[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 「女の扱い」について
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「女の扱い」について

2008年06月11日(水)
皆様どうもー♪

昨日のいい天気から一転、曇り空ですねー!
そんな天気も吹き飛ばして元気にいきましょうね♪


ポパイ
ひょえー!かっこいいー!!
なんで男の人のたばこってこんな素敵なの!?
しかも、普段はテレビでタバコ吸ってるシーンなんて見ないから余計よね。
まゆさ、皆様が知ってのとおり立ち読み専門じゃない?
でもさ、仁のあまりの衝撃に(Kちゃん風)レジに持っていったわよ。
白タンクにたばこ、やばいー!!!
これって絶対夜の営みしたあとにあうシーンだよね。セックス(書くな)

仁の目はやられるね!これで惚れない女がいるんだろうか?
ってくらい、すごいオーラがあって。
アイドルの域を超えてる~!!!
開いた胸元がやばすぎる!!
これはまだ迷ってる人は絶対買ったほうがいいよね。
まゆが言うんだから間違いない!!!(笑)
本当にすばらしい雑誌、ご馳走様でしたー!おいしかったです。(笑)


女の扱いについて
お友達ブログで見たんだけど。
食べ物の食べ方で女の扱いが分かる!!ですってー!!!
安っぽい食べ物が好きな人は安っぽい女が好き。
多くのものをチョコチョコつまむのが好きな人は、女の子もいろんなものをつまみ食い。
好きなものだけ食べる人は、女の子に対しても自分勝手。
がつがつ食べる人は女もがつがつ抱く。
高級なものが好きな人は上品な女性が好き。

KAT-TUNってどんなだっけ??(笑)
まず、高級なものが好きってのはないな(笑)

慶太はねー、好きなものしか食べないよ(笑)←誰も聞いてない
だから、自分勝手…わかる気がするわー。
あの人さ、九州男児だから、自分が一番なんだよね。
きっと、優しいけど、自分が絶対上って気がする。
それでも大好きだからまゆはあなたに尽くすわ!!!!

当ってそうだよねー!
こういう心理テスト見たいの好き!(かすみん、楽しい記事ありがとう!)
今日は、昔の裸の少年とか見て研究しようかな。
って!あれから何年たってんじゃ!!
女の扱いもきっと変わってるだろうしね(笑)
こないだうたばんで大食いやったよね。(結構前)
あれでも見てみようかな(笑)


ダイエットしております。
ついに、初日まであと10日。
10日で人間どこまで痩せれるか自分なりに研究してみようと思います(笑)
3キロ痩せるのは…無理か???がんばれ、自分!!

では、今日はこの辺で。
バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
拍手は外しました。たくさん今まで拍手くださってありがとうございます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:10 |  赤西仁  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

ポパイほんとにヤバかったよねー!!
まゆちゃんが購入したくらいだもん(笑)
あの姿でおちない女がいたら、見てみたいわ!

食べ方の話し、おもしろいね~!
前に仁は食べるの早いって聞いた気がするんだけど、
そしたら女を抱くのも早いとか…?(笑)
カメってどーだっけ?
食べるコトに興味なさそうだから、
女にも淡泊とかね(^^;)

もうコンまで、あと10日なんだね!
まゆちゃん、ダイエットラストスパート頑張れ~!
でも体調だけは崩さないように。ほどほどにね!そのままでも、全然イケてるんだから(^-^)v
ゆいか |  2008.06.11(水) 11:01 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちは^^

ポパイ、私も購入したよー♪
まゆちゃんモロ、セックスって
あはははははっははは 爆笑
あーワロウタ(涙でてきた)
まっぴるまからホテルはいちゃったって感じで私は妄想しちゃったよ 笑

へぇー食べ方ねぇ
亀ちゃんってちょこっとづつ食べる感じだったような

ほんともうすぐ広島はじまるんだよねぇ!
あー私、仙台がどうしても行きたくって頑張ってるんだどだめっぽ ^^;
ダイエット私も昨日からまた頑張ってるよ
まゆちゃんもほんとスパートしないとだよねぇ
後10日だもんねぇ
頑張ってぇええーー♪
ミク |  2008.06.11(水) 17:39 | URL |  【編集】
これ面白い心理だよね~(^o^)
もう1個書くの忘れてたのがあって、甘いものが好きな人は若い子が好き!なんだって(笑)
亀ちゃんはノブタの時、ベーグルをストーブの上で暖めてから食べてたのとか、食わず嫌いで、嫌いなレーズンを一粒ずつ一生懸命食べてたのが印象にあるよ(^^ゞ
だから自分の感情よりも女の子の欲望を重視して大切にしてくれそうよね♪なんかすごくじらされそう(萌)
かすみん |  2008.06.11(水) 19:30 | URL |  【編集】
ポパイ私も買ってしまったーーー!!
最近お金節約のために雑誌全然買ってなかったのに。
あれは買ってしまうよね~(笑)
何回眺めても飽きないよーひいーー(病気)

私もその食べ物のやつTVで見たよ~。
何となくそうなのかも!とか思ってしまった。
慶太くんって九州男児なの??!!
亭主関白かしら・・・でも言うこと聞いて尽くすよね!!(当然!)

