[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 ライブ構想妄想中!!!
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ライブ構想妄想中!!!

2008年06月13日(金)
皆様どうもー♪

今日はめっちゃいいお天気ですね。
夏が近づくとワクワクしてくるー!
夏ってめっちゃ楽しみがいっぱいあるよね。
夏休み…海行ったり、花火したり。
今はw-inds.様のツアーがあり、今年はKAT-TUN様。
梅雨あけて早く暑い夏にならないかなぁ。


ライブ構想妄想中
いよいよあと8日だよ??
どうしよー!心臓バクバクしてきた。
何にバクバクって…飛行機よ!!!(笑)
今日のニュースでもやってたよー。
JALがANAに接触って!やばくねー!?
まゆさ、閉所恐怖症のうえに、高所恐怖症なんだよね。
飛行機に乗って、シートベルトつけた瞬間、ココからもう抜けれない!って思うと汗が出て来るんだよ。
グアムや、韓国、そして北海道も行った事あるんだけど。
毎回、友達や家族そして何よりゆうたんがいたから平気だったけど!
今回は友達もいなくて一人だよー!
どうしよー!!!!
こうなったら飛行機で、隣に慶太ばりのかっこいい人が乗ること祈るわ(無理)

OP予想
んー。やっぱりT∀BOOかな??
パイレーツ聞いてるとそう思っちゃうんだよね。
そして、大きな海賊船に乗ってきたKAT-TUN。
「おらおら、お前ら行くぞー!!!!」
ってな感じで聖にあおられ、会場が大熱狂!!!!
OPはそれしかない!と妄想するのがめっちゃ楽しいー!!!!

昨年は、いきなりSEA SIADなんて予想外のが来たから、
今回もファンの予想をめっちゃ崩されたり?
それもまた楽しいー!!!!
ヲタ友と、キプフェかもよ!?とか、Lipsかもよ!?
とかも言い合ってて。キャー!!楽しいー!!!(あほだ)
なんにせよ、1年以上待たされたツアー初日。
参戦する方もしない方も、日本中のKAT-TUNファンががきっと最高にテンション上がる日だと思うんだよね。
全精力を使って応援してきます!

いやー。一人で会場入りなんて初めてなんだけど。
一人でもきっとキャーキャー言ってる自分が想像できる(笑)
会場まで友達と一緒にテンションあげて、一人で席に行くわ!


ラスとフレンズ最終章
静かにまゆが涙出たドラマは初めてでした。
色んな思いがあってさ。
見てるうちに、静かに涙が出てた!
亮ちゃん、めっちゃ怖いよー切ないよー!
でもなんか心が痛む。この人は病気なんだなーって思うとね。
そしてあの迫真の演技。ただものじゃないね、錦戸亮(上目線)
「所詮は女」
このやろー!錦戸亮!!!←宗佑だ
でもさ、男が強いのって力だけじゃない?
だからさ、男は女を殴っちゃいけないんだよ!
男が女より強いのは、女を守るためなんだよ。
殴るためじゃないからね。
それをわからないうちは、本当の愛じゃないよ、宗佑ー!!!!
と、思ってたら来週は衝撃の最終回。今回じゃなかったのね。
ああ、宗佑死んじゃうんだねー。そして、宗佑の子を妊娠しちゃうんだねー。
どうなるんだろ、最後…
出来ればハッピーになってほしいな、あんな切ない涙はもう流したくないなって思うわ。


PS.
まゆね、昨年の夏に発売された東方神起のSummer Dreamって曲がすっごい好きだったの。
結局去年は、レンタルもしなかったんだけど。
こないだ、仕事のオープン作業していたらかかったんだよね。
あの曲聞くとめっちゃ夏!って感じでテンションあがるー!!!
んでもって、めっちゃ何年ぶりだよ!?ってくらい久々に、
w-inds.とKAT-TUN以外のCDを買っちゃいました!
広島参戦前に何やっとるかー!!って感じでしょ?(笑)
パイレーツ聞いてろーみたいな?←まゆの心の声ね。
PV付きなんて買っちゃったもんだから、PV見ていたら。
あらら?東方神起ってかっこよくない?
なんて思っちゃって。(韓流スターに今更~)

