[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 少クラプレミアム「SHOT」初披露
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

少クラプレミアム「SHOT」初披露

2008年05月19日(月)
皆様どうもー♪

台風が近づいてますね!
今日は午後から雨みたいなので気をつけてねー!

少クラプレミアムショー

「DON'T U EVER STOP!」
いやー。今日もまたかっこいいこと!!
衣装もいいし、ダンスもいけてる!
まゆね、CDを聞いていても思っていたんだけど。
「ためらいの路地裏に揺れる君の花」
って仁のパートあるじゃない?
あの1節を聞いて、なんて仁って歌がうまいんだ!?
そして、なんて色っぽい声なんだ!?
ってたったあの1節で思ったの。
仁の声はもうすでに完成版って感じで。
さらにCDじゃなくて、テレビとかで見ると、仁のアップになるじゃない?
たまらないわー!!!
そのあとに和也を見るとこれまたたまらん!!好きだ!!!!(笑)


「SHOT」
初披露でどんな感じの曲かワクワクしていたら…
題名から、想像と全然ちがかったわー!!
もっと、ガツン!といくような曲かと思った。
大人っぽい、ちょっと難しい曲だよね!
たっちゃんと和也が見つめ合って向かい合って歌う場面。
すっごい萌えたー!!!
そして、仁が聖に「フーフー」してた!!!こりゃお宝でしょう!!
ゆっちとじゅんのは爽やかで夏のイメージだった。
この曲、近くで見たい(笑)
この曲は歌というより、踊りをリピリたいな、って思った。

エンディングでもほんわかした6人が見れたし。
たまらんなー!!!


和也ソロ w/o notice
お友達からメールいただいてすごい事実が!!
3分過ぎた頃に和也の声で
「イッテいいよ、イッちゃえよ」
って声が入ってるって!!!!
ぎょ、ぎょーえー
さっそく聞いてみましたが、ウーハーのせいかはっきりとは聞こえずらかったので
コンポで聞いたら…ブハ
全く知らなかったまゆは(無知)その場で腰砕けに!
そのままいっちゃうかと思ったわ(あの世にね)
Yちゃん、ありがとうー!
知らなかった方はぜひ聞いて見てちょうだいな!


YOU&Jの会報がまだうちには届いてません~!!
お、来た!って青い封筒見たら「ヘイセイSAMMRY」だった(チーン)
そして、4daysドームはだんなに「行くからね!」
って言っておきました。
「それっていつの話?」
「8月だよ」
「…」(そんな先の話?)
世間一般は、3ヵ月後の予定などわからないわけで(笑)
でも、毎年毎回のことなので。
「ゆうたんの帰ってくるの間に合うかな?」
間に合ってくれなきゃ困る!!!
とにかく!チケットもまだないけど行きます!絶対に!
w-inds.もツアーあるし、ファンって大変だなー。
でも、お金が一気に飛ぶけど、1年に1度のこの時期だけだから後悔だけはしたくないもんね。
ってことで、今日も稼がねば!!!

では皆様も今日もがんばろー!!
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   07:11 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

●ひえぇ~~~~~♪
え!え!そうなのi-198
ぜんっぜん知らなかった!!!
今、聞いた!!!
言ってるぅ~~~~~~~e-266e-266e-266
ぎゃあぁ~~~~~~~~e-328崩壊i-282e-266

まゆちゃん、ありがと~~~~~e-420i-237e-420
菜々 |  2008.05.19(月) 08:25 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
ええー!!
亀ちゃんったらそんなことを言ってるなんて!
さっそく聞いてみたら聞こえます!
全然知らなかったし気づきませんでした!
亀ファンは大興奮ですね!
むしろそこだけリピリたいですねー!!!
お友達さんに感謝ですね!!

少クラすごいよかったです。
仁君の声はうっとりするような歌声ですよね。
SHOTは今までにないKAT-TUNって感じで好きです。
会報は今日、ようやく届きました。
まゆちゃんのところも届いたかな?
愛香 |  2008.05.19(月) 16:09 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばちは!
昨日の少クラ本当にカッコ良かったね♪
もう、何度リピしたことか。

亀ちゃんのソロに、そんなセリフが隠されてるとは
知らなかったよ。
今、慌てて聞き直したら、本当だ!入ってる~。

ぎゃぁー!!!
これって、コンサートではナマ声で言っちゃう???
妄想だけがどんどん膨らんでてヤバイんだけど(^^;

会報、無事届いたかな?

ノン。 |  2008.05.19(月) 21:48 | URL |  【編集】
まゆさんこんばんは^^

私、東北に住んでるんですー
なのでかなり困ってしまう(づいかごうえん)

少クラかっこよかったですねぇー
亀ちゃん帽子もメガネもなかったしぃ^^

ええーー!!
その言葉の意味って!(下ネタ想像中)
いやーん、鼻血ーって感じ!!笑

お子さんの体調どうですか?

まゆさん、明日もお仕事がんばってくださいね♪

会報無事届くといいですねぇ^^
ミク |  2008.05.20(火) 00:30 | URL |  【編集】
★菜々ちゃんへ★
入ってたよねー!!
もうね、ここだけリピリたいわー!
結構みんな知らなかったから、びっくりしてた!
お友達に感謝だわー^^
こんなセリフ言うなんて…やばいよね。
もしかして魂で生声で聞けちゃう?
うひゃー!!
そのまま失禁しちゃうわよ!!
こちらこそ、わざわざメールありがとうね。
次から即メールでお伝えします^^

★愛香ちゃんへ★
亀ファン大興奮!だよ!!
結構メールしたらみんな気づいてなかったみたいで、ご報告してよかったー!!
うんうん、そこだけリピって何度も聞きたい。
編集してそこだけ何度も聞きたいわ(笑)
少クラのSHOTは今までにない曲だったよね。
好きだわー。
仁のその部分が好きで好きで。
セクシーだよね。
うちもやっと会報届いたよー^^いつも遅いからさ~。

★ノンちゃんへ★
少クラかっこよかったー!!
少クラは本当に映像がきれいだからいいよね。
SHOTは歌にパフォーマンスも素敵!
和也の声聞いた!?
うひゃー!!だよね!!
やばいよー!!
魂で生声で聞けたらやばい!
まじであの世行きだよ!!そのままいっちゃうわ!
会報届いたー!
やっとゆっちのいちご狩り見れて^^かわいい^^

★ミクさんへ★
おお、東北住みなのね!?
まゆはいなかが東北だからいつも仙台は迷うんだけど…
夏にいなか帰るから、仙台はいつも諦めちゃう。
和也の言葉はそういう意味だよね!?(確認)
もち!シモネタでしょー!(笑)
妄想炸裂だわ!
むしろ、その部分を着ボイスにしてほしいし!!(笑)
今日も明日も朝っても仕事して稼ぐわ^^
会報届いたよー!よかったー^^
まゆ |  2008.05.20(火) 06:28 | URL |  【編集】
●はじめましてです
本当に突然のコメント失礼します。私は澤田と申します。ナンパ日記を書いております。

http://signup77.blog109.fc2.com/

コメントが不快なら削除お願いします。ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。
30代の澤田(工場勤務) |  2008.05.20(火) 20:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

