[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 アルバムジャケ写UP&今回ツアーは50万人動因!
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アルバムジャケ写UP&今回ツアーは50万人動因!

2008年05月21日(水)
皆様どうもー♪

今日は久々洗濯日和です。
いい天気だと朝から絶好調ですねー!!
元気モリモリです^^

KAT-TUN Ⅲ -QUEEN OF PIRATES-ジャケ写UP
J-NETでUPされましたねー!!
小さいー(笑)
和也は向かって左だよね?その隣が仁。
その下左がゆっちで、隣がたっちゃん。
下左がじゅんので、右となりが聖…
かな?(笑)曖昧だわ!!(笑)
曲もすべて書いてあるし、楽しみですねー!
こうして、ジャケ写とか出るといよいよだなーって感じ。
まだまだこれからがKAT-TUNの熱い祭りですね!
あ、そういやまだ予約してない!(おい)
今日しっかりしてきます^^


カツマニュじゅんの
今回はじゅんの。
自分のソロについて語ってくれてるね^^
じゅんのはいつも正確にいっぱい書いてくれるのねー♪
好きだよ~!!!
あ、じゅんののことじゃなくて、曲ね(笑)←でもじゅんのも好き!
うちのいとこが今じゅんのソロにはまってるって言っていて(和也、山Pファン)
爽やかでいい曲だわー!!

50万人の動因
すげー!!
その中で何度もいく人がいるといしても、50万人分の動因ってことでしょ!?
半端ないね、KAT-TUN!!
ドーム4日間で12万人だもんね。
うひゃー!
すごいわ、すごいー!!!
当落まで待ち遠しいー!!
来週当りかな?
遅いね、まだかなー?って言ってると急に情報あるから気が抜けないぜ!!


今週の土曜日はゆうたんの運動会です♪
この時期に運動会なんて人生で始めてなんだけど(笑)
クラスの4人選抜のリレーに選ばれて毎日放課後にリレーの練習ではりきってます^^
運動会当日すっごい楽しみ!
がんばれ、ゆうたん^^
お弁当まゆもがんばるよー!一緒に食べよー^^

さて今日もがんばりましょーね!
バイセコー
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:13 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

まゆちゃん、おはよう~♪
50万人って、考えたらすっごい数字だよね!?
KAT-TUNもどんどん成長して、ファンもたくさん増えていってるし、
本当に大きくなったよね~。。ちょっとおかん目線になるよ~(爆)

きっと当落ももうすぐ始まるね~。。もうそのドキドキが目の前まで
きてるんだよねっ。。 全滅だけは避けたい所だよ~~ (T▽T)
今週、ゆうたん運動会なんだね~!天気がいいといいねっ! 
うちの幼稚園は来月だよ~♪ しかも、ゆうたんリレーの選手なんだね~! 
すごいじゃ~ん!^^  実は私も小学生の頃、6年間ずっと
リレーの選手だったよ(笑) なんか思い出しちゃった!意外と足は速い女
だったみたい。。(笑)  ゆうたん、ガンバレー! 
hami |  2008.05.21(水) 09:08 | URL |  【編集】
まゆちゃんヤッホ~♪

こっちもいいお天気!たっくさんお洗濯しました^^

じゅんのってとっても、きっちりしてるのがなんだか文章に表れてるよねぇー

50万人ってすごい人数だよね
その中に入れるのかしら?って感じ^^;

まゆちゃん福島なんだぁ!!
私も中学、高校は会津若松で短大は福島だったの
っで、両親のマンションが郡山にあるのでちょくちょくかえります♪
いやーなんか嬉しいv-238
今はお嫁に来て山形にいるんだぁ
いやーほんと、コンサートで会えたらいいねぇ^^

運動会晴れるといいねぇ
ゆうたんリレー頑張って♪
ミク |  2008.05.21(水) 15:49 | URL |  【編集】
まゆさん。コメではお久し振りです~~i-237i-189

50万人って凄いですよねぇ。。うん。。
KAT-TUNってやっぱ凄いっすわ!(改めて実感!)

運動会楽しみですね。リレー代表…!すごいすごい!
代表に選ばれるなんて私には未知の世界なので…尊敬です 笑
放課後に練習なんて大変だけどゆうたんファイトだぁi-234

「いっちゃえよ」の件はみなさんあまり知らなかったみたいですね。
まゆさん腰砕けたんですねi-9もちろん私も一瞬で砕かれました! 笑
遊亀 |  2008.05.21(水) 16:17 | URL |  【編集】
まゆちゃん♪
ホントに今日は良いお天気だったね~!!
そんな私は百識がバレーでずれてて(>_<)
朝からテンション↓↓だったよ(笑)

もぅすぐアルバムも発売だったよね!!
私はやっとシングルをお友達にダビングしてもらって
聴いたとこ♪
w/o noticeすっごく好き~~~★

ゆうたん土曜日運動会なんだね♪
うん②ゆうたん足速そうだもん!!
クラスの選抜だなんて凄いじゃん!!
応援してるよ~i-234
まゆちゃんもお弁当作り頑張ってね★
ミホ |  2008.05.21(水) 17:16 | URL |  【編集】
アルバムのジャケ写小さすぎて不完全燃焼・・・
早く見たい見たい見たい見たい!!! ←ゥザッ!

