[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 愛あるKAT-TUN!! ロート新CM♪
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

愛あるKAT-TUN!! ロート新CM♪

2008年05月29日(木)
皆様どうもー♪

今日は雨ですね。
雨だと通勤がいやですががんばって稼ぎましょう^^
学校へ行く方もお気をつけて。


カツカツ#60
予想通りのカツカツでしたね。
KAT-TUNに萌えどころがないにしろ、爆笑しながら拝見しました。
自然で素の6人が見れて楽しかったなぁ。
いやー。ブラックマヨネーズ、キモイね(笑)
と、いうかあれが普通なんだよね。(意味不)
だって、KAT-TUN6人がかっこよすぎるんだもん。
めっちゃかっこいいのとパンピーが並んだら、そりゃ、ひどいわ、って思うしね。(言いすぎ)

次週から第二章
リニューアルしてカツカツが始まるってことですね。
何?あのゆっちと彩さんのくっつきモードは!
そして、仁が話していた3人って、「恋のから騒ぎ」に出てた女の人じゃない?
さて、一体どんなのになるんでしょうか。
愛を求めて和也は山形へ(おばーちゃんの愛を聞いてたねー)
楽しみ楽しみ♪


ゆっちのページに「ロートのCM撮影をやった」ってありますね。
新CMやるのかなー。楽しみ!



広島遠征予約できました!!
いやー。大変だったわ。結局、新幹線パックがいっぱいで飛行機で飛ぶことになりました。
高所恐怖症のうえに、閉所恐怖症なんですけど!
毎回、飛行機乗るときは震える。
しかも、今回は一人だよー!ヒエー!!死ぬ!
精神安定剤持って乗るわ(笑)


6月21日、広島のパックを見せたらもういっぱいとのこと。
「安いほうがいいですよね」
と言ってくれて、パンフレットとかいっぱい探してくれて。でも、どこもいっぱい。
何をー!!!
「あとは、新幹線とホテルを別に取るしかないですね」
って!!
そうすると、4万以上かかってしまうのよ!
「とりあえず、他の営業先のところにも聞いてみます」
ってことで、ネットと電話で何度も探してくれたの!
ありましたー!!なんと空いてるのは2ホテルのみ!(パックでね)
すでに21日の新幹線は指定席満席、
飛行機も21日はすでに7席くらいしか空席がないという!
そんな中、飛行機ならってことで、ホテルつきで取れましたー!!
「日も迫ってるし、これは奇跡に近いですよ」
と、その方も言っていて。ありがとうー!!
なんとか、パックで安くすみました。
広島参戦が終わったら、名前もしっかり名札で見たのでその方に感謝状の手紙を書こうと思います。
1時間も探してくれたんだよー!旅行会社の店員の鏡だわ!


そして、それを終えて駅から出たら、上野駅で
「フジテレビですがインタビューいいですか?」
と話しかけられました!カメラもすでに回ってるー!!
何?何?KAT-TUNについて??(おい)
「6月1日から道路交通法が変わって、自転車で携帯したり、音楽聞くのがダメになりますが、
どう思いますか?」

って。なんだ、くだらねー(こら)
まゆ「普段、音楽聞いてるんですがダメって事ですよね!?」
アナウンサー「そうなんですよ、注意されたらどう思いますか?」
まゆ「ルールはルールなので守ります、はい」
って言いました(笑)←守らないくせにー
それで終わりました(チーン)
よく、上に20代女性、とか書いてあるじゃない?
聞かれてないんだけど…
勝手に30代女性、とか書かれていたらいやだなー(笑)
と、いうかフジテレビのあのアナウンサー、見たことないんだけど…
きっと、特集!とかで聞いてるアナウンサーなのかしらね。
どこの番組でいつ出るかもわからないけど(笑)
見たら教えてね(笑)


さて、まゆは今日仕事行ったら明日は休み。
がんばろー!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   07:24 |  KAT-TUN  | TB(1) | CM(10) | Top↑

