[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 「DON'T U EVER STOP!」で7作連続1位!&和也の「いっちゃえよ」
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「DON'T U EVER STOP!」で7作連続1位!&和也の「いっちゃえよ」

2008年05月20日(火)
皆様どうもー♪

なんだ!?この大雨は!!
夜には止むようだけど…今日はきっと、店も暇だろうなぁ。
皆様もお仕事に通学に気をつけてね!


和也ソロ
昨日のブログに書いて、お友達からメールがきたり、知らなかった!って子ばっかりでした!
っていうか、あれは気づかないよね?
イッテいいよ、イッちゃえよ
ささやくような声。
あんなの耳元で言われたら…妄想世界だー!!!!
全く気づかなかったもん。

と、いうかこれってそういう意味でいいんだよね?(笑)
夜の世界だよね!?

魂ではもしかしてこれを生声できけるとか!?
ぶひゃー
ぜひ、これを着ボイスに!!!
そしたら毎日聞けるぜ!!
(でも電車の中とかでなったらかなり赤面だよね)←まゆはずっとマナーモードだけど(笑)


オリコンでKAT-TUN7作連続1位
ズームインで朝からかっこいいKAT-TUNが見れました!
おめでとうー!!!
もう7作目なんですね!すごいなー。
デビュー曲「リアルフェイス」から早2年2ヶ月。
数々の伝説を作り上げてるKAT-TUN。
きっとこれからもたくさんいろんなことに挑戦してもっともっと大きくなっていくんだろうね。
10,20作も連続1位が取れます様に。


会報届きました!
今回はKAT-TUNのみでしたねー!!めっずらしー!と、いうか初めてだよね?
仁とじゅんの=もんじゃ
ゆっちとたっちゃん=いちご狩り
聖と和也=鍋

なんで聖と和也は楽屋!?(笑)
ドリボで忙しかったのかな?
和也が聖にアーンしてるー!!!いいな、いいなー!!!
聖はSHOTでも仁にフーフーされていたし、まじで聖うらやましいぜ!(おい)
終始笑顔なじゅんのに反比例で仁は普通に素ですねー。
カツカツでももんじゃだったし、もんじゃ王子だな、じゅんの(笑)
たっちゃんとゆっちは子供みたい(笑)
ラーメン食べたのに別腹なんだね、いちご^^
ダッフルコート着てるゆっちにひかれる!!かっわいい!!!!

これって他グループファンはうれしくない会報よね(笑)
そろそろグループ分けたほうがいいよ!絶対に!


さて、今日のマニュはじゅんのですね。
怒涛のKAT-TUN祭り週も終わって穏やかです。
来週当りにはツアー当落?そして、アルバム発売にツアー開始。
これからまた熱い夏突入ですね!
では今日も稼ぐわー!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   06:49 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

まゆちゃーん!おはよう~!

イっていいよ、イッちゃえよ・・・

たまらん!!
教えてくれてありがとう~!
この件について、一晩語りあいたいわ~(笑)
妄想がすぎて、とても文字に出来ない・・・(笑)

コンで生声で聞きたいね~!

ゆっこ |  2008.05.20(火) 10:01 | URL |  【編集】
イッちゃえよはちょっと前に華南チャントコで見てたけど
聴いても探せなかったのょ(><)
3分過ぎなのね!
大音量でチェックしなくっちゃ♪

7作連続1位のWSは案外あっさりでガッカリ・・・
サザンに持ってかれたー! (笑

まゆチャンとこにも会報届いたのね^^
亀聖のラブラブにはぃつも笑顔にさせられちゃうょ
そだょね!まゆチャンは聖が羨ましいょね!
あたしは仁亀・・・そしてゆっちが羨ましぃ~

大雨は今朝のWSで見てビックリ・・・仕事の行き帰り気をつけてね☆
まぃ |  2008.05.20(火) 10:30 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちは♪

今日も遊びにきてくれてありがとねぇ^^
レス書いたのでまた遊びにきてちょ

もーねぇ、頭から離れない
亀ちゃんのあの言葉
夜寝るとき思い出して興奮しちゃったよ 笑
亀ちゃん責任とって!!って感じぃー
着ボイスにしてほしいよねぇ(ウフフ)

雨すごいね!
そっちは交通機関もみだれてるみたい
大丈夫かな?(心配)
気をつけてね(お仕事がんばれぇー!)

会報無事届いたんだぁ♪よかったよかった^^
そそ、なんでグループわけしないのかな?
もうこんだけ人気ならわけていいのでは?
って感じだよねぇ

たっちゃんのいちごの白さにめっちゃうけた私ー
爆笑

まゆちゃんの実家東北なんだぁ♪
なんかとっても親近感~v-238

追加公演発表から
チケット早くきてくれー落ち着かなーい
ってミクは毎日騒いでます 笑
ミク |  2008.05.20(火) 15:48 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばちぃー!

