[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUNツアーコンサートグッズ♪
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNツアーコンサートグッズ♪

2008年06月08日(日)
皆様どうもー♪

広島チケットは届きましたでしょうか?
まゆは、ご存知の通り、全滅組みなので届きませんが(笑)
あと2週間をきって頭が最大パニックです。
美容院も行かねば!
ヲタ誌もチェックしなきゃ!今回は全部KAT-TUNが表紙ですね!!
そして和也のラジオもまだ聞いてないー!!(パニック)
なんでこんな忙しいんだろ?
ウダウダしすぎでしょうか。

金曜日から昨日にかけてはなんだかあわただしくて何も考えられなかったんですが。
昨日、和也がサッカー観戦したんですって!?
「JAPANスターズ×WORLDスターズ」
なんと!テレビにも写ったとか!?
まゆは全然知らず、携帯もほっときぱなしだったので、朝知りました(笑)
情報ありがとうねー!
野球にサッカーにほんとに色々好きなんだね、和也。
私服がかっこよかったーって。センスもいい!


コンサートグッズの詳細もお友達から情報頂きました!
パンフレット ¥2000
ジャンボうちわ(6種/個人) 各¥500
ポスター(7種/集合・個人) 各¥800
クリアファイル(7種/集合・個人) 各¥500
Tシャツ 価格未定
ショッピングバッグ 価格未定
オリジナルペンライト ¥1,300
オリジナルフォトセット(7種/集合・個人) 各¥600


だそうです。(Kちゃん、フィギアはないみたいねー(笑)
ペンライトがまた出るんですねー!
今回はどんなだろ?昨年は白だけだったから鮮やかなのが希望!
そういやまゆは結局、JrもKAT-TUNもペンライト買うけど使ってるのは星の昔からので。
電池切れそうだから入れなきゃ!


いよいよ広島まであと少し。
チケットが手元にくると余計実感ですね。
金曜日はゆうたんの学校に1日いたり、昨日はゆうたんのダンススクールと、そのあとゆうたんのお友達がきたりしてまったりしてないので。
今日はパパちゃんとゆうたんは追い出して(おい)
引きこもりしてよー!


バレー、五輪出場おめでとうー!!!
16年ぶりに出場なんてすごいね。
キャプテンの荻野選手はバルセロナ経験者だし、うれしいね。
そういや、その時のオリンピックの応援歌が光ゲンジの「リラの咲くころバルセロナへ」
って曲だったよね。(知ってる?)
ジャニーズだ!!(笑)


チケットのお願いです。皆様も色々あるかと思いますが。
8月2日(土)東京ドーム公演 4枚 
もしくは2枚、2枚

お譲りいただける方は、ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

では今日は天気悪いみたいですが。
いい休日をね!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:00 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃん、こんにちは~♪
サッカー観戦のプラベの亀ちゃん情報。。
ビックリしちゃったよね~。。
翌日、お友達から写メ頂いたけど、何とも男らしい
亀ちゃんだった。。おひげがね。。(笑)

コンサートグッズ!こうやって情報が出ると、
ますます楽しみが増してくるよね!
ペンライト!確かに去年は白でシンプルだったもんね
早く、ペンライトふりてェーーー(v≧∇≦)ノ 笑
バレー・・五輪出場良かったよね~ちょっと感動しちゃった。。  リラの咲くころ バルセロナへ・・
知ってる~~(笑)
hami |  2008.06.08(日) 14:23 | URL |  【編集】
おっ!グッツ発表になったんだね☆
後でJ-net見に行ってこよーっと^^

ペンライトとパンフは絶対買うでしょー
あと何にしよーかなぁ
・・・わぁー考えたダケでめちゃめちゃ楽しみ↑↑

バレー五輪に行くんだ!
覚えてるよー。光ゲンジ!!
懐かしいなぁ・・・

チケGET一緒に頑張ろうね☆
まぃ |  2008.06.08(日) 17:30 | URL |  【編集】
広島のチケットは届き始めたんだよねー。
チケットが手元に届くとホント、ドキドキするんだよなー。
広島までもう2週間か~。
自分の参戦はまだまだ先なのにソワソワしちゃう~。

コングッズ、詳細出たね!
やっぱりフィギュアはなかったんだねー。残念。。
アレ作ったら絶対売れると思うんだけど?
って自分が欲しいだけかな。。笑

「リラの咲くころバルセロナへ」
たぶん歌えるわー。光GENJI好きだったもーん。笑
16年前の記憶がはっきりあるって自分も年とったなーって思う。。
Kanna |  2008.06.08(日) 22:29 | URL |  【編集】
リラの咲くころバルセロナ・・・完璧に歌えると思うけど。笑 なっつかしーーーーーー!!!!!!
広島のチケはもう届き始めてるんだね。うわーーいよいよだーードキドキするね!(行けないけども)
今回はペンライト買いたいな~って思ってる^^
でね、くるくるライトの方と2本両手で持つのー(笑)はしゃぐわよーーーー。
4日にはちょっとはグッズ売り場空いてるかな??ああ!パンフももちろん買うーーーー!
楓子 |  2008.06.09(月) 04:03 | URL |  【編集】
★hamiちゃんへ★
和也、ひげはえていたねー!
プライベートではそらないのかしらね。
テレビに写るってわかっていたのかな?
それにしてもうれしい情報だったねー♪
コンサートグッズの詳細が出るといよいよだなーって気がしてきた!
昨年のブルドッグペンライトは暗黙の了解で引き出しの中に入れっぱなしで(笑)
ガンガンペンライトふりてー!!!!
リラの咲くころ…結構みんな知ってるんだねー!
もう16年前なんて…年取るわ!(笑)

★まいちゃんへ★
グッズもUPされたし、いよいよだねー!
なんか、ドキドキするー!
こんな身体見せれないわ(痩せろ)
ペンライト、買う買うー!!!
パンフは昨年は2種類買ったけど。今年は1種類だよね。買うー!
全部ほしくなっちゃうのよねきっと。(笑)
フォトは各会場で増えていくのかな?きゃー!
バレー=ジャニーズだから、五輪応援歌、KAT-TUN歌わないかなぁ(無理)
うん!お互い、チケゲットがんばろ!

★kannaちゃんへ★
チケットはお友達がアリーナ来た!とか聞くとめっちゃドキドキうれしくなっちゃう!
まゆのところにもぜひにー!(笑)
でも、初日は行けるだけ幸せなので高望みしないことに(でも願う)
コンサートグッズ出たねー!
kannaちゃんの希望のフィギアは出なかったね!(笑)
売ったら絶対買っちゃうよね。まゆは…買わないかも(ファン失格)
リラ知ってるねー!本当に年取ったって実感しちゃうわ。

★楓子ちゃんへ★
完璧に歌えるほどリラの咲くころ知ってるのね!?
なつかしいよねー!もう16年前とは!
広島チケットは届いてるって聞くとドキドキするよ。
まゆのとこにも届かないけど(全滅)
受け渡しの日にはドッキドキだわ!
ペンライト、今回はどんなだろうね。
色がきれいなのがいいなぁ。
2本持ちもいいかもね~!!
そしてはしゃごうねー!!うきうき!
ドームはどの公演も混んでそうだけど。
がんばって並んで買いましょう♪
まゆ |  2008.06.09(月) 06:44 | URL |  【編集】
また遊びに来させて頂きます^^
ダンス スクール 大阪 |  2008.06.16(月) 20:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

