[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUNの絆
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNの絆

2008年06月16日(月)
皆様どうもー♪

今日も晴れ晴れとしていますね。
まゆも今日から5日間、がんばって働きます!
そして、土曜日は初日広島へ!!
きゃー!朝からテンション最大MAXです。
広島で会うお友達ともご連絡とったり。お友達に会うのもすっごい楽しみなんだよね。


少クラプレミアム:聖
なんだか、色々あるんだよね、本当に。
うちらファンには全く知らないことってたくさんあるんだなーなんて考えちゃって。
仁の留学話にすっごいウルッと来た。
ジャニさん!あんた結構いい奴じゃん(失礼)
「KAT-TUN6人だけで話す時間をくれた」
きっと、今まで5年間KAT-TUNとしてやってきて、絆ってのもまた合ったと思うけど。
でも、帰ってきたときにまた絆が強くなったんだなーって思って。
始めこそ、本当はまだわだかまりが?なんて思ったけど。
聖って、一番はっきり言いそうな性格だけど、相手の事を考えて言ってると思う。
その場のノリとかじゃなくて。
こういう聖を見てると本当はKAT-TUNで一番大人なのかな?
なんてのも考えたりしてね。
思えばビュー魂も、今見るとすっごい仁の顔がいまいちノリノリじゃないのがわかるし。
今があるからそう思うんだけどね。
今年のツアーは、とにかく「ライブがめっちゃ楽しい!」ってメンバーが思ってくれてたらうれしいよね。

それにしてもジャニさん…
デビュー曲が「開けゴマ!」「赤い山脈!」って…(笑)
確かにさ、前のジャニーズってちょっとデビュー曲インパクトあるよね(笑)
SMAPは「正義の味方はあてにならない」だっけ?
よかった、リアフェで(笑)


嵐、国立競技場でコンサート
おめでとうー!!!SMAP、ドリカムに続いて3組目なんだってね。
そうそう、土曜日にヲタ会の帰りに友達と電車乗ってたら
「ポスター持ってる子いるけど何かあるのかな?」
なんて言っていて。
「嵐だ!そういや友達がドーム行くって言ってた」
って言ってたんだよね。ビンゴ~!!!
2日間ドームだったのねー。
嵐ってすごいよね。考えてみればデビューも10代だものね。
もうデビュー9年なのにみんなまだ若くてさ。
個々の個性も出来てるし、冠もすごいあるし。
KAT-TUNもこれからたくさん上へあがっていくよね!うん!


さてさて、いよいよ今週が始まりました。
5日間待てばKAT-TUN様に会えます。
今、本当に東方神起にもはまりつつあるので、ライブで和也様に会えたら
「お前は俺だけ見てろ」と、言ってくだパイ(笑)
きっと、生不足なのかな?
ある意味、遠距離恋愛だしね(違)
1年に1度のツアーなのに全滅とかね(ムカ)
とにかく今は土曜日の広島参戦のことを考えて美に励みます(笑)
ああ、3足のわらじはきっついな(でも結局そうなりそう)


そうそう、だんなに東方神起にはまりそうなのを伝えました(笑)
というか、PV見てるときに帰ってきて。
「聞いたことある、この歌」
「でしょー!韓国の人達なんだけどこの曲めっちゃ好きなの」
「やだなー。ゆうたんと韓国行ってきます!とかそのうち言うでしょ?韓国ライブ行くとかさ。」
「は?何?だめなの?(ちょっと怒り気味)」
「いや、旅行がてら、うちのかーちゃんも連れて行ってこれば?」
と。
あらー!意外にあっさりファンになるのを認めて(?)くださってるわ。(それにしても姑連れって)
あんた、何も考えてないかもだけど、3組のファンやるってことはそれだけまた金がかかるんだぞー!
と、思いつつ。
さすがにw-inds.、KAT-TUNときて東方神起も好きです!なんて
「また病気が再発した」
くらいにしか思ってないと思うからさ(笑)
完全はまる前にカミングアウトしちゃったほうがいいでしょ?(笑)




では皆様も今週がんばりましょう!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
拍手は外しました。たくさん今まで拍手くださってありがとうございます。