その背景には、まゆの長年のリン友さんが、10年来のジャニヲタを卒業して東方神起ファンになったのがきっかけなんだよね。
東方神起=Summer Dreamしか知らないけど。
なにはともあれ、三足のわらじは絶対に履けないまゆなので。(太陽のジャニ復活も祈ってるし)
w-inds.KAT-TUN以外のCDを買った自分にちょっと驚いただけ。
と、いうか買わなすぎなんだよね。ほしいCDはたくさんあるのにねー。

とにかく、そのリン友さんはまゆはジャニヲタじゃなくなってもお友達でいたいし、
東方神起様の愛を楽しくファンをしていただいたらなーって意味でもあって買ってみた(笑)
rさん、いつまでもお友達です。



さてさて、今日はいい天気で洗濯して布団干して。きもちいー!
ゆうたんが学校帰ってくるまでパイレーツガンガンかけまくって聞くわ!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントと拍手、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

スポンサーサイト
【EDIT】   09:20 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(1) | CM(6) | Top↑

コメント

ぅんぅん、勝手に構想しちゃうのって楽しいょねー
あたしも最初はT∀BOOだと思うょ♪
ぃかにも海賊ってイメージだもん!!!

まゅチャン、飛行機ガンバッテ!!!
高所恐怖症なあたしが言うのもなんだけど (笑
ラィブのコトばっか考えてたら大丈夫ょ^^

昨日のラスフレはまだ見れてないんだけど
宗佑と亮チャンは別モンって考えないと苦しくて見てらんなぃ・・・
アレは完全に病気だょね・・・(><)

まゅチャンの優しさ大好き~
友達は出会ったコトが大事だものね☆
まぃ |  2008.06.13(金) 10:01 | URL |  【編集】
いよいよ初日まであと8日だねッ!!
私もキスマイいるのかなぁ??って
そっちでドキドキしてるよ(笑)

飛行機一人ってものすごく不安だよねi-181
1時間ぐらい乗るのかな??
まゆちゃんが男前クン達に挟まれますように(笑)
飛行機事故に遭いませんように☆

うわ~まゆちゃん東方神起のCD買ったんだね♪
実は私も久しぶりにジャニ以外のCDを買ったの~!!
GReeeeNのキセキ!!
最近毎日聞いてる(笑)
ミホ |  2008.06.13(金) 14:11 | URL |  【編集】
でもさ、男が強いのって力だけじゃない?
だからさ、男は女を殴っちゃいけないんだよ!
男が女より強いのは、女を守るためなんだよ。
殴るためじゃないからね。


まゆちゃんの記事より。

ほんとに!!!!!!!!!!!!!
ほんとにその通りなんだよね。まゆちゃん!!!!!(熱)
宗佑のやることなすこと理解できなかったけど・・・そうね、あのひとはもう病気なんだよね。。。
真面目だし男前だし、道を踏み外さなければきっと幸せな人生が歩めただろうに。。。。。
やっぱり自ら死を選んじゃダメだよね・・・何にもならない・・・。
宗佑は誰かに殺されるのかなー、なんて思ったりもしてたから・・・あのシーンはびっくりだったよー。

東方神起、ひとりすっごくかっこいい人いない??(ひとりかよ!)金髪みたいな子・・・
ジャニ以外のCD買うのっていいと思うよー^^視野を広げるのは絶対いい!そういう柔軟性のあるまゆちゃん好きー☆ちょっと私も聴いてみたくなっちゃった。機会があれば借りてみるー!

そしていよいよカツンツアーだね。
飛行機苦手か~~~~~私はけっこう平気なんだけど(昔アメリカまで乗りました)(めっちゃ遠い!笑)飛行機って狭いよね。。。新幹線の方がよっぽど快適~。

カメがついててくれるからきっと大丈夫!でも隣にかっこいい人乗ったらメールして~(笑)
楓子 |  2008.06.13(金) 15:05 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちは!今、新幹線で東京に向かってま~す。法事の為実家に帰る所なんです。
ツアーのオープニングT∀BOOかなって予想してます。今もウォークマンで聞いてるんですが、こらへんで、バ~ンと炎が出て…愛しい6人の姿が…と勝手に妄想してるアホな私。あ~泣きそう。

グミ |  2008.06.13(金) 17:19 | URL |  【編集】
私も1曲目の予想はT∀BOOだよー!
いかにもオープニングって感じだよね♪
で、そこから2曲目はシングルがきそう。うふふ。
予想してると楽しいね、あと1週間だよー!きゃー!

