[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 アルバム特設サイトJ-web & ロッテクランキー新CM
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アルバム特設サイトJ-web & ロッテクランキー新CM

2008年06月02日(月)
皆様どうもー♪

今日は曇りのち雨ですねー。
これから梅雨だから雨も多くなっていやですね。
KAT-TUNパワーで吹き飛ばしましょうね^^

J-webアルバム特設サイト
Topicsに ジャケット撮影レポ
なんと!フィギアみたい!本物!?とみんなで騒いでいたのが、特殊メイクだったのね!?
顔はもちろん、指までしっかり塗ってドライアーで乾かすという…
すごいねー!
今までにない撮影だったのね。
それにしても、みんな子供なんだから(笑)
笑わせてメイクを崩そうとしたり。
キャピキャピしたKAT-TUNだったり。
そんな撮影風景もメイキングにほしいかったね。

メッセージは亀梨和也
他メンバーは随時更新。
「撮影は結構大変でした。
気に入ってる曲は「MOTHER/FATHER」
ツアーで歌う曲もたくさん入ってるので楽しんで聞いてもらいたい。
ライブ会場では身体を動かして楽しんでください!」
楽しみー!!!

クランキー新CM
なんと!新CM出ましたねー!
すっかり無知だったんですが、コメントくれた「kameDaisukiさん」ありがとうー!
「やっぱり幻かぁ」
モグモグ食べる和也がめっちゃかわいい!
そして、あのモコモコは何者!?(笑)かわいすぎる!!
たった15秒でかわいさあり、オチありでCMの世界って本当にすごいわ!
ロッテクランキー「つい夢中編15秒
いつからOAなのかしらね。
今日のHEYでやるかな?
チェックですね!!
渋谷のロッテのポスターがあるところに、和也のクランキーのポスターがあるそうです。
近々渋谷に散歩がてら行ってくるかな♪


昨日、ゆうたんがしっかりお店に食べに来てくれました!
バイトの子も、飲み会とかで何度も会ってるので店中で楽しみに待っていました!
だんなはいいとして…(笑)
まゆの働いてる姿を見せれてよかったです。
店でも普通に「まゆーまゆー」って呼ばれて(笑)
スパゲッティとピザとデザート食べて、パパちゃんと遊びに行きました。
すっかりゆうたんが帰ったあとは仕事する気になれず(おい)
それから激混みで仕事する気ない、なんて言ってられなかったけど(笑)
「また、行きたい!まゆがんばってたねー」
母の姿、どう写ったんだろ^^かわいい奴。

さて、また今日から1週間がんばりましょうね★バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:15 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
フィギアじゃなくって本物だったんですね~!
しかもカツラまでかぶるという徹底してますね。
撮影レポ読むと、ニヤニヤしてしまいますね。
ゆっちが笑わそうとしたりして(笑)
楽しい撮影現場ですね。
クランキー!知らなくって今見ました!
亀ちゃんがモグモグしてるのかわいいですねー。
渋谷にもポスターあるんですね。
散歩がてら行けるまゆちゃんがうらやましすぎる!!

ゆうたん、まゆちゃんが働いてる姿見てますますラブになったでしょうね。
がんばってるまゆちゃんの姿が目に浮かぶ~i-178
自慢のママで、仲良くてかわいくて素敵過ぎますi-185
愛香 |  2008.06.02(月) 16:59 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちは~♪
ジャケット!フィギアみたいな本物で作ったなんて
すごい大変そうだったね~(笑) あの笑わそうと
する感じなんて、すごい目に浮かぶよ~(笑)^^
なんか、カツラとか、すっごいきになるんだけどもーー!(笑)

突然の新CM情報にビックリだったね~!
私も姉に教えてもらって 覗いてきたよ~♪
亀ちゃん、本当に夢中だったね。。 プッ・・。
そして!ゆうたんとまゆちゃんの関係。。
本当にいいな~って思ってます。。 すごく
素敵だと思うんだぁ。。 うちはぁ・・・・・(爆)
最近、長男君がダジャレが好きで、2人でダジャレ言い合ったり、
くだらない遊びにはまってるよ(笑)しかも・・
何気にうちの子 ダジャレが上手い?どうしよか?
きみまろになっちゃったら・・・・
hami |  2008.06.02(月) 17:07 | URL |  【編集】
まさか本人たちによるフィギュア演出だとは思わなかったよ~、ジャケ写。
でも確かに不自然なんだよね、よく見ると。
明日フラゲしたらもっとじっくり見よう~っと♪
しっかし撮影中笑わせたりしてるKAT-TUNはお子ちゃまだよね~。
でも楽しそうだなー。そこにお邪魔してみたいよ~。

