。
1日も早く元気になる事を祈ってるからね~☆

まゆちゃん♪ゆうたん連れて遠征するんだね(*´∇`*)
ドームはゆうたんも行く??
私は土曜日だけ親子席で申し込んだよ~!!

ミホ |  2007.01.15(月) 17:28 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
愛香ちゃんも胃腸炎になったの!?
つらいよねー!飲んだだけそのままビチャーって出ちゃうんだもん(汚)
なんとかよくなったけどお腹すいたよー(--)
うんうん、ジャニーズって誰かから情報来るやつとか噂とか必ずほんとになるんだよね。
だから、今回は期間限定5人でKAT-TUNになると思う。次回も仁こなかったらって考えると怖いけどね。。

★梨花へ★
今日は朝まだ熱があったから休んだよ。
DVDの整理したりしてたよ(寝てろ)
まゆ、お腹とかお尻とかひどいデブだよ!
ブヨブヨしてるし(笑)
かわいい下着は毎回魂とかの時買って1回しか使わないからもったいないよねー!(買うな)
若さは戻らないから一緒に維持しよう!
若返るのだー!!!

★ミホチャンへ★
ノロウイルスって大変だなーってしみじみ思ったよ(笑)2万なんて無理無理!!
どうせ1週間くらいで治るみたいだからさ(のーてんき)
2,3日食べないでって簡単に言われちゃったけどさっきからお腹の虫が鳴いてるよー(--)
ドームはゆうたん置いていくわ(おい)
遠征はおいて行けないから連れて行くけどドームは地元だからね。
土曜日、会おうよ会おうよー♪ぜひ!!
まゆ |  2007.01.15(月) 19:21 | URL |  【編集】
まゆちゃーん!!!
大丈夫???

華南ね。3年前にノロにかかったことあるんだよぉ。
その時は、もういつ死んでもいい!!って思えるぐらいに辛くて辛くて。
おトイレとお友達状態だったよ(泣)
思いだしても、辛い・・・・。

今はゆっくり静養だよ!
早く良くなるの祈ってるから^^
華南 |  2007.01.15(月) 22:31 | URL |  【編集】
まゆちゃん、大丈夫!?
病気なのに、食べれなくてつらいのに「痩せれるかな?」って!!
それ以上痩せなくていいから早く治しなさい~!!
J-NETで出てたね。発表が。
やっぱり仁は出ないんだねー。
どうしよ!?これで、仁はこのままKAT-TUNに戻ってこなかったらって恐怖が!
仁担はつらいのです…(愚痴)
でも、ほんとこの5人の魂が貴重だったりするよね。次の魂には仁も帰ってこれば、この期間中の魂はすごくいい経験なのかなって思うけど、仁を愛してるリンにはつらいよー!
ヲタにしかわからないわ、ほんとこの気持ちは (ノ_-。)
でも、KAT-TUN愛は変わらないよ!リンも!仁が一番大好きだけど、つらいけど、仁がいないKAT-TUNも応援するよ☆-( ^-゚)v
リン |  2007.01.15(月) 22:33 | URL |  【編集】
まゆさん大丈夫ですか??
私の周りにも下痢で病院に言ってる人が結構います。
幸い、私に菌はつかなかったんですけどね^^
おなか空いてるのに食べられないなんて私には我慢できなーい><;
可愛そうデス(/д`)

青い封筒来ましたよ★
締め切りが近いから早めに振込みに行かなきゃデスね!!
仁クン…。
今回は出ないと発表があったみたいですが、
最後の東京とかラストに参加してくれるんじゃないかとまだ期待しちゃってる自分がいます。
あきらめられないんですよー(;_;)
うらら |  2007.01.15(月) 23:11 | URL |  【編集】
久しぶりあけましておめでとう!!(遅遅遅)

返事が遅くなっちゃってごめんねorz
Jr魂行ったんだー!戸塚さんが可愛いなんてそんな・・・!
いえ、トッツは17歳でなくて列記とした20歳だよ(笑)
私より1歳年上なのだ。
うん、20歳に見えない方が正しいよね!

下痢大丈夫!?下るのはキツイよね・・・
私は便秘なわけだが。(聞いてない)
痩せるよりかやつれるよね(笑)
でもお大事にね!!
マチ |  2007.01.15(月) 23:16 | URL |  【編集】
まゆちゃん 下痢げりさん
大丈夫???
あれ 辛いよね~~

そうそう ノロちゃん 全額自費で
検査に 1ヶ月も かかるから
結果が 出た頃には 治ってるって!!って感じなんだよねっ

無理しないようにねっ

もう 諭吉は 手放したのかなぁ?
文美香は まだまだです
手元に 置いていたら 迷いが出てきそうなので
ちゃっちゃっと 振り込もうと思ってます(爆)
文美香 |  2007.01.15(月) 23:33 | URL |  【編集】
●まゆ~~(T_T)
大丈夫~~~??
ノロウイルスとか怖いよ~。
早くおなかの菌が外に出るといいね~。
ゆっくり休んでね♪

ちょっと空気読めてない贈り物が届くと思うけど許して~~(>_<)
さっちん |  2007.01.15(月) 23:41 | URL |  【編集】
まゆチャン、大丈夫?
お大事にね。無理は禁物よ。
だって、コンサートが待ってる、大事な身体だもん。

