[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 華麗なる一族~華麗なるジャニーズ♪
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

華麗なる一族~華麗なるジャニーズ♪

2007年01月16日(火)
皆様どうもー♪

下痢はなんとか止まってきました。
下痢止め飲んでるからかな??
今度便秘になったらいやだなぁ。。。

KAT-TUN全国ツアーの公式発表はひっそりJ-netでありました。
記者会見は??(笑)



KAT-TUN全国ツアーで、やはり嫌な予感がしました。

w-inds.のイベントと重なってる!! (うが)

やっぱりねー!
4月にイベントあるの知っていたから嫌な予感がしたんだよ。
でもさー、w-inds.イベントの初日が北海道ってどうなのよ??
涼ちゃんと龍ちゃんの故郷だからか!?(そうだろ)

w-inds.は東京の初日が4月4日!!
KAT-TUNの名古屋2日目なのよね!!
どうしよ!?KAT-TUN2日目諦めて東京帰ろうか!?

ああ、なんで平日なのよー!
学生は春休みだけど、働いてる主婦には大変だ!!

いつもそうなんだよね。
KAT-TUNモードに入るとw-inds.でミラコーが起こるの。
きっと、慶太が引き止めてるんだよね(勝手に言ってろ)
「まゆは俺だけ見てればいいんだよ」
ぎゃ!!こんなこと本人から言われたらあなたしか見えない~!!
(妄想)


でも、だんなが言ってた。(和也のファンになりたての時)

「二兎を得る物は一兎をも得ず」

うわーん!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ほんとだな、このやろ!!
いつか、重なる時がくると思っていました!!




華麗なる一族見ました!
いやー、すごい豪華メンバーだわ。
それに、かなり難しそうな話と思ったけどそんな複雑じゃなくて
すごくいろんなことを感じるドラマだわ。
でも、やっぱり木村拓哉はすごい!!
あのオーラはすごいわ。

「これで日本が変わるのだ!」
って番組がやっていたんだけど
「愛されたい有名人」20代がV6の岡田准一くんが一位で2位がキムタク、
30代から50代まではキムタク1位!すごいよねー!

「好感度」でもキムタクは一位!!
すごすぎる!!
ちなみに好感度1位の女優は仲間由紀恵さんでした(納得)

KAT-TUNの名前が一個もなかったのが残念(汗)
やっぱり知名度的にはまだまだなのかなって実感。
これからだぜ、KAT-TUNの時代は!!☆-( ^-゚)v



Jr魂の「あけおめコンサート」のグッズとライブフォトが期間限定で発売だってね♪
売り切れになっていた光とかのうちわとかもあるのかな!?
皆様、お見逃しなく~!



さて、続きからKAT-TUN魂とw-inds.イベントについて
書いてあります。
あと、事務所の事でまゆなりの感想があります。(ちょっと長いよ)
見たい方だけどうぞ♪


ではまたね、バイセコー


ジャニーズブログランキング




【More・・・】

でも、決めました。
 
KAT-TUN魂に行きます!! 言っちゃったぁ ヽ((◎д◎ ))ゝ
←自分でびっくり(笑)

慶太を見捨てるわけではありません。(言い訳)
一番好きなのは変わりません(更に言い訳)

でも、w-inds.の初日は札幌でしょー!?
KAT-TUNは名古屋参戦できる初日なのよ!! (苦しい言い訳)

これで、初日がw-inds.も名古屋とかだったら行っていたかな?…
行ってないかも(爆)
だって、w-inds.ってさー、結構見れるからさ(おい)

ラジオ公開、イベント、ライブなど、1年で3シーズンくらいは
見れるのがある!
でも、KAT-TUNは魂しかないのだ!!!←超必死

テレビではよくお目にかかれるKAT-TUN様
テレビではお目にかかれないけど実際にお目にかかれるw-inds.様

どちらも大切でございます。(笑)


お金はかかる、冷たい事務所(おい)だけど、KAT-TUNを愛してます!!
もちろん、w-inds.の事務所はへっぽこだけど(おい)
愛してます!!




事務所についての件ですが、コンサートについての問い合わせは以下の通りです。

「出演は、KAT-TUNです。チケットお申込みのキャンセルや当選後のご返金は一切できません。
個別の出演者により来場を判断される方は、会員優先受付のご利用をご遠慮ください。
KAT-TUNを応援くださる皆様のお申込みをお待ちしています。」


は??何様??(落ち着け)
つーか、何ためのファンクラブだよ!
何で一番ファンが聞きたいことを教えてくれないんだよ!
一番ききたいのはKAT-TUNは6人だろ!?
仁は出るのかー!!って事だわ!!
そもそも、個別の出演者により来場を判断されない方なんているんだろうか??
まゆは判断するけど??
和也担ですからーーー!!!和也がいなきゃ嫌だ!!(行くけど)
仁担だってそうだろうが!!