お!クランキー新しくなるんだね。
あのシリーズ亀がすご~くカッコつけてたりするから好きなんだよな~。
どんなのか後でチェックしてきまーす。

まゆちゃんが働いてる姿見て、ゆうたんはどう思ったんだろうね?
でもきっと、ますますまゆちゃんのこと好きになったんじゃないかなー。
お母さんが頑張ってる姿って子供にとってはうれしいもんだと思う~!!
Kanna |  2008.06.02(月) 22:19 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

ジャケ写撮影レポ!!すっごく大変そうな撮影だったみたいだけど、
楽しそうな現場だったみたいだねーー!!それだけ凝った
ジャケットになってるんだから、ホント、ジャケ写撮影のメイキング
DVDとかもあったらいいのにね~~♪♪見たいよね!!

クランキーのCM新しくなったんだね~~♪♪
まゆちゃんのところから先ほど拝見させていただきました!!
亀ちゃん、ホント可愛いーーっ!!!
うんうん。モグモグ食べてる亀ちゃんも髪の毛を耳にかけてる
亀ちゃんもすっごく可愛かった~~♪♪頑張って捕獲しなくっちゃね!!

日曜日にお仕事お疲れさまでした~~。
ゆうたんもまゆちゃんの働いている姿を見れて嬉しかったんだろうね~♪
まゆちゃんとゆうたんはホント仲良しで素敵だな~っていっつも
思うよ~~♪♪
ririran |  2008.06.02(月) 23:10 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
カツラまでかぶるなんて!
すっごい撮影だよねー!
特殊メイクまでしちゃうなんて。6人も楽しかっただろうねー!
クランキーはまゆも全く知らなかった!
HP見たらかわいくってびっくりしちゃったわー^^
ポスター、見に行かなきゃ!
休みの日行こうと思ってもついつい池袋に行ってしまう(庭)
ゆうたんに働いてる姿見せてよかった♪
ゆうたんも学校がんばってるからまゆもがんばらなきゃ。

★hamiちゃんへ★
本物フィギア風、なんてすごいよねー!
大変そうだよねー。
笑わせようとしたり、目に浮かぶー!
カツラまでかぶるなんてね。
クランキー、つい夢中って、本当にがっつり夢中だったね。ププ。
hamiちゃんの息子ちゃんはダジャレかぁ。
いいじゃん!かわいい!
きみまろって!!きゃはははは!
こうなったらお笑い系で責めるってどう?(おい)
ダジャレがうまいなんて!お会いしたいわー^^

★kannaちゃんへ★
本当に本人フィギア風なんて思わなかったねー!
やっと今日、じっくり見れるね。
撮影中とか、笑えないときとかに笑わせようとしたりお子ちゃまだよねー!!
歌ってる時はめっちゃかっこいいのに、そのギャップがまた好きなのよねー!
クランキー、和也かっこつけてるよね!(笑)
今回はかっこつけてるのか、ギャグなのか微妙だわ(笑)
ゆうたんに母のあほな姿ばかりじゃなく、しっかり仕事してる姿見せれてよかったー!
だんなの方がめっちゃ感動してたけどね(何で)

★ririranちゃんへ★
大変そうだけど、KAT-TUNらしく楽しそうだよねー。
メイキング!見たい見たい!!
キャッキャしてるKAT-TUNがたまらないのよー!
和也めっちゃかわいかったねー!
夢中でまゆも食べようかな(チョコ食わないだろ)
昨日、Qさま見てたら流れたんだけど…
HEY録画してたー!やってたかな?捕獲しなきゃね。
日曜日って本当に店こむんだよねー。
腰が痛いわー(年)
ゆうたんに働いてる姿が見せれてよかった^^
もう、日曜日はゆうたんDayで仕事入れないぞー!
まゆ |  2008.06.03(火) 06:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

