[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 新カツカツ&KAT-TUNツアー後半チケット当落結果
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

新カツカツ&KAT-TUNツアー後半チケット当落結果

2008年06月05日(木)
皆様どうもー♪

当落でまたまた色々頭を悩ませています。

まゆの結果は…惨敗

今回は、自分名義で4公演申し込んで全滅でした。
福岡、静岡が落選だったので、普通にドームは取れてると思ってたら。
「残念ながらチケットをお取りすることができませんでした」
と言われましたー!!!
なんで?なんでなんで!?
運と言ったらそれまでだけど…
追加が出てもまわされず全滅。
こんなこと初めてだわい!!!
でもさ、きっとKAT-TUNが人気があって喜ばしいことなんだよねー。
って!そんな心の広い人間じゃねー!まゆは!!!!!!

お友達が2日間は取れてるので行けます!
んでもって、まゆにメールをすぐにくれて、
「チケット譲れるよ」と言ってくれた皆様本当にありがとう。
なんとかして4days行けるように、チケット探します。

そして、心配して電話してくれたお友達、ありがとうー!

さすがに全滅は周りであまりいないけど。(一人いたって聞いたからちょっと安心)
いるんです!ので、同じ思いした人はどうか、凹まないように。
まゆは凹んでるけどきっと4daysできるって信じてるからさ(前向き)


新カツカツ
おほほー!!!
番組名もカートゥンKAT-TUNからcartoonKAT-TUNになってる~!!
面白かったー!!

何?あの一番初めに出てきた人は。
管理人さんなのかな?
こえだめに和也が落ちるって…来週は仁とかがまた何かして呪い(違)を架けられるのかな?

ゆっちで大爆笑してしまった!!
しかもハンカチ持参ってとこがまた笑えた!
「子供の愛と大人の愛の違い」
妙に納得してしまった。

たっちゃんの恋の悩み相談受付中
たっちゃんが直々に相談をのってくれるのー!?
じゅんのの3行ラブレター。
何気に感動したんだけど。あ、じゅんののじゃないよ?(笑)
仁のトークは真ん中の人にやられっぱなしだねー。
と、いうかあの人「放送作家」になったんだねー!
あの人「恋のから騒ぎ」に出てたもん!
和也は…子供に愛を聞いてさ。
10歳のカズトくんも「人を恋すること」って!すげー!!!恐るべし、10歳児(何が)
聖の絵はがきもめっちゃ笑った笑った!

いやー、思いのほか面白かったわ。

それぞれが個性を出して「愛」について追求していくのもまた新しくていいね。
でもさ、まゆも考えたんだけど。
「愛」って追求するもんじゃないと思うよ。
言葉にしなくてもお互いに伝わるのが愛なんじゃない?

て!えらそうに言ってみた(笑)

ああ、全滅で凹んでいたけど。
カツカツ朝から見て元気出たよ。
なんとかなる!凹んでる方もポジティブに考えましょう♪


今日も雨ですががんばりましょうね!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   07:19 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

まゆちゃん全滅だったのね?!
こんなコトがあるんだね…
ほんとに追加もでたのに、どんだけの倍率なんだよー??
人気があるのは嬉しいけど…なんか納得いかないね。。
どうかあまり気をおとさないでね。
お友達から良いお知らせが届いて、全ステできることを願ってるよ!
ゆいかは家帰ったら、確認してみるつもりだけど、
すっごい怖くなってきたー…

カツカツで仁と話してた、真ん中の人!
どっかで見たことあるなーって思ってたんだけど、
そっかー!からさわぎに出てたね!
仁の引き具合がおもしろかったなー(笑)
ゆいか |  2008.06.05(木) 12:45 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちはぁ

そっか全滅だったんだね
そんなことってあるんだねーー(驚き)

