[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ポジティブに!! 愛トハ何カ答エヲ出セ
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ポジティブに!! 愛トハ何カ答エヲ出セ

2008年06月06日(金)
皆様どうもー♪

今日は関東は蒸し暑くなるみたいですね。
晴れるといい気分なのでうれしいですね。

皆様の当落はどうだったでしょうか?
まゆは…とりあえず3daysは確保させていただきました!!
皆様の暖かい気遣いのおかげです。
これぞ、愛だと思います(笑)
すでに、愛とは答えが見つかってしまいました(違)

あとはドーム初日、8月2日のチケットが手に入れば4days全ステです。
全滅だったまゆがこんな形でチケットをゲットできるのは本当にうれしい限りです。
一人じゃないって心から思いました。

まだ、チケットが手に入ってない、凹んでるって方も、きっと神のお導きがあるから信じてましょうね。
「果報は寝て待て」
お友達から頂いた素敵な言葉です。
まゆにピッタリの言葉だわ!
まゆってば昨日もたくさんメールいただいたのに、見たのは朝です(笑)
なんせ昨日も8時50分に寝てしまった!!
寝て待ってる間に素敵なメールが入っていたりね。
だから、ポジティブに寝てれば幸せはくるはず~(笑)


愛トハ何カ答エヲ出セ
これってば6ヶ月も続くのねー!!
なんと!1ヶ月くらいかと思った!
6ヶ月って!?すでに、冬になってるけど(笑)
どんな感じで進んでいくのか。
愛って答えなんてあるんだろうか?って思いながら。
まあ、どんな形にしろ、KAT-TUNが見れればうれしいなと思ってるので(笑)
初回は1人1人のこともあまりわからずあっさり終わってしまったからこれからですね。

仁との3人の女の人が話していた会話。
「結婚とは恋愛の延長」
ほー。たぶん、きっと、ほとんどの人がそう思ってるんだろうね。
これにも答えはないわけで。色んな意見もあるわけで(北の国から風)
しいて言えば、まゆなんて恋愛=結婚
とは思ってないからさ。
結婚と恋愛は全く別物!
というのがまゆの考えです。
やっぱりねー。好きだけじゃ結婚は難しいよ、うん。(笑)
結婚とは、男の金、愛、優しさ。これかな?(贅沢~)
好きと愛は全く違うからね。
でもさ、男はやっぱり好きな人と結婚したほうがいいみたい。
男と女は全く違う生き物っていうしね。
仁が引くわ~って言っていたのがすっごくわかるわ。
まゆなんてきっとドン引きされるの目に見えてる(真ん中の人のトーク、まゆに似てる~)

ゆっちはこれからどうなっていくのか!?(大人の恋愛を理解できるのか!?)
たっちゃんは悩み相談を解決できるのか!?
じゅんのは…なんなんだろう(おい)
聖はあのまま、あの人と語るんでしょうか?
和也は来週、給食のおばさんみたいな格好で。白の長靴はいちゃってさ。(かわいい~)
山形と愛知で愛を見つけられるのか!?


w-inds.ツアーでリポーター募集
毎年恒例の、会場ごとにw-inds.に楽屋で会える!
て企画があるのよー!!
今年ももちろん、応募します!
ミラコーくるといいなー。
6月30日、忘れもしない昨年w-inds.様と握手した日です。
KAT-TUNでかなり凹んだので、w-inds.でミラコーがあるように…
(二兎追う者は一兎を得ず)ずーん


さてさて、今日はゆうたんの学校開放週間で、ゆうたんの学校行って来ます!
うちの学校、授業参観はないんだけど、1週間いつでも好きな時間に学校のなかを見れる
っていうのがあって。
しっかりゆうたんの授業でも見てきます(ふざけてたらぶっ飛ばしてやる~)

では皆様もがんばりましょうね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:31 |  KAT-TUN&w-inds.  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃん、ドーム参戦おめでと~~~~~e-420
よかったねっ!
全滅のコメもらって心配してたんだぞi-238
こうなったら、早くKAT-TUN,生亀ちゃんに会いたいねっe-266

カツカツ、あれで6ヶ月は・・・きつくない?
6人揃ってわいわいやってるのもいっぱい見たいよ!!!
菜々 |  2008.06.06(金) 08:22 | URL |  【編集】
まゆちゃんのポジティブ、めっちゃ好きよー♪
なんか、どーにかなっちゃう気がするんだもん!
元気いっぱいもらってるよー!
ありがとうねんvv

って、あの言葉って華南がコメントした言葉?
どっかで見た言葉だなぁって思っちゃった(爆)
本当にねー!ジタバタしたくなっちゃうけど。
もう、願ってやることやるっきゃないからねー!