まゆちゃん・・・痩せなくても大丈夫よー!!
Mi |  2008.06.11(水) 21:04 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんは♪ご無沙汰してました。
ポパイいいよねーー。どの写真もすごく素敵!!
ずーーっと眺めていたいくらいだよ。
あれは絶対買い!!だよね。

食べ方で~の話面白いね。
そうなんだ~って納得しちゃった(笑)

初日まであと10日。
いよいよだねーー。広島楽しんできてね。
私も仙台までにダイエットがんばらなくちゃ(笑)

なな |  2008.06.11(水) 23:17 | URL |  【編集】
まゆちゃんも買ってしまったのね~、POPEYE。
いやー、それはそれはものすごい衝撃だったよー。
これ見ても反応しないってことはないよねー。
あー、もう、眺めすぎて雑誌に穴が開きそうだわー。笑

食べ物も異性も好みの問題、だからねー。
知らず知らずのうちに似てくるのかなぁ?
ガツガツ食べそうな仁に・・・ガツガツ抱かれt・・・(強制終了)

まゆちゃん、痩せなくたって大丈夫だよ~。
それよりもムリして体調とか壊さないでね。
せっかくのコンに体調不良じゃ悲しいじゃない!!
Kanna |  2008.06.12(木) 01:09 | URL |  【編集】
★ゆいかちゃんへ★
ポパイやばいよねー!
なんせ、まゆが買うくらいだもん!(笑)
あれは、どうしても家でゆっくり見たくてさ。
どんだけ見てるんだよ!?ってくらい見ちゃった。
食べ方面白いよねー。確かに納得するところある!
仁は抱くのが早い?速攻終わっちゃうってことかな(こら)
和也はあまり食べ物に興味なさげだよね。
ただ、食べ方は妙にきれいというか。うふん。
体調崩さないようにダイエットがんばる!心配してくれてありがとうね!

★ミクちゃんへ★
ポパイ買ったのねー!あれは買っちゃうよね!
もともとこのブログはエロブログだったのよ(嘘)
セックスとかモロも書いちゃうからね(こらー!!)
昼間っからセックスした感じだよねー!
妄想ばっかり膨らむよね。
食べ方、和也は好きな人の前とかだと妙に緊張しそうってイメージなんだよね。おもしれー!!
もうあと9日で広島だよー!ドッキドキ。
お互い、ダイエットがんばろー!
仙台公演、チケット全滅だったんだっけ?
まだ時間あるから諦めずがんばろ!

★かすみんへ★
甘いものが好きな人は若い子!!
うひょー!若さだけは保てない!
和也は確かに、ちょこちょこ食べるよね(笑)
甘いもの、好きってイメージはあまりないからなぁ。
うん、和也はじらしそう(笑)
なんか、こういう妄想がめっちゃ楽しいよね!
こういう心理大好き!
かすみんのところで見てから絶対うちでも書こうって決めてさ(勝手に)
和也はあまりわからないけど、慶太はよくわかるわー(笑)

★Miちゃんへ★
まゆも雑誌は、買っても全然見なくなるから買ってなかったんだけど。
これはお持ち帰りしちゃったわよ!
何回眺めても飽きない!妄想世界(病気)
お、Miちゃんも「こいから」見たのね!?
納得できるよね。確かに。
慶太はめっちゃ自分重視だよ(笑)
すっごい亭主関白だもん。
絶対、自分が上!それはわかってるんだよねー!
でもね、尽くすよ!だから結婚してくださいー(W結婚)

★ななちゃんへ★
写真もすっごく素敵だったよね。
あれはどうしてあんな素敵なんだ!?
やっぱり赤西仁だからなんだろうなーって思ったよ。
速攻レジに持って行ったからね♪
食べ方は妙に納得できるよね!
あれから、和也が出演していた「ごちになります」とか見ちゃったよ。
いよいよあと9日!
どうしよー!一人で寝れるかな(そっちの心配)
ドキドキしてきた!がんばって自分磨いてKAT-TUNにお会いしてくるわ!

★kannaちゃんへ★
kannaちゃんの姿が目に浮かぶ浮かぶ(笑)
これね、やばいよね。
衝撃って言葉があうのはKAT-TUNで仁だけだわ。
雑誌に穴が空きそう…きゃははは!わかるわかる!
まゆもね、気に入ったのは穴空いたよ(嘘付け)
そうだよね、女も食べ物も好みだよねー。
仁はガツガツ女を抱くかぁ(違)
ちょ!!ガツガツ抱かれたい!!
激しいのもOKよ~(やめろ)
太もも太いし、二の腕も太いし。やっぱり和也に似合う女は痩せてる!って自分にムチ打ってがんばるわ。
体調気をつけるねー。心配ありがとう。
まゆ |  2008.06.12(木) 07:14 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

