[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 出た!当落!!!
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

出た!当落!!!

2008年05月24日(土)
皆様どうもー♪

昨日は当落ついに発表になりましたね。
なんせまゆは昨日、クレヨンしんちゃん見ながら寝てしまったので(早)
8時前には寝てました(笑)
そして、朝、皆様からのメールを見て(見るの遅くてごめん)←本当に
朝から電話しました!!!

まゆが申し込んだのは
広島初日→親子席
静岡→お友達と3枚

全滅しました!!!!
ガーン

ある程度は予測できた初日。
親子席なんて無理だわね(笑)
追加にもまわされず、一般席にもまわされずあえなく撃沈。
お友達は当選していたのでめっちゃよかったねー(Kちゃん♪)

そして、3人で申し込んだ静岡は全員沈没でした!
きゃー!!!(泣)


でもさ、これも運命。
毎年のことだけどかなり凹んでます。
昨年もまゆ名義はドーム1公演のみであとは落選。
どんだけ運が悪いんだよ!!


でも、今はみんな当落で混乱しているので、
どこかでまたチケットの譲りとかチャンスが巡ってくると信じて生きて行きます。



さて、これからゆうたんの運動会です。
かなり凹んでますが、
「もう忘れなよ。そのうちいいことあるよ!!」
と、ゆうたんから励まし(?)の言葉を頂いたので(笑)
ゆうたんこそまゆが「今日がんばって!」といわなきゃなのに(なんて母親だ)

弁当作りましたー!


親子で弁当を作れるというので一緒に食べます♪

では、チケットの事は忘れて(無理)
今日はゆうたんを応援してきます。
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。


スポンサーサイト
【EDIT】   07:46 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

まゆちゃーーん、当落お疲れ!!
私が持ってる名義も全滅・・・ありえない~。
まゆちゃんたちの結果も見てると、やっぱり激戦だったんだね。
今までで一番すごかったのかな??
私もお友達も静岡全滅、悲しすぎる・・・。
でもほんと!ギリギリまで譲ってくれる人いるかもしれないし
諦めないで頑張ろうね~!!♪

ゆうたん運動会なのね☆お弁当可愛い。
天気はいいかな??
頑張って応援してきてね~。
Mi |  2008.05.24(土) 10:02 | URL |  【編集】
マジっっ!?全滅ですかΣ( ̄ロ ̄lll)
うん。でも確かにそうだよ。
今手元に確実に入れるチケットがなくても、呼ばれてるときはちゃんとチケットが舞い込んでくるもんだよ!

運動会がんばってね
祐 |  2008.05.24(土) 11:52 | URL |  【編集】
マジかー・・・どんだけ厳しいんだろ(><)
ファンクラブの意味あるのかなぁ~

最後まで諦めないで頑張ろう!!!

運動会だってのに朝からメールしてゴメンね。
まぃ |  2008.05.24(土) 12:43 | URL |  【編集】
ええーまゆちゃんだめだったんだぁ?!

うっそおおおおおん

っていう私も仙台だめだったんだけどねえ^^;

もうねぇやけ食いしたよ!!今日は思いっきり!!
(ダイエットどころじゃねぇーーーってね^^;)

初参加の私は
ほんっとこんなに激戦とはびっくり
いろんなコンサートに行ったけど
チケットとれなかったことって初めて!!

KAT-TUNって一体どんだけすごいんだって感じ

ゆうたんやさっしいーーーv-238
リレーどうだったかな?

まゆちゃんお弁当上手にできたじゃーん^^
おいしそぉー!