w-inds.も素敵な企画してくれるんだねー♪
こういうのって、倍率高すぎて当たることが困難だけど。
まゆちゃん!!神様は見捨ててないと思うよー。
当たれー!って願っておくから。
w-inds.では、素敵な結果になりますように^^

ゆうたんの学校生活も見学して、やっぱりママなんだねー♪
学校を開放してくれるのは、ママにとって幸せなことよね!
華南 |  2008.06.06(金) 22:08 | URL |  【編集】
ドーム3ステ確保おめでとぅ!
毎回思うけどKAT-TUN友の繋がりってありがたいょね^^
チケだけじゃなく色んな面で助けられてるもん☆
みーんな大好き!
ぃつもまゆチャンの男前っぷりに元気もらってるょん!

NEWカツカツは6ヶ月もー?って思うよね・・・
面白いけどファンにとってバラバラなのはやっぱ寂しいょー(><)
あたしはまゆチャンと逆かなぁ・・・
恋愛=結婚
・・・だから金ねーのか (笑

ゆうたんの学校楽しみだね☆
ゥチは完璧おふざけでした・・・ハァ。
まぁ、あたしの子供だからって開き直るしかないな (爆
まぃ |  2008.06.07(土) 09:43 | URL |  【編集】
ドーム3ステ確保ホンマに②よかったねっ
そして広島にも行けるって事で持つべきは友だねっ。広島いよ②今日チケットが我が家にも届くけどドキ②。
*えくぼ* |  2008.06.07(土) 10:12 | URL |  【編集】
おおぉ~♪
ドーム3ステにあと広島と静岡にも参戦だよね??
もうKAT-TUN愛いっぱいだね~♪
待ちに待ったライブだもん!!
いっぱい楽しまなきゃね♪
2日のチケットも探してるんならまたメールしてね♪
お友達にも聞いてみるし。

ウインズにそんな素敵な企画があるの??
すごいわ~♪さすがジャニーズとは違うよね~♪いいな~♪
当たるように祈ってるからね!!!
かすみん |  2008.06.08(日) 00:58 | URL |  【編集】
★菜々ちゃんへ★
全滅のまゆが、とりあえず、ドーム3公演はゲットできた!
あとはドーム初日の2日だけ!
こうなったら意地でも2日のチケットを手に入れて、ドーム全ステするぞー!
心配かけてごめんね。
すっごい今回は激戦で、まゆもめちゃくちゃびっくりだけど。
お互いにツアーは1年に一度だし、楽しもうね。
少しでもみんなが希望とおりに参戦できますように。

★華南ちゃんへ★
まゆがポジティブになれるのは、華南ちゃんのおかげ。
そして、お友達みんなのおかげです。
たくさんの励ましの言葉や、チケット譲ってくれるとか、すぐに連絡くれたりね。
そうだよー!華南ちゃんの言葉だよ^^
まゆにぴったりでうれしくなっちゃった♪(笑)
w-inds.はさすがだよね。こんな企画毎年あるんだけど。これぞ当ったらミラコーだよね。
ゆうたんの学校開放はうれしいよ。少しでもゆうたんをしっかり見ていたいもんね。

★まいちゃんへ★
KAT-TUN友達のつながりは本当にありがたい。
すっごいうれしいよね。
ファンとしてだけじゃなく、それ以上の支えもいただいてるよ。
元気出たりするのはみんなのおかげ。
大好きです(告白)
カツカツは6人バラバラはさみしいから、あの企画やりつつ、ほかの企画もぜひ希望だよね。
まいちゃんは恋愛=結婚かぁ。
一番それが望ましいんだけどね。好きじゃなきゃ一緒にずっといれないしねー!^^

★えくぼちゃんへ★
広島チケットとどいたかな?
まゆは全滅なので、今回はうちに青い封筒は届かない…それってめっちゃ切ないよね!
広島どうだった!?
広島はかなりキャパがいい感じだから楽しみ!
なんせ、高校の修学旅行以来だからさ。
しかも、記憶がほとんどないわ!(笑)
お友達のご好意で、全滅だったのが5公演チケットを確保できてうれしい!
あとは、2日のドームチケット手に入れば完璧!
がんばるぞー!

★かすみんへ★
かすみんのおかげでめっちゃ元気出たよー!
もうさ、全滅なんて自殺ものだったよ(笑)
それをすぐに連絡くれたり、心配してくれたり。
まゆは幸せです!
2日のチケットが見つからないのよー!
4枚、もしくは2,2枚でほしいんだけど。
まだ時間あるし、焦らずがんばってみる!
w-inds.の企画はめっちゃうれしいよね!
こうなりゃ、KAT-TUNで全滅な分、またw-inds.でミラコーがあるって信じてるわ!(無理)
まゆ |  2008.06.08(日) 06:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

