[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 カツマニュ.29 和也 &アジアが誇るイケメンTOP10
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カツマニュ.29 和也 &アジアが誇るイケメンTOP10

2008年06月18日(水)
皆様どうもー♪

今日もいい天気ですね。
明日から天気が崩れるみたい↓↓
広島公演の日は一体どうなってるんでしょうか!?ドキドキ★


カツマニュ和也
いやー。気合が入ってるのがメールでも伝わってきますね(笑)
絵文字がたくさん使ってる~♪
私事なんですが。Liveのソロで毎回絵みたいなものを書くんだけど、それをプレゼント
なに!?ソロ中に絵を書くの!?
しかもそれをプレゼント!?
なんということでしょうか!
1/?という確立。
ドームなら5万5千分の1ですが…(笑)
これに当った人ってかなりミラコーだよね!!!
宝くじに当るくらいじゃない!?
ぜひ、和也担に当ってほしいと思います。
と、いうか行く先々で自分に飛んでくると信じてます(ポジティブ)


ちょっと古い記事なんだけど。
こんなの見つけちゃいました。
アジアで誇るイケメンは誰!?
1位は東方神起のジェジュン
TOP10に亀梨和也と山Pもランクイン!

すごい人なんだね、東方神起って(笑)←最近好きになったから無知
アジアでNo1ってことでしょ!?
まゆがお気に入りなのはチャンミンなんだけど。
ジェジュンは東方神起のなかでも、真ん中位置にいる子で。
確かに顔はかっこいいよねー。ジャニ系だし。
だんなにもゆうたんにも「まゆが好きな人この人でしょ!?」
って言われたんだけど。
違うのよー!
いつでも真ん中いる子を好きになるとは大間違い!(笑)
w-inds.なら慶太
KAT-TUNなら和也

あら?本当だ、みんなグループで真ん中にいる(今更)
やっぱりグループって一番イケメンという人を真ん中に持ってくるのかしら?
NEWSは山Pでしょ。
だから、後ろがそれ以下とか言う意味じゃなくて(苦情お断り)
グループにも役割分担があるからね。
真ん中にいると探しやすいけど、後ろだとたまに見失ったりするよね(笑)
でも、アジアでTOP10に入る山Pと和也はやっぱりすごいイケメンなんだねー!
ちょっと女っぽい?男男してない人がイケメンなのかしらね、アジアは^^


さて、今日と明日とあさって。
終わればなんと!!!広島です!
いいかげんKAT-TUNモードに切り替えなきゃね。
直前まで毎回ボーっとしててあまり緊張とかしない人だからさ。
ところでさ、亀担がみんな心配してるんだけど。
和也の髪型はどうなってる!?
んでもってポスターのビジュは…(笑)

ああ、心配だ…(こら)

では今日もがんばりましょうね★バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。
拍手は外しました。たくさん今まで拍手くださってありがとうございます。

スポンサーサイト
【EDIT】   08:52 |  KAT-TUN&東方神起  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

まゆちゃん!いよいよあと少しで勝運に会えるじゃん!
うらやましいよー!
リンは北海道までがんばる!
仁によろしく言っておいてね(笑)
東方神起にはまってるねー!
リンも東方神起大好き!!
ジェジュンは本当にアジア代表ってくらいかっこいい!!
デビュー当時は日本語もわからなくて、苦労したらしいよ、東方神起。
そういうがんばったのとか思うとジャニーズと全く違うって気がするよね。
チャンミンが好きなの?
まゆちゃんのタイプはジェジュンかとリンも思ったー!
人間、はまるときってふとした瞬間だよね。
3人も好きな人いるなんて幸せでいいじゃん!
いつでもまゆちゃんの思い通りに生きてここでいっぱい語ってよ!
リン |  2008.06.18(水) 15:28 | URL |  【編集】
カメマニュの「絵をプレゼント」って、気になるよね~!
だってゆっちならわかるけど、カメが絵って!!(失礼)
とかいいつつ、何でも嬉しいんだけどさ♪
でもこっちに飛んで来てほしいような、来てほしくないような・・・
今まで1回も近くに飛んできたことないんだけど、
来たらすっごい大変なコトになりそうだよね。。乱闘になるよね・・^^;
今から鍛えておこっと(笑)
それよりも、カメの髪型は?!そしてメガネは?!
ほんと心配だね~。。。

まゆちゃん、東方神起にハマったんだね~!
そーいえば、真ん中の子はジャニ系だよね。
でもハマるときって、自分でも意外なトコにハマったりするもんだよね!
ゆいかも好きな男のタイプは絶対仁のほうだもん!
でも亀担だしさ~♪♪そんなもんだよね(笑)
ゆいか |  2008.06.18(水) 18:51 | URL |  【編集】
●まゆちゃんへ
まゆちゃ~ん!私はトンにまっしぐらよ~
広島には気をつけて行ってきてください。

「まゆ、和也に会ったらどうせオレなんか忘れんだろ?」byチャンミン

ねぇ、そこんとこどうだい?きゃ~こんなことチャミに言われたら死ぬね。
お土産話待ってるから。

先日のまゆちゃんの記事に私のことが書いてあってちょっと照れたv-15
まゆちゃんからの愛、受け取ったぜ!私のほうこそこれからもよろしくねv-221
rikako |  2008.06.18(水) 21:43 | URL |  【編集】
★リンへ★
やばいよー!あと少しで広島だよ。
なのにさ、KAT-TUN見るより東方神起ばっかり見ちゃって(笑)
こんなんじゃ、和也からミラコーもらえないよねー!
と、いいつつ、「俺だけ見てろ」とか言われるの期待したりね(病)
東方神起、いいよねー!確かにジェジュンはかっこいいわ。神秘的?というか。
まだ10代だったのに日本に来て日本語勉強したとかすごい苦労して、こないだオリコン1位になったとか、すごい感動するよ。
ありがとうー!これからも好きに生きてく(自重しろ)

★ゆいかちゃんへ★
うん、確かに和也の絵って…(笑)
だってさ、前に絵書いたときすっごい下手で受けたもん(おいこら失礼だろ)
まゆさ、前に太陽からボール飛んできたときすごかったよ。みんなダイビングしたもん。
和也だったらもっとすごいことになるよ。怖いー!
乱闘になるなる!鍛えなきゃね!
東方神起、完璧はまった!始めは歌がいい!って思ってCD買ったらPVついててそれ見てたらやばい、かっこいい!ってなってさ。
そうそう、かっこいい、とはまるのって違うよね。
確かに仁の顔は最強にかっこいいのに和也だもんねー^^不思議だね、人間って。

★rikakoさんへ★
トンまっしぐら、最高ですよね^^
色々メールでうれしかったですよ♪
一人でファンやるのって踏み切れないとこあるけど。
まゆにはrikakoさんがいるから、このままきっと3足履きそうです。(だんなからお許しも出たし)
ぎゃー!!!!!チャンミンからそんな事言われたら!あー!まじで死んでしまいそうです。
忘れないよ、チャンミン~!!(病)
それにしても生でまだ東方神起を見てないので、見たいなー!
rikakoさんは、いつも好きな人にまっすぐで、まゆ大好きです!これからもよろしくお願いいたします。
まゆ |  2008.06.19(木) 06:38 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