何?亀ちゃんのソロにそんなのが?!
ヤバい!ヤバいでしょ!!
環、買って来ようと思ったんだけど、
初回限定版置いてなかったよ・・・。

教えてくれてありがとう!

会報届いてるみたいだね。
環は相変わらず入ってないけど(おい!)
Y&Jは一緒でいいからさ、会報だけは分ければいいのにね。
環 |  2008.05.20(火) 17:22 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.20(火) 18:32 |  |  【編集】
亀ちゃんソロ、ビックリだよねー!!
華南も「いっちゃえよ」っていうのには、なんとなく気付いてたんだけど。
聴き間違いかもって思ってたから。
まゆちゃんもそう聞こえたなら、思い過ごしなんかじゃないよねー!!
亀ソロが、このおかげでドンと好きになったかもー!
コンで生ささやきを聴きたーい♡

オリコン1位も嬉しい^^
どんどん活躍してもらいたいもんね。KAT-TUNには。

会報は、可愛かったねー!
素な感じの写真がいっぱいあって、幸せだもん。
コンビのらしさが出てるから、これはお宝になるんじゃないかなぁー。
華南 |  2008.05.20(火) 21:24 | URL |  【編集】
あんなかわいらしい曲にそんなのが隠されていたなんてーーー!!!
さすがだね、亀。ぬかりなし、だわ~。
コンでやってくれるといいねー。
ファンはみんな卒倒するだろうけど。ニヤニヤ。

ドンチューオリコン初登場一位おめでとう!!
私も朝からテンションググ~ッと上がったよ。
7作連続って簡単なようで快挙だよねー。
これからも取り続けてほしいな~。

Kanna |  2008.05.20(火) 23:56 | URL |  【編集】
★ゆっこちゃんへ★
やばいよねー!!
これは絶対ゆっこちゃんに速攻教えなければ!って思って。
ゆっこちゃんと会ったのはもう、デビュー魂以来だよね?
今年はちょっとでも会えるようにまた計画しよー!
ドームでどっかで待ち合わせしようよ!
2年越しの愛…(笑)
んで、んで、一緒に飲めたら飲もう!
語り明かしたいわよねー^^

★まいちゃんへ★
聞いても探せなかったのかー!
うんとね、3分6秒くらいのとこだよ(笑)
すっごいかすれるくらいの声でささやいてるんだよねー!
これ、着ボイスなんかになったら倒れるわ!
そうそう、WSあっさりだったねー。
サザンはそりゃー、音楽界をびっくりさせられてるからね。
だよねー!お互いの担にかまってるメンバーがうらやましいよね!!このこの~(笑)

★ミクちゃんへ★
こちらこそ、またコメントくれてありがとうー!
あの言葉にニヤニヤして、妄想膨らむし、本当に責任とってほしいわ!
着ボイスになったらあれで毎朝目覚めるよ。
YOU&J、なんで一緒なのかなー!
関ジャニとNEWSは亮ちゃんかけもちだし、まだわかる気がするけどさ。KAT-TUNは関係ないじゃんねー!
いいかげん苦情炸裂だよー!
そうなのー!いなかが福島なの。
ぜひ、東北行く時は会いましょう^^
当落結果出るまで落ち着かないよねー!早くー!

★環ちゃんへ★
和也のソロにそんなやばいのがあったのよー!
まじで倒れるよね!
初回限定はなくなっちゃったら終わりだからね。
どっかにあるといいねー!
YOU&J、環ちゃんは入ってないんだよね。
なんか、会費払って3グループ一緒だと結局3分の1になっちゃうからわけてほしいよ。
それでなくてもチケット取れないのにますますとれないよー!!!
いよいよ考えてほしいわ、事務所(--)

★華南ちゃんへ★
あんな言葉が入ってるなんてねー。
でもさ、あれはじっくり聞かなきゃわからないよねー。
ますます好きになった!
あれ聞いてから、何度もリピッたよー!
魂では生声で聞きたい!!
オリコン1位はうれしいよね。
発売が3枚初回とかちょっとー!!とか思うけど(笑)
めでたいことに変わりはないからね。
会報はKAT-TUNオンリーでよかったよねー。
って、ファンクラブはこれが当たり前なのにね。
3グループ一緒反対!!!

★kannaちゃんへ★
CHU~な感じの曲からあんな言葉が!!
さすがだよねー。
「気づくかな?気づけばいいんじゃね?」
くらいの感じっぽいよねー!きゃー!!
魂で生声でやっていたら、まゆはきっとそのまま失神してるからほっておいて(笑)
いやー、7作連続ってすっごいよー!
普通じゃ難しいけどKAT-TUNならきっと…て思うもんね。
これからもずっと1位でありますように^^
まゆ |  2008.05.21(水) 06:45 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

