[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 KAT-TUNロート新CM&:「KAT-TUN III」収録曲人気投票
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNロート新CM&:「KAT-TUN III」収録曲人気投票

2008年06月17日(火)
皆様どうもー♪

いよいよ今週末に自分がツアーに参戦してると想像もできず。
うだうだしてるまゆです(笑)
再来週にはw-inds.も始まるので、今週末から8月までは忙しくとってもHAPPYになりそうです。

ロート新CM J-net
きましたねー!!新CM!
夏にふさわしいCMです~♪
「もぎたて果実」「サンプレイ」
夏に必須な日よけ止め。
「色白な君が好きだ」
なーんてなーんて言っちゃったり!?(どんなCMだ)
もともと色が黒いまゆには無縁なCM出演だわ(笑)
この日焼け止め、全種類買っちゃいそうです^^
早くOAこないかなー!?


「KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-」収録曲人気投票
こんなのも受け付けてますねー!
今の時点でNo1は圧倒的にHELL, NOですね。
まゆも大好き!
投票は1人1回。
最新コメントものるので、自分のコメントが出るかもね♪


ゆっちのページでグッズを考えてるねー。
「どんなのがうけるかな」
ん?グッズって受け狙いだったのか(笑)
ショッピングバックだけは受け狙いしないでシンプルでお願いしますね(笑)
グッズとかも考えて、コンサート構成、めっちゃ大変だよね。
まゆのためにありがとうー!(勘違い)


さて、今日は火曜日ですね。
あと、水木金がんばれば生KAT-TUN!!!!
今日もがんばります!
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントいつもありがとうございます。すごく励みになってます。
拍手は外しました。今までたくさんの拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト
【EDIT】   07:57 |  KAT-TUN  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
夏はまゆちゃんにとってもすごく楽しみな夏ですね。
これからKAT-TUN、そして、再来週にはw-inds.まで。
夏ってワクワクしますよね。
たくさんまゆちゃんが楽しめますようにi-194
ロートのCMはいつからなんでしょうねー。
また、何人かにわかれてCMするんでしょうか。
6人一緒もまたうれしいですよね。

グッズ!わたしもショッピングバッグはシンプル希望で!
受け狙いでグッズを考えていたとは(苦笑)
今回のグッズはどんなデザインか楽しみですねi-178
愛香 |  2008.06.17(火) 16:29 | URL |  【編集】
気持ちはすでに広島??かな(笑)
まゆちゃん再来週にはw-inds.のライブもあるの??
大好きな子たちに会えてウハウハだねッ☆

サマリーのホテル・・・
上野に決めたの♪
上野と言えばまゆちゃん!!
どこかお勧めのご飯屋さんとかあったら
教えてねi-237
ミホ |  2008.06.17(火) 18:09 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんは~♪
「色白な君が好きだ」に、ちょっと笑っちゃったよ~まゆちゃ~ん(笑)
本当に そんなセリフがあったら、うけるねっ。。
OAめちゃきになるね~!楽しみっ♪

グッズはどんなかな~??
亀ちゃん、ポスターは あのビジュかな~?ってどの
ビジュだよってね(笑)ポスターとかもすごい
気になるよ~~。。
ショッピングバッグは保存しないで、ちゃんと使いたい
な~って思ってるから、うんうん!シンプルが
いいね~(笑)
hami |  2008.06.17(火) 22:56 | URL |  【編集】
まゆちゃん、こんばんは~☆

ロートの新しいCMが発表されたね♪♪日焼け止めのCMは
ホントどんな感じなのかすっごく楽しみーーっ!!!
「色白の君が好きだ」なんて言われちゃったら・・・頑張って
美白しちゃうよーー!!!
OAがホント楽しみだね~~♪♪

まゆちゃん、KAT-TUNに会える日がどんどん近づいてきてるね~♪♪
あと3日頑張ればKAT-TUNに会えるんだもんね♪♪
そしてw-inds.にも会えるんだね~~まゆちゃんホント
忙しそうだね~。っでも、楽しいことで忙しいのはすっごく
幸せだよね~~♪♪
ririran |  2008.06.17(火) 23:12 | URL |  【編集】
新CMに日焼け止め!?
これは地黒の私に美白がんばれ!ってKAT-TUNが応援してくれてるんだろうな。笑
男の人が日焼け止めのCMって珍しいよね~。
どんなのになるか楽しみだな~♪

