[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 本日KAT-TUNアルバムフラゲ!&クランキーCMすでに解禁
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

本日KAT-TUNアルバムフラゲ!&クランキーCMすでに解禁

2008年06月03日(火)
皆様どうもー♪

関東梅雨入りしましたね。
昨年はめっちゃ暑くて梅雨入りも遅かったんだけど。
今年は早いねー!
毎日の通勤に通学に気をつけましょうね。


本日KAT-TUNアルバムフラゲ
ついに今日ゲットできる方が多いでしょうね。
まゆは、いつもamazonで予約が出来なくて、仕事場の近所のCDショップで予約なので、
しっかりゲットできます。
ところが…
今日、また錦糸町店にヘルプなんだよねー。
ドンチューフラゲのときも錦糸町店で、上野に帰り戻ったんだよね。
しかも今日は雨!
最悪な状態ですが、アルバムだけは濡らさないよう、しっかりゲットしてきます。
帰ってきてエンドレスでCD,DVDをかけるぞー!
やっぱりDVDから鑑賞だよね!?(自分で決めろ)
きゃー!これを励みにがんばろー!!


ロッテクランキーすでに解禁
昨日かなり流れたんだねー!
まゆは、HEY録画して、Qさま見ていたんだけど、なんと!Qさまでも流れたよー!
HEYでも流れたかな?
CM録画捕獲しなきゃね!
一番まゆが忘れずに捕獲できるのは「ドラえもん」
毎週録画してるからね^^
昔のクランキーもここにたくさん入ってるんだよー。
ドラえもん様様だねー♪
モグモグ食べる和也よりも、ゆうたんはあの幻のモコモコが気になるみたいで。
「なんで、こんなのいるの?」
「人間が入ってるんだよ。ドラえもんとかも中に人が入ってるんだよ」
「なんで?なんで人間が入るの?なんで!?なんでこんなのに入るの?」

うぜー(笑)
子供にどうやって説明していいかわからない自分がうぜー(笑)
結局「どうでもいいじゃん、別に。かわいいからそれでよし!」
と無理やり終わらせた(どーでもいい)


台風も接近してるみたいですね。
もし、広島行きの日に飛行機欠航!
とかなったらどうするの?もう行けないの?
しかも、パックで予約してるから当日キャンセルでキャンセル料ってとられるの?
って!
そんな不吉なこと考えずに、絶対行けるように祈ります…
地方から東京来る子も、そういう不安と毎回戦ってるんだねー。
皆様がKAT-TUNをしっかりがっつり見れますように…


では、今日も気をつけてがんばりましょー!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:16 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
無事にフラゲしてきました!
そして、今DVD見終わりましたー!
まゆちゃんは見てるかな?まだかな?
見ごたえたっぷりで、最高のメイキングでしたよ。
なんとも言えない6人です~i-175

クランキー、わたしも昨日見れました!
ネプリーグ見ていたら流れました。
PCじゃなくて大きな画面で見ると、また亀ちゃんがかわいさ増しますね。

ゆうたんとの会話はいつも本当にかわいいですね。
何でも聞きたがる年だし、確かに返答に困っちゃうかも。
わたしはまゆちゃんみたいなママには絶対なれません…(尊敬)
愛香 |  2008.06.03(火) 16:51 | URL |  【編集】
まゆちゃんお仕事お疲れ様^^
私も最悪な天候の中無事アルバム持ち帰ってっきたよー。ものすごく待ち望んでた3ndアルバムだからドキドキしてさー!!ガマンしきれず車の中で包み開けちゃったよー!!(子供だねー)
DVDすっごくいいよ!じっくりたのしんで~。

今年は雨の多い春だったねーそのまま梅雨入りでなんか気がめいるよーーー。
遠征時はどうか台風がきませんように。。。一緒に祈ってるからね。チケが確保できてもまだまだいろんな心配があるよね・・・ホント、みんなが心地よくカツンに逢えればいいのにね^^

しまったクランキーノーガードだった・・・!HEY、滝ツバ目当てで録ってたのに一通り見て消しちゃったー(ばか)何を焦ってるんだ、私は。笑 ウチもドラえもん様で捕獲ささえていただこーっと。
楓子 |  2008.06.03(火) 18:19 | URL |  【編集】
無事にフラゲしたけどDVDからナカナカ進めなくってまだCD聴けてなぁーい!!!
最初はじっくり聴かなくちゃね♪

遠征はお天気との戦いでもあるからね~(><)
ィィお天気になるように祈りましょ☆
まぃ |  2008.06.03(火) 23:18 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは。今布団の中からコメしてます(笑)

今日Amazonから届き、メイキングを見て、さっきウォークマンに取り込んで、今やっと聞いてます。ヤバいっ1曲目から泣きそうな私、カッコ良すぎだよぉ、コンもオープニングはこれかな…とか考えてたら、泣けてきました。ドーム、取れますように!
グミ |  2008.06.04(水) 00:12 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
まゆも、仕事終わってフラゲしてきたー!
メイキングめっちゃよかった!
見どころたっぷりだったねー!
クランキーは昨日はズームインでも見れたよ。
すっごい流れてるね^^
めっちゃかわいいよー和也ーうおー(うざ)
ゆうたん、何でも聞きたがるんだよ…
いろんなことに興味がわいてるんだけどさ。
返答が困っちゃうの、まゆ、バカだからさ(笑)
適当に言ってごまかしちゃえばいいんだよ、うん(笑)

★楓子ちゃんへ★
かなり大雨の中、がんばってでっかいバックに突っ込んで持ってきたよー!
濡れないように気をつかってさ。
子供な楓子ちゃん、かわいい^^
まゆはもったいなくて、家でピリピリ空けたよ(貧乏性)
本当に雨が多いよねー。
これから台風だから、遠征の日に台風とかだったらまゆは死ぬわ!!
祈っていてね、ありがとうー!
ドラえもんでしっかりクランキー捕獲できるだろうから大丈夫^^今、eco週間で関ジャニでもいっぱいだもんね。がんばれー!

★まいちゃんへ★
まゆもエンドレスDVDだったから2回も、イキング見ちゃったよ。
今回めっちゃ見ごたえたっぷりだったねー!
しかもさ、ドラマみたいに始まったからすっごいよかった。
あの6人、何者!?
KAT-TUN半端ねー(まいちゃん風)
遠征はお天気との戦い…本当だね。
しっかり晴れて、すっきり行ける事を祈るよ。
ゆうたんとてるてる坊主作るわー!

★グミちゃんへ★
布団からコメントありがとうー!
お、フラゲでamazonから届いたのねー!
キャピキャピ^^うれしいねー!!
一曲目はタブーだよね(英語で書け)
いいよね、いいよねー!!!
なるほど!魂でもこれから来るかな!?
ドンチューか、keepでくるかな?とも思ったけど。
一曲目を予想するのも楽しいよねー!!
まゆもドーム取れること祈ってるからね!
きっと、落選してもどっかでチケットまわってくるだろうから祈ろうね!
まゆ |  2008.06.04(水) 06:38 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