コメント

まゆちゃん、雨だねーーしかたなく部屋干ししてるんだー。泣 ふだんから毎日洗濯してたら今日はお休みできたのにー(ものぐさ)
広島、無事に予約できて良かったね^^店員さんいい方でホント良かった~。感謝状書く、っていうまゆちゃんも素敵だわ。すごく喜んでくれると思うよ!接客業って大変だけどお客さんに感謝されたらものすごくやる気でるよね^^
飛行機私はそんなに怖くないんだけど。。。なんなら一緒に乗ってあげます!ていうか一緒に行きたいーーー連れてってーーーーーー(子供)

昨日のゆうたんが生まれた時の様子、読んでてドキドキしちゃったよ。。うちの②が生まれた時と似てるー!
②の時、10日くらい遅れて、でも全然産まれる気配もなくって促進剤で出した(・・・)んだよねー。。。産まれてみたらすっごいでかい赤ちゃんでさ(笑)(3300くらい)はよ出てこんかい!!!って思ったもん。笑笑

ブラマヨ大好きー!昨日はめっちゃ笑ったわ。どっちがゲストだよ!って感じだったねー^^;
楓子 |  2008.05.29(木) 14:25 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちは!広島行き確保出来て良かったですね!私は東京ドームの当落にドキドキしてます。

フジテレビのインタビュー?すご~い!私も実は二度インタビューでテレビに出ました、地方のテレビですが…一応DVDに保存しました(笑)

オルビスのダイエット、頑張ってるんだけど、体重がなかなか減りません(涙)何でだろう。まゆちゃんはどうですか?
グミ |  2008.05.29(木) 18:18 | URL |  【編集】
まゆちゃん^^ こんばんにゃ。

カツカツは、大爆笑だったよー!!
亀ちゃんの笑顔にめっちゃ、癒されたー。
(また、アラレちゃんだったけど。)
テンポがめっちゃ良かったし。
あれぐらい、リラックスしてるカツンを観るのが好きだったり!
ソロ企画は、どきどきだねー♡
ゆっちのは、緊張しすぎちゃって汗ふきださなかったのか心配になるーーーー!!!

まゆちゃんのインタビュー、見たらすぐに電話しちゃう♪
そうそう!傘さしてチャリ乗るのも違反になるらしいよー。
これから、どーしよ・・・・。
華南 |  2008.05.29(木) 22:16 | URL |  【編集】
★楓子ちゃんへ★
これから雨が続くねー!部屋干しってスッキリしないわよねー(ブツブツ)
広島は無事にパックが取れてよかったー!
めっちゃ安かったもん。
接客業って同じだからわかるけど、いい店員さんでよかったわ^^
しっかり手紙書いて喜んでくれることを祈るわ♪
飛行機、一緒に乗ってー!連れて行くわ!!(誘拐)
息子②はでかかったのね(笑)ゆうたんは2600しかなかったよ。
でもさ、本当に生命の誕生って感動だよね。

★グミちゃんへ★
なんとか広島行きを確保したよ。
本当に野宿か!?って思ったもん(笑)
やっぱりホテルとかはどこもいっぱいだってー!
これから取る人はめっちゃ遠いとことかになっちゃうよ、きっと…。がんばれー!(誰に)
ドーム当落、いつだろうねー!まゆはもう勝手に当選してると思ってるんだけど(笑)
早く知ってすっきりしたいよねー!
インタビュー、いつ放送するかわからないんだよね。
グミちゃんすごい!録画もやっぱりしたいよー。(笑)
ダイエット…最近飲み会多くてしてないわ!爆

