[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 関ジャニエコ番組などなど
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

関ジャニエコ番組などなど

2008年06月09日(月)
皆様どうもー♪

今日も関東は雨ですね。
昨日も雨って聞いていたので洗濯しなかったのに雨降らなかった…
昨日洗濯しておけばよかったー!!(無念)

関ジャニエコ番組
ちらほら見ていました。
大倉君がバイクでゴールした時、ちょっとウルッと来ました。
ヘルメットかぶってる大倉君がめっちゃかっこよかったね^^
そして、今日の朝のWSで、女の子が
「関ジャニがエコしてるから自分もやらなきゃと思った」
て言ってました。
理由は、きっかけはどうであれ、いいことだなぁって思ったよ。
エコ色々あるんだよね。
電気はこまめに消す、歯を磨く時に水道はとめる、とかね。
まゆも見習わなきゃー。
チラホラ見ていたんだけど。
番組の最後の瞬間を見なかった!
ごくせん見ていたよー!(先週の)

クマ!赤ちゃん誕生おめでとうー!
第一シリーズからずっと出てて、クマにこんな感動があるとは!
いいな、ごくせんって!
毎回着てるピンクのクマさんのTシャツがかわいいってばー!!(ゆうたんお気に入り)


亀梨和也ケースバイケース
「目で愛撫してるから」
ひょーえ!!!
ついにエロ語言っちゃった?(違)
そのあと、フフフ…エロイなぁ~~って!!
やばい。あんたがやばい(笑)
番組の前半最後に、
今日も色々出ましたね。
目で愛撫してる・・・は過激ですけども(笑)
これ使いたいですね!目で愛撫してる。って

何?言っちゃうの!?
コンサートとかで?会場で「愛撫」なんて言葉使っちゃう!?
完全に18禁だね!(笑)
こないだの仁の「肉体関係」に引き続き、大人になったあんたらがたまらんわ

梅雨ですね。
まゆもね、雨は好きだけど嫌い(和也の真似)


さて、今日は雨ですがまた1週間始まりますね。
ダイエットにエコに(笑)がんばり週間にします!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:26 |  ジャニーズ総合(テレビ出演、ドラマ)  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆちゃん!
うちもエイトの番組、見てたよー♪
なのに、最後だけ見なかったの・・・。
なんでだっけ?
この番組を見て、無駄なことしてるなぁって思ったの。
1つ1つ、出来るコトから始めなきゃね^^

って。亀梨さんってば。
そんなこと言っちゃったの??
ひゃーーー。ドキドキ。
想像しただけで、倒れそうなんだけど。
亀ちゃんってば、サラッと言っちゃうんだー。
そういう言葉。
コンで言われたら、華南、死にます。

梅雨だけど。負けずにガンバロー♪
明日は天気っぽいから、洗濯日和だねvv
華南 |  2008.06.09(月) 21:23 | URL |  【編集】
日曜は天気予報にすっかり騙されたよね~(^^;)
ゆいかはお出かけするトキ、傘持って行ったけど
誰も傘なんて持ってないし、雨も降らないし、
しまいには晴れてくるし…
すっかり騙されたー!洗濯もしとけばよかったー!!


まさかカメの口から、「愛撫」なんて言葉が
聞けるとはね~!!
ほんと大人になったのね~(笑)
コンでぜひ「おまえら愛撫してやるぜ!」
とか言ってもらいたいね~(笑)
ゆいか |  2008.06.09(月) 21:26 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

私も昨日はエイトのeco特番見てたよーーっ!!!
そうそう。たっちょんがゴールするときはホント、ウルッて
来たよねーー!!バイク乗ってるたっちょんもすっごく
カッコよかったよね~~♪♪
エイトがエコの番組をやったことによって、エコについて
改めて考える人も増えたんだろうね~~いいことだよね♪♪
私もできることから少しずつエコしなくっちゃな~~って
思ったーーっ!!!

えーー!!亀ちゃんがラジオで目で愛撫なんて言ってたの??
キャー聞きたかったな~~♪♪これは是非ともコンサートで
言ってもらわなくっちゃーー!!っでも、生で聞いちゃったら
後ろにひっくり返っちゃいそうだな~~。
ririran |  2008.06.09(月) 22:00 | URL |  【編集】
★華南ちゃんへ★
まゆもね、最後だけ見なかったのー!
なんでなんだろう!?
って、ごくせんの録画見てた(笑)
まゆもね、こまめにエコしようって思ったよ。
亀梨さんやばいよねー!!んなこと言っちゃうなんて!
もう、大人になったんだなーって毎回だけど(笑)
魂で言われたらうちら、確実に死んでるだろう…(笑)
梅雨っていやだけど、たまに雨も降って水不足なくさなきゃだからね。がんばろー!

★ゆいかちゃんへ★
本当に!最近、天気予報外れるよねー。
洗濯めっちゃたまって今全部やってるよ。
今日はめっちゃいい天気だから気分いいよね^^
和也完全やばいよね。
そんなこと言われたらもうね、失神しちゃうよー!
大人になったってすばらしいことだわ!!
きゃー!!!!
「お前ら愛撫してやるぜ」
なんてやばいー!!!
でもさ、出来るなら2人きりでベッドの中で言われたいよね(妄想)

★ririranちゃんへ★
eco番組本当にお疲れ様だよねー!
たっちょん、すっごいがんばったよね!
180キロもバイクで走るなんて!
車だって疲れるのにねー。
ウルってきたー。かっこよかったー!!
和也そんなことラジオで言っちゃったよ。
まゆは朝聞いたんだけど。リアタイで夜聞いたらきっと眠れなかっただろうなーって思うよ。
生で言われたら絶対やばいー!!!
ひっくりかえってそのまま天国へ行っちゃうわー!!
絶句しちゃうわ。でも聞きたい(笑)
まゆ |  2008.06.10(火) 07:16 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