じゅんのソロすんごぃ好きなのー♪
出勤する時カーステで大音量で聴いてるよ (笑
じゅんのにとっても思い入れの深い1曲になってるみたぃだね^^

ゆうたん、ぃよぃよ運動会かぁ↑↑
思いっきり楽しんじゃえー☆
まぃ |  2008.05.21(水) 23:52 | URL |  【編集】
うちも今週の日曜日に運動会だよ!!
お天気に恵まれるといいんだけどね~♪
ゆうたん、リレー選手なんだねヾ(≧∇≦*)/
すごいよ~!!ゆうたん頑張って!!!
リレーは男の見せ場だからね~(笑)

私もカツコンの当落が待ち遠しくって仕方ないよ~。
だから毎日うずうずして全然落ち着かないよ~(笑)
かすみん |  2008.05.22(木) 00:09 | URL |  【編集】
★hamiちゃんへ★
ほんとすごい数だよねー!
ファンもすっごい数だし、おかん目線わかるー!
当落、いつなんだよー!
まゆ、初日広島当選していたら遠征になるからホテルとかとらなきゃだから早くしてくれー!
ゆうたんは完璧まゆに似たんだなぁ。
だんなは運動全くダメだからさ。
hamiちゃんも選手だったのねー!まゆも^^うふ
幼稚園は来月なんだね。梅雨とぶつからないといいねー!

★ミクちゃんへ★
じゅんのはいつも一生懸命って感じがするよねー。
曲も爽やかだし好きだわー^^
50万人…その中で6人くらいはまゆだわ(笑)
って当選してから言え!って感じだけど。
おおー!会津若松で実家は郡山!?
まゆは、福島市だよー!
高速でいつも郡山通るもん!
そして今は山形なのねー。いいな、3年位前にさくらんぼ狩り行ったよー♪
運動会も晴れそうだし楽しみだわ^^

★遊亀ちゃんへ★
メールとかしてるから久々って感じしないよ^^
遊亀ちゃんからのメールでみんなに言ったら知らない!ばっかりだったー!
本当に感謝だわ!
これからもどんどん教えてねー(ずうずうしい)
あれから妄想ばっかりだよー。和也め!
50万人って半端ない数だよね。
でもその中に自分も入ってますように…
運動会も晴れそうだしゆうたんのリレーめっちゃ楽しみだわー!さすがまゆの子だ(笑)

★ミホチャンへ★
いい天気だと気分いいよねー。
そういやバレーボール、24分まで延長になっていたねー!そのまま百識ずれるよね!
お、シングルダビして聞いたのね!?
「いっちゃえよ」聞いた?(笑)
ゆうたんの運動会まであと少し。
ゆうたん毎日学校に、学童に、リレーの練習で寝るのが8時とかになってるよー。
小学校入ってすっごい大変みたいだけど楽しいみたいだからよかった^^

★まいちゃんへ★
アルバムジャケ写めっちゃ小さい!!
見たい見たいー!
表情とか見たいよねー!!!
じゅんのソロ大好き!爽やかだよねー!
最近、ゆっち、じゅんのゆっち、じゅんの、って2曲エンドレスで聞いてるのよ(ほかのも聞け)
ゆうたんいよいよ運動会。
小学校入ってはじめてのイベントだからゆうたんもまゆもはりきってるよー^^
弁当朝は早いし大変だけど。ゆうたんのためにがんばろー^^

★かすみんへ★
おお、日曜日に運動会なんだね!
うちも日曜日ならいいのにー!
土曜日だとダンスやすまなきゃじゃん!
GWとゆうたん下痢、そして運動会で今月2回しか行けないよー。
月謝変わらないからもったいないわ(せこ)
リレーめっちゃ楽しみ!がんばってほしいわー^^
魂当落待ち遠しいよね!
来週くらい?早くしてー!!!
これからの予定も当落でなきゃたたないよね!
お互い希望チケットが取れます様に♪
まゆ |  2008.05.22(木) 07:07 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

アルバムのジャケ写!!ホント小さかったね~~っ!!!
なんとなく立ち位置はわかったけど、表情までは全然
わからなかったよね!!(汗)発売まで待ち遠しいね♪
っで、チケットの発表もうすぐだよねーーっ!!!(来週くらいだよね)
考えるだけでドキドキしちゃうーーっ♪♪

おっ土曜日はゆうたんの運動会なんだね♪
ゆうたんリレーの選手に選ばれたんだ~~すごい!!
ガンバレーーゆうたん!!そして、まゆちゃんもお弁当
作り頑張ってねーーっ!!!
ririran |  2008.05.22(木) 22:38 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。