[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUNアルバム発売週間♪
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNアルバム発売週間♪

2008年06月01日(日)
皆様どうもー♪

ちょっとおさぼりしてるうちに、6月になってしまってました(笑)
今日から6月ですねー。
6月は梅雨、そして、ジューンブライドで幸せになる方も多いのかな?
もともとジューンブライドってイギリスの言葉なんだよね。(確か)
日本では6月は梅雨だから向いていないとも言われているんだけど。
どっちにしろ、結婚式って幸せな気分になれるよね^^

今週ついにアルバム発売
あっという間だった気がする~!
ゆっちのページにあったけど、めざましテレビと、CDTVに出るのね!?
めざましテレビはやっぱり発売日に放送されるのかな?
ドンスト祭りが終わって次はアルバム。楽しみだね!
CDTVは「KAT-TUNからメッセージが届いてます!」
的な感じで「こんばんわー!」ってな具合で出てくるのかな^^
ラジオを全然聞いてないまゆは早くアルバムゲットして聞かなきゃ!

ロートに続いてロッテCM撮影!
プラスエックスかな?
クランキーもまたやってほしいねー♪


ファミクラにアルバムポスターサイン入り
お友達が写メのおすそ分けしてくれました。
(Kちゃんありがとうー!)
ポスターにサインとメッセージが。
和也のところには、にっこりした三角のお化けみたいな顔と(おい)
風船みたいな顔(笑)
そして「よろしくね!」とあるね。(かわいいー!!)
このポスター、ほしいよねー!
CD特典にポスターつけてくれたらいいのにな(贅沢)


和也のケースバイケースが録音できてなかったー!(なんで?なんでなんで!?)
金曜日は実家に行っていたのでタイマー予約して昨日聞こうとしたら入ってない!
えーん!
お友達ブログで読み逃げしたんだけど(おい)
22歳の人と生電話で1歳の子持ちのあやさんと電話だったんだねー!
「チューぐらいしよ」
ブハ
こんなの生電話で和也から言われたらやばくない!?
だんながいようが、関係ねー!
そうだよねー。子供が1歳くらいって自分より、子供優先で自分は後回しだよね。
でも、大丈夫!
もう少ししたら余裕できてくるからさ(誰に言ってるんだ?)
まゆなんて今や子供より自分だからね(笑)
え?母親失格?
そうだけど何か?(開き直り)

来週は絶対録音できなかったら新しいコンポ買ってやる(怒)



さて、今日は久々いい天気ですね!
洗濯日和~♪
そして日曜なのにまゆはバイトなんです!
ゆうたんがお店に食べに来たい!まゆが働いてる姿が見たい!というので
バイト入れました。
わーい♪
いつもはめんどくさいバイトも、今日はゆうたんのためにがんばろー!
だんなはどうでもいいとしてゆうたんがくるのが楽しみだわ。
しっかり、働いてる母の姿を見せます^^
では皆様もよい休日をね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   06:54 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

アルバム発売だとTV露出ナイのかなぁ・・・って思ってたから
CMにコメント出演なんて嬉しいね↑↑
最新のKAT-TUNが見たいわぁ~

ファミクラのジャケ写のおすそ分けはあたしのトコにも^^
亀も面白い感じなの??
聖ダケかと思ってた (笑
CGのお人形さんみたぃだなーって思ったょ☆

Kスの生デンワは相変わらず萌ぇますなぁ・・・
まゆチャン逃したの??
チューぐらぃしよ♪はもったぃない!!!
YOUTU●Eに流れると思うよ~

まゅチャンのメイド姿・・・ウェイトレス姿見にゆうたん来たの??
どんな反応だったか気になるぅ^^
ってか、あたしも見たい!!! ←ぇ?
まぃ |  2008.06.01(日) 21:03 | URL |  【編集】
まゆちゃんの働いてる姿、しっかりゆうたんに見せれたのかな?
働いてる姿が見たい!だなんて、ゆうたんかわいいな~(*^_^*)

カメラジオ、録音できなかったのね?!
機械っていきなり機嫌悪くなったりするから、困るよね~!
「チューぐらいしよ!」は、たしかに萌えだったよ~♪
その後にもう1回「しよ!」が、ヤバかった(笑)
うちも録音してないから、脳内リピートで♪
いい加減、デッキを実家から運んでこようかな・・・。

今週ついにアルバム発売なんだね~!
なんといっても、PV見るのが楽しみ~♪♪
ちょこちょこテレビとかCMあるみたいだから、
録り逃ししないようにしなきゃだね!!
ゆいか |  2008.06.02(月) 00:19 | URL |  【編集】
いつも楽しく読ませていただいております!
クランキーのことが書いてあったのでコメントさせて頂きます!
他の亀担さんのブログにあったのですが渋谷のいつものロッテの看板のところに亀ちゃんの看板があったそうです。クランキーだそうです。左側に大きい亀ちゃんがクランキーを持ってバックにはいろいろな表情をした亀ちゃんがたくさんいるそうです。新しいCMみたいでロッテのHPにもアップされてましたよ。
亀ちゃんかわいいです!
kame Daisuki |  2008.06.02(月) 00:40 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
アルバムだと、雑誌とか以外はあまり出ないのかな?
って思うと、結構CMやらテレビに出るからうれしいねー!
WSも逃せないしね。
いよいよツアーまで3週間!
しっかりダイエットもしなきゃ!(ガツガツ食ってるくせに)
聖のも面白いのだったのね!?全部見たいなぁ^^
まゆのメイド姿(違)ゆうたん、ちゃんと見れたよー!
ゆうたんが店に来て楽しかったー!
まいちゃんも東京来た時はぜひ寄ってね♪

★ゆいかちゃんへ★
しっかりだんなとゆうたん、ガツガツ食べにきたよー!
まだ混む前でよかった!
「まゆ、がんばってたね!」って言っていたからさ。
かわいい奴^^
和也ラジオはなんでなんで!?録音出来ないなんて!ぶっ壊したいわ(おい)
「チューくらいしよ!」なんて萌えるよねー!
脳内リピートでもその声がぐるぐる回りそう♪
想像脳内リピートでもしておくわ(笑)
いよいよアルバムまで2日だねー(フラゲ)
PV楽しみ!テレビも録画忘れないようにだね!

★kameDaisukiさんへ★
ありがとうございます!!
ロッテのところに和也の看板があるんですね!?
さらにはクランキーを持った色んな和也がいると!?
おお、すでにHPにもアップされてるとは!
知らなかったです!
親切に教えてくださってありがとうございます!
さっそくHP見て、渋谷にも看板観覧でも行って見たいと思います^^
感謝です~♪
まゆ |  2008.06.02(月) 06:25 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

