[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 希望を乗せて。
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

希望を乗せて。

2008年05月25日(日)
皆様どうもー♪

パニック、パニック、パニパにパニック~な当落結果。
皆様が望みとおりというわけにいかず、やきもきしてると思います。
少しでも皆様が希望通りチケットを手に入れられることを祈って…



ミラコーなことに、広島初日、行けることになりました!
これも常日頃、清く正しく楽しく優しく(どこまで)
生きてきた結果でしょうか(うざ)

まだまだ浮かれてはいられない状態です。
お友達のこととか、考えるとうれしさばかりではないのですが。
少しでも救いの神がきっと来ることを信じて皆様もまだ諦めないでがんばりましょうね!



広島は、ゆうたんを置いての初めての遠征参戦になりました。
一人参戦で遠征は始めてですが、
だんなにも約10分お願いをして(笑)お許しを得ました!(今までで一番長かったー)
ゆうたん連れならあっさりいいと言っていたんだけど。
なかなか縦に首をふってくれないんだものー!
あまりのまゆの必死さにゆうたんも「こんなまゆはもう一生見れないよ」と、大笑い←おい
でも、ゆうたんも一緒にお願いしてくれて(どんな母親だ)
「今回は広島落選したらあっさり諦めるよ!」
と言っていた約束もあっさりまゆは破り、さらには一人で飛びます!
だんなにも感謝ですが(一応言っておく)救いの神のお友達にはもっと感謝です!


皆様にも幸運の神様が舞い降りますように。
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   12:27 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちは♪
おおーー広島初日行けることになったのねー。
良かったねーー。おめでとう!!
まゆちゃんが全滅ってきいて心配したよ。
でもきっとまゆちゃんならチケットの神様がほっておかないと思ってたんだ(笑)
広島楽しんできてねー!!
なな |  2008.05.25(日) 14:42 | URL |  【編集】
うきゃー、良かったねえええ!!
広島の1部と2部どっちかな??
ぜひぜひ会おうよーーi-233
私は2部行くよー。
頑張って他の公演も探そうねー。
Mi |  2008.05.25(日) 18:41 | URL |  【編集】
まゆチャン、広島おめ↑↑
グッズとかステ構成とか聞きたいコト満載だから情報待ってるょ^^

よっしゃー!あたしも頑張って探すぞー!!!
まぃ |  2008.05.25(日) 22:04 | URL |  【編集】
まぢで!!おめでとうヾ(≧∇≦*)/やったー
やっぱり神様っているのね~♪
ほんとに良かったね~♪
私もキスマイがいるならぜひ行きたい!!
もちろん1人で!!(笑)
まゆの参戦情報楽しみにしてるよ~♪
亀ちゃんミラコーがありますように!!

ドームの当落も気になっちゃうよね?
もうソワソワしっぱなしだよ。
かすみん |  2008.05.25(日) 23:22 | URL |  【編集】
まゆちゃーん。広島参戦おめでとう!!!
1人でも行きたい!って思えばチケはやってくるんだね。
よかったよかった。涙
ダンナさんも許可してくれてよかったね。
ゆうたんもまゆちゃんの援護してくれて・・・いい家族だわ。

私も札幌の追加分、どうにかできるように頑張るよ。
神様を信じようかな~~~。(悶々)
Kanna |  2008.05.25(日) 23:50 | URL |  【編集】
きゃーすごい~!
広島初日に行けるんだね~!!
ほんとにおめでとう~(^^♪
ダンナさんも許してくれて、ほんとに良かったね!
ゆうたんが一緒にお願いしてくれたなんて、
ほんとに、なんて良い子なんだ!
これはもう、めいいっぱい楽しんでこなきゃだね~♪



ゆいか |  2008.05.26(月) 00:27 | URL |  【編集】
★ななちゃんへ★
やったよー!!
すっごいうれしいんだけど、一人でなんてちゃんとたどり着けるかも心配なんですけど(笑)
でも、すっごい楽しみだから楽しんでくるよ!
全滅って本当に凹むよね。
もしかしてドームもだめかも?ってネガティブになりそうだったけど。
やっぱりポジティブが一番だね^^
ご心配ありがとうー!
楽しんでくるね!神様、ありがとう!

