[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 2007 春KAT-TUNコンサート!!
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007 春KAT-TUNコンサート!!

2007年01月17日(水)
皆様どうもー♪

下痢もよくなり、今日から仕事復帰したよー!
(昨日はほとんどさぼりだけど)←こら

昨日の記事に色々な意見、コメントありがとうね(^^)
ほんとひどい対応だけど、それをどうにかしようとか、
そんな風には考えてません。

結局ファンは見守るしかないのだ(悲)
なんだかんだでKAT-TUNが好きだー!!!


久々に海賊盤、お客サマーなんて見ちゃって、昔のKAT-TUNに萌えています。
ああ、なんて素敵なんだ!!

そして、KAT-TUN×3の一生懸命MEGUMIのために
Tシャツをこしらえている和也にまたまた

撃沈

やっぱりかっこよすぎるー!!
じゅんのの照れた顔も聖の一生懸命踊ってる姿も、
たっちゃんのピアノ弾いてる姿も、ゆっちの浴衣姿も
そして、お化け屋敷にキャーキャー言ってるダメダメな仁も

すきだー!!!

カンバック!!6人のKAT-TUN!!

こんな面白い番組を冠にしないほうがおかしい!
頼むよ、ジャニー!!(何様)

新番組にはぜひKAT-TUNを!!!


ではまたね、バイセコー

って!!ちょっと!ちょっとちょっと!! (笑)

HDDが壊れた!!!

今ER(エラー)が出てたから説明書見たら

「内部の故障 すぐに修理を」
って!!ふざけんな!
今まで撮ったの全部消えちゃうのか!?
8月に買ったばかりだぞ!!

訴えてやる

やばい、泣きそう。倒れる…バタン!!!


スポンサーサイト
【EDIT】   17:43 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

ちょっとちょっと、エロウィルス大丈夫だった?
気を付けなきゃ!和也に捧げる大事なカラダ!

私もね、昨日とか昔の映像色々見てた。
なんか、若いな~って。
今の方がみんな全然カッコいいじゃない?
お芝居とかもいいけど、やっぱ歌とかダンスとかが
これぞKAT-TUN!って感じだよ。

今のかつんが見たいな~。
ライブも新番組も。
かつんなんて単独の方が数字取れるに決まってるもん!

見たいよね~!
環 |  2007.01.17(水) 21:26 | URL |  【編集】
●うひゃぁ!
まゆちゃんこんばんはヽ(^^)
わたしも海賊版に毎晩やられてます(笑)
あの時の仁亀、素敵すぎます!
わたしはまだファンじゃなかったんですが(笑)
ドンキーコングのCMとか大好きです!オロナミンCとか!って昔ばっかりだけど今のKAT-TUNだって最高ですよね(^o^)(必死)
HDD壊れてしまったんですか!?
わたしの持ってるのならダビするのでメールくださいね♪
早く治りますように!
今悪いこと重なったならこれからはいいことばかりですよ☆
もちろん、怒鳴りつけて訴えてください!!
頑張れ!
愛香 |  2007.01.18(木) 00:56 | URL |  【編集】
下痢から復活ですねー☆おめでとうございます^^

私KAT-TUN×3ちゃんと見たことないんですよ。
もっと前からファンやってればよかったなぁ。

てか、HDD!!
私も壊れた事あるんですよ…。
中身全部消え去りました(泣)目の前真っ暗でしたよ。
だからまゆさんの気持ちわかります!!
精密機械って便利だけど弱すぎる!!!
ちゃんと直るといいですね。
うらら |  2007.01.18(木) 03:25 | URL |  【編集】
まゆちゃん お仕事 復帰 お疲れ様
で まゆちゃん ライブDVD見てるのねっ~~
文美香 しばらく 見てないなぁ~
きっと 今見たら ライブが余計に待ち遠しくなっちゃうよねっ

で HDD 壊れたの??
文美香 上京したときに
まゆちゃんのHDDの整理 するつもりだったのに・・・
で 中身は・・・ 中身は・・・

そこが 一番 大切だよぉ~~
残ってるといいねっ
文美香 |  2007.01.18(木) 11:18 | URL |  【編集】
私もこの前神サマー見たよ~♪
あの幼い亀ちゃんがなんとも言えないぐらい
可愛いO(≧∇≦)O

まゆちゃんちのHDDどうなった??
買ったばっかりでそりゃないよ・・・って
感じだよね(涙)
まゆちゃんちのHDDが超心配。゜゜(´□`。)°゜。
うちのは百識だけが録れてなくてさ
今日は普通に録画されてるの(´~`ヾ) ポリポリ・・・
ミホ |  2007.01.18(木) 16:42 | URL |  【編集】
どうどう??HDDは??
全部消えちゃってたらメールのとおりだから、
とりあえずメールするように!!

KAT-TUNの番組が少なすぎっ。
もっともっと見たいよね。
冠番組は是非ともつくってくれ~~~♪
出来たら少クラ並みにお願いします!
さっちん |  2007.01.18(木) 23:46 | URL |  【編集】
★環ちゃんへ★
そうそう、まゆの体は和也にささげる体だから、ウイルスに感染してる場合じゃない!(うざ)
歌ってる姿、踊ってる姿、6人でちょっと生意気そうな昔の6人が愛しくてたまらない!
今はやっぱり大人になったなーって実感するよ。萌~(^^)
今、KAT-TUNみんな見れないもんね。
ウタワラもあと2回かぁ。(ショボン)

★愛香ちゃんへ★
きゃー!毎晩やられてたら腰持たない!(意味違う)
ど、ドンキーコング!懐かしい~(^^)
あの時、2人輝いていたよー!
オロナミン!大好きだったよー。
上戸彩に嫉妬したもん(心狭)
HDDねー。何か知らないけど実家から帰ってきてつけた瞬間、治ってるんだよね(え??)一体どういうこと!?
でも、またなるかもしれないから見てもらうわ!!

★うららちゃんへ★
HDDはなんか様子がおかしいんだよね。
直ってるっぽいんだよ(笑)
KAT-TUN×3!!
最高だよー。
もしよかったらダビするから言ってね(^^)
あれは、KAT-TUNファンにはたまりませんぜー。

★文美香ちゃんへ★
仕事は大変疲れて死にそうなんだけど(愚痴)もう行きたくない(行け)
そうなの!もうライブDVD見てたら早くKAT-TUNに会いたくなりすぎて死にそうなんだよね(大げさ)
HDDはなんか直ってるっぽいんだけど、
内蔵がおかしくなってると思うから一回見てもらうわ。中身が無事なら言うことナッシングだよ!
直った瞬間にDVDに落とすわ!(初めからやれや)

★ミホチャンへ★
一緒だねー!!
神サマーいいよね!
かわいすぎて今は大人になったよね。
エロさもね(おい)
HDDどうなってるんだろうか?
今電源入れたら普通なんだけど??(おい)
ゆうたんが、3チャン見てるから確認できないんだけど、中身も残っているっぽい(こら)
すぐにこれからDVDに落とすことを誓います(笑)

★さっちんへ★
HDD、なんか電源付けてみたら…
普通になってるんだよねー。。。
もしこれで直っていても、またなったらパニクルから、今日来てくれるっていうから絶対ちゃんとなるように見てもらうわ(^^)
中身が無事ならもうすぐにDVDに落とすから!って初めからすればいいのにね(笑)
KAT-TUNの番組少ないよね!
Jrの番組はあるのに、天下のKAT-TUNがないなんておかしいぞ!
NEWSとKAT-TUNの番組作れー!!
まゆ |  2007.01.19(金) 08:58 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

