[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 カツカツ#59 &アルバム曲解禁 食わず嫌いで和也
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カツカツ#59 &アルバム曲解禁 食わず嫌いで和也

2008年05月23日(金)
皆様どうもー♪

今日は夏日ですね。
めっちゃ朝から暑いー!!
明日午後から雨になってるんだけど。
どうか、ゆうたんの運動会が無事に出来ますように。

カツカツ#59
KAT-TUN&綾瀬はるかさん 下北沢「おぐう」でお好み焼き対決

あのお好み焼屋さんの1階の「スパゲッティ食堂ドナ」って店。
まゆが働いてる店の下北沢店です(笑)
ちなみにまゆは上野店(聞いてねーよ)
そっちに見入ちゃっておぐうをじっくり見てないわ(笑)

結構グダグダで楽しかったねー(笑)
やっぱりああやってワキャワキャしてるKAT-TUNは楽しい!
ゆっち&聖「イカすタコ」
仁&じゅんの「ネバリアン」
和也&たっちゃん「お好みでもんじゃ」

どれもまゆにはちょっと…(笑)
イカ墨がボロボロで残念なイカすたこ
チーズと納豆という異様な組み合わせなネバリアン
具材的には一番いいかな?と思うお好みでもんじゃ
見た目は仁とじゅんのだなー。
具材は和也とたっちゃん
それにしても、お互いB型だからお互いの意見が食い違って仲間割れとかめっちゃ見てて受けた(笑)
さすが和也は普段から料理好きなだけあって手つきがいいねー!
しかもさ、エプロン姿にマジ萌★
おしりフェチな仁に妙に納得(おい)
何気に和也が仁のフォローとか入れちゃって見ていてほのぼの。

結局和也とたっちゃんがビリでなんと思っても見なかった
罰ゲーム
今回はどんな罰ゲームが!?
前回は仁とゆっちで極寒だったから今度は極暑とか?(笑)
たくましい体で汗だくで作業するってどう?(いじめか)
めっちゃ罰ゲーム楽しみ!!!(笑)


昨日の食わず嫌い
うとうとしていたんだけど、氷川あさみちゃんがゲストで。
フルフル手を震わせていたら
「そんなに震えるの亀梨君以来だよ」って言ってたー!
ひょー!懐かしいねー!
サプリのときだからもう2年前だねー!
あの時の和也ってばめっちゃかわいかったねー!
ブドウパンほおばる和也が妙に愛しくて!
また出てくれないかなー^^


カツスタでアルバム曲解禁してるようですね。
「T∀BOO」がかなりいいと聞きました。
それと、解禁した曲がMOTHER/FATHERに、OUR STORY ~プロローグ~。
そして、少クラのSHOTですね。
早く手元に届いてじっくり聞きたいですね。
今日の和也ラジオでも聞けるかな^^

そうそう、w-inds.様もアルバム発売決定しましたー!
7月2日です。
今回はツアーまで出ないのかな?ってお友達と言っていたんだけど。
出るのねー!
6,7,8月はw-inds.にKAT-TUNにきっと忙しい暑い夏になります!(うれしい叫び!)


ヲタ誌も発売してるし。今日必ず本屋行かねば!
そうだ、テレビ誌も買ってそのままだったわ(おい)
ちゃんとチェックします~♪
では、紫外線に気をつけようね。
またね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   08:14 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

明日雨の予報なの??
あたしも遠くのお空から晴れるよーに祈ってるからね☆

カツカツはどれもグダグダなお好みや焼きでめっちゃワロタ!!!
それに1番出来るかなぁって思ってた亀んトコが罰ゲームなんて~
あーゅー雰囲気の6人ィィよね↑↑
やっぱスタジオ飛び出した開放感がぃぃのかな?

あたしもT∀BOO好き♪
夏コンのテーマに合わせた感じなのかなぁって思って聴いてたょ!
早くクリアな音でフルverが聴きたい!
まぃ |  2008.05.23(金) 09:26 | URL |  【編集】
ホント今日はいいお天気~^^
はりきって洗濯したよ!!
まゆちゃんあのスパゲッティー屋さん(の上野店)で働いてるんだー!かわいらしいお店だねーーー。いつかまゆちゃんを見に上野まで行きたいわ☆(迷惑)
喰わずキライ見てたのに、そんな「亀梨くん以来~」って言われてたの知らなかった!!ちょうど聞いてなかったのね。。。泣 そうそうあの時のカメの震え方たらなかったよねーー萌えるわーーーーー!!!!!嫌いな料理じゃない時に震えてたからね。笑 ロン毛で今より華奢でかわいかったよねー。久しぶりに見たくなるね^^
ラジオで続々アルバム曲解禁なのね。
アルバムももう3枚目。。。早いよねー!
来月が楽しみだね~。そろそろコンの当落も始まるしね^^こちらはドキドキ。。。
楓子 |  2008.05.23(金) 10:29 | URL |  【編集】
まゆちゃんヤッホー♪

今日はこっちもとっても暖かいです
ミョウジョウとポポロをゲットしに本屋へ
パーカーで行ったら暑かった^^;

カツカツおもしろかったねぇ♪
亀ちゃんとたっちゃんの罰ゲームってどんなになるんだろ?
想像しただけでも(*≧m≦*)ププッ

今日は亀ちゃんのレディオ
あー楽しみぃーv-238
(楽しみなことばっかり~)

コンサートの当落発表まで後一週間もあるんだねぇ
長いなぁ~早くしりたいよぉ

明日はとうとうゆうたんの運動会だね!!
お天気になりますように^^
ゆうたんリレーがんばれぇえええ
まゆちゃんもお弁当つくりがんばってね♪
ミク |  2008.05.23(金) 15:29 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
今日はこれから雨なんだってー!
でも、なんとかがんばって運動会終わるまでがんばってほしいわ。
カツカツのグダグダは最高だったねー!
ああいう6人が好きだなぁ。
しかも罰ゲームなんてめっちゃうれしいんだけど(鬼)
夏の魂のために作った曲とかうれしいねー!
T∀BOOはそんな感じなのかな?
早くフルバージョンで聞きたいねー!!

★楓子ちゃんへ★
昨日はいい天気だったよねー!!
フル活動で洗濯機まわしたよー♪
そうなのー!あのドナで働いてるの!
下北沢店なんて始めてみたけど(笑)
今度ぜひ上野店おいでー!いっぱいドルチェとかサービスするわ^^
食わず嫌い見てたのに気づかないとかまゆもよくあるわよー!一瞬だったからね。
あの時の和也ってばめっちゃ今見ると若かった(見たのね)
今ももちろん好きだけどもー!!(笑)

★ミクちゃんへ★
昨日はまゆも上着脱いで夏服だったよ。
ヲタ誌、チェックするの忘れてた!(おい)
カツカツめっちゃ笑ったわー!
罰ゲームがとにかく楽しみだよね!
おっと、和也ラジオまだ聞いてないや。
明日ゆっくり聞こう♪
魂、当落始まったねー!!
まゆは…かなり凹んでます。(爆)
明日はゆうたんの運動会(ありがとうー!)
お弁当がんばって作ったよ^^


まゆ |  2008.05.24(土) 07:00 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

