[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ハードスケジュール~
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハードスケジュール~

2006年11月17日(金)
皆様どうもー♪

ちょっと今日はハードスケジュールです~。
朝11時から美顔エステ行って、勝負下着買いに行って(またかい)
洋服見て、今帰ってきましたぁ。




美顔エステは○万円です~(だんなにばれたらひっくり返るな)
すべて慶太のために尽くしています!!
昨日は美容院でトリートメントしてもらって○千円!!
勝負下着に○千円!!
ああ、これで慶太が手に入らなかったら無駄金(はいらねーよ)


エステ気持ちよかったー!!
美顔エステしながら体には老廃物を出すシート巻かれるんだけど
汗が半端じゃない!!
痩せちゃうかも~♪イエイ!!
次は痩身エステ行ってやる~。


そしてこれから友達が赤ちゃん産まれたからゆうたん保育園に迎えに行って、地元まで車かっ飛ばして
会いに行ってきます!!

今日はすっかりKAT-TUNネタがないぞー!!
KAT-TUN不足炸裂です!!
どうしたらいいんでしょうか??


和也ー!慶太のとこまゆ日曜に密会しに行っちゃうよ?
止めるなら今だよ?
止められても行くけど(こら)


百識面白いよねー!
内閣総理大臣とか難しすぎる!!
個人的に好きだったのはコンビニだな!!
焼肉は実家の家族みんなで見たんだけどかなり面白かった!!
KAT-TUNにも番組を!!


今日は恋するハニカミに慶太出演!
お暇なら見てね♪


ではまたねーバイセコー



橘慶太プレミアムライブまであと2日!!うひゃ!!







【EDIT】   15:51 |  橘慶太&亀梨和也  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

遅くなったけどリンク変更完了ですッ☆
一応報告までに。。

慶太のプレミアムライブ行くの??いいなぁ~!
ていうか今日のハニカミ慶太だねぇ。まゆは見るの?笑

エステお疲れ♪いいなぁ~美顔エステ。
痩せるとかなら俺もやりてぇ!!(切実)
マチ |  2006.11.17(金) 16:06 | URL |  【編集】
セレブまゆちゃんhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
うらやましいよhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">やっぱり結婚するならカイショのあるだんなだよねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">エステなんて夢のまた夢だわhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
テレビジャパン見た?
まゆちゃん怒ってるかなって思った(笑)
リンも焼き持ち炸裂だけどhttp://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog83.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">
リン |  2006.11.17(金) 16:53 | URL |  【編集】
○万円??旦那さんが見たらひっくり返っちゃうほどなんだね~!!
でもでも気持ち良さそう(*´∇`*)
老廃物を出すシートがすっごく気になる!!
慶太くんゲットしてきてねv(*'-^*)bぶいっ♪

百識、私もコンビニが好きだったな☆
来週も総理大臣の続きかなぁ??
ミホ |  2006.11.17(金) 17:35 | URL |  【編集】
まゆちゃん すごい~~
自分に いっぱい いっぱい 投資してる!!
うんうん これなら 1発 慶太君と やれるはず v-91v-91 ←おいっ
でも 好きな人に 愛に行く前は
一生懸命 努力しちゃうんだよねぇ~~
私たちって けなげだよねっv-10 ← しれっと 便乗すな(笑)
文美香 |  2006.11.17(金) 18:37 | URL |  【編集】
e-365まゆ→マチe-365
リンクサンキュー♪
慶太に会うために美顔エステバシバシしてきたよ!!
次は痩身エステするぞ!
きれいに痩せるのだ!!
ハニカミ!?見る見る!!
ゲストだからデートするわけじゃないからよかったよ(笑)

e-365まゆ→リンe-365
だんなのかいしょはないよ(おい)
でもエステにこんな金かけてるとは思ってないにぶいだんなでよかったよ(笑)
たぶん、ばれたらひっくり返るけどまゆが怖くて何も言えないだろう。
テレビjapan見たよ!
もうはるか嫌い(笑)

e-365まゆ→ミホちゃんe-365
さすが金が高いだけに今までので一番気持ちよかったよ。爆睡だったもん。
老廃物が多いと肌も汚くなるからってシート巻かれたんだけど汗大量だよ。
これで慶太はまゆのもの(おい)
コンビニよかったよね、百識!
来週も続きの総理大臣だろうね。難しい!!

e-365まゆ→文美香ちゃんe-365
そうなのよ。チケットとかファンクラブ以外でかなり金を投資してるよ。
ファンって健気よねー。
いくら投資してるか震えがくるくらいしてるだろうね(笑)
これで一発くらいやれるなら全財産投資するわ!!(おい)
もう一発出きれば死んでもいいわ(死にたくない~)
まゆ |  2006.11.17(金) 20:03 | URL |  【編集】
まゆちゃんおはよう( ^▽^)
見たよ、ハニカミ!!
慶太君って九州男児なのねー。
女に真面目そうなのに引っぱっていくタイプなんて以外だったよ。
まゆちゃんとだったらきっとお似合いだねv-344
結構頑固そうなところが年下のたまらないところだよね。
エステ行ったんだね。
それ以上きれいになったら亀ちゃんも焼きもち妬いちゃうよー。
勝負下着!!見せてください(笑)
愛香 |  2006.11.18(土) 10:11 | URL |  【編集】
●久~(^-^)g"
お知らせくれたのにご無沙汰でごめんね(T T)
まゆちゃん元気~?
ライブ当たったんだね☆☆さっすがまゆちゃん。
和也には黙っておくから(笑)慶太とステキな1日を!
エステいいよね~私も前に1回だけ行った!
マッサージまでしてくれたりしてね、好きだわエステ。
後は体調万全で臨むのみだね!楽しんで~(≧ω≦)b
慶太によろしく!
mimi |  2006.11.18(土) 10:23 | URL |  【編集】
●エステに○万円!!
まゆサンかなりセレブですねぇ~♪♪
私もエステ行きたいです!!
コンの前になるとちょっと高くても
おしゃれや美容に投資しますよね!!
本当に健気ですよね☆(自分で言うな)

ライブ楽しんできてくださいね♪♪
きっとそろそろ亀ちゃんがまゆサンを
取り戻しにとんでもないプレゼントを
用意してくるような気がします。
なな |  2006.11.18(土) 11:53 | URL |  【編集】
e-365まゆ→愛香ちゃんe-365
そうなのよー。慶太は九州男児なのよ。
だから相当頑固だよ。
自分が下にたつのとか曲がってる人間とか大嫌いだしね。そんなとこも好きだ!笑
きゃー!!和也に焼きもちなんて妬かれたら慶太のとこ行かないよー(嘘)←こら
勝負下着履いてるとこ見たい?
うちにこっそりおいで(履いてるとこじゃない!!)

e-365まゆ→mimiちゃんe-365
お久だねー。
元気だったよ。mimiちゃんもお元気だったかしら!?
ミラコ-で慶太ライブ当たってしまったのよ!慶太ったら…(あほ)
和也には黙っていてね!御願いね!(必死)
エステ行ったはいいけど鼻の下ににきびが出来たよ!痛いし気になる!!(笑)
楽しんでくるよ!

e-365まゆ→ななちゃんe-365
エステはやっぱり高いと最高だね!
ちなみにスリムビューティハウスです。(聞いてねーよ)
そうそう、うちらって健気よねー(しみじみ)
きゃー!!和也がまゆを取り戻しに!?
どうしよう!!そしてプレゼントが!
KAT-TUN新春コンサートで一番前!とか!?
バタン!!←興奮しすぎて倒れた(笑)
まゆ |  2006.11.18(土) 13:08 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

