[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUNツアーのチケットの思いよ、届け!
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNツアーのチケットの思いよ、届け!

2008年05月25日(日)
皆様どうもー♪

すっかり当落結果が出て、お友達の方と電話したり、メールしたり。
ほぼ皆様がまゆと同じで凹んでるんですね。
1勝7敗とか?
2勝8敗とか?
ありえないー!!!!
一体YOU&Jは…
関ジャニ、NEWS名義で当選してるとかもあったり…(ガーン)
とにかく、これも運命と、ポジティブには考えてますが。

皆様にチケットの思いが届きますように!
と、願うばかりです。(自分にも)

1年に一度、このときしか使わないファンクラブ。
こんな凹みじゃなく、一度は大喜びする瞬間がほしいものです。


ゆうたんが今日はいません。
昨日、運動会が終わってだんなの実家へみんなでごちそう食べに行きました。
ゆうたんと同じ年のいとこが近くに住んでいるので一緒にお姉と、甥っ子と食べて飲んで話して。
9時頃、 「ゆうたん、もう帰るよ」
と言ったら 「バイバイ。泊るから帰れば?」
え?何?(笑)
まゆの耳が遠くなってしまった?(笑)

まゆが病気の時にだんなの実家に預けた時以来、ゆうたんがいない夜は初めてでした。
しかも、だんなも帰るのがかったりーと(歩いて5分)
一人寂しく家路へ…
もう小学生。
親よりいとこ、友達といるのが楽しくなってくるんでしょうか?
しかも、27日に甥っ子が誕生日だったので、サッカーゲームをプレゼントしたらそれで2人でずっと遊んでいて。

会いたいよー!さびしいよー!!!(号泣)
バイトの子にも「子離れしなよ」とか言われるけど…(子持ちはまゆ一人)
出来んわ!!!

まあ、お昼頃には帰ってくると思うのでそれまでHDDの整理したりするわ(笑)


ゆうたん、昨日はがんばりました。
皆様からのご心配も、なんとか雨も降らず閉会式まで迎えました。
かけっこは1位、踊りも綱引きもがんばっていて涙くんだり。
でも、選抜リレー。
バトンを落として1位から3位に転落!ぎゃー!ゆうたんー!!
それでも一生懸命走ってる姿にまた涙が溢れたり。
毎日放課後にいっぱい練習したんだなーって思って。
まあ、本番にバトン落としたらそれで終わりなんだけど(笑)
「お前が落とした!」
「お前だよ!」
と、前の子と言い合ってるかと思ったらそのお友達とじゃれあったりで。
「ゆうたん、バトン落としちゃったけどがんばったね。凹んでない?」
って聞いたら
「全然、何で凹むの?」
ってあっけらカーンとしてました(笑)
とりあえず勝利を勝ち取った赤組(あ、ゆうたん赤組なの)
よかったよかった。
運動会の間はチケットの凹みも忘れました。



では、今日は雨ですが。
明日はゆうたんの運動会振り替え休日なので。
実家に帰ってきます。
平日にまったりできるなんてうれしいー!
日帰り温泉でも行ってこようかしら^^(金貯めろ)
皆様もよい休日を。
チケット、思い通りになりますようにー!(第2回当落がめっちゃ怖いー!)
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   08:37 |  ゆうたん  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

まゆちゃん、おはよーー!!

そっか~まゆちゃんもチケット全滅だったのね。。。
私も全滅でしたーー!!ホントKAT-TUNのチケットは
激戦だよね。。。
私も思い出すとちょっと凹んじゃうんだけど・・・基本的には
前向きに考えてます♪♪
ホント、みんなにチケットの思うが届くといいよね♪♪

それから、ゆうたんおつかれさまーー!!
お天気も大丈夫だったようでよかった~~。まゆちゃんも
お弁当作りお疲れさま~~。
ゆうたん、かけっこ1位すごーーい!!リレーはバトンを
落としちゃったんだねー。っでも、一生懸命走るゆうたんの
姿を見れてまゆちゃんもよかったねーーっ!!!
ririran |  2008.05.25(日) 10:32 | URL |  【編集】
去年も思ったけどやっぱり3Gは分けるべきだょ!!!
悔しい思いする子がいっぱい居るんだもん(><)
凹んでもいられないから
まゅチャン同様ポジティブに考える☆

ゆうたんェラィねー!よく頑張った!!
リレーの大役お疲れ様^^

子供って知らない間に少しずつ大人になってくんだね
これからもたくさん感じるコトがあるんだろーけど
まゅチャンも少しずつ・・・ね? (笑
あたしは案外あっさりしてるから ←おぃ!
まぃ |  2008.05.25(日) 11:05 | URL |  【編集】
★ririranちゃんへ★
全滅だったよー!!
お友達も、一緒に行く公演は全滅だし凹んだわ。
でも、きっといいことあるよ。
そうそう、前向きが一番!
みんなにこの思いが届いていい朗報があることを祈ってます。
KAT-TUNファン=仲間だよね♪
ゆうたんは本当にお疲れ様でしたー!
めっちゃ楽しかったよ。
色んなドラマがあるんだよね、運動会。
感動したし楽しかったー!(凹みも忘れたわ)

★まいちゃんへ★
3Gは絶対絶対にわけるべき!!
KAT-TUNオンリーとかでがんばってるファンのが多いのにさ。
悔しさばっかりの子もいるしね。
そうそう、凹んでばかりいられないからポジティブに考えなきゃね♪
ゆうたん、バトン落としたけどがんばった!
結果はどうであれ、あんなに小さい1年生が一生懸命走ってるのとかめっちゃ感動!
ゆうたんが好きすぎて怖い(お前が怖い)
まゆ |  2008.05.25(日) 12:03 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