まゆちゃんも飛行機恐怖症なのね?!
私もだよ・・・(涙)
実は私も来月嵐コンで、初めて1人飛行機乗るの。
楽しみだけど、それだけが怖くて怖くて!
そして何??JALとANAが衝突したの??
背筋がゾッとする。怖いよーー。
まゆちゃん気をつけて広島きてねー。
KAT-TUNが待ってるから!!
Mi |  2008.06.14(土) 03:05 | URL |  【編集】
★まいちゃんへ★
やっぱりOPはT∀BOOだよね!
んでもって海賊が出てきて最高潮に盛り上がってさ。
まいちゃんも高所恐怖症なのねー!!
とりあえず、音楽がんがん、DSでもしながら現実逃避しとくわ(笑)
亮ちゃんと宗佑は別だよねー!
でもさ、すっごいあのドラマ色々考えさせられるわ。
苦しい気持ちとかすごくわかるし。
なんか、宗佑もそこまで好きだっていうの、すごいなーとか思ったりね^^
お友達って、縁だからね。ジャニヲタやめたってお友達だもんね♪

★ミホチャンへ★
キスマイついてるのかな?
速攻ライブ中にメールするからね!!
飛行機、シートベルトつけた瞬間もう死にそうなくらいドキドキしてくるんだよねー。
ジェットコースターもそうなんだけど(笑)
ここからもう出れない!って思うと怖くなってくるのよ。
慶太とか、和也とかそういう男前に囲まれますようにー(笑)
おー!GReeeeNもいいよね!ルーキーズだよね。
まゆもレンタルしてこよう♪
やっぱりたまには違うジャンルも聞きたくなる今日この頃だわ(笑)

★楓子ちゃんへ★
ほんとに!!!ほんとにそうだよね!!(熱)
本当に愛してるなら絶対殴っちゃいけないもん!
だから、宗佑のは愛じゃないと思ってる(勝手に)
でもさ、そのくらい愛するってストーカー?みたいな愛する人って病気だもんね。
自殺なんて予想外でびっくりした!あんなかっこいいのにー!!何の解決にもならないよ!
東方神起でかっこいいのって、真ん中だと思う(名前で書け)
さすが楓子ちゃん、ジャニヲタ!!(笑)あの子、タッキーと山pを足した感じの顔してる!!
でもね、まゆのお気に入りは右から2番目なの(名前で書けー)
めっちゃ夏って感じだから機会があったら聞いて見てね★
飛行機では和也が待ってると妄想してがんばる!

★グミちゃんへ★
おおー!新幹線に乗ってるのねー。
お疲れ様でした。
法事、大変だけど、家族に会えるしいいよね^^
どっか東京では遊びにいくのかな?
やっぱりOPはT∀BOOだよね。
あれから海賊が出てきて、炎が出て…
キャー!!妄想ってめっちゃ楽しいよね!
んでもってかっこいいロクーンが出てきてさ。
わかる、わかるわー!!泣きそう!
まゆもよく電車とかで妄想してニヤニヤしたりしてる(怖)楽しみだー!!!

★Miちゃんへ★
T∀BOOだよね、そうだよね。もう確信!
2曲目はシングルきそう!!
1曲目にバーンと来て、それからLipsなんてどうでしょうか??(妄想)
きゃー!!めっちゃ楽しい!!(幸せなやつ)
飛行機怖いよねー!それだけがめっちゃ心配!
行きはどうにか楽しみがあるからいいんだけど、帰りの完全燃焼したあとが嫌だわ…
でも、行きは愛しいKAT-TUN様、帰りは愛しいゆうたんがいるもんねー!がんばるわ!!
まゆ |  2008.06.14(土) 07:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
パイレーツ をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
2008/06/13(金) 13:51:23 | 気になるワードを詳しく検索!
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