★華南ちゃんへ★
めっちゃ大爆笑だったねー!
やっぱり芸人さんとの絡みがおもしろい!
普段、お笑いの人と共演ってなかなかないものねー!
来週からのはどうなるんだろうねー。
たまに個人もいいけど^^やっぱり6人のKAT-TUNが見たいよね!
ゆっちは彩さんとのどうなるんだろうね。心配だ!
またカミカミしちゃうんじゃないかな(おい)
げー!傘さすのもだめなの!?知らなかった!
んじゃ、前に傘固定するやつゲットすればいいのかな?きゃー!めんどくせー!(笑)
まゆ |  2008.05.30(金) 05:59 | URL |  【編集】
まゆ~!!
広島は飛行機で行くんだね♪
安いのが見つかって良かったね~(^o^)
KAT-TUNと同じ便だったりして~(笑)

何なに?インタビューされたの?
もしテレビで見たら録画しちゃうよ(^_-)
まゆが30代なんて絶対無いから大丈夫よ(笑)
むしろ10代になってる可能性が高いかもよ~!
かすみん |  2008.05.30(金) 07:57 | URL |  【編集】
★かすみんへ★
飛行機、一緒なんてあったら死ぬー!
でもね、まゆ、かなり会場ぎりになっちゃうから絶対ないのよ(笑)
次の日も昼過ぎには飛行機乗って帰っちゃうからさ(笑)
インタビューなんて20歳くらいの時に渋谷でやった以来だったからびっくりしちゃった(しかも上野)
えー!?10代!?
そんなことになったら首つって死ぬから(意味不)
そんなこと言ってくれるかすみんが愛しすぎるわ(社交辞令だ)
まゆ |  2008.05.30(金) 09:28 | URL |  【編集】
昨日に引き続き・・・
今日もめちゃめちゃ寒いね(>_<)

すごく親切な店員さんで良かったね♪
ホテルも決まって一安心だね!!
でも一人で飛行機ってやっぱりドキドキしちゃうよね??

まゆちゃんがインタビュー??
私も見たい②!!
フジテレビだなんてすごいよ~♪

ミホ |  2008.05.30(金) 09:59 | URL |  【編集】
★ミホちゃんへ★
昨日も、そして今日もめっちゃ寒いねー!
旅行会社の店員さんが優しくて助かったー!
途中は諦めて帰ろうかと思ったもん。
店員さんの根気のおかげで広島行けるよ^^
一人で出かけるなんてすっごいさみしいけど。
KAT-TUNのためだし、向こう行けばお友達にも会えるしね。
とにかく飛行機が落ちないことを祈るわ(笑)
インタビューね。フジテレビのどの番組なんだろうねー!聞いておけばよかった。
まゆもね、自分、見たい(笑)
まゆ |  2008.05.31(土) 07:25 | URL |  【編集】
広島きちんと予約できて良かったですね♪
店員さんもイイ人だったみたいで…(1時間も探してくださるなんてすごっ!)
でも感謝状書くというまゆさんもすごいですよ。
店員さんめっちゃ喜ぶでしょうね☆

インタビュー!?それはきっとまゆさんが美人だったからですねi-189
30代なんて…!そんなこと絶対ないですよー!まゆさん若いですもんi-233
遊亀 |  2008.05.31(土) 14:47 | URL |  【編集】
★遊亀ちゃんへ★
ちゃんと予約できてよかったよー!
このまま広島までとりあえず行ってから野宿か!?
って思っちゃったよ(笑)
それでも、とりあえず広島には行っているぜ!(おい)
その人に、絶対感謝のお手紙書くのだ!
接客業ってそういうのでうれしかったりするよねー^^
インタビューなんて何年ぶり!?
しかも、上野なんてあるんだーって思ってさ。
あれからフジテレビ見るようにしてるけど。
出てこないー(笑)やっぱりどの番組か聞けばよかったよ。若い…ありがとうー!^^
まゆ |  2008.06.01(日) 06:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
長 澤まさみ ラ.ブ.ホ盗.撮ビ.デ.オ流.出!?
2008/06/03(火) 20:57:30 | 長 澤まさみ ラ.ブ.ホ盗.撮ビ.デ.オ流.出!?
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