まだまだ東京ドームが待っている!!
元気だそうねぇ♪
ミク |  2008.05.24(土) 17:08 | URL |  【編集】
まゆちゃん、当落確認おつかれさま。

今回本当激戦だったみだいだね。
お友達も全滅ばっかりで。
改めてKAT-TUNのすごさを感じたよ。

譲ってくれる人が見つかるように祈ってます♪

お弁当も美味しそう(≧▽≦)
運動会、ゆうたんいっぱい活躍したんだろうな。

ノン。 |  2008.05.24(土) 18:05 | URL |  【編集】
まゆちゃーーーん!!!
今回は激戦だったねぇ・・・
こんなに落とされたのは初めてだったわー。
まだ時間あるし、どっかでチャンスが転がってたらいいんだけど・・・
こまめにいろいろチェックしなくちゃね!!
頑張ろう!オー!!!(前向きに)

まゆちゃん、運動会おつかれさま~。
夕方から雨だったけど、大丈夫だったかな?
ゆうたん、リレーの選手だったっけ?
大活躍だったんだろうな~♪
Kanna |  2008.05.24(土) 23:50 | URL |  【編集】
★Miちゃんへ★
Miちゃんも全滅だったのねー!
やっぱり超激戦だったのよね!
初日は落選しても仕方ないとしても、せめて追加入ったならどっかに?と期待したんだけどね…。
広島も静岡も全滅だとすると、まゆはもうドームしか残ってないのよ!
8月までKAT-TUNに会えないってこと!?
ぎゃー!!
耐えられないよー!
でもさ、きっとどっかで神の手があると信じて生きて行くわ!お互いがんばろー!

★祐へ★
お、久々だね。コメントありがとうー!
まじで全滅でした!
初日は無理としても、静岡は当選していたかった…
そうだよね!何度も祐とも凹んだり、話したりしてたんだけど。
きっと、落選してもチケットが舞い込んでくるときあるしね。
和也が呼んでくれたらいいんだけど…
運動会は雨も降らずに無事に終わってよかった^^
ゆうたんのがんばりで少し気が晴れたよ。

★まいちゃんへ★
どんだけ厳しいんだろうねー!
しっかし、KAT-TUNファンは落とされて関ジャニ、NEWS名義が当選してるとか…ありえんわ!
一般、今回は絶対出ないよねー!
これで落とされて一般とか出たらまじ切れるわ!
とにかく最後まで諦めないでがんばるしかない!
きっと、どっかに救いの手があるかもだしね。
いえいえ!さっそくメールうれしかったよ。
凹んでる時のお友達からのメールってうれしい^^

★ミクちゃんへ★
えー!?東北住みなのに仙台だめだったの!?
しかも、初参戦でしょ!?ぎゃー!
なんだよ!YOU&Jムカつくわー!
そうよ、そうなのよ!
まゆもw-inds.と掛け持ちだけど、KAT-TUN(ジャニ)
は本当に毎回落選して当然、くらいの激戦だから!
ファンクラブなのに落選ばっかとか当たり前でね。
ゆうたんのおかげで少し気が晴れたよ。
きっと、どっかにいい情報舞い込んでくるかもだし、まだまだ元気出していかなきゃね!

★ノンちゃんへ★
当落お互いにお疲れ様でした!
全くいつもながらめっちゃ凹んでるよ。
でも、きっといいことあると信じてがんばって生きていくわ!
KAT-TUNは本当にすごいよね。
1年に1度、ファンクラブを使える時なのにこんな悲しい思いをするとは…(笑)
お弁当ゆうたんも喜んでくれて、いっぱいがんばっていっぱい食べてくれたよ。
その時はチケットの凹みも忘れたよ(笑)

★kannaちゃんへ★
朝からいっぱいメールごめんねー!
まじ激戦でびっくりだわ。
そうそう、前向きにがんばって生きていこうよ!
きっと、どこかにいいことが待ってると思うしね。
そう信じて待とう!
夕方から雨だったんだけど。
運動会は無事に閉会式まで出来てよかったよ。
ゆうたんが毎日リレーの練習してたんだなーって思ったらすっごい泣けてきて。
ゆうたんががんばってるからまゆもがんばらなきゃね。凹んでるけど(爆)
まゆ |  2008.05.25(日) 07:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