これって、5人のKAT-TUNが嫌なら申し込むなってことだよね?
だったら初めから出るかでないかはっきりさせてほしい!
仁担で仁はこなくてもKAT-TUN魂行く人だっている、
望みを持って申し込む人だってたくさんいるんだよ!
なのに、こんな事務所の対応だとほんと腹立つ!!

出演はKAT-TUNです。
だったら仁は出るんだな!?おい、そうなんだな?
つーか、どっちだよ!?
ミラコーが起こるなら許すぞ!!(おい)
今はみんなを驚かせたいから言わない、そんな感じの対応じゃなかったと言ってました。
お友達は仁担がライブにこなくなると困るから。
ファン=金みたいにしか思っていない事務所の対応にみんな怒り&涙だよ!!
ファンがあってこそ、魂やって、売り上げ1位になっていはず!
その事務所がそんな対応じゃ困る!!

「みんな、ありがとう」
本音で言ってくれてるKAT-TUNが笑顔で見たい!!
いつも感謝してくれてるから。
なのに、事務所はそれかよ!?

もっと、ファンにもタレントにも優しい事務所になってほしいです。


スポンサーサイト
【EDIT】   10:53 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(13) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんばんわ♪
下痢、よくなったみたいでよかったです。
KAT-TUN魂まで体調管理万全にしないと!
w-inds.と重なってるなんて厳しいですね!
うわー、慶太君の妄想の言葉が萌すぎるー!!(笑)

ほんと、事務所はけんか売ってるのかと思うくらいの対応ですね。
ファン=金ってほんとですよね。
こっちはお金払って会員になってるんだから教えろって感じですね!
全くの同感です。
愚痴ってすみません。
チケット希望通りとれますように♪
愛香 |  2007.01.16(火) 19:22 | URL |  【編集】
下痢治った??まゆは下痢でも元気だから見てて気持ちいいよ(笑)

イベント系って学生用だよね、最近…
行きたいのは誰だって一緒なのにね!

いや~若いというより幼いと思うなぁ;;
A.B.C.も徐々に大人っぽくなってるけど…ほんとに徐々に。
まゆに言ってもらえると嬉しいよ^^
マチ |  2007.01.16(火) 19:43 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.01.16(火) 22:15 |  |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
なんとか下痢も復活したよ(笑)
お腹すいたー(無気力)笑
そうなの!w-inds.と重なってるから厳しいのよ!でも、違うところはw-inds.は当落出てから振込みだから、寸前までお金は手元だわ(笑)
事務所の対応、むかつくよね!
もっと丁寧な言い方しろ!こっちは客だぞ!(客って)笑

★マチへ★
下痢はなんとかね。出るけど食えないでお腹がすいてつらいよー!
そうそう、イベントって学生にはうれしいけど、社会人とか主婦にはつらい日程だわ(--)
確かにまだまだ幼いけど、前より大人になったよー!
河合くんなんてイケメンやーん!
トッツーだって人気あるし、いいじゃんいいじゃん!(^^)
まゆ |  2007.01.16(火) 23:42 | URL |  【編集】
●はじめまして。
前から遊びにきていたんですが初めてコメントします。
今、色々なブログでも書かれていてほんと、対応のひどさにがっかりしています。
まゆさんが書かれているように、仁くんファンじゃなくてもその対応には頭にきます。
ファンを大事にしない事務所がタレントを大事にできるわけないと私は思います。
もっと対応など、きちんと温かい事務所になって、ファンもタレントも安心できる事務所になってほしいと思います。

ありがとうございます。
すっきりしました。
mimami |  2007.01.17(水) 00:05 | URL |  【編集】
下痢も嫌だけど便秘になっちゃうのも嫌ですね(泣)
お大事にしてください!!

まゆさんのw-inds.が私のWaTと重なります。
イベント被るのって辛いですねー(;Д;)
「二兎を追う物は一兎をも得ず」…。
旦那さん痛いところをついてきましたね><
二兎追って二兎とも得たい!!ちょっと贅沢だけど・・・

私も、もしKAT-TUNとWaTが重なったらKAT-TUNに行くと思います。
実際、会える機会がKAT-TUNの方が少ないし。
会えるときに会わないとー!!
うらら |  2007.01.17(水) 00:59 | URL |  【編集】
何?その事務所のコメント!!
ちょっと今初めて知ってびっくりだよΣ(T□T)
KAT-TUNだったら六人じゃん!!
仁は出るのかどうなのか教えてよね~。

まゆ、今回はKAT-TUNにしたのね?
初日北海道は遠いもんね。
東京と名古屋とかぶっちゃうの悲しいね。
w-indsは結構会えるの?
KAT-TUNの次は会いに行かなきゃね(^ー^)ノ☆*.。
さっちん |  2007.01.17(水) 01:41 | URL |  【編集】
★minamiさんへ★
はじめまして。
同じ気持ちの方がいることにとても心強さを感じています。
事を大きくしようとか、事務所に対して何かしてほしいとかそういう目的ではなく、仁担の人の気持ちを考えて書きました。
ほんと、もっと丁寧な対応があると思います。これでは、KAT-TUNファンだって謎ですよね?そう考えると残念でなりません。これからほんとに暖かい事務所になってほしいですね。こちらこそありがとう!

