[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ギャグ?お笑い?新カツカツ#2
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ギャグ?お笑い?新カツカツ#2

2008年06月12日(木)
皆様どうもー♪

今日は関東は大雨ですねー。
通勤通学の時間が大変ですが、お気をつけて。
KAT-TUNの皆様もお気をつけて。
ちゃんとタクシー使うんだよー(うざ)

新カツカツ#2
これって…バラエティ番組なんでしょうか?(今更)
あの管理人!個人的には面白いけどさ。
あの時間をKAT-TUNについやしてほしいと思ったのは…まゆだけ??(笑)
謎が多い新カツカツ。
まだまだ色んな意見が飛びそうだけど…

まずは和也!
なんてかわいいのー!!!
あの帽子に白のチーズ作りスタイルがよく似合う!
かわいいね~。
ゆうたんと大笑い!!
傘がバリってー!!!バリってー!!!!
超受けた!
あれは偶然なったのか!?ネタなの!?
まゆもあるけど、結構はずいよね!!

たっちゃんがついにしゃべったよ!
「チュッチュ」って!!!
ボクサーたっちゃん、顔は天使なのに体は半端ないね。素敵ー!
いやー。日本も変わったよねー。
昔は結婚前にはセックスしちゃいけなかったんだもんね(書くな)
今なんて…バンバンやっちゃうもんね。怖い怖い(笑)

あら?赤西さん…寝起きなの?起きてそのまま来た?(こら)
あまりにもポパイの仁様と違いすぎて一瞬誰?とか思っちゃった(笑)
リアとの2ショットも全く意味がわかりません!!!
しかも仁、めっちゃ短かったね。
何をメディアに伝えたかったのか???(笑)
リアと(呼び捨て)2ショットだからセクシーでかっこいい仁じゃなくてよかったと、思うまゆは心が狭い?(うん)

ゆっち、やばくない!?あの汗(笑)
がんばってパイナップルジュース飲めてよかったー(笑)
でもさ、誰でも彩さんと2ショットって緊張するよね。
「年上に好かれる方法」
いいこと聞くじゃん!ゆっち!!!
どんどん伝授されて、魂でもうちらanegoをもっとメロメロにしてよ!(rちゃんも落として)
五感かぁ。さすが彩さん、言うことが違うなぁ。
見て、聞いて、嗅いで、味わって、反応して。
確かにそうだねー。
どれか一つでもかけたら、愛せないかもね(真面目)

じゅんのは…普通に受ける(笑)
今回の3行ラブレター。普通にいい事書くじゃん。
でも、メンバーは「きも!」って言うだろうねー(笑)
それが、淳之介だわ(こら)

聖…どうしても、後ろの似顔絵が気になって(笑)
いつも聖とかぶって似顔絵があるからさ。
だんだん、あの人との絡みも疲れるんじゃないかなー?って心配になっちゃう(笑)


これからもこのままあの企画だけなのかしら?
しかも来週はゆっち、山本モナになってたねー。まゆ、あの人嫌い(こら)
違う企画もやりつつ、愛について語ってほしいなぁ…


とりあえず、そんな思いもしつつ、パイレーツでも聞きながら仕事行ってきます~♪
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
拍手は外しました。たくさん今まで拍手くださってありがとうございます。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:46 |  KAT-TUN  | TB(2) | CM(5) | Top↑

コメント

新しいカツカツ、いまいち心配なのよね~~~i-227
細切れであちこち飛びすぎ感が否めないi-282i-201
6人でわいわいしてるのが見たいしね~~~!

そうなの、あの、管理人さんには悪いけど、あの時間を少しでもKAT-TUNにまわしてほしいわ!

これ、毎週じゃなくって、SP的に挟み込む企画ものだったら、おっちぇいなんだけどな!
菜々 |  2008.06.12(木) 09:22 | URL |  【編集】
昨日のカツカツははっきり言ってサイアク・・・
何ナノ一体?何が目的だ?
1番はそぅ!あのオッサンいらなぃってコト(><)
もぅ~あんなのヤダー!!!!!