私は思うんだけどやっぱり
Y&Jからカッツンを独立させるべきだと思う

ほんと全滅ってどういうこと?って感じだよね
ファンクラブに入ってるんだからさぁ
そういうとこもっと事務所に考えてほしいと思う

今日はそっち雨みたいだね
足元に気をつけて
仕事がんばってね

元気出してまゆちゃん^^
ミク |  2008.06.05(木) 14:27 | URL |  【編集】
もう、1名義1公演さえもあやしい時代になったね(怒)
私も持ってる名義で、全滅あるよ・・・。
人気があるからとかそんなにじゃ済ませれないよね!!キー!!
でもでもとりあえず2日間決まってよかったねー。
あと2つもきっと見つかるよ、ドームだもん!!♪
私は2、3日に行くよん、会えるかな??
でももう静岡と石川のショックで、力がわいてこない。
まだ楽しみーーってなれない。うわーーん。

広島で会いましょうね、怒りをぶつけあおう!
(なんだそりゃーー)
Mi |  2008.06.05(木) 19:52 | URL |  【編集】
まゆちゃーん!!
ほんと、ビックリしちゃったねー。
全滅って聞いたときは、信じられなくて。
こっちがパニックになっちゃった。
いっぱい振り込んでるんだから、どこか1公演は当選してくれたっておかしくないのにねー。
どんな風になっちゃってるんでしょ。
もう、こんなに上がったり下がったりする当落なんて、嫌だーーーー!!!!

絶対に、全ステしよーー!
願えば、きっと叶うよ^^
漫画コンの時もそうだったし♪
果報は寝て待てって言うし★

華南 |  2008.06.05(木) 21:44 | URL |  【編集】
まゆちゃん、大丈夫?
全滅って、ビックリだよ。

ドームで追加まで出来たのに。
それだけ、KAT-TUNがすごいって言ったら
それまでだけど。

でも、2日分は参戦できるんだね~。
良かったね♪♪

お役に立てなくて申し訳ないけど
残り2日分も無事見つかるように祈ってます☆

ノン。 |  2008.06.05(木) 21:57 | URL |  【編集】
まゆお久しぶりなのよーん

やっとやっと自分のブログもUPしたよ(汗)


まゆ、全滅だったの???

今回も
かなりの激戦だったみたいだね

しかも、全滅!って人、結構いるんだよー

えっっ!??
って感じだよね。

まゆ、チケット見つかりそう??
何かお役に立てればいいんだけど…

まゆはポジティブが1番だから、最後まで諦めずにね!
梨花 |  2008.06.05(木) 22:01 | URL |  【編集】
いやー、つくづく激戦だったね・・・
あれだけ諭吉派遣したのに全滅ってねぇ・・・
でも、追加分はとりあえず行けるし!
あとの2日もどうにかして行きましょう!
できることは何でもやるぞ♪

カツカツのリニューアル、そうか、「愛」についてだったね。
テンポ速すぎて何がテーマか忘れかけてたよ。汗
んふふ、まゆちゃんの「愛とは言葉にしなくても伝わるもの」って好きだわ~。
Kanna |  2008.06.05(木) 23:23 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんはー。

全滅ってホント、ビックリだよーー。追加が2公演でたのに、
どんだけの人がドームに応募したんだろうね。。。

っでも、とりあえずお友達が2日当たってたんだね~
よかったーー!!!
あと2日分もチケットも無事に見つかりますようにー!!
ホント、最後まで諦めずに信じてようね!
そして、全ステしようねーーっ!!!

ririran |  2008.06.05(木) 23:54 | URL |  【編集】
私も去年は全滅だったからね・・・ああやっぱりそういうこともあるんだね、って思ったけど。。。救済があるとしても「お席がお取りできませんでした」って聞くとマジ凹むよねーーーーー。
ぞれでもポジティブなまゆちゃんが好きだわ。
8月はドームで一緒に吠えようね(笑)エイエイオー!

