[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUNアルバムオリコン1位&J-web5周年蔵出しショット!
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNアルバムオリコン1位&J-web5周年蔵出しショット!

2008年06月10日(火)
皆様どうもー♪

今日はいい天気ですね。
3日分の洗濯物がたまってるので今日はしっかりします♪


KAT-TUNクイーンオブパイレーツ
オリコン1位おめでとうー!!!
すっかりアルバム発売して、あとはツアー!と思っていたらズームインで見れました。
なんにせよ、WSで見れてうれしい!
そして、1位ってなんて素敵なんだろうー!
この勢いでツアーに突入ですね!

今回のツアーは海賊帆に続いて2度目の「海賊」イメージのツアーになるとヲタ誌に書いてあったね。
KAT-TUN=海賊
ってイメージがすっごい大きいと思うから、その時ファンだった人も、
そして、それからファンになった人にとってもすばらしいツアーになるだろうね!
また、ドクログッズ流行っちゃう??(笑)
めっちゃ楽しみなんですけどー!!!!

そうそう、アルバムに「ドンチュー」入ってないんだね。
リン友さんのところに書いてあって気づいたのよ。
普通シングルって入るのに不思議だねー。
全然気づかなかったよ。
DVDはドンチューのPVなのにね^^



J-web5周年記念蔵出しショット
KAT-TUNは2004年のショット!
「KAT-TUN冬photo★メッセージ」
本人撮影の画像が載ってます。
和也は大好きな蘭ちゃん。
まだこのときは子供だねー!今蘭ちゃん大人になったもんねー!
なんと!もう4年前なんだね。
海賊帆の期間に連動していた連載と、いうことで。
海賊海賊ですねー。
ああ、早くツアー参戦したい!!!!


まだまだチケット混乱が続いておりますが。
8月2日のチケットお譲りできる方はご連絡ください。
2枚2枚、もしくは4枚で!


皆様の希望が少しでも叶いますように…


ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:34 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
WS見逃しちゃいましたー!
そういえばオリコン速報やりますよね。
1位ですっごいうれしいですね。
この勢いでツアーすごく楽しみですね!
今回のツアーは海賊って書いてありましたね。
本屋で見て心で絶叫しました(笑)
わたしは海賊帆はDVDしかみたことないですが、
第2弾なんてどんなすごいんだろうって。
あのコンサートが一番KAT-TUNらしい、っていまだにすごいコンサートだったんだなって実感します。

ドームチケット、まだまだ時間はありますし、必ず見つかりますから信じましょうねi-261
愛香 |  2008.06.10(火) 16:36 | URL |  【編集】
●こんばんは
ご無沙汰してました、元気そうでなによりです。
この度、私は約10年続いたヲタ生活を卒業することにしました。まゆちゃんにはいっぱいお世話になりました。
本当にありがとう。
私はこれから東方神起ファンとしてジャニーズの部分を縮小してブログを継続していくことにしました。
もしトンペンになった私でもいいよ、って言うなら今までどおりお付き合いください。でもやっぱり困るわ、って場合はリンクをはずしてください。
私はこれからも引き続き頑張って行きますのでまたよろしくお願いします。
rikako |  2008.06.10(火) 22:58 | URL |  【編集】
アルバム1位獲ったね~。おめでとう!
これって何回体験してもファンもうれしいよね。
今後もどうか続きますよーに。

そうそう、今回のツアーは「海賊」のイメージなんだよね~。
最初に買ったDVDは「海賊帆」だったんだよなー。
そしてそこから転がるように(笑)KAT-TUNにハマっちゃってねぇ・・・
あの頃とはまた全然違ってると思うけど、とにかくツアーは楽しみだよ♪

あと10日かぁ・・・いよいよだね!

Kanna |  2008.06.11(水) 00:15 | URL |  【編集】
オリコン1位は毎回あっさり獲っちゃうけど
やっぱりスゴィことだょね↑↑
☆☆☆おめでとー☆☆☆

海賊帆は参戦出来なかったけど
メンにもファンにも思い入れの深いラィブだょね♪
今回のツアーは海賊第2弾ってコトで
大人になった海賊達に萌えさせて頂きたいもんだわ~^^
来週にはツアースタートだね☆
盛り上がってこー!!!

まぃ |  2008.06.11(水) 00:36 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
WS、短かったけど。
1位でめっちゃうれしかったよー!!
そうそう、今回はあの伝説の海賊帆から4年、海賊イメージのツアーだよね!
まゆは立ち読みだったんだけど、珍しくお持ち帰りしちゃった^^
確かにあの海賊帆はKAT-TUNコンサートでは伝説に残るコンサートだったよね。
これでドーム初日チケットも手に入れば…
まだ時間あるし、がんばる!ありがとうー!!

★rikakoさんへ★
10年のジャニファン、お疲れ様でした。
って、なんか言い方が変?(笑)
こちらこそ、いっぱいお世話になっちゃって。
rikakoさんが東方神起のファンになっても、変わらず、まゆはrikakoさんと絡みたいです^^
なんせ、まゆもKAT-TUNだけじゃなく、w-inds.本命なので。
東方神起かぁ。一度、生で見たいなぁ。
チャンミン、めっちゃかわいい!!(笑)
では、リンクも変えておきますね♪

★kannaちゃんへ★
1位本当におめでとうー!!!
ドンチューに引き続き、毎回うれしいよね。
このままの勢いでいよいよツアーが始まるねー!
「海賊」イメージなんて、思い出すのは海賊帆だよね。
きっと、始めに買ったDVDが海賊帆って多いと思うし、ファンも思い入れあるよねー!!
あのすごいDVDを第2弾として生で見れるなんて楽しみだねー!!
あの時とは違うだろうけど、もっと成長した大人なKAT-TUNが見れるなんてやばいよー!!
あと10日…断食だわ(笑)

★まいちゃんへ★
1位とって当然!ってはっきり言って思っちゃうけど。
やっぱりWSで見るとまたうれしいよねー!
海賊帆は確かにKAT-TUNにも、うちらファンにも思い入れあるよね。
それが新しくなってどんだけすごいKAT-TUNが見れるのか、なんか海賊ってのがめっちゃうれしい!
ドクロ尽くしで行くか!?
もう来週には始まるぜー!
やばいー!断食して、でもビタミンはとって(笑)
初日に挑むわよー!
チケット、見つかりますように。お互いにね!
まゆ |  2008.06.11(水) 06:25 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