聖は確実に疲れてるね・・・可哀想にぃ~
まぃ |  2008.06.12(木) 16:35 | URL |  【編集】
まゆちゃーん!!
NEWなカツカツになってから、まだ一度も見れてないの~。
評判聞くと、あんまり良くないみたいで・・・。
先行きが不安だよー!!
亀ちゃんってば、可愛いのね♡
ふふふ♪楽しみー!!

ゆっちの企画は、ジョンとかで見てても心配になっちゃう。
だってだって。めっちゃお色気ムンムンの人ばかりなんだもん。
はぁー。といいつつも、見てないからさっぱりなんだけど。
時間作って、みないとねん!
華南 |  2008.06.12(木) 21:24 | URL |  【編集】
カツカツ、亀ちゃんの所見てから寝ちゃったわ~(汗)
仁はそんなに短かったの??
録画してあるからあとでじっくり見てみようっと♪
あんな作業着までかわいく見えちゃう亀ちゃんってすごいわ~♪

なんかいろいろ賛否両論あるみたいだけど
これから徐々に良くなっていくことを祈る!
30分じゃなくて1時間は欲しいよね?
嵐みたいにもっともっと冠番組が増えて欲しいな♪
かすみん |  2008.06.12(木) 23:36 | URL |  【編集】
★菜々ちゃんへ★
そうだよねー!なんだか、萌えないし心配。
このままズルズルあの企画で行くのは危険な気がするんだよねー。
6人一緒でやっぱりKAT-TUNだよね。
たまの企画なら1人でもいいけど、スタジオ撮影とかもなくて6ヶ月はちょっときついでしょ!?
管理人…はっきり言ってきもいんだよねー(笑)
笑えるけど、うちらファンはKAT-TUNが見たいのよ!
そうそう、あれがSPとかだったらどんとこい!なのにね~。

★まいちゃんへ★
あれは編集の意味もないくらい、内容が…
なんであんな風になったんだ!?
何が言いたいんだ!?
本当にそのとおりだよねー。
おっさんはいらないし。
全然萌えなかったよねー。どうする?あと6ヶ月…
そのうち、ほかの企画もやりつつ?とかあるならいいけど。
このままじゃ番組も打ち切りになるんじゃ?って心配までしちゃったわよ。
あんなKAT-TUNは萌えないぞー!!

★華南ちゃんへ★
評判が悪いのを聞いてから見るほうが、「あ、こんなもんなのね」と思っていいかも(笑)
和也は相変わらず素敵だし^^
でもね、全体の30分で考えるとちょっと…
手が空いたら、ゆっくり見てね♪
ゆっちの企画は毎回こっちがドキドキしちゃうよ(笑)
だって、すごいんだもん、汗が(笑)
彩さんはまゆ、女としてすっごい尊敬してるんだよね。かっこいいー!
でもさ、山本モナって何者?アナウンサーだよね。
なんか、好きになれないんだよねー…

★かすみんへ★
お、和也のところは見たのね。
仁、めっちゃ短かったよ。あのビジュアルだからかな?(失礼)
そうそう、和也は和也がいるだけで素敵で愛しい!
可愛いーって素直に思っちゃうよ(愛)
賛否両論、あるよね。
ただ、あの企画に関して6ヶ月はまゆも反対!
あんなの6ヶ月やる意味がわからん!!!
しかも2週目でまだ12日目とかだしさ。
そうだねー。嵐とか考えるとすっごい冠持ってるよね。
そう思うと、KAT-TUNはまだまだ新人の域なんだよねー…
まゆ |  2008.06.13(金) 08:38 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
LX^[A????R{i?w??w?LX|[cjb|^g?R{iiRQjtWer?V?guTL~viVUX^[gAjPOEOOj?LX^[??邱...
2008/06/12(木) 08:36:30 | Ǘl?kRL
KAT-TUN をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
2008/06/12(木) 09:24:34 | 気になるワードを詳しく検索!
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