愛とは・・・「ただそこにあるもの」って感じ。
うんうん「言葉にしなくても伝わる」そう思う!
楓子 |  2008.06.06(金) 02:11 | URL |  【編集】
★ゆいかちゃんへ★
全滅って…本当にそんなことがあるんだねー!
しかも追加も出て、4daysなのにどこも引っかからないとは!
やっぱりブラックリスト載ってる?(笑)
ゆいかちゃんはどうだったかな?
希望通り取れてることを祈ってるよー!
カツカツ、真ん中の人、こいから出てたよねー!
その時もよくしゃべっていたわ(笑)
結構お年はいってるけど(余計なお世話)
トークで仁が引いてたのが笑えたわ(笑)

★ミクちゃんへ★
しっかり全滅でしたー!!(笑)
なんでー!?って始めの15分くらいは凹んでたけどすぐ立ち直ったわ(早)
凹んでるひまなんてない!
すぐにチケットを確保しなきゃ!って思ってね。
本当に3グループわけてほしいよねー。
カツン担が全滅で他グループ名義で当選とかまじありえないよね!!
大丈夫!もうすっかり立ち直ったからさ。
きっと来年はいいことがあると信じてるわー(来年って!!)

★Miちゃんへ★
1名義1公演すら当らないって…
どんなファンクラブだ!って感じだよね。
当選してる人は何公演も当選してるのにね。
とりあえず、一人じゃないから、チケット確保とかがんばって、4days行くぞ!
2,3行くのねー!
絶対会おうよ!
広島で広島焼き食べながら、KAT-TUNのかっこよさと事務所のムカつきをたくさん語ろうねー!!(笑)
ああ、あと少しで広島だね!心臓なくなりそうだー(笑)

★華南ちゃんへ★
全滅って…あるんだねー(笑)
びっくりして、ボーゼンとしてしまったよ。
でも、それを助けてくれたのは華南ちゃんでした。
すぐ電話くれて(忙しい朝に)すっごいうれしかったよー!!!
一人だったら死にそうだったけど。
お友達って暖かい(涙)
うん、絶対全ステしよう!!!
そうだよね、昨年もそうだったよね!
でも全ステしたから今年もきっと出来るって信じてるよ!!

★ノンちゃんへ★
もうね、あのアナウンスいやだー(笑)
今まで何回聞いたか!
「残念ながら…」
キー!!!
またあの声すらムカついてくるのよね!(八つ当たり)
人気が出て、いいことっていえばそれまでだけど。
しかも運だって思えばそれまで…
でも、自分名義のコンサートってまた違うよね!?
凹んでばっかりいられない!
まだまだチケっト確保にがんばって4daysしなきゃね!お互い楽しもうね!

★梨花へ★
おお、ブログUPしたのねー!!!
仕事忙しい?なれたかな?
全滅の人いたのねー!なんかちょっと安心。
え!?ってまゆもアナウンサーに言ってしまったよ(笑)
あの声さえもムカつくわ(笑)
チケットはすでに3日間は確保したからあとはドーム初日だけ!
きっとなんとかなるって信じてる!
毎回、神の声があるからさ♪
ポジティブだけがとりえだから、凹まずがんばるよー!

★kannaちゃんへ★
いやー。言葉が出ないわ。
絶句ってこういう瞬間なんだなーって。
諭吉何枚?
こうなりゃ、早く金返金してもらって、飲んだくれてやる(おい)
あと、1日分探して、きっと一緒に全ステしましょうね!
一人じゃないって心強いよ^^
カツカツの「愛」は何か関係あるのかな?
ってくらい爆笑したんだけど(笑)
愛って…難しいよね(今更)

★ririranちゃんへ★
全滅びっくりだよねー!
まゆも超びっくりだよ。
あまりにもショックで声がでなかったよ。
こんなこと初めてだよー!キー!!
でも、とりあえず3daysは確保したから、あとドーム初日だけ!
絶対チケットゲットして全ステするぞー!!
ポジティブに信じて生きるわ!!
お互いに待ちに待ったコンサートだから、しっかり目に焼き付けて楽しもうねー!!

★楓子ちゃんへ★
そうだよねー!楓子ちゃんも昨年全滅で、「間違えたんじゃない?」
とか言っていたけど。
きっと、全滅だったんだねー(今更)
まゆも今年は絶対間違えるわけないから全滅だったんだよね。凹むわー。
あのアナウンスもムカついてくるよね(八つ当たり)
絶対チケットゲットして全ステするぞ!!
そして、一緒に壊れようねー!
愛は「そこにあるもの」いいねー!そうだよねー!
愛って信じるものだわ(語るねー)
まゆ |  2008.06.06(金) 06:39 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