スポンサーサイト
【EDIT】   08:10 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちは^^遅くなちゃったけど土曜日はおつかめ~!まゆちゃんとガンガン話せてすっごく楽しかったよ♪私たちっていちばん暴走してるよね(笑)でもそれも楽しい!これからもよき仲間でいてください。お願いー。
プレミアム見たよ。聖くんのトークはいいよね。正直だし作ってないし、本音で語ってくれてる気がするな。
仁くんの留学の時も、メンバーにはやっぱり理解できなかったり葛藤だったりがあったわけで・・・ファン以上にきっとメンバーが不安だったろうね。出発する仁くんももちろん軽い気持ちじゃないわけで。あの時の話を聞くと今でもやっぱりウルっとくるよ。
5日間がんばれば和也(まねっこ)に会えるのねーーーーー!!!!!!!がんばれまゆちゃん。飛行機もきっと和也が守ってくれるでしょう。「俺だけ見てろ」ってやばいよねーーーーーー(きゃ)コンサートのカメはオラオラモードだもん、きっとそう言ってくれるよ!ちょっと髪型が不安だけどねー(まだ言う)(笑)

東方神起もいっぱい好きになっていいんじゃない?私は他の事務所の方に心奪われることはあまり無いんだけど、J事務所では「この子いいなー」っていうのしょっちゅうだよ(笑)ジャニーズ事務所っていうブランドにはまってるのかしらねー^^;それもどうかと思うわ。。。汗
韓国って一度行ってみたいよね。おいしいものもいっぱいだしお買いものも楽しそう★女同士で旅するには最適だよね^^
楓子 |  2008.06.16(月) 13:51 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんにちわi-175
東方神起にはまりそうなんですねー!
わたしも東方神起好きです!
だんなも好きなのでアルバム3枚持ってますよi-175
まゆちゃんは誰が好きなんですか?
わたしは、ジェジュン君が好きです!
ちょっとジャニ系ですよねi-178

話し方とかトークとかすごい面白いですよね(笑)
3グループもファンなまゆちゃんがすごく素敵です!
前の記事でも、お友達が東方神起はまって、ジャニヲタをやめても友達ってありましたが。
わたしもまゆちゃんがジャニヲタじゃなくなってもお友達でいたいですi-236
だんな様も「かーちゃんと一緒に旅行がてら」なんてなんて素敵な!!
本当にまゆちゃんがしたいことに理解ありますねー!

少クラプレミアム、聖くんが1番大人ってとこに納得です。
普段は子供な聖くんも、いざとなると一番メンバーを考えてる気がします。
帰ってきたから今いえることとかもあると思いますが、今があって本当によかったと思います。

ヲタ会お疲れ様でした。
毎回楽しそうで本当にうらやましいです!
愛香 |  2008.06.16(月) 16:04 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんにちは!帰省疲れのグミです。
プレミアム聖、仁君の留学の話、テレビでは言えない事まだまだたくさんあると思うけど、仁担の私としては、ほんと5人にありがとうって言いたいです。1人ずつ抱きしめてあげたい。迷惑行為だわ(笑)

週末の魂まで、お仕事で疲れないでね!私は久々海賊帆見てま~す。
グミ |  2008.06.16(月) 17:07 | URL |  【編集】
まゆちゃん、遅くなっちゃったけど。
土曜日は楽しい時間をありがとうー♪
本当にまゆちゃんと一緒にいると、飽きないわ。
1つ1つが楽しくって、癖になるー^^
GOLDが1曲目に来たら、まゆちゃーーんって叫んでおくから(笑)

聖の話はを聞いてて、ジーンと来ちゃった。
結成当時の嫌だって気持ちも本当だし。
仁ちゃんが留学して、戻ってくるって時の言葉とかも本音だろうし。
改めて、KAT-TUNを好きになって良かったなぁって感じれた♡
ジャニーさんって、たまにはイイトコあるのねー(爆)

東方神起にはまっちゃっていいんじゃない?
それもまゆちゃんだし^^
3足のわらじはキツイかもだけど。
それが糧になるんだったら、イイコトだよー♡
華南もミーハーな為、いろいろキャーキャー言ってるもの。