やっぱり、次の魂には仁、出ないんだ(涙)
覚悟はしてたけど・・・。
KAT-TUNには逢いたいけど、5人のKAT-TUNは
あまり見たくないから、すごい複雑。
締め切りギリギリまで悩むつもり。
ノン。 |  2007.01.16(火) 00:28 | URL |  【編集】
今度はまゆちゃんが胃腸炎かぁ・・・
春の嬉しい知らせは届いたけど
まだまだ寒い季節が続くから、ゆっくり休んで治してね☆

記者会見はズームで流れるかな??
問い合わせでは仁は出ないって言われるんだよね(><)
5人のKAT-TUNはやっぱりやっぱり寂しいけど
頑張ってる5人の姿をナマで見て応援したいって気持ちが大きいから
一緒にしっかり見守ろぅね(^^)

TVで見れる機会が減っちゃうのなんてヤダー!
早く冠番組作ってほしーよぉ!!
まい |  2007.01.16(火) 01:03 | URL |  【編集】
●だいじょぶか~~~!
まゆちゃん、大丈夫?
下痢にはお医者さんの言うとおり絶食が一番!
だけど、水分補給は忘れないでね!

ゆうたんは治ったのかな?だといいけど・・・

二人とも早く良くなってね!

今回のコン、素直に喜びたいと思う!
みんながやりたい!!!って言ってたコンだし、前へ進まなきゃね!!!

そして、お帰りコンで、思いっきりはじけよう!!!
菜々 |  2007.01.16(火) 01:26 | URL |  【編集】
★華南ちゃんへ★
あらー!?華南ちゃんもノロにかかったの!?つらいねー!
まゆは下痢はひどいんだけど、吐き気はないからたぶん胃腸炎なんじゃないかなって先生に言われた。ウイルスって結果出るのにすごく時間かかるんだよねー。
KAT-TUN魂の前じゃなくてよかったよ!危ない危ない!!
今からしっかり健康管理しなきゃね!

★リンへ★
病気でつらいのに、下痢で腹の中からっぽ、その上食べちゃダメ言われたから痩せれるかなってね(笑)
仁担はつらいよねー!
しかも、事務所への問い合わせの件はすごく冷たいものだったらしいよ。。
リン、えらい!仁担はつらいけど、KAT-TUN愛は変わらないって言ってくれるリンが愛おしいよ。一緒に仁を待ってようね!

★うららちゃんへ★
幸せの青い封筒届いたのね!?
まゆもいまだに仁が帰ってくるんじゃないかって、出るんじゃないかって期待してるよ!
だって、諦められないもん!!
そう願って魂も盛り上げなきゃね!!
今、胃腸炎とか流行ってるんだってね。
たぶん、うつることではないと思うから大丈夫らしいけどねー。お互い気をつけようね!

★マチへ★
あけおめ!(笑)Jr魂はかなりよかったよー!トッツー見たとき、マチのこと思っちゃった(愛)あらー、17歳じゃなかったんだね!(無知)若く見えすぎ!(笑)
下痢はつらい!マチ、便秘なんだよね(おい)美容に気をつけてー。
そうだよね、痩せるっていうかやつれるよね(笑)KAT-TUN魂控えてるし、気をつけなきゃ!マチも便秘お大事に!(笑)
まゆ |  2007.01.16(火) 07:52 | URL |  【編集】
★文美香ちゃんへ★
下痢げりさんとすっかりお友達だよー(笑)
そうなの!ノロかと思って病院行ったらそういわれたから、意味ナッシングと思って。
すぐ、ノロって判断する医者はだめなんだってよー(汗)
諭吉はまだ手放してないのよ。
計算したら絶叫ものの値段になったけど、これもKAT-TUNのためだし、早く手放したほうがいいよね(笑)

★さっちんへ★
お腹のばい菌がどっか行くまで、何も食べちゃダメってそろそろ死ぬわ(もう3日目)
しかも、検査受けてないだけでノロの可能性もあるって普通に言われたしね。
とりあえず、下痢は今止まってるからあと少しの辛抱だわ!(痩せれるかな)←おい
ええー!?なんだろ、なんだろー!
いいのに!いつもありがとうねー。楽しみにしてるわね(^^)

★ノンちゃんへ★
ほんとだよね、これから魂なのに具合とか悪くなってる場合じゃないよね。
KAT-TUNのためにがんばって稼いでがんばって参戦しなきゃ!
仁はやっぱり出ない見たいね。
でも、もしかしたらって心が諦めきれないよ!5人のKAT-TUNはほんと複雑だよね。“今だけ”って確実に確証があるならいいとしてね。。。
ファンはつらいよね!!

★まいちゃんへ★
記者会見やったのかな??
見てないんだけどJ-netには出てたね。
正式発表ってあれなの!?ひどいわ、ほんとに!なんて事務所だ!(不満だらけ)
うんうん、がんばってる姿とかほんと見たいし、もしかしたら仁がて期待もあるし、まゆは絶対魂に行くよ(^^)
生和也も拝んでないし、エロ腰見なきゃ元気でないしねー!(笑)

★菜々ちゃんへ★
ゆうたんにうつされたみたい~!
他の人にはうつらないって言ってるのに親子はうつるの!?(笑)
ゆうたんはうつしたから治ったんだね(笑)
そうだよね、喜びの魂なんだよね。
だって、待ちに待った魂なんだよね!
仁だってきっと見守ってくれてるし!
次回仁も復活を信じて前へ進まなきゃね!
そうそう、お帰り魂も絶対しなきゃね!
まゆ |  2007.01.16(火) 08:08 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

