[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 PV&メイキング!アルバム半端ない~!!&ツアー後半当落開始!
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

PV&メイキング!アルバム半端ない~!!&ツアー後半当落開始!

2008年06月04日(水)
皆様どうもー♪

昨日は雨の中、フラゲして来た方が多かったんではないでしょうか?
まゆもしっかり大きなバックを持って店に取りに行きました。

さっそく、予約票を出したら、隣で女の人が(40代くらい?)
「KAT-TUNのアルバム初回限定版はないんですか?」
「もう、売り切れでして…初回版は予約していただかないと…」
と、言われてましたー!!
半端ない!!

まだ、ゲットしてない方もいると思うので、見たくない方はスルーしてね。


PVでいきなりやられました!!
しょっぱなからストーリー形式で和也が登場して…
あのまぶしさにちょっとめまいが…
ぐわ!かっこいい!!って一人でテレビに向かって言っちゃったけど(笑)

PV終わってかっこいいシーンが…と思ったら、
ゆっちがどうもー♪で登場(笑)引き気味のたっちゃんと仁(笑)
エクステ仁に、金歯の聖。2時間もエクステにかかったとは!!
じゅんのも登場してさわやかな笑顔。
和也が登場して、たっちゃんに
「ルーズソックス衣装おかしくない?」って突っ込まれたー(笑)
んでもって帽子を焼いて燃えてるー!!
和也の体臭がくさい!!と(違)盛り上がって。
和也のこの笑ってる顔がめっちゃ倒れた!!!
(ここでゆうたんがご帰宅)

振り合わせでも6人が一緒に歌って踊ってるKAT-TUNがかわいくて。
ふざけたりしてる和也が愛しいわー!!
和也の帽子が、飛んだー!!!
仁の目の前をヒュル~って飛んだ!(笑)
めっちゃ仁笑ってるねー!!(笑)そのまま和也は踊ってるし!
聖が「次失敗したら水晶にするぞ!」
ってめっちゃ笑ったー(笑)
「かっこつけて帽子かぶんなきゃいいんじゃない?」
「おめー、うるせーんだ(笑)」
あはは、めっちゃおもしれー!!!!

工場長ネタ
今回は新入社員の上田君。
遅刻した聖とたっちゃんがゆっちに怒られてる~!!
ゆっち 「うちの工場長連れてきましょうか?」
和也 「あれ?君が工場長じゃないの?」

仁かと誰もが思った瞬間、外人さんじゃないか!!!おーい!!
大爆笑

仁がどういう反応するか相談しちゃってさ(笑)
仁が来たら…みんなハズレ ブブー!!

聖がシェーカー振って、トランプで遊んでるゆっちとたっちゃんと仁(笑)
スロットで遊んでる聖とじゅんの(笑)
普通にセットで遊べるんだねー!!
それにしてもこう見ると、仲のいい若者のグループの集まりって感じ(笑)
「おつかめ」
「なつかしいー!!」
↑↑
まゆ、今も使ってるよー♪

エンドレスでDVDが流れてるねー!
2回目突入してもう一度見たかったんだけどアルバム曲も聞きたかったしここでストップ。
これからいくらでも見れるからね!



アルバム曲
何度もお気に入りでリピッたのは
04 HELL,NO
11 何年たっても

なんか、今回もかっこいいと爽やか系ですばらしい曲ばっかり!
これからのんびりじっくり聞いていくわ。


後半当落開始!!
されたそうです!
今友達からメールがきました!(Aちゃんありがとー!)
これから仕事までとりあえずかけてみて。ダメなら帰ってきてから。
皆様のご検討を祈ります!!

では、今日もがんばろー!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   06:59 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆちゃん!
凹んでる時にメールしてごめんねー!!
それにしても、まゆちゃんが全滅なんて信じられないよ!
ムカつくー!いい加減に3Gわけろよって思うよ。
KAT-TUNファン名義じゃなくても当選してる人はいるし、何公演も申し込んでもまゆちゃんみたく全滅とかありえない!!
抗議だ!まじで!
でもきっとまゆちゃんはお友達からチケットもらって、ドーム4日間いけると信じてるからね!
アルバムで気分いい時にこんな結果とは!
アルバム聞いて、DVD見て元気出せー!!
あ、そういえば昨日福岡テレビでw-inds.テレビに出てたよー!
慶太君 また大人になったねー!
関東ではやってた?
やってないなら途中からだけど、まゆちゃんのために録画ボタン押したから郵送するね。
いつでも連絡してー!
愚痴でも泣きでもなんでもいいからね!
リン |  2008.06.04(水) 15:58 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは!

私は無事に東京ドーム2日間取れました!
さっきメール送ったので、読んでくださいね♪お返事くれると嬉しいです。
グミ |  2008.06.04(水) 19:34 | URL |  【編集】
メイキングは何回見ても飽きないょね↑↑
バカ笑いしてたかと思ったら
ダンスでビシッとカッコィィ所見せてくれちゃったり
変な動きしたりミニコントしてみたり

ホント可愛い子達だわ☆

アルバム曲は好みが分かれるょね!
何度も聴いたら結局全部好きになるんだけどさ^^

後半戦の当落キタね?
まぃ |  2008.06.04(水) 22:57 | URL |  【編集】
まゆちゃ~ん♪
今日はメールありがとう☆
そしてまゆちゃんのお友達の結果は
どうだったかな??

まゆちゃんがドーム全ステ出来ますようにi-189


ミホ |  2008.06.04(水) 23:46 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

