[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 愛と運に包まれて。
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

愛と運に包まれて。

2008年05月28日(水)
皆様どうもー♪

昨日はめっちゃ暑かったですねー。
もう夏なんですね。(早)
薄着の季節、こんなパンパンな腕をKAT-TUN様に見せれねー!!
ってことで、がんばってダイエットしなきゃ。
え?いつも言ってる?ちゃんとやってるのかって?(笑)
これからちゃんとしますってばー!!(おい)


カツマニュ聖
コンサートの事、来れない子の気遣いをして言葉も入ってるね。
本当に人情厚くて、暖かいよね、聖って。
そして弟の運動会の事。
樹くんのこと。
家族いっぱいに愛を感じる。
3姉妹に増え(笑)これからも一家の大黒柱としてがんばってほしいわ(笑)
そして、お友達の赤ちゃん誕生のこと。
聖らしいな。
産まれるまで病院で待っていたってことでしょ?
一緒に産声を聞くなんて本当に素敵なこと。
家族と友達、すっごい大事に思っていて優しくて男らしい聖って本当にかっこいい!


『産まれた時は自分が泣いて周りが笑う。
死ぬ時に自分が笑って周りが泣く生き方をしなさい』

すばらしすぎる言葉だ!

思い出しちゃったよ、ゆうたんを産んだ時。
なかなかお腹から出てこなくて(笑)
2週間も予定日過ぎたら羊水がにごってきちゃってね。
薬で陣痛引き起こしたんだよね。
なかなか陣痛が強くならなくて27時間も陣痛に苦しんで。
やっと分娩室に入ったときは頭が出てたんだよねー(笑)
あっさり産まれたんだけど出てきたとき産声あげなくてね。
一瞬ドッキリしたけど、すぐに泣いてくれて。
産声って天使のラッパの音っていうけど本当だよね。
手も足も指が5本あるかすぐに確認して…五体満足でよかった^^

って、朝から思い出して涙ぐんでるまゆですけどもー!!(あほ)

愛に包まれて人間生きているんだな、て。
家族ももちろん、そして、聖みたいに友達のために駆け込んでくれる人。
うちらも、KAT-TUNの愛に包まれて(勘違い?)
チケット全滅でも、友達からのご好意で参戦できたり。
こういうのも愛だなーって感じたり。
人って1人じゃ生きれないよねー。

運がよければ一番いいんだけど。
ドリボで全員が同じ日に当選してどんだけ運がいいんだよ!?って思って。
今回の運の悪さは納得、というか。
運がいいときもあれば悪いときもあるもんね。
運が平等なら一番いいんだけどね。


和也が山形県にロケ
スモークハウス ファイン店長のブログにあるとのことで(お友達のブログから情報)
カツカツのロケで行ったんですね。
お題は「愛」
山形県…さくらんぼ…(笑)
山形県はいいよねー。
自然たくさんだし、温泉も最高だし食べ物もうまい!(ドテ煮だっけ?)
和也も自然に包まれて楽しかったかな?
店長さんのブログもアクセスあがって驚いたとか。
亀梨和也効果かな?
読み逃げしちゃったけど。
これからもおいしいスモークを作ってくださいね。お騒がせしてます。


さて、今日もバイト行ってこよー。
そして、今日中には広島行きのパックを予約しなければ!
空いてるだろうか?
飛行機は早いんだけど空港までと、空港からめんどくさいから新幹線で行こうかと。
飛行機より高いんだよね、パックだと。
でも、早く決めてすっきりしたい!
思い立ったらすぐ実行!(と、いうか予約遅すぎ)

では皆様もがんばろー!
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   06:57 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

あたしも・・・腕が・・・腕がぁぁぁ!!!
残り1ヶ月、頑張らなくっちゃ(><)
まゆチャン、一緒にガンバロゥ!!!