★Miちゃんへ★
よかったよー!!!
昨日までめっちゃ凹んでいたんだけど。
初日はどうしても行きたかったからうれしすぎる!
Miちゃんも行くのね!
まゆもね、2部だよー!
うん、絶対に会おうよ!
会うのはドーム以来だよね?楽しみ!!
Miちゃんも希望通りに近づくように、お互いにチケット探ししようね!がんばろー!

★まいちゃんへ★
グッズとかも初日が一番わかるから絶対行きたかったの!
曲とかもわからないまま参戦だからめっちゃ楽しみだし!
仙台もめっちゃ激戦だったけど。
絶対神様がまいちゃんにもいるからまだまだ諦めないでがんばるしかない!
いい情報あったらまゆも伝えるね!
きっとまいちゃんなら神様がいるから!
最後まで信じようね!

★かすみんへ★
今回は初日は諦めていたんだけど。
神の手が降りてきて、しかもだんなもOKくれたからよかったー!
一人で泊りなんて初めてなんだけど泣いちゃうかも(おい)
そうだよー!キスマイが絶対いると信じて見てくる!
すぐに情報流すからねー!
和也のミラコーがあるといいなー!
ドームもめっちゃ楽しみ!
絶対会おうねー!チケットとれています様に♪

★kannaちゃんへ★
ありがとうー!
全滅とは信じがたい当落だったけど。
信じていれば神様っているんだなーって実感。
と、いうか周りのお友達がすっごい素敵な子ばっかりで、まゆにはもったいない!って思うよ!
だんなはどうでもいいとして(おい)ゆうたんはいい子だわー!好き好き!
一人でまゆ、寝れるかしら?
札幌もきっと神の手が現れるから!
信じよー(悶々)

★ゆいかちゃんへ★
ありがとうー!すっごいうれしいよ!
初日は絶対行きたかったの!
でも、一人なんて行けるかな?
ちゃんとたどり着けるかも心配なんですけど(笑)
だんなに許してもらって、ゆうたんも笑顔で喜んでくれたから、楽しむ!
せっかくお友達のおかげで行けるんだもんね!
なんてKAT-TUN友達はいい子なんだー!
ってまゆは思ったよ。
ファン仲間は絶対大事にしようって改めて実感^^
まゆ |  2008.05.26(月) 06:39 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちは♪

広島参戦、おめでとう!!
だんなさんのお許しも出て、良かったね。
初日、楽しんできてね♪♪

私は未だ友達から連絡が来ないので、
結果が分らないままなの(><)

もし、ハズレてても望みを捨てず頑張るつもりです。
ノン。 |  2008.05.26(月) 12:29 | URL |  【編集】
まゆちゃんなんだかお久しぶり~でごめんね・・・!
広島、行けることになったんだね!!すごい、本当に良かったねー!!!泣
お友達が揃って全滅だったからさ。。。ドームしか申し込んでない私も一緒にブルーになっちゃってたんだけど・・・まゆちゃんの朗報を聞いて元気出た!!
ゆうたんも無事ダンナさんが見ててくれることだし(いい旦那だよ、ほんとにー!)思いっきり楽しんできて♪
肩の辺りが重かったら、それは楓子の生き霊です(にや)

ゆうたん運動会お疲れ様ー^^
お弁当おいしそうー。
楓子 |  2008.05.26(月) 15:34 | URL |  【編集】
★ノンちゃんへ★
本当にお友達からの電話が神の声だったよ(笑)
信じていれば救われるんだねー!
ゆうたん置いて、地方遠征なんて母としてどうなの?
って感じですが。
こんなチャンスはもうないので、楽しんでくるわ^^
あら!まだ連絡がないのね。
悶々としちゃうけど。
早く連絡がきてすっきりできるように祈ってるよ。
落選でもきっと、チケットが舞い込んでくるときあるし!
チャンスはある!

★楓子ちゃんへ★
いいのよ、いいのよ~!きてくれてありがとうー^^
本当に今回はめっちゃ激戦で、落選組みばっかりだったんだけど。
神の救いが現れたよ!
これで、楽しんでKAT-TUNに会える!
ゆうたんはしっかりだんなに見てもらって、たぶん2度とない1人遠征。
めっちゃはりきっていってくるよー!
は!楓子ちゃんの生霊連れて行くわ!(笑)
お弁当、腐ってなくてよかった(おい)←暑かったの
まゆ |  2008.05.26(月) 17:46 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