★うららちゃんへ★
便秘の経験はないんだけど、絶対つらいよねー!(--)
そうなの!まゆもいつもうららちゃんのサイト見るとまゆのw-inds.がうららちゃんのWATだなーって思うよ(^^)
そうそう、まゆは和也も慶太も手に入れるで!!(うははー!)←何様だ
そうなんだよね、KAT-TUNってたくさんテレビでは見れるけど結構実際は会えないよね!お互いがんばろう♪

★さっちんへ★
ねー!超びっくりでしょ!?
そんな言い方ないよね??
いくら問い合わせがうざいからってそれが仕事だろ!?とか思うよね!(超怒)
今回はKAT-TUNにしました!
w-inds.はこれからイベント2ヶ月、そして、7月にはライブが始まるからさ。
慶太もソロ出して結構会える機会がますます増えると思うから(^^)
w-inds.&KAT-TUNとかますますお金が飛んでいくけど、まゆの生きがいだよ(愛)
まゆ |  2007.01.17(水) 07:58 | URL |  【編集】
●ひどい!!!
まだ、無理しちゃだめだよ!!!

コン、私の友達の話では、5人です!そのほか、変更については分かりかねます!というような対応だったそうです。
まゆちゃんの方の対応はひどすぎるよ!!!

電話受ける人によって対応が違うなんて、何考えてるんだか!

コンの、申し込みにしたって、ファン目線じゃなくて、キャンセルさせないためだけの、事務所大事のやりかただし!

コンに行くためには逆らえないもが余計悔しいよね!!!
菜々 |  2007.01.17(水) 11:09 | URL |  【編集】
事務所の対応はひどすぎます!!私も和也いなかったらイヤですし
KAT-TUNは6人なんだから仁も出るのか!!はっきりせぇ!!(怒)
それでまゆさんコンはどこに行かれる予定ですか??ちなみに私は福岡です(^_^;
友達で一緒に行ける人もおらず親も多分KAT-TUNコンには興味なしなので
行こうか行くまいか正直すっっごく迷っています。。でも生和也は見たいッ!!
それから今まで亀ちゃんと呼んでいたのにいつの間にか和也に変わってました(汗)

昨日深夜にw-inds.がラジオ出てましたね!!聞きましたか??
3人ともおもしろかったです(笑)w-inds.っておもしろいんだぁと感心しました(おい)
それにまゆさんの体調も回復してきたみたいで良かったですww
遊亀 |  2007.01.17(水) 14:22 | URL |  【編集】
★菜々ちゃんへ★
ひどいよねー!
まゆが対応したわけじゃないだけどね(笑)
お友達から聞いたのよね。
ひどすぎる!!
でも、まゆも受付の人とけんかしたことある(おい)
でも菜々ちゃんのお友達はそういう対応だったんだね!
それならまだいいけどさー(--)
ほんと!振り込みも納得いかないよ…

★遊亀ちゃんへ★
そうだよねー!KAT-TUNは6人でKAT-TUNだもんね!
まゆは名古屋とドーム行くよ♪
仙台も迷い中だよ。。。
仙台はいとこが行くって行ったら行こうかなって思ってるよ(^^)
亀ちゃん、より和也のがなんかいいじゃん!(笑)
嘘!w-inds.おもしろかった!?結構しゃべるとつまんないとか言われるけどうれしいなー!慶太はダメだけどね(おい)
まゆ |  2007.01.17(水) 15:19 | URL |  【編集】
ちょっとごぶさたしてる間にまゆちゃんそんな大変な事になってたのね~!!涙
私のまゆちゃんが~~!!!!!
まだ無理しないでゆっくりしててね。。。
カツン魂選んだんだねー。
イベント重なるなんてホントショックだよね。
しかも働く主婦!共感です。笑
仕事、子供、カツン・・・どれも大事だから大変だ~。(あとダンナもね。笑)
事務所の対応・・・どうなのアレ・・・。
もう言葉が出てこない・・・。
「出演者はKAT-TUNです」
ってなんじゃそりゃ~~~~~!!!!!怒
カツン見たいんでしょ?会いたいんでしょ??
だったらお金払って大人しくしとけ!って言われてる気分。凹
わかってはいたけどさ~・・・事務所にはがっかり。涙
でも魂には行く!行くしかない!!
楓子 |  2007.01.17(水) 16:46 | URL |  【編集】
★楓子ちゃんへ★
そうなのよー!死ぬかと思ったもん。
うんこ垂れ流しよ(汚)
働いて、主婦してママしてヲタして、24時間そして365日じゃたりません。(愚痴)
事務所にはがっかりだけど、結局はKAT-TUNが好きなので魂には行くさ!
来るなって言われたって行くさ!!(うざ)
出演者で判断する人はくるなって言われてるけど行くんだ!!
ほんとムカつくわよねー!
KAT-TUNたち、いじめにあってないかしらー。心配(おい)

まゆ |  2007.01.17(水) 17:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