聖マニュ、胸がいっぱい(文章もいっぱい(笑)で
なんか上手くブログに書けなかったなぁ・・・反省。
久々にチカラの入ったマニュでプラベネタもラィブのコトも
たっくさん書いてくれてすごーく嬉しかったょね↑↑
ほんと優しさがあふれてる子だわ☆
おっ!まゆチャンも難産?あたしもー!!! ←軽い(笑
晴河は更に上の30時間の陣痛だったよ(><)

亀ロケはカツカツ~?

まぃ |  2008.05.28(水) 12:16 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちは^^

ダイエットはミクもさぼってます あはははぁー笑
(って笑っている場合か!)

ゆうたんの話
感動したよぉーー><
ちょっと泣いちゃいました(ポロ)
私もいつかママになれるといいなぁー

そー山形に来てくれたんだよねぇ
ほんとスタッフさん亀ちゃんありがとう
(感謝、感謝)
仕事とはいえ
こんなに遠くまできてくれてお疲れ様でした

今度行ってみるよぉーそこ
旦那を道連れに 笑

山形は温泉とそば!!
そばはここのそばを食べるようになってから
私は他県のそば食べれなくなったくらいおいしいの
温泉はすっごく安い!
日帰りでサウナついてて250円とか300円とか
泊まりでも温泉ついててめちゃくちゃ安い

こっちにお嫁にきてびっくりしたことの2つがこれ

さくらんぼはねぇ
こっちの人は買うものじゃなくてもらうものなんだって 笑
スーパーに普通に売ってるけど誰も買わなくて
だいったい売れ残ってる^^;

予約とれるといいね♪



ミク |  2008.05.28(水) 16:06 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
遅くなっちゃったけど、広島参戦おめでとうございます!
まゆちゃんが全滅なんてきっと神様が許さなかったんだと思います。
いいお友達に囲まれて本当にまゆちゃんの人柄ですね。
ゆうたんを置いていくとのことなので、きっとまゆちゃんも寂しいとは思いますが、亀ちゃん愛でお腹いっぱいにしてくださいねi-178
だんな様、本当にいい人すぎます!
10分でいいと言うなんて!
うちなんて一度ダメって行ったら一生ダメです(笑)
うらやましすぎます。
きっと、まゆちゃんが普段からちゃんとしてる奥さんだからかな?
見習わなきゃ!

聖君のマニュは感動でいっぱいでした。
そして、まゆちゃんのゆうたんを産んだ時の感動がとってもまたいっぱいです。
「天使のラッパ」
わたしも早くママになりたいですi-194
愛香 |  2008.05.28(水) 16:52 | URL |  【編集】
ちょっと~i-238
ゆうたん産んだときのこと読んで泣きそうになったよ!
元気に可愛く育ってくれてほんと良かったねえ。
2人目は慶太くんか亀ちゃんの子どもだよね??
(いい話してたのに、全く私は!!)

そうかーー、東京からだと広島は飛行機のが安いのねー!
でも確かに空港って駅から離れてたりして不便だよね。
広島駅についたほうが会場まで楽だもんね~。
私はパックじゃないけど、駅から3分のホテル予約したよ。
5千円弱で安かったのだー。
まゆちゃんもお得なパック取れるといいね♪♪
Mi |  2008.05.28(水) 22:05 | URL |  【編集】
うんうん♪
聖はほんとに家族想い。
ビジュアルはちょっと怖いけど(笑)
最近はずっとドンスト聞いてるよ~♪
私ね、今までのKAT-TUNの曲の中で一番好きかも!!
何度聞いてもかっこいい~!!!
絶対この曲はキスマイバックでお願いしたいな~。
踊れないちびっ子が付くのは絶対に嫌。

広島、新幹線で行くの??
1人で行くってドキドキだね~。
でもKAT-TUNの為だ!頑張って!!
かすみん |  2008.05.28(水) 23:27 | URL |  【編集】
コンまで1ヶ月きったもんね~!
そろそろ気合入れてダイエットかな?頑張れ~!まゆちゃん!!
ゆいかは8月だから(当たる気満々)それまでには
なんとか引き締めなければ!
広島行くのって、飛行機より新幹線の方が高いんだね!
なんか意外~!勉強になったよ。無事パックもとれるといいね^^