広島、今から楽しみだねー♪
あっちで会えるのも楽しみにしてるよぉvv
華南 |  2008.06.16(月) 22:02 | URL |  【編集】
まゆ~♪
私も東方神起好きかも~!!
でもたまにテレビで見るくらいで
録画してまでがっつり見てないから
よく知らないのよ。
なのに、かっこいい!ってことは覚えてる♪
ダンスもめっちゃかっこいいんだもん!!
私もこれからはもっとちゃんとチェックしようっと(*´艸`)
今週末はもうカツコンだね~♪
私も参戦しないけど、胸がドキドキ!!
キスマイはいるのかな~。
情報待ってるからね~♪
かすみん |  2008.06.16(月) 23:20 | URL |  【編集】
★楓子ちゃんへ★
本当にお疲れ様でした^^めっちゃトーク楽しかったねー!と、いうかうちら暴走ばっかりだよね(笑)
プレミアムとかああいうトーク見ると、心境とか色々知れるし、またKAT-TUNの絆がわかった気がするよね。
半端な気持ちで仁はKAT-TUNをやっているより、やりたいことを思いっきりやった仁は今が最高に輝いてるしね^^
生な和也ってオラオラだから、きっと、目で「俺だけ見てろ」的な感じしてくれそうだからさー!!!!髪型…めっちゃ心配だわー!!!!!(笑)
まゆもね、まさかこれ以上好きな人が増えるなんて思っても見なかったわー!でもさ、好きになったら仕方ない(笑)ダンスもかっこいいし、3足履きそうだわ。

★愛香ちゃんへ★
おお、アルバム3枚持ってるのね!?
まゆは、まだ2ndと3rdしか買ってないのよ(しっかり買ってる)
ジェジュン、やっぱり一番ジャニ系だよね。
まゆはね、チャンミンが好きなの。超かわいい!
でもさ、今までw-inds.なら慶太、KAT-TUNなら和也で、真ん中にいる人を好きだったのに、ちょっと影になる人好きになったの初めてよー(影って)
でもね、とにかく広島参戦して、KAT-TUNモード全開になるだろうし。w-inds.も再来週から始まるからさ。
いっぱい好きなのきついけど、その分楽しいこと満載だわ♪

★グミちゃんへ★
帰省お疲れ様でした^^
しっかり休んで体ゆっくりさせてね。
プレミアムでは聖の気持ちをじっくり聞けて、まだまだいえないことはテレビではたくさんあると思うけど。
でも、KAT-TUNのなかではしっかり話し合って、今があるんだよねー。
本当にそのことに感謝だよね。
まゆもね、めっちゃ抱きしめてあげたい!!
んでもってそのまま押し倒しておくわー(おいこら)
週末まであと少し。ダイエットもひたすら続けるわ。
海賊帆!!くー!あの6人こそ押し倒したいわー!!!(本当に迷惑)

★華南ちゃんへ★
こちらこそ楽しい時間をありがとうー!めっちゃ楽しかったー!!!
GOLDきたら、1部に入ってる華南ちゃんが「まゆちゃーん!!!」って叫んでるの目に浮かぶ(笑)
その時まゆは…会場に走って向かってるころかしら(笑)
ジャニさんたまにはいいとこあるよねー(笑)
でもさ、本当にKAT-TUNを好きになってよかった。
人生変わったよ、まゆは。毎日HAPPYだわ^^
東方神起、まじやばい!かっこよすぎて(笑)
でもさ、好きになりたての時って何もかも新鮮で必死でそれがまた楽しいんだよねー。(恋)
広島でもよろしくねー!キャッキャ♪

★かすみんへ★
やっぱりー!?めっちゃいいよね、東方神起!
今更昨年発売された「summer Dream」のPV見たら完全落ちたわ。
ダンスがめっちゃかっこいい!!!!
まゆもね、録画なんて今までKAT-TUNw-inds.しかしてないからそれが後悔。
人間いつはまるか分からないわ、ほんとに。
今週末広島でKAT-TUNなのに何やってるんだーって感じだけど(笑)
キスマイ絶対いる事願う!
速攻メールするから待っててね!会場内でメールするからねー!!!
まゆ |  2008.06.17(火) 06:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

