[PR] アクセス解析 毎日HAPPY♪K&K日記 新カツカツ#3 「いい男」 &魂グッズ詳細
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

橘慶太 おたんじょうび♪

亀梨和也 おたんじょうび♪

プロフィール

ランキング参加中

仲良しお友達リンク 

天気予報

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

新カツカツ#3 「いい男」 &魂グッズ詳細

2008年06月19日(木)
皆様どうもー♪

今日、朝ズームイン見たら
「羽田発広島行きなど124便欠航(ストライキのため)」ってあったんだけど。
土曜日は大丈夫だよね??
と、いうかKAT-TUN様はいつ広島向かうんだろ?
遅くても明日には広島行きしてるはず。
大丈夫かしら?心配だわ!!!
今日だったら新幹線に変更になるとか?むー。心配だ。


新カツカツ#3
いやー、今回は前回よりおもしろかった。
今回は和也メインだったね。
「あらー、あんたいい男だね」
まゆもね、久々和也にノックアウト!
めがね、見慣れたか!?(笑)
横顔がすごいきれいでかっこいいじゃん!!
最近さ、和也に萌えない!とか文句言ってたんだけど(友達と)
かっこいいだけで好きになってるんじゃないんだなーって自分で妙に実感したりして(笑)
結局は好きなんだよー和也が!(当たり前だ)

「妄想」
和也も妄想好きでしょ?(笑)
妄想に食いつく和也。
まゆね、和也に「妄想するでしょ?」
なんて言われたら、和也との愛のフルコースをすべて妄想話し1日出来るわ(笑)
足をジタバタさせて妄想話に喜ぶ和也(かわいいー!!)
でもさ、まゆが
「和也とあんなことやこんなこと妄想してる」
なんて本人目の前で言ったら、和也引くよなー(笑)

リアディゾンと仁
「俺、リアファンに殺されるわ」
そんな心が狭いのか?リアファンは(笑)
逆もよ、逆も!!!
でも仁ファンはそんな心狭くねー!
「愛してる」
ちょ!チュチュチュって3回したでしょ!?
仁はああしてキッスするんだねー(萌)

聖は酒缶さんに変わってまたまた楽しそうだねー。
いっき知ってる!いっき!まゆ持っていたもん。
聖の笑ってる顔があまりにも楽しくて爆笑して涙が出たわ。

ゆっち…(苦笑)
一体何をしたいんだ?プロデューサー。
ゆっちにあんなことさせるなんて、見てるこっちの心臓がやばいからそろそろ…(笑)
モナとの絡みなんて別に見たかないわ!

来週はたっちゃんが中学生?となにやら相談されちゃって。
なんと!2ショット!
くー!いいな、いいな。
まゆだったらそのままたっちゃんに惚れちゃうわ。


24時間テレビマラソン エドはるみ
決まったねー。
本当に今まで知らなかったんだね。
話題の人だからね。
それにしても24時間…すごいよね。がんばってー!!!!


J-webにコンサートGOODSがアップ
パンフレット 2000円
ジャンボうちわ(6種/個人) 各500円
ポスター(7種/集合・個人) 各800円
クリアファイル(7種/集合・個人) 各500円
ショッピングバッグ 1000円
Tシャツ 2800円
バスタオル 3000円
ドリンクボトル 1000円
コインミラー 900円
宝箱(小物入れ) 2000円
リストバンド 800円
バンダナ 1000円
★会場限定ピンバッジ(8種) 各500円
オリジナルペンライト 1300円
オリジナルフォトセット(7種/集合・個人) 各600円

いよいよだねー!!
やばい、こんな発売されたら予算あっという間に超えてまう!
官バッチはその会場のみなんだー。限定とかに弱いぜ。


がんばろー!バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
コメントいつもありがとうございます。すごく励みになってます。
拍手は外しました。今までたくさんの拍手ありがとうございました。
【EDIT】   07:43 |  カートゥンKAT-TUN  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

まゆちゃんこんにちわi-175
いよいよ明日が終われば広島ですね!
生亀ちゃんに癒されてきてくださいね。
1年以上ぶりのコンサート、きっと、亀ちゃんもまゆちゃんに「お前は俺だけ見ろ」って言います!!!
お持ち帰りされるため、下着も勝負忘れないようにi-184
グッズ、かなり増えましたねー!
うちわとペンライトとパンフだけって思っていたのですが…
官バッチ!限定とか確かに買っちゃいますよね。
宝箱も気になります。諭吉さんが…

カツカツはわたしも今回は楽しく見れました。
先週は何がしたいんだろう、的にちょっとつまらなかったんですが。
亀ちゃんたくさんでしたねi-189
リアと仁君のは…見てて愉快じゃないですよね(笑)
来週も萌たくさんだといいですねー。
愛香 |  2008.06.19(木) 16:02 | URL |  【編集】
飛行機のストとか勘弁して欲しいよね~。
土曜日は大丈夫よ!!
ストを土日にする会社なんて潰れてしまえばいいさ!!

明日はいよいよ広島なんだね~♪
すごいドキドキする。
きっとまゆも興奮して、メールどころじゃない事は分かってる(笑)
でも待ってるから(*´艸`)

カツカツ見た~~♪
ゆっちのがちょっとね~、なんかヤダよね。
たいぴだったら絶対ヤダ!!!
かすみん |  2008.06.20(金) 00:00 | URL |  【編集】
★愛香ちゃんへ★
きゃー!やばいよ、やばいよ(出川)
もう明日じゃないか!!
「お前は俺だけ見てろ」ひーひー!!!
慶太と東方神起は明日だけは忘れてまゆも和也だけ見てるわ!!!
おお、勝負下着!すっかり買ってからしまっていたのを今日、おしゃれ洗いで一度洗ってから着ていくわ(笑)
グッズ、ピンバッチはなんだかんだで売れそうだよね。
限定だもんねー。
カツカツは何気に楽しかったよね。
和也がたくさんでいい男だったわー♪

★かすみんへ★
どうしましょ?明日だよ?
それなのに、こんな色々浮気していていいんだろうか?
でもさ、きっと和也見たら和也モード全開にスイッチはいるからさ。
会場でメール入れる、といいつつ興奮して無理かしら(笑)
終わってから速攻メールするからねー!!!
でも、今回は会場も一人だから、メールできるさ^^
カツカツねー。たいぴーだったら絶対やだよね(笑)
でも、そういう試練をKAT-TUNはやるときなのかしら、って思ったりね。もうでもゆっちの企画はいらないー!
まゆ |  2008.06.20(金) 06:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

愛の写真館

星占い

カレンダー

メールフォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