ゆうたんが生まれたトキの話。。
すごいジーンときちゃったよ。
こんなに苦労して、子供生んでるんだもん。
だからこそ、やっぱり自分の子供って特別だし
すごくかわいいって思うんだろうね^^
ゆいか |  2008.05.29(木) 02:00 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
腕、腕やばいよ!本当にー!
まいちゃんは腕やばいほど細いじゃないかー!
でも、一緒にって励みになるからがんばろ(笑)
聖マニュは、本当に胸いっぱいで、愛がいっぱい伝わってきたよ。
聖って本当にかっこいいなって思う。
ぎゃ!まいちゃんは30時間も陣痛に苦しんだのねー!難産だ!
お互い、がんばって産んで今があるのね^^
カツカツのお題「愛」でロケしたんだってー。和也。
まゆは和也の愛がほしい(うざ)

★ミクちゃんへ★
ダイエットついついさぼっちゃうよね。がんばろー!
あら、ゆうたんの話感動してくれたのね。
ミクちゃんならきっとかわいいママになるだろうね^^
山形だよねー!ミクちゃん!
実はまゆ、3年前にさくらんぼ狩りを日帰りで行ってから行ってないのよ!行きたい!
さくらんぼはもらえるのかー!
うちもいなかは福島だから、モモとか梨は買ったことない!
温泉、行きたいなー!次は山形決定♪
和也のロケ地、だんな様と行ったら感想待ってるよー!

★愛香ちゃんへ★
広島、ありがとうー!もうね、すっごいうれしい!
いいお友達に囲まれて…って本当だわ。
運というより、いつもお友達のおかげで幸せを感じるわ。
だんなのことはどうでもいいわ(おい)
ゆうたんを置いていくことがとっても悲しい!!うう!
天使のラッパって本当なのよね。
すごいね、今まで聴いたことないくらい感動した音だったよー^^
聖って本当にかっこいいよね!素敵!
愛香ちゃんも、参戦決定おめでとうー!!!

★Miちゃんへ★
出産って命がけだものねー。
痛みとかは忘れるけど、産んだ時のことは昨日のように覚えてるわー。
2人目は慶太!3人目は和也の子で産むわ!(おい)
めっちゃかわいいだろうなー。
だんなの種はもういらん!(おい)
パックだと飛行機の方が安いのよ!
新幹線だと、+5000円とかになるの。
たぶん、飛行機プランを新幹線に変えるからだろうけど。空港は確かに離れていて不便よね。
でも、KAT-TUNに会うためがんばろー!

★かすみんへ★
聖って昔から人情厚いよね。家族思い出しね。
ビジュ見るとそんな風に思わないけどね(笑)
ドンスト聞いてるのねー!
かっこいいよね、あの曲!確かに一番好き!ってのも納得!
あの曲はまゆもちびっ子には踊ってほしくないな。
エビキスがもちろん希望!
広島は新幹線のパックがいっぱいだった。
ので、飛行機で飛ぶことにしたわー。
高いところいやだなー。一人だと心細いし大丈夫かな?(おい)

★ゆいかちゃんへ★
魂まであっという間だよねー!
気を引き締めてダイエットにいそしまなきゃ!
あと3キロは確実に痩せねば!
広島は、飛行機パックのが全然安いのよ。
広島は東京から直結だけど、広島空港は不便なんだよねー!
新幹線パックがいっぱいで、飛行機になっちゃったよ。
きゃー!怖いよー(子供か)
自分の子って本当にめっちゃかわいい!
他の子と比べられないもん。それでも自分の子を殺しちゃうとか…悲しすぎるわ!ありえない!!
まゆ |  2008.05.29(木) 06:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