おぉ!!!
そうか、まゆちゃんはあと4日でKAT-TUNに会えちゃうんだね。
わー、そう思うとこっちまでドキドキしてくるわー。
今回は自分の参戦までネタバレ読まずに頑張るぞ!
(でも結局読んじゃいそうなんだけどねー。。)
Kanna |  2008.06.18(水) 00:07 | URL |  【編集】
まゆちゃんこんばんは♪
ロートの新CM日焼け止めなんだねー。
夏らしい感じになるんだろうね。
色白な君が好きだなんて言われたら
がんばって日焼け止め塗りまくっちゃう(笑)

まゆちゃんはもう今週末もうKAT-TUNに会えるのねー。
グッズどんなのがあるかも楽しみだね。
ドキドキだねー。思いっきり楽しんできてね!!
なな |  2008.06.18(水) 00:39 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
夏って毎年ワクワクするよー!
昨年はKAT-TUNは夏前には公演終わっていたけど、w-inds.があったし、旅行とかもあるし海とかね。
愛香ちゃんもいっぱい楽しめますように^^
ロートのCMいつからなんだろうねー!!
日焼け止めなんて始めてだから想像もつかないよね。
いよいよあと3日がんばればKAT-TUN様!
グッズも楽しみだし、キャーキャー(壊)
ショッピングバッグにグッズ詰めて帰るから、シンプルがいいよね。飛行機乗るしね(笑)

★ミホチャンへ★
気持ちはまだ広島じゃないのよ。
amazonから、東方神起の2ndアルバムなんて届いてしまったからPVばっかり見てるわ(笑)←おい
7月12日からw-inds.のツアーが始まるのよー!
KAT-TUN行って、w-inds.行って…
めっちゃ大変そうだけどめっちゃ楽しみ!
サマリーのホテル上野にしたの!?
嘘!仕事終わったらホテル行っていい?
って!!!きっともう会場行ってるよね(笑)
夜とかかすみんとごはんするならまゆも行く!
メールするわー^^

★hamiちゃんへ★
OAが楽しみだー。どんな感じなんだろうね。
「色白の君が好きだ」
きゃはははは!でもさ、あの子たちがやるから似合うっていうか、違和感ないのよね(笑)
グッズは使えるほうがいいもんね。
そこまで考えてくれるなんてうちらのために(涙)
フォトも楽しみだし、いよいよ始まるー!!って気がしてきた。
いよいよ気を引き締めなきゃね^^
んでもって、和也の髪型が萌える髪型でありますようにー(重要さ)

★ririranちゃんへ★
日焼け止めなんて初めてだよね!
もぎたては毎年恒例って感じだけど。
まゆもね、色白に整形するわ、マイケルジャクソンみたいにさ!!(笑)
やばいよー!あと3日後には会えてしまう!
きゃー!生KAT-TUNに会ったらKAT-TUNモード全開だよねー!!!
7月からw-inds.ツアーも始まるし、忙しいけどめっちゃ楽しみ!KAT-TUNモードからw-inds.、そしてまたKAT-TUNモードに戻さなきゃ。幸せだわ^^

★kannaちゃんへ★
まゆもね、色黒だからきっと和也が「色白いお前も見てみた」って言ってる!
きっと、kannaちゃんには仁が「色白くなって見る?」って言ってるんだよー!!!!!(笑)
でもさ、夏は黒くなるよますます(笑)
やばいよー!あと3日後だけども!!
何もしないで毎日過ごしてるよ。
なんせ、直前まで実感わかない人だからさ。
きっと会場着いた瞬間にKAT-TUNモード入ってそのまま和也にやられてるわ。きゃー!!!!
そうなんだよね、ネタバレ読まないよう思ってもチラチラ見ちゃうんだよね。がんばれ!

★ななちゃんへ★
ロートのCM、日焼け止めなんて女心をくすぐるわね。
やるわ、ロート!
これで一気に売り上げ伸ばそうって魂胆だな(おい)
まゆも色白美肌になりたいもんだ。
もうあと3日後だよー!!!
1年以上ぶりの生KAT-TUN様!
ひー!どんな感じなんだろー!
和也の髪型が今のままじゃありませんように…(笑)
といっても生で見たらどんな和也でも落ちるけどね。
やっぱり生の威力ってすごいよね。
きゃー!!!(崩壊)
まゆ |  2008.06.18(水) 06:57 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

